日記…だと思うw

日記…だと思うw

真幸  2013-06-01 00:58:06 
通報

何か作ってみたww

コメントを投稿する

  • No.278 by   2013-08-01 23:33:26 


イッライラが止まらないー
やっべ、酒のみてぇよ
あほらし、しょーもない

  • No.279 by   2013-08-01 23:43:52 



あ、死にてぇ

てのは嘘だけど
そんぐらいイライラなぅ

かっこよく言えば、腹が立つ

  • No.280 by   2013-08-01 23:52:17 


Please let me know the meaning of this feeling. I am hot, sad, and lonely. being such -- all are not needed. I would like to become a pierrot who suppresses and laughs at feeling.


ねみぃな、

  • No.281 by   2013-08-02 00:26:33 


くっそ、涙出てきた
かっこわりぃ、
すぐ止まるからいいんだけど

  • No.282 by   2013-08-02 08:06:09 



…俺じゃダメなのかね
もうわかんねぇよ

  • No.283 by   2013-08-02 08:22:52 



あー、消えてなくなりたい
死ぬとかじゃなくて、
みんなが俺の存在を消すの。

  • No.284 by   2013-08-02 21:03:52 



なにそれ

…俺は、永遠を願う事さえ許されないのか

  • No.285 by   2013-08-03 02:25:46 


あれは違う、のか?

もしそうだとしたら会いてぇよ
また話がしたい

  • No.286 by   2013-08-03 03:18:22 


やっぱ狼はすげぇよ
俺はあいつに何回も救われた




つか、膝が痛すぎて寝れない

  • No.287 by   2013-08-03 07:15:08 



なぁ、狼、戻ってきたよ、名前、呼んでもらえるよ
俺も…戻りたい
あのときに、あの名前に、戻りたい
ずっと考えないようにしてたけど、無理だったんだ

狼、俺もお前の名前呼びてぇのに…

  • No.288 by   2013-08-03 07:19:31 


は、朝から大泣きとか笑える
今から部活だぞ

  • No.289 by   2013-08-03 14:31:22 


俺も泣くのやめよ
でもさ、仕方ないときは許してな

例えば、あいつとの別れの時とか

  • No.290 by   2013-08-04 00:12:55 


もう俺のこと信じてすらないんじゃねぇの?
わかんねぇよほんと
まぁ画面の向こうなんて嘘もホントもねぇよな
俺はお前のことどこまで信じればいい
ほんとわけわかんねぇ
まじふざけんなって

あー、もお…
久々やるか

  • No.291 by   2013-08-04 00:26:01 


一回で痛かった

痛いて感情あったんだ

  • No.292 by   2013-08-04 06:15:40 



ごめんなさい、もう俺無理かも

  • No.293 by   2013-08-04 23:13:41 


ふと思った
あいつが求めてるのは、俺じゃないんじゃないかって

  • No.294 by   2013-08-04 23:27:16 


でもね、嫌いにはなれない
こんなに好きなんだ
でも聞き出すこともできない
怖いから

何でこんな風になったのかな

  • No.295 by 匿名  2013-08-05 02:33:55 


わりぃ、直接言いにくいから書き込ませて…w

俺はお前のこと信じてきたつもりだよ
ずっと前から、お前だけは信じれた…かなw
俺嘘つきだし、苦しませてばっかだし、
全然幸せなんかじゃねーよな?w

俺にはずっとお前だけだったんだけどね…w
こんなんじゃ嫌われちゃうよね
ごめんな、

嫌いになるなら、なってもいいよ、
無理されるのは嫌だし、無理させるのも嫌だからw
でも、俺は好きだよ

もう悲しませないよ、ごめん
この言葉だけは、嘘にはしたくないな…w

  • No.296 by   2013-08-05 06:16:59 


俺の答えは一つだけ


愛してる

  • No.297 by   2013-08-05 06:21:09 


あと、気になるのはー…
あー、これどうしよう
何か嫉妬みたいになるんだけど←

ゆぅって人?
お前が求めてるのはその人だと思ったわけよ、俺じゃなくてな
まぁその書き込みが上のんだよね
別にいいんだけどね、他の人を求めてても←


ってゆー、何か嫉妬まじりの気になったこと
やっぱカッコ悪い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック