日記…だと思うw

日記…だと思うw

真幸  2013-06-01 00:58:06 
通報

何か作ってみたww

コメントを投稿する

  • No.221 by 真幸  2013-07-18 06:08:46 


わかった、夜が怖いってか1人がダメなんだwwwww
ふは、かっこわるっwwwwwww
頭痛何とかおさまったーっwwwwwww
この暑さやとバテるのが目に見えてるwwwww

  • No.222 by 真幸  2013-07-18 06:22:37 


俺に人を嘘吐き呼ばわりする権利はない
俺はもう嘘無しでは生きて行けない
きっともう、手遅れだ


だから俺は死んだら地獄に行くんだろうねwwwwww

  • No.223 by 真幸  2013-07-18 06:51:48 


俺は永遠を信じる
ずっとあいつと一緒にいたいもん
ほんと馬鹿な話だよな…w
でも離したくねぇし、離す気もねぇし
ずっと大好きだったし、今も大好きだし、此れからも大好きだし
あいつがいるから俺頑張れるのに
あいつがいなくなったら俺ほんとやばいよ
これを重いって言うんだろうなwwwwwww
あー、いつ嫌われてもおかしくねぇよな…
女々しい自分嫌だわ。きもちわりぃwwwww
…永遠に一緒にいたいのは俺だけなのかな

…………はい、やめやめwwwwww
これ全部ちゃんとあいつに伝えれたらなー
やっぱり僕はチキンでふ。←

  • No.224 by 真幸  2013-07-19 07:29:49 


相変わらず頭痛が治らねぇwwwwwww
もう何つーか、苛々してきたわwwwwww

てか俺たまにめっちゃ女々しいwwwwww
きもいからやーめよwwwww

  • No.225 by 真幸  2013-07-20 00:00:17 


僕は必要ですか?


  • No.226 by   2013-07-22 00:08:07 


とりみだしてる、かっこわる

  • No.227 by   2013-07-22 00:11:52 


そんなきはしてた
おれがわるかったのかな
やだよ、わかれたくない



こんなおれでごめんなさい

  • No.228 by   2013-07-22 00:38:56 


こんなじぶんやだ
こんなよわいじぶんしりたくなかった

  • No.229 by   2013-07-22 00:50:21 


もうぜんぶこわれろ、

  • No.230 by   2013-07-22 08:30:57 


メンタルの弱さ、わろた

  • No.231 by   2013-07-22 08:31:42 


腹いてぇ
もう今日はなんもしたくねぇよ

  • No.232 by   2013-07-23 07:03:21 


テーピング全部とったった
したらめっちゃ膝痛いし、歩くん辛い
んまぁええんやけど
部活がきついなー、なんて

  • No.233 by   2013-07-23 07:16:01 


筋肉痛ー。
つらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんt(ry←
やべ、こりゃあかん

  • No.234 by   2013-07-23 10:13:50 


こわいよ、こわい
もうずっと1人でよかったのに
この幸せもいつか壊れてしまうの?
そんなのやだよ、この幸せだけは手離したくない

  • No.235 by   2013-07-23 11:15:59 


愛したって言うのですか
しがみついてもがくことを

殺したっていいじゃないか
君が嫌いな私なんて



  • No.236 by   2013-07-24 07:00:02 


つらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんつらたんt(ry←

ってぐらい今辛い
身体中いてーしよ
つか、こんなんで身体保つかな
何かもう起き上がるのでさえ怠くてヤバいわ

  • No.237 by   2013-07-24 12:58:32 


女だと勘違いされてる件。

どーでもいいけど

  • No.238 by   2013-07-24 13:15:38 


いずれここもバイバしないとね
今はまだ無理だけど
自分の弱さにとても腹が立つ

…なんか、バイバイって嫌だね、

  • No.239 by   2013-07-24 23:46:31 


もうやだ、やめたい
解放されたい
なのにあいつはまだ俺をはなさない

もういないのに、
これこそ無意味だよ、ほんと

  • No.240 by   2013-07-25 00:28:40 


まさかの
てか、大丈夫かーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック