繰り返し

繰り返し

リンネ  2013-06-02 17:27:41 
通報

オーケーおーけーwww



コメントを投稿する

  • No.41 by 氷遠  2013-06-05 01:48:16 


あれ嫌

おれ?

  • No.42 by リンネ  2013-06-05 01:51:20 


ねむくて頭まわんないて

ww

  • No.43 by リンネ  2013-06-05 01:56:59 


シク活用ク活用ナリ活用タリ活用
ぞなむやか連体形こそ已然形
呪文みたい笑
無理だから

  • No.44 by リンネ  2013-06-05 05:53:52 


なんで寝たの

俺のバカ

泣けるーwww

  • No.45 by リンネ  2013-06-05 05:54:08 


ごめん

  • No.46 by リンネ  2013-06-05 05:54:27 


ハイド

  • No.47 by リンネ  2013-06-06 00:02:37 


今日はなんか怖かったな…

  • No.48 by リンネ  2013-06-06 00:04:01 


みんな優しすぎるんだもんww

友達も先生もww
優しくされるのは嬉しいなw

でもいつもと違っててこわいわw

  • No.49 by リンネ  2013-06-06 00:12:01 


あんねぇ、父さん

浮気するならもうちょいバレないようにしなさいよww
あんたは俺より嘘が下手ww

はよ離婚してくれやww
俺父さん嫌いだよ、ごめんねww

好きになれなかったww

  • No.50 by リンネ  2013-06-06 00:14:19 


今日はオールいけっかな( ー`дー´)

  • No.51 by リンネ  2013-06-06 00:21:16 


ああぁぁぁぁ泣

勉強いやすぎて発狂しそう
学校やめてぇな

いやだもうwww
テスト近いし萎え萎えなんですけどぉぉぉwww

  • No.52 by リンネ  2013-06-06 00:36:39 


あーもう無理www

今まで受験勉強とかまともにしてこなかったw
だから長時間の勉強に慣れないww
塾も泣くほど嫌ww先生嫌い勉強嫌いww
俺きっと大学入れないww
今の学校にあと三年間いるとか苦痛でしょww

  • No.53 by リンネ  2013-06-06 00:39:59 


眠い…
でも赤点取ったらぶっ殺されるからやらなきゃー(´・ω・`)

  • No.54 by リンネ  2013-06-06 00:45:29 


いいじゃんいいじゃん♪

そーゆうとこもいいじゃんよ♪

きっと大丈夫っしょ

  • No.55 by リンネ  2013-06-06 00:46:29 


毎日たのしー♪

明日も楽しみだな♪

  • No.56 by リンネ  2013-06-06 06:20:27 


学校行きたくないw

  • No.57 by リンネ  2013-06-06 06:23:09 


俺サイテーだよな?

そりゃ信じてもらえなくても仕方ないわ
あれは?どーゆうこと?
俺も一回破ったし、しゃーないか

どこまで俺は人のこと傷つけなきゃいけないの

いる価値ないってか、いちゃダメな存在なのかもな、俺

ごめんなさいねwww

  • No.58 by リンネ  2013-06-06 19:36:57 


オーケーオーケー

もうここは終わりね

  • No.59 by 氷遠  2013-06-11 04:27:26 


みんな悩んでるのな
助けてやりてーなー
無理か、w

やっぱ独り言は見えない方がいい
誰にも見えないから独り言なんだよ
俺はそう思うけど…

でも、違うのかも
助けて欲しくてしてるのか
ほんとに吐き出すためにしてるのか

大抵のひとは、助けを求めてるんだよね
それは俺もよくわかるわ、うん

わかるけど、、
俺は後者側かなw

人はみんな考えてること違うからね
わかんないもんだねw

  • No.60 by 琉碧  2013-06-28 17:41:36 


いやぁぁwww

ほんと嫌になるww

あっちには好きなように書き込めない
心配されるのは嬉しいけど、
それで自分の感情を制限されるのはちょっと違うと思う

だからあっちには暗いこととか書き込まないw
明るいことだけww

久々だ…こんなイライラすんの
体育祭なんて休めばよかった
いや、あいつが休めばよかったんだ
いっそいなくなってよ
俺だって、頑張ればお前のことなんてすぐ消せるんよ

ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック