テニプリナリチャやで―(青学、四天王寺、氷帝、ルドルフ、立海など)

テニプリナリチャやで―(青学、四天王寺、氷帝、ルドルフ、立海など)

主  2013-06-01 20:08:52 
通報
テニプリのナリチャやから!
ルール
荒らし禁止 本体同士の喧嘩やらんでな。
各校のマネは一人やから。

テニプリのキャラ募集やで

ほな、来てや

コメントを投稿する

  • No.843 by 向日岳人  2013-06-08 15:26:18 

侑士

悪ぃって(ケラケラ笑い←反省の色無し

白石もって…へぇ?(何故かニヤニヤしながら)
ま、髪の毛はちゃんと手入れしねぇと俺の髪型だと、ハネたりするしな

  • No.844 by 忍足侑士  2013-06-08 15:29:19 

岳人

ほんまに反省しとるんか?(軽く頬つねって

なんやね…そのニヤニヤした顔は?

せやな。

  • No.845 by 向日岳人  2013-06-08 15:32:29 

侑士

わひゃってるへぇっ(わかってるって、と言えば、やはり反省しておらず目逸らし)

白石って綺麗な顔してるもんなぁ?(ニヤニヤ

  • No.846 by 向日岳人  2013-06-08 15:33:41 


侑士

(すみません落ちます!)

  • No.847 by 忍足侑士  2013-06-08 15:38:30 

岳人

俺の目見ていえや

男であんなん綺麗なやつおらんで?

(了解や

  • No.848 by 忍足謙也  2013-06-08 15:46:14 

ふぁぁ・・・ただの顔出しやー…
(欠伸しては手ヒラリ)

  • No.849 by 忍足侑士  2013-06-08 15:47:18 

謙也か…白石かと思ったわ

  • No.850 by 忍足謙也  2013-06-08 15:50:35 

>侑士
んぁ?・・・ってうわァァァ!?!?おったんかい!!(目をこすって二度見すれば驚いて)

  • No.851 by 忍足侑士  2013-06-08 15:52:05 

謙也
終わったけど…そない驚かんでもええやん

  • No.852 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 15:55:17 

よ!謙也―(嬉しいそうに近づいて 上半身裸で

  • No.853 by 忍足謙也  2013-06-08 15:56:16 

>侑士
あ、堪忍な;
さっきまで少し寝ぼけてて…今はお目目ぱっちりやで☆(vピース

  • No.854 by 忍足謙也  2013-06-08 15:58:06 

>白石
よぉー!くr……し、ししし白石君それはアカンんんんん!!//

  • No.855 by 忍足侑士  2013-06-08 15:59:11 

謙也

さようか―(クスッと笑って


白石

俺にもあいさつは?…つうか…白石なんで上半身裸なんや?

  • No.856 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:01:40 

謙也

ん?暑くってさ―服なんか着てられへんって―

侑士君
暑かったから脱いだ

  • No.857 by 忍足謙也  2013-06-08 16:04:24 

>侑士
おん!元気100%や!(つられてこちらも笑う

>白石
一応なんか着とけや!ここここれはアカンよ…!!//(慌てる謙也君

  • No.858 by 忍足侑士  2013-06-08 16:04:28 

白石

変なん人とかに襲われてまうからはよう服着ないあかんで!

  • No.859 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:07:04 

謙也

え…着替えすら取りに行くんめんどいし…

侑士君

変な人って侑士君やろう?

  • No.860 by 忍足侑士  2013-06-08 16:08:44 

謙也

謙也は元気でないとな

白石

いやいや俺は変なん人なんかやないで

  • No.861 by 忍足謙也  2013-06-08 16:09:54 

>白石
も、なんでもええから着とけぇぇ(自身の服を脱いで相手に着せること約5秒)
危機感持つんや蔵!お前がこんな恰好でうろうろしてたら、怖いお兄さんに襲われてまうで!!(必死←

  • No.862 by 忍足謙也  2013-06-08 16:11:14 

>侑士
侑士にもわけたるでー?
俺と侑士を足して2で割れば丁度ええテンションになるわ!(頷く

  • No.863 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:14:38 

謙也

おおきに(受け取って 着替えて「謙也の匂いする(クンクン嗅いで

怖いお兄さんって侑士君の事か?

侑士君
怖いお兄さん?

  • No.864 by 忍足侑士  2013-06-08 16:16:23 

謙也

なら、わけてもらおうか(軽く微笑んで

白石
それもちゃうわ

  • No.865 by 忍足謙也  2013-06-08 16:19:41 

>白石
俺の匂い?…ぁ、すまん!嫌やった?(シュンとして

侑士…いや、侑士なんてまだかわええ方かもしれへんわ(ガタガタ

>侑士
おん!いくでー・・・謙也パワーや~(相手の目の前に両手をだして

  • No.866 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:22:58 

謙也

そうやなくっていい匂いするなって言おうとしたんや!

誰やねん…怖いお兄さんって

  • No.867 by 忍足侑士  2013-06-08 16:24:52 

謙也

なんやどんどん謙也のパワーが…伝わってくるわ

  • No.868 by 忍足謙也  2013-06-08 16:26:30 

>白石
そうなん?焦ったわー(アハハと笑っては「おひさまの匂いがするーとか?」と首傾げて)

こんないたいけな蔵君にあんなことやこんなことを…うわァァ俺がシバいたる!(拳固めて

  • No.869 by 忍足謙也  2013-06-08 16:28:37 

>侑士

そうや…かんじるんや、これが俺のパワーやで・・・。(ドヤ☆
これで侑士も一人前の忍足☆や!(←意味不明

  • No.870 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:31:09 

謙也
そうそうそんなかんじ…後甘いにおいもするで?(クンクンし


そん時は謙也が守ってくれるんやろう?(コクン首傾げて

  • No.871 by 忍足謙也  2013-06-08 16:35:48 

>白石
そうなん?ンー…そう言うのは自分ではわからんもんやなぁ

おん!任せておけ。蔵には侑士も怖いお兄さんも近づかせへん!(キリッ

  • No.872 by 忍足侑士  2013-06-08 16:37:04 

謙也がドヤ顔するんとな…なんやわからんけどムカつくねん(笑いながら

なんやねん、一人前の忍足って意味分からへんからなー

  • No.873 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:39:29 

謙也

せやろうな―ちなみに俺は?

頼もしい―で謙也さま(ぎゅっと抱きついて

  • No.874 by 忍足謙也  2013-06-08 16:40:51 

>侑士
ヒドッー!ハイ、もう謙也君は怒りましたー。心を閉ざしましたー(笑って

正直言った本人もいまいちよぅ分かってへんのや!(キリリ

  • No.875 by 忍足侑士  2013-06-08 16:42:56 

謙也

冗談やったのに…すまんかった(笑いながら

なんやねんそれ!

  • No.876 by 忍足謙也  2013-06-08 16:45:17 

>白石
蔵はー…爽やかなイメージやったんやけど、結構甘い印象があったような…(考えて
おひさま!よりも、大人っぽい感じやったわ~(ヘラッと

ん?なんや?(抱き受けすれば首傾げて

  • No.877 by 忍足謙也  2013-06-08 16:47:02 

>侑士
心を閉ざしているので聞こえません。(侑士のまね!と言ってはクスクス笑う

俺なんやから仕方あらへんやろ!(クワっ←ぇ

  • No.878 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:49:37 

謙也

ふむふむー なるほどな(ちょっと照れながら「そんなこと初めて言われたわ


侑士君に見せつけてやろうかなと思って(にこっと笑って

  • No.879 by 忍足侑士  2013-06-08 16:52:15 

謙也
全く似てへんなー… あ、ならええんやなー白石といろんな事やっても(っと言えば白石の方向かおうとし

せやな―謙也やし(納得し

  • No.880 by 忍足謙也  2013-06-08 16:55:26 

>白石

俺だって、こんな話すんのは初めてやで。
おひさまの匂いとか、知らんかったわ(クスクス笑って

侑士?あぁ、なるほど。蔵のこと狙ってるもんなぁアイツ(ハハハと笑えば「了解や」と

  • No.881 by 忍足謙也  2013-06-08 16:57:46 

>侑士
アカンー!そっちに行かんといてー?(慌てて腕を掴んでは「蔵は俺のやもん」と

アレ?納得された…のに、なんか悲しい(泣きまね

  • No.882 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 16:59:35 

謙也

後は…イグアナの匂いも―

へ?侑士君が俺をそうなん?(コクン首傾げて

  • No.883 by 忍足侑士  2013-06-08 17:01:46 

謙也

行かへんよ― わかっとるって

ちょっ…泣くや?頼むから…俺が泣かしたみたいになるから(慌てだし

  • No.884 by 忍足謙也  2013-06-08 17:05:46 

>白石
イグアナ!?え!?なんやそれ怖ッ(爆笑して

へ?気づかないん!?何かされてへん?うざいくらい撫でてきたりとか…

>侑士
おおきにー・・あー、危なかった(ホッとして

侑士がいじめるんやもん(泣きまね。心の中では「アレ?侑士が慌ててる!?えぇぇ!?」と、こちらも慌ててる)

  • No.885 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 17:10:55 

謙也

ほんま…そんな匂いせえへんのやけど(ボソッと

あ…してきたかもな… 俺と付き合うとか言ってきてたで

  • No.886 by 忍足侑士  2013-06-08 17:12:55 

謙也
白石とお前に嫌われたないしな…―

もういじめへんから…泣き止んでや―

  • No.887 by 忍足謙也  2013-06-08 17:15:06 

>白石
スピーディーちゃんとおそろいやなーっアハハハ(お腹抱えて
って、しないんかい!(ツッコミいれて

せやろ?・・・・って嘘早!?(慌てて

  • No.888 by 忍足謙也  2013-06-08 17:17:54 

>侑士
な、なに言うとんのや!俺は侑士好きやで?嫌いになるわけないやんか

俺もごめん、ふざけ過ぎたわっ(慌てて

  • No.889 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 17:19:12 

謙也

謙也からするにおいわ―な―甘くって、お日様の匂い―それから優しい匂いがするで(にこっと笑って

おん…。俺ってもしかしてけっこうモテモテ?

  • No.890 by 忍足謙也  2013-06-08 17:24:05 

>白石
おおきに。(照れ笑いして
あ、でも今は蔵と俺の匂いおそろいやな!(服をみては笑って

え・・気づくの遅ない!?

  • No.891 by 忍足侑士  2013-06-08 17:24:42 

謙也

それはおおきに―

これで仲直りな―(おでこキスして

  • No.892 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 17:28:28 

謙也

謙也―照れとる?(じっーと見つめて
せやな―へへっ…//

てへぇ…(自分の頭に手を置いて


あ―――――侑士君が謙也に…き…キスした!!(不機嫌オーラマックスの蔵くん

  • No.893 by 忍足謙也  2013-06-08 17:37:28 

>侑士

おん!仲良しやで!

・・・へ?ぁ・・・えぇぇ!?(慌てておでこ押さえて)

>白石
て、照れてへんわ//(笑って
蔵とおそろい・・・嬉しい

や!かわええッ!(抱きついて

お、おれ・・キスされた・・へ?(パニック

  • No.894 by 忍足侑士  2013-06-08 17:41:25 

謙也

おん(微笑んで

なんや…謙也そない慌てて?

  • No.895 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 17:44:16 

謙也
えーほんまに?
一緒だ(満面の笑み

わっと!か…可愛いないし//(抱き受け


…………(不機嫌なまま無言で軽く睨んで

  • No.896 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 18:12:02 

侑士君…てさ…もしかして謙也のこと…―

  • No.897 by 忍足侑士  2013-06-08 18:14:30 

ん?なんや…謙也がどうかしたんか?

  • No.898 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 18:17:01 

侑士君

好きだったり?

  • No.899 by 忍足侑士  2013-06-08 18:24:56 

白石
嫌いではわないで―あ、もちろん白石も嫌いやないで

  • No.900 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 19:05:38 

俺…侑士君苦手や―(笑いながら

  • No.901 by 忍足侑士  2013-06-08 19:23:06 

白石
え?なんでや

  • No.902 by 不二 周助  2013-06-08 19:55:41 

あげとくね?(ニコッ)

  • No.903 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 19:57:34 

不二くん―やん おおきに―

  • No.904 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 20:10:09 

侑士君

やって…さ

  • No.905 by 忍足侑士  2013-06-08 20:15:05 

白石

あれかキス事件のことか?

  • No.906 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 20:53:13 

侑士君

そーやけど!

  • No.907 by 忍足侑士  2013-06-08 21:04:53 

すまんかったな… 謙也がつい可愛いくってな

  • No.908 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 21:09:07 

謙也は俺のだし!

  • No.909 by 忍足侑士  2013-06-08 21:17:22 

わかっとるって―

  • No.910 by 不二 周助  2013-06-08 21:25:28 

何だか大変そうだね。(のんびりベンチに座り)

  • No.911 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 21:28:32 

お―不二くん!(嬉しいそうに駆け寄り 隣座り

  • No.912 by 忍足侑士  2013-06-08 21:30:35 

よお、不二

  • No.913 by 不二 周助  2013-06-08 21:33:13 

白石

あ、久しぶりだね。(ニコッと微笑みを向けて首を傾げて)

忍足

初めてだよね?よろしくね。(相手に気付き笑みを浮かべ)

  • No.914 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 21:35:04 

不二くん

ほんまやな―よう考えた―久しぶりやんな(自分も微笑んで

  • No.915 by 忍足侑士  2013-06-08 21:36:57 

不二

せやな―、よろしゅう。

  • No.916 by 不二 周助  2013-06-08 21:37:52 

白石

新しい人は増えた、かな?(微笑みを浮かべ)
元気そうで嬉しいよ。(ベンチに深く寄りかかり)

  • No.917 by 不二 周助  2013-06-08 21:40:19 

忍足

うん、此方こそ。(ゆっくり立ち上がり)
良ければ…また試合してみたいね。

  • No.918 by 芥川慈郎  2013-06-08 21:40:34 

むにゃむにゃ……Zzz(木の陰ですやすやと寝ている

  • No.919 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 21:41:32 

不二くん

けっこう増えたで?裕太も来てくれたし
へへっ…おおきに(微笑んで

  • No.920 by 忍足侑士  2013-06-08 21:42:55 

不二
俺も、やりたいわ―

ジロー
おい、ジローそないな所で寝てたら風邪引くで?

  • No.921 by 不二 周助  2013-06-08 21:46:54 

芥川

あ、あれって…(側に寄り、顔を覗き)

白石

そっか…会えると良いな。(嬉しそうに笑みを向けて)
ああ、そういえばガブリエルも元気?

  • No.922 by 不二 周助  2013-06-08 21:51:22 

忍足

そうだね。(微笑み頷き)
お互いの部長に聞かないとね?(クスリと笑い)

  • No.923 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 21:51:23 

不二くん
せやな、願ってたら会えるんとちゃう?
元気やで―って不二くんガブリエルやなくってカブリエルやから


芥川くん

…(相手の側に行き 「芥川くんやんな?

  • No.924 by 忍足侑士  2013-06-08 21:52:52 

不二

せやな、無断でやったら…怒られるしな(苦笑い

  • No.925 by 芥川慈郎  2013-06-08 21:53:39 

忍足

んー……?(目をこすりなら起きる

不二

あー!(一気に目が覚める
不二だCー!(立ち上がりぴょんぴょん跳ねる

  • No.926 by 忍足侑士  2013-06-08 21:54:58 

ジロー

また跡部に怒られるで?

  • No.927 by 不二 周助  2013-06-08 21:57:17 

白石

うん。じゃあ、願っておくよ?(人差し指を唇にあて)
ん?そうだっけ?(キョトンとして)

忍足

…跡部は恐そうだよね。(相手の学校の部長を思い出して)

  • No.928 by 芥川慈郎  2013-06-08 21:57:24 

白石

えっとー………
ああ、四天王の部長の誰かだったCー(覚えてない様子

  • No.929 by 不二 周助  2013-06-08 21:59:25 

芥川

ふふ、おはよう?(少し驚くも、直ぐに微笑み)
うん。よろしくね。(その場に座り)

  • No.930 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:00:53 

不二くん

おん(不二くんってかわええな
せやで―(カブリエルを出してきて

芥川くん

四天宝寺の白石蔵ノ介や!よう覚えとき

  • No.931 by 芥川慈郎  2013-06-08 22:01:48 

忍足

それはやだCー(首を振る

  • No.932 by 忍足侑士  2013-06-08 22:04:23 

不二

手塚も怖そうやん?(思いだしては

ジロー

せやろう?これやるから、もう寝るんやないで?(アイスを渡し

  • No.933 by 不二 周助  2013-06-08 22:06:12 

白石

ん?(相手の表情に何かを察し不思議に思い)
あ、今日も連れてるんだね。(興味深そうに見て)

  • No.934 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:08:02 

不二くん

不二くんって綺麗やんな(相手の顔じっーと見つめて
触ってみるか?

  • No.935 by 芥川慈郎  2013-06-08 22:09:18 

不二

おはようだCー!(元気よく言う

白石

ゴメンだCー
もう覚えたから許してほしーC!(申し訳なさそうに言う

  • No.936 by 不二 周助  2013-06-08 22:10:37 

忍足

後輩にはそう見えるかもね…(思わず笑い)
意外と優しい所もあるんだよ。

  • No.937 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:11:16 

芥川くん

芥川くんってほんわかしててかわええな―(頭撫でて「許したるよ

  • No.938 by 芥川慈郎  2013-06-08 22:12:08 

忍足

アイスだC!(嬉しそうに受け取る
うれC!(嬉しそうに食べる

  • No.939 by 忍足侑士  2013-06-08 22:13:32 

不二

なんちゅうか…言ったら悪いけど…めちゃ意外やわ。 跡部は優しいとこなんかないな…いつも俺様やし

  • No.940 by 不二 周助  2013-06-08 22:13:50 

白石

そうかな?(見つめ返し、小首を傾げて)
白石の方が、女子に人気ありそうだけどね。

…良いの?(カブリエルを見つめ)

  • No.941 by 芥川慈郎  2013-06-08 22:14:09 

白石

白石ありがとだc!(嬉しそうに撫でられる

  • No.942 by 不二 周助  2013-06-08 22:15:11 

芥川

おはよう。(ニコッと微笑み)
こんな所で寝ていたら風邪引くよ?

  • No.943 by 忍足侑士  2013-06-08 22:15:26 

ジロー

どーいたしまして。(軽く微笑んで

  • No.944 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:17:41 

不二くん

おん(見つめて「謙也とか侑士君とかに俺も綺麗やとか言われたんやけど…不二くんの方が綺麗や」

芥川くん
どーいたしましてや―(なでなで

  • No.945 by 不二 周助  2013-06-08 22:17:53 

忍足

うん。そうだよね。(小さく苦笑し)
跡部か…実力は文句無いのにね。

  • No.946 by 忍足侑士  2013-06-08 22:19:29 

不二

おん(苦笑いし
後はナルシやしな

  • No.947 by 不二 周助  2013-06-08 22:21:07 

白石

そうなんだ…(目を見開き少し照れて口元を緩め)
…えっと、ありがとう?

  • No.948 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:23:30 

不二くん

もしかして照れてるん?(見つめては
どーいたしまして

カブリエル―触ってええよ?(渡して

  • No.949 by 芥川慈郎  2013-06-08 22:23:56 

忍足

忍足が優しいC?!(目を見開く

不二

大丈夫だC!(氷帝のジャージを上から羽織る
これで寒くないC!(ニコニコ顔で言う

白石

久しぶりだCー!
久しぶりに撫でられたー!(無邪気に笑う

  • No.950 by 不二 周助  2013-06-08 22:24:15 

忍足

うーん…自信があるのは、悪い事じゃないけどね。
(考えながら、コクりと頷き)

  • No.951 by 忍足侑士  2013-06-08 22:28:34 

不二

そうなんやけどな…

ジロー

いや、俺はいつでも優しいやろう?

  • No.952 by 不二 周助  2013-06-08 22:29:57 

白石

…そんなに素直に誉められるとね。(眉を下げて苦笑し)

うん。じゃあ、少し…(背中を撫でてみて)

芥川

大丈夫?無理しない方が良いよ。
(無邪気な相手を優しく見つめ)

  • No.953 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:31:44 

不二くん

やっぱり不二くんかわええな―(ボソッと
気持ちええやろう?

芥川くん

そうなんか?ふわふわして気持ちええわ(なでなで

  • No.954 by 不二 周助  2013-06-08 22:32:40 

忍足

そうだね…あ、忍足も負けて無いけど。
(キャラ的には、と口中で付けたし)

  • No.955 by 忍足侑士  2013-06-08 22:35:44 

不二

俺?普通やない… みんなにはどんなふうに見られてるんや?

  • No.956 by 不二 周助  2013-06-08 22:37:19 

白石

…僕も男なんだけどな。(相手の言葉が耳に入り、僅かに頬を朱に染め)

うん、大人しくて可愛いね。

  • No.957 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:40:21 

不二くん

それは、わかっとるって― 。女装とかさせてみたいわ(あ、やば…口に出してもうた

せやろう―噛んだりもせえへんしな―

  • No.958 by 不二 周助  2013-06-08 22:40:23 

忍足

どうだろう…?(相手をジーっと眺め)
…胡散臭い関西人?(思ったまま言い)

  • No.959 by 忍足侑士  2013-06-08 22:41:49 

不二
そないなことないやろう?

  • No.960 by 不二 周助  2013-06-08 22:44:06 

白石

そう…ふーん?(焦る相手を冷たい視線を送り)

でも、カブトムシって夏を越せないんだっけ。

  • No.961 by 不二 周助  2013-06-08 22:46:49 

忍足

…うん。そうかもね。(無駄に爽やかな笑みを浮かべ)

  • No.962 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:47:03 

不二くん

いや…なんやすまん…女装が似合うとか言うて(もしわけなさそうに謝り


そうなんよ…

  • No.963 by 忍足侑士  2013-06-08 22:48:06 

せやろう?(軽く笑って

  • No.964 by 芥川慈郎  2013-06-08 22:48:20 

忍足

いつもは変態だc(ぼそっと言う


白石

そうかー……?(首をかしげる

不二

心配してくれてありがとだC!(元気に言う

  • No.965 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:51:35 

芥川くん

せやで…うらやましいわ―

  • No.966 by 不二 周助  2013-06-08 22:52:32 

白石

…(怒っては居ないが、相手の反応が面白い為返事をせず)

そっか、寂しいね。

  • No.967 by 忍足侑士  2013-06-08 22:52:32 

ジロー

ちょっ…ジロー誰が変態やねん!!

  • No.968 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 22:54:38 

不二くん

え…何で黙るん…やっぱり怒ってるんか?(土下座し必死謝り

おん…(しゅん

  • No.969 by 不二 周助  2013-06-08 22:55:49 

忍足

うん…何だろう、伊達眼鏡のせいかな。(小首を傾げて)

芥川

どういたしまして?(ふふと笑って

大事なライバル校の選手だからね。

  • No.970 by 忍足侑士  2013-06-08 22:57:54 

不二

眼鏡?(伊達めがねを外して

  • No.971 by 不二 周助  2013-06-08 23:02:02 

白石

ああ、ほら起きて?(慌てて相手の腕を引いて)
部長がそんな事したら駄目だよ。(ね?と小さく笑い)

あ、変な事言ってごめん。(困惑し、戸惑いながら相手の頭を撫でてみて)

  • No.972 by 芥川慈郎  2013-06-08 23:02:49 

忍足

どう見ても変態だCー……
さっきだって女装させそうになってたし……(白石との会話を聞いていた

白石

白石もパーマかけてみたらどうだC?(髪を触ってみる

  • No.973 by 不二 周助  2013-06-08 23:03:27 

忍足

うん…その方が良いかも。(素顔をじっと観察して)

  • No.974 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 23:04:39 

不二くん

おおきに(にこっと笑って
怒ってへんの?

ちょっ恥ずかしいちゅうねん…//

  • No.975 by 忍足侑士  2013-06-08 23:07:02 

ジロー

え?聞いてたんか?(驚き


不二
眼鏡なしの方がええんか?(首傾げて

  • No.976 by 不二 周助  2013-06-08 23:07:16 

all

そろそろオチます。
レス蹴りすみません;

  • No.977 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 23:08:45 

芥川くん

せやな―、イメチェンしてみるのもええかもしれんな―

  • No.978 by 芥川慈郎  2013-06-08 23:12:58 

忍足

聞いてたCー(きっぱり言う

  • No.979 by 芥川慈郎  2013-06-08 23:15:28 

白石

白石のパーマ姿みたいC!(目をキラキラさせる

  • No.980 by 忍足侑士  2013-06-08 23:16:28 

ジロー

寝てたんちゃうんか?

不二
了解や―またな

  • No.981 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 23:17:41 

芥川くん

似合わへんと思うで?


不二くん
またな―

  • No.982 by 芥川慈郎  2013-06-08 23:29:03 

忍足

寝てたC!
でも、うっすら聞こえたC!

白石

それでも見てみたいC!


そろそろ落ちます……
また、明日
おやすみなさい

  • No.983 by 忍足侑士  2013-06-08 23:32:14 

ジロー

地獄耳やな…

おやすみ

  • No.984 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 23:33:05 

芥川くん

いつか見せたる―

おやすみ。

  • No.985 by 忍足侑士  2013-06-08 23:39:00 

白石はまだ墜ちんよな?

  • No.986 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 23:42:45 

ん…どうしょうかな

  • No.987 by 忍足侑士  2013-06-08 23:44:29 

まだはなそうや―

  • No.988 by 白石蔵ノ介  2013-06-08 23:50:08 

しゃないから―居ったるわー

  • No.989 by 忍足侑士  2013-06-08 23:55:32 

おおきに―

  • No.990 by 忍足謙也  2013-06-09 00:10:44 

>白石&侑士(いらしたら。まとめてスミマセン;)

突然ごめんな!友人の携帯からこんばんはや!

夕方の突然落ちは堪忍・・・携帯水没したんや・・・ほんまに・・・(遠い目
明日家に帰るから、PC使うてチャットはできるんやけどな☆


あげ落ちすまん;
流石にコレ(携帯)友人のやし、このレスしかあげられへんわ;

((すみません、私の携帯が水没しまして。宿で号泣ナウですハイ。レス蹴りスミマセン!戻って着次第、レス返させてもらいます。夜分遅くにスミマセンでした))

  • No.991 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 00:21:18 

謙也

ぷっ…あはは―謙也だっさ― (笑いながら
ドッジ子やんなーほんま!

  • No.992 by 忍足侑士  2013-06-09 00:23:26 

謙也

ドッジ子でアホやなーほんまに―(笑い

白石―俺らも寝ようか?

  • No.993 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 00:24:53 

また明日来るわ―おやすみ

  • No.994 by 忍足侑士  2013-06-09 18:29:41 

誰か居るか?

  • No.995 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:11:15 

な―侑士君 おもろいトピ立てるから待っといて―

  • No.996 by 向日岳人  2013-06-09 19:13:14 

白石

マジかよ!?
楽しみだぜっ

  • No.997 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:25:14 

侑士君―向日くん立てたで― BL四天宝寺・氷帝のなりきりやで♪って名前で―

  • No.998 by 忍足侑士  2013-06-09 19:26:04 

行くから待っといて―

  • No.999 by 向日岳人  2013-06-09 19:27:40 


おわっ!被った!
俺が後だから変えた方がいいのか?

  • No.1000 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:29:40 

被ったて?

  • No.1001 by 向日岳人  2013-06-09 19:31:21 

白石

あっちに書いたぜ!

  • No.1002 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:32:51 

みたみた…えっとなどうしたええんかな

  • No.1003 by 不二 周助  2013-06-09 19:34:44 

あげとくね(ニコッ)

  • No.1004 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:39:30 

不二くん―やん いらしゃい

  • No.1005 by 越前 リョーマ  2013-06-09 19:40:54 

(/入りたいと言っときながらまったく来なくてごめんなさい、入り直したいのですが宜しいでしょうか?)

  • No.1006 by 不二 周助  2013-06-09 19:41:30 

うん。僕はのんびり此処に居るね(クスリと笑い)

  • No.1007 by 忍足謙也  2013-06-09 19:41:42 

pcで復活!俺も顔出しや!

  • No.1008 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:43:04 

あ―謙也―ちょっとさ来てほしい部屋あんねんけど

  • No.1009 by 忍足謙也  2013-06-09 19:44:09 

>白石
ん?どこや??

  • No.1010 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:47:57 

謙也

えっとな~BL四天宝寺・氷帝なりきりやで♪とこなんけど―暇やったから作ってみたんや

  • No.1011 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:49:46 

ちゃんと―ここにも来るから 不二くん

越前くん
かまへんで

  • No.1012 by 忍足謙也  2013-06-09 19:51:03 

>白石
アハハ!楽しそうやん。四天宝寺と氷帝かぁ・・・面白い組み合わせやね☆
俺もいってええの…?

  • No.1013 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:51:42 

謙也

せやろう!来い!

  • No.1014 by 不二 周助  2013-06-09 19:52:02 

白石

そっか…良ければ他のキャラもやってみようかな?なんてね。

  • No.1015 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:53:18 

例えば? 不二くん

  • No.1016 by 忍足謙也  2013-06-09 19:53:58 

>白石
よっしゃ!走っていってやるわ…(pcで)

>不二
不二君やんか!!(手をふる

  • No.1017 by 不二 周助  2013-06-09 19:54:48 

えーっと、一氏とか?

  • No.1018 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:55:07 

謙也

待ってるで

  • No.1019 by 不二 周助  2013-06-09 19:56:50 

忍足

うん。久しぶりだね。(ニコッ)

  • No.1020 by 忍足謙也  2013-06-09 19:57:45 

>白石
キャラ変えた方がええ?(首傾げて
やるとしても……うーん…俺か財前しかないけど(遠い目←

  • No.1021 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:57:52 

不二くん

めちゃやってほしい!

  • No.1022 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:58:28 

謙也のままんで!来ぃや―

  • No.1023 by 忍足謙也  2013-06-09 19:58:48 

>不二
おん!(ニッコリ笑って歩み寄る

なぁ、きいてよ不二君…(しょんぼりして

  • No.1024 by 越前 リョーマ  2013-06-09 19:59:11 

どうも...青学の越前 リョーマっす、宜しく

(/有難うございます)

  • No.1025 by 忍足謙也  2013-06-09 19:59:25 

>白石
おおきに!!今から行ったるわァァァァ(走り去る

  • No.1026 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 19:59:50 

よろしゅう―越前くん

  • No.1027 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 20:00:17 

謙也

おん!

  • No.1028 by 不二 周助  2013-06-09 20:01:07 

白石

本当?じゃあ、後で行ってみるね。(コクりと頷き)

忍足

…どうかしたの?(不思議そうに相手を見て)

  • No.1029 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 20:01:47 

不二くん
楽しみに待ってんで―

  • No.1030 by 不二 周助  2013-06-09 20:02:05 

越前

よろしくね。(ニコッと微笑み)

  • No.1031 by 忍足謙也  2013-06-09 20:04:01 

>不二
・・・携帯水没してしもた(泣き

>越前
よろしゅう!(手ひらり

  • No.1032 by 不二 周助  2013-06-09 20:05:45 

忍足

うわー…うん、災難だったね。(相手の肩をポンと叩き)

  • No.1033 by 越前 リョーマ  2013-06-09 20:07:36 

白石さん
どうもっす...あれ、あいついないんだ?


不二先輩
どうも、宜しくっす

  • No.1034 by 忍足謙也  2013-06-09 20:08:54 

>不二
おん・・・俺ごと川に落ちてしもうて、制服もびしょびしょなん(シュン

  • No.1035 by 不二 周助  2013-06-09 20:11:16 

越前

ふふ。相変わらずだね。(素っ気ない態度に微笑み)

  • No.1036 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 20:12:55 

越前くん

あいつって…あ―金ちゃんのことか?

  • No.1037 by 越前 リョーマ  2013-06-09 20:15:57 

不二先輩
不二先輩こそ、相変わらずっすね


白石さん
...確かそんな名前の人。いつも一緒ってイメージ有ったから

  • No.1038 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 20:17:57 

越前くん

そうなんか?ま…金ちゃんは目はなすとすぐどっか行ってまうからな

  • No.1039 by 越前 リョーマ  2013-06-09 20:19:54 

白石さん
あー、確か大阪から東京まで走って来たんだっけ?

  • No.1040 by 不二 周助  2013-06-09 20:22:36 

一旦こっちはオチるね。また来るよ。

  • No.1041 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 20:28:52 

越前くん

せやで

  • No.1042 by 白石蔵ノ介  2013-06-09 20:29:27 

すまん 俺も墜ちるわ

  • No.1043 by 越前 リョーマ  2013-06-09 20:36:44 

白石さん
なんて言うか無謀っすよね


(/自分も落ちます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック