【BL.GL.NL可】多華咲学園

【BL.GL.NL可】多華咲学園

滝川 桐也  2013-05-31 23:17:47 
通報
ここは多華咲(たかさき)学園
中等部から大学部まである...

部活動はやってもやらなくてもオッケーですb
(どんな部でも可!!)
ロル指定なし!!(因みに僕は苦手なので短めです><)
寝落ち等あり!!(というか僕がよくしてしまうので....←)
プロフィールはこんな感じで!!↓

名前 滝川 桐也 (たきがわ きりや)
性別 男
学年 高3
容姿 赤髪、髪は短くツンツンはねている、第二ボタンまではずしている、ネクタイ緩め
身長 179cm
性格 人と話す事はわりと多い、勉強はそこそこ出来る、実は甘いものが好きでチョコレートをいつも持ち歩いている

質問などがあればなんでもお気軽に!!
どんどんご参加下さい!待ってます(^O^)/

コメントを投稿する

  • No.171 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:16:43 

>滝川くん

...ね?あげますから(とチョコを相手に差し出して首を傾げて
...出来ましたっ(と相手に出来たうさぎを渡して微笑んで

  • No.172 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:19:57 

新瑠羽>
そこまでいうなら..(受け取り
見事だ...!(うさぎを眺め

  • No.173 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:22:05 

>滝川くん

...(微笑んでは自分もチョコを取り出して1口食べ
良かった(微笑んで相手を見て

  • No.174 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:23:39 

新瑠羽>
...さすがチョコだ、美味い(呟き
黄金のうさぎ...(かえるの隣に並べ

  • No.175 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:28:16 

>滝川さん

美味しい...(と微笑んでチョコを食べて
...(クスッと笑っては「可愛いですね」と呟いて

  • No.176 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:30:31 

新瑠羽>
あ、んで紙飛行機の違いとやらは?(思いだし聞いてみて
そうだな(微笑んで

  • No.177 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:36:03 

>滝川くん

何なんでしょう?私もあまり知らないんですよね(と呟いて苦笑い浮かべて
はい(とかえるとうさぎをみて微笑んで

  • No.178 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:39:24 

新瑠羽>
そうか...少し残念だ(紙飛行機を見て
でもうさぎが無駄に光ってるな(可笑しそうに笑い

  • No.179 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:42:40 

>滝川くん

その紙飛行機飛びます?(と首を傾げて
確かに...(クスクスと笑って

  • No.180 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:44:40 

新瑠羽>
さぁ..?(といいながら投げてみればすぐに落ちてしまい
次はかめが必要だな(緑を渡し

  • No.181 by 神宮璃念  2013-06-02 16:44:56 

名前 神宮璃念
ヨミ ジングウ リネン
性別 男
年齢 16
身長 169
性格 感情が無く(痛みや苦しみ。悲しみだけ無い)基本普通な感じがしているがあまり話すことは得意じゃない
容姿 髪は黒のウルフカット。瞳はなぜか右だけ綺麗な青をしている。制服は着ずに羽織と袴と地下足袋を着用
備考 家が陰陽師の家系のため式神などが使えるが変に見られるので誰にも教えていない。掃除が好き

参加希望

  • No.182 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:47:59 

神宮>
(ご参加ありがとうございます!!
絡み文お願いします^^)

  • No.183 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:48:42 

>滝川くん

....(落ちた紙飛行機を拾えばクスクス笑い
かめですね(と折り紙を受け取れば作り始めて

  • No.184 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:51:17 

新瑠羽>
ダメだ...飛ばん(拗ねて
お前の手はどうなっている(不思議に思い

  • No.185 by 神宮璃念  2013-06-02 16:53:25 

(ありがとうございます)





・・・(一人で裏庭の落ち葉を集め

  • No.186 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:53:42 

>滝川くん

じゃあこれは飛びますか?(と作った紙飛行機を相手に渡して
手...ですか?(キョトンとしては1度作るのをやめれば手を見せ

  • No.187 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:54:42 

神宮>
...?(裏庭を眺めていれば相手を見つけ近寄り
何してんだ?(と声を掛け

  • No.188 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:56:12 

新瑠羽>
....あ、飛んだ(紙飛行機を眺め
ん、別に普通だな...(相手の手を触り確認して

  • No.189 by 神宮璃念  2013-06-02 16:57:17 

ふぇ!?(いきなり声をかけられて驚きほうきを落とし

  • No.190 by 滝川 桐也  2013-06-02 16:58:54 

神宮>
なんだ、そんな驚くことないだろ...(ほうきを拾って「ほら」と渡し

  • No.191 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 16:59:58 

>滝川くん

飛びました...(と嬉しそうに紙飛行機を見ながらいい
普通ですよ(とクスクス笑っていい

  • No.192 by 神宮璃念  2013-06-02 17:00:53 

あ、ありがとうございます(相手からほうきを受け取りほうきの柄を引き

  • No.193 by 神宮璃念  2013-06-02 17:02:31 

よかった。折れてない(柄を引くと刀身がでてき

  • No.194 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:03:23 

新瑠羽>
恐るべき新瑠羽って感じだな..(頷いて
まぁ、気にせず作れ(かめを指差し

神宮>
というか敬語なのか..?(首傾げ

  • No.195 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:05:22 

>滝川くん

なんですか?それ?(キョトンとして首を傾げて
はい(頷いては作り始め

  • No.196 by 神宮璃念  2013-06-02 17:06:24 

え?あ、はい。それが礼儀ですから(刀を出したまま言い

  • No.197 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:07:16 

新瑠羽>
いや、お前がやると何でも成功するだろ?(微笑して
...(ジー

  • No.198 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:07:58 

神宮>
礼儀か...それよりその刀はお前のか?(刀を見て

  • No.199 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:08:51 

>滝川さん

そうですか?たまに失敗します(と苦笑いを浮かべて
...見すぎですよ?(作りながら少し笑っていい

  • No.200 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:11:54 

新瑠羽>
例えば?(と聞いてみて
見てれば作れるようになるかな?と思い(言いながら見ていて

  • No.201 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:16:58 

>滝川くん

例えば...?(考え込んで
そうですか?(少し笑って出来たかめを相手に渡せば微笑んで

  • No.202 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:18:56 

新瑠羽>
...(返答を待っていて
おぅ、どうもな(これでうさぎとかめが出来ると内心思っていて

  • No.203 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:21:44 

>滝川さん

んー...料理の調味料に間違って牛乳入れちゃった...とか?(と苦笑い浮かべて首を傾げて
何でかめなんですか?(疑問に思い首を傾げて

  • No.204 by 神宮璃念  2013-06-02 17:23:32 

はい(自分の刀の刀身を撫でて言い

  • No.205 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:24:56 

新瑠羽>
結果どうだったんだ?美味かった?(首傾げ
あ、それはだな...うさぎと...かめだ(小さめに言い

  • No.206 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:25:37 

神宮>
ほぅ、そうか...似合うな(相手と刀を見て

  • No.207 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:26:41 

>滝川くん

...まずかったです(苦笑いしながらいい
あ、そうなんですね(納得して微笑み

  • No.208 by 神宮璃念  2013-06-02 17:28:31 

ありがとうございます(刀を片づけ他の人の姿に気づき「そちらのかたは?」と尋ね)

  • No.209 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:28:38 

新瑠羽>
そうか..俺は料理自体出来ないからな..(残念そうな顔をして
おぅ(微笑んで

  • No.210 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:29:47 

神宮>
ん?あぁ、コイツは新瑠羽。何でも出来る奴だ(チラッと新瑠羽を見て

  • No.211 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:31:04 

>滝川くん

じゃあまた何か教えましょうか?(首を傾げて相手を見て
猫とネズミです(といつの間にか作っていて相手に差し出して

  • No.212 by 神宮璃念  2013-06-02 17:33:00 

滝川
へぇ・・・(相手をみて折り紙があるのを見つけ
新瑠羽
はじめまして。神宮璃念です(軽く相手に自己紹介をして

  • No.213 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:33:05 

新瑠羽>
お、是非そうしてくれ(微笑み
早いな...作るの...(眺め

  • No.214 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:33:52 

神宮>
お前もやるか?折り紙(見ている事に気づき

  • No.215 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:37:56 

>神宮くん

あ、初めまして、新瑠羽悠です(相手を見ればペコリと頭を下げ

>滝川くん

いつがいいですか?(と首を傾げて相手を見て
そうですか...?(キョトンとして首を傾げて

  • No.216 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:39:46 

新瑠羽>
別にいつでもいいぞ?新瑠羽が暇な時で(微笑み
あぁ(感心して

  • No.217 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:42:03 

>滝川くん

私はいつでも暇なんで(頷いては微笑んで
よくわからないですけど(微笑んで

  • No.218 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:43:51 

新瑠羽>
じゃあ、俺の気が向いた時にでも(頷き
わかんなくてもいい(微笑んで

  • No.219 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:45:48 

>滝川くん

はい、その時は言ってくださいね?(相手を見て首を傾げて
そう...?ならいいや(敬語からタメになれば微笑んで

  • No.220 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:48:45 

新瑠羽>
おぅ、分かった(親指立て
お前やっぱり無理して敬語使ってないか?(タメ口になればそう聞いて

  • No.221 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:52:57 

>滝川くん

うん(クスッと笑い
...そんな風に見えるの...?(と首を傾げて

  • No.222 by 滝川 桐也  2013-06-02 17:55:37 

新瑠羽>
だって急にタメ口になっただろ?だから(と微笑んで

  • No.223 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 17:57:05 

>滝川くん

たまにはタメ口でもいいかなって(相手を見て微笑み

  • No.224 by 神宮璃念  2013-06-02 17:58:05 

滝川
なら、やらせてもらいます

  • No.225 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:00:22 

新瑠羽>
最初からそれで良かったんだがな(フッ笑って

神宮>
お前は何が作れる?(相手を見て

  • No.226 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:01:56 

>滝川くん

え...なら言ってよ(と苦笑い浮かべながらいい

  • No.227 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:03:46 

新瑠羽>
いや、俺は出会った時に言ったんだが...(苦笑いし

  • No.228 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:06:30 

>滝川くん

....言ってた?(キョトンとして首を傾げて

  • No.229 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:07:30 

新瑠羽>
おぅ、そしたらお前が敬語がクセだと言ったんだ(坦々と説明して

  • No.230 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:09:22 

>滝川くん

....そうだっけ?(首を傾げて

  • No.231 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:10:15 

新瑠羽>
そうだぞ、まぁ、いいけどな(微笑んで

  • No.232 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:11:05 

>滝川くん

そっか(頷いては微笑んで

  • No.233 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:13:18 

新瑠羽>
よし、俺は頑張って折るぞ(気合いを入れて

  • No.234 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:15:15 

>滝川くん

うん(頷いて微笑み

  • No.235 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:17:11 

新瑠羽>
...(真剣に何を作り出したかと言えばまた紙飛行機を折っていて

  • No.236 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 18:29:07 

滝桐

好きな人?(キョトン

背は小さいのは病気のせい~(むぅ

悠さん

初めまして…だよね♪(ニコッ

  • No.237 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:34:33 

鷹みん>
おぅ、好きな奴に抱き着けって事だ(頷き

病気...?(首傾げ

  • No.238 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:37:58 

>滝川くん

ぷっ...紙飛行機好きだね(クスクス笑って相手の紙飛行機を見て

>流々丘さん

あ、初めまして、新瑠羽悠です(相手を見ればペコリと頭を下げて

  • No.239 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:39:56 

新瑠羽>
す、好きなんかじゃない...これしか作れないんだ..ボソッと呟いて

  • No.240 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:41:22 

>滝川くん

教えてあげようか...?(折り紙を1枚取れば首を傾げて

  • No.241 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:42:19 

新瑠羽>
...いいのか?(嬉しそうな顔をして

  • No.242 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:44:09 

>滝川くん

うん(頷いては微笑んで

  • No.243 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:45:39 

新瑠羽>
じゃあ、かえる作るぞ(折り紙用意して

  • No.244 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:50:39 

>滝川くん

うん、分かった(頷いて「んーじゃあまずこうして...」と折りながら教えていき

  • No.245 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:52:49 

新瑠羽>
...ん、こうか(説明を聞きその通り折っていき

  • No.246 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 18:58:02 

>滝川くん

そうそう(微笑んで「んで、次はこう」と折っていき

  • No.247 by 滝川 桐也  2013-06-02 18:59:38 

新瑠羽>
ほぅ...(集中して折り

  • No.248 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:01:16 

>滝川くん

んで...こうで出来た(微笑んで

  • No.249 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:03:20 

新瑠羽>
お、出来た...(完成はしたものの歪な形をしていて

  • No.250 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:19:27 

>滝川くん

...(相手のを見ればキョトンとして

  • No.251 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:20:29 

新瑠羽>
ん?どした?(本人は気付いてないようで

  • No.252 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:22:24 

>滝川くん

...そのカエルと私のカエル...見比べてみ?(と自分のを相手に渡して

  • No.253 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:23:26 

新瑠羽>
....なんか汚い(ポツリと呟き

  • No.254 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:26:25 

>滝川くん

汚くないから..ね?(と微笑んで首を傾げて

  • No.255 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:28:38 

新瑠羽>
なぜだ...同じく折ったのに..(ショックを受けて

  • No.256 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:33:13 

>滝川くん

それは多分、角とかがずれてたんじゃないかな?(首を傾げて相手のカエルを見て

  • No.257 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:35:41 

新瑠羽>
いや、自分では綺麗に合わせてたつもりなんだが...(つもりなだけで結構ズレていて

  • No.258 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:37:19 

>滝川くん

角をきれいに折れば完璧(数回頷いて微笑み

  • No.259 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:38:51 

新瑠羽>
そうか、頑張る...(新しく作り出して

  • No.260 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:40:57 

>滝川くん

もぅ作り方覚えた?(首を傾げて

  • No.261 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:42:39 

新瑠羽>
あーっと..多分忘れた(少し考えたが覚えていなくて

  • No.262 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:44:13 

>滝川くん

じゃあ一緒にやろ(ニコッと微笑んでは折り紙を1枚取り

  • No.263 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:45:28 

新瑠羽>
すまんな(少し申し訳なさそうにして

  • No.264 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:48:45 

>滝川くん

んーん、大丈夫(首を横に振って微笑み

  • No.265 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:49:42 

新瑠羽>
そうか。それじゃ、作るぞ(微笑んで

  • No.266 by 滝川 桐也  2013-06-02 19:50:56 

(ちょっとご飯食べて来ます><
レス置いてくださればご飯後に返させていただきますね!!)

  • No.267 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:52:01 

>滝川くん

うん(頷いて微笑んで「えーと...まずここをこうする」と折りながら説明して

  • No.268 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 19:53:16 

(はーい!了解ですっ!)

  • No.269 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:12:59 

(ただいま戻りました!!)

新瑠羽>
ん、よし(角を合わせる事に集中して

  • No.270 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:14:56 

>滝川くん

で、次はこうして(と相手の様子を見ながら折っていき

(おかえりなさいっ!!)

  • No.271 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:17:39 

新瑠羽>
ふむふむ(先程よりも集中して

  • No.272 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:21:30 

>滝川くん

それで、こうして...こうすれば...出来た(と微笑んで言えば相手のを見て

  • No.273 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:23:13 

新瑠羽>
出来たぞ!(目を輝かせ嬉しそうにして

  • No.274 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:24:54 

>滝川くん

お~、凄い(パチパチと拍手して微笑んで

  • No.275 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:33:15 

新瑠羽>
あ、ありがとな(少し照れくさそうにして

  • No.276 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:34:42 

>滝川くん

いえいえ~(クスッと笑って

  • No.277 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:38:22 

新瑠羽>
これでかえるが大量発生出来るぞ(喜んでいて

  • No.278 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:40:59 

>滝川くん

確かに(クスクス笑って相手の頭の上に自分が作ったカエルを乗っけて

  • No.279 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:45:05 

新瑠羽>
ん、かえるか?(自分の頭の方に目線を向け微笑んで

  • No.280 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:47:05 

>滝川くん

うん、カエル(クスッと笑えば相手の上に乗っかってるカエルをみて微笑み

  • No.281 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:50:37 

新瑠羽>
かえる...可愛いな..(上を見て微笑み

  • No.282 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:52:10 

>滝川くん

折り紙のカエルはね(微笑んでカエルを見て

  • No.283 by 滝川 桐也  2013-06-02 20:55:42 

新瑠羽>
?あぁ...(内心本物のカエルは苦手なのか?と思い

  • No.284 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 20:57:54 

>滝川くん

本物のカエルはね、嫌い(カエルを見ながら苦笑いしていい

  • No.285 by 滝川 桐也  2013-06-02 21:00:51 

新瑠羽>
フッ、皆嫌いだよな...本物のカエル(と笑って

  • No.286 by 新瑠羽 悠  2013-06-02 21:03:11 

>滝川くん

可愛い所もあるけど...(微笑んで

(すみません!落ちますっ!)

  • No.287 by 滝川 桐也  2013-06-02 21:06:13 

新瑠羽>
そうだな..(かえる乗せたまま

(了解です!!お相手感謝です^^)

  • No.288 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 21:12:43 

滝桐

好きな人ねぇ~滝桐…かな?(首を傾け

うん…病弱でね今も疲れちゃうんだ~…だからこんな幼いような性格なんだよ…(苦笑し

悠さん

うん♪宜しく♪(ニヘラ

  • No.289 by 滝川 桐也  2013-06-02 21:19:24 

鷹みん>
な、何を言うっ!!(予想外の返答に驚き顔を赤くし

そうなのか..すまなかったな、余計なことを聞いて..(心配そうな顔をし

  • No.290 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 21:24:35 

滝桐

ふぇ?だって良く話すし優しいし…(キョトンと友達として見て

いいよいいよ!?世間知らずな僕だし…だから…教えてくれたら嬉しいな♪(ニヘラ

  • No.291 by 滝川 桐也  2013-06-02 21:27:33 

鷹みん>
そ、それと好きは関係ないだろう(目を逸らし

そんなことはないと思うが...まぁ、いいだろう(と呟いて

  • No.292 by 篁 菘那  2013-06-02 21:28:15 

名前:篁菘那(たかむら すずな)
性別:女
学年:高1
容姿:茶髪でツーサイドアップテール。目は赤色。童顔
   肌は白い。
   制服をゴスロリに改造している。靴下は黒と白の横縞のニーハイソックス。
身長:153cm
性格:いつも黒い笑みを浮かべながら話しかけてくる
   可愛いものには目が無いが、可愛いものの基準がずれている。
   ついでに味覚もずれていて、いつも練乳と焼肉のたれをブレンドした液体を改造した制服の
   内ポケットにいれている。
   アンティークが好き。
   将来の夢は玉の輿―――裕福な暮らしをすること

菘那でーす。
えっと、宜しくね~?(黒い笑みを浮かべながら

  • No.293 by 篁 菘那  2013-06-02 21:29:30 


はっ。まさか此処は男子しかいない感じの部屋かなァ?

うん。お邪魔になっちゃうね~。

  • No.294 by 篁 菘那  2013-06-02 21:30:06 


よし、落ちます。
ろくに会話してませんがさよなら

  • No.295 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 21:34:11 

ボク女だよ?(キョトン

滝桐

好きは好きじゃん…?(キョトン

ありがとう♪(ニヘラ

  • No.296 by 滝川 桐也  2013-06-02 21:47:11 

たかむらさん>
(漢字変換出来ない!!←
遅くなってごめんなさい><今度またいらして下さいね!!)

鷹みん>
まぁ、礼は言っとく...ありがとな(微笑んで

いや、きにすんな(頭撫で

  • No.297 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 22:06:47 

滝桐

どういたしまして♪(ニコッ

んっ…(なで受け

  • No.298 by 滝川 桐也  2013-06-02 22:08:53 

鷹みん>
ん、じゃあ何を教えて欲しいんだ?(首傾げ

  • No.299 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 22:13:52 

滝桐

ん~じゃあ最近の外が知りたい♪(ニコッ

  • No.300 by 滝川 桐也  2013-06-02 22:18:24 

鷹みん>
外...か(窓を見て
もうそろそろで梅雨という季節だから毎日のように雨が降るぞ(出来るだけわかりやすく説明して

  • No.301 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 22:53:43 

滝桐

それはわかるよぅ…そうゆうのじゃなくて外のお店のお話とかさ♪(ニコッ

  • No.302 by 滝川 桐也  2013-06-02 22:57:03 

鷹みん>
そういうことか...だが、残念ながら俺もあまり詳しくない首を横に振り
あ、でもすぐ近くに美味しいケーキ屋が出来たらしいぞ?(その方向を指差し

  • No.303 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 22:58:33 

滝桐

そうゆう話だよ♪食べたい食べたい♪(ニヘラ

  • No.304 by 滝川 桐也  2013-06-02 23:03:09 

鷹みん>
まぁ、そのうち買ってきてやるよ(微笑んで

  • No.305 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-02 23:05:09 

滝桐

ありがとう♪楽しみだよ♪(ワクワクし

  • No.306 by 滝川 桐也  2013-06-02 23:16:58 

鷹みん>
おぅ、因みに何て種類好きなんだ?(首傾げ

  • No.307 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-03 08:35:09 

滝桐

ん~ボクショートケーキ以外の食べてみたいんだ♪(ワクワク

  • No.308 by 滝川 桐也  2013-06-03 18:19:39 

鷹みん>
ん、わかった(相手の様子を見れば微笑ましそうにして

  • No.309 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-03 18:25:46 

滝桐

やった♪モンブランに~チョコケーキに~(楽しみそうに

  • No.310 by 滝川 桐也  2013-06-03 18:34:31 

鷹みん>
残念だがそれ以外のやつを買ってくるからな(そんなことは勿論嘘だが、からかってみて

  • No.311 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-03 18:43:23 

滝桐

えっ!?………チョコ…モンブラン…売り切れなの…?(泣きそうになりながら

  • No.312 by 滝川 桐也  2013-06-03 18:46:02 

鷹みん>
そ、そうだな...人気あるからな..(少し戸惑うも貫き通し

  • No.313 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-03 18:53:37 

滝桐

チョコ…モンブラン…(泣き耐え

  • No.314 by 滝川 桐也  2013-06-03 18:57:26 

鷹みん>
じょ、冗談だ...!チョコもモンブランも買ってきてやるから、そんな顔すんな(困った表情をすれば頭を撫で

  • No.315 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-03 19:34:52 

滝桐

ふぇ!?……本当?(涙目で
でも売り切れなら…仕方ないから(苦笑しながら

  • No.316 by 滝川 桐也  2013-06-03 19:41:56 

鷹みん>
あぁ、つか売切れにならない内に買ってくっから心配すんな(相手の頭をわしゃわしゃとして

  • No.317 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-03 19:47:14 

滝桐

ありが…ふぁっ!?止めてよ~(グシャグシャになり

  • No.318 by 滝川 桐也  2013-06-03 19:51:08 

鷹みん>
あ、すまんな...!(慌てて手を離し、先程の行為は照れ隠しだったらしく

  • No.319 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-03 20:09:20 

滝桐

もう髪がメデューサ見たいになっちゃうよ~(クスクス笑い

  • No.320 by 滝川 桐也  2013-06-03 20:12:45 

鷹みん>
オシャレでいいんじゃないか?(面白いしと付け足して

  • No.321 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 20:44:59 

ふわぁ......(教室に一人残って小さく欠伸をすれば机に伏せて

  • No.322 by 滝川 桐也  2013-06-03 20:48:14 

新瑠羽>
...腹減った...(そんな事を呟きながら廊下を歩いていれば相手を見つけ教室入り

  • No.323 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 20:49:02 

>>滝川くん

......(相手に気付かず机に伏せたまま寝てしまい

  • No.324 by 滝川 桐也  2013-06-03 20:52:25 

新瑠羽>
おい、起きろ(寝たばかりの相手に容赦はなく、肩を揺らして

  • No.325 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 20:53:34 

>>滝川くん

ん~...何~?(顔をあげて相手をジーと見ては首を傾げて

  • No.326 by 滝川 桐也  2013-06-03 20:55:32 

新瑠羽>
腹減ったからなんか作れ(起きたことを確認すれば唐突にそんな事を言いだし

  • No.327 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 20:59:53 

>>滝川くん

ん~...何作って欲しいの?(と欠伸をすれば相手を見て首を傾げて

  • No.328 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:10:22 

新瑠羽>
ん?オムライス...(当たり前の様にそう伝え

  • No.329 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:14:08 

>>滝川くん

オムライスね...了解~(と言えば椅子から立ち上がって「...どこで作るの?」と首を傾げて

  • No.330 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:15:30 

新瑠羽>
家庭科室...使えるんじゃないか...?(家庭科室方を指差し首傾げ

  • No.331 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:17:07 

>>滝川くん

家庭科室か(頷いては微笑み「行こっか」と微笑みながら言い

  • No.332 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:20:49 

新瑠羽>
おぅ(頷けば家庭科室へと歩きだし、手にはちゃっかり鍵を持っていて

  • No.333 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:22:32 

>>滝川くん

なんで鍵持ってるの?(と相手の隣を歩きながら首を傾げて

  • No.334 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:31:37 

新瑠羽>
腹減ってたから...家庭科室にでも言って食い物あさろうと思ってたから(作るためではないらしく

  • No.335 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:33:25 

>>滝川くん

....(相手の言葉を聞けばクスクス笑って

  • No.336 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:35:34 

新瑠羽>
なんだ..?何かおかしな事言ったか..?(相手を見れば首傾げ

  • No.337 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:38:21 

>>滝川くん

ん~ん...何もなーい(相手を見てはニコリと微笑み

  • No.338 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:40:42 

新瑠羽>
...?そうか(家庭科室に着けば鍵を開けて

  • No.339 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:43:05 

>>滝川くん

材料あるのかな?(と呟いては中に入り首を傾げて

  • No.340 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:46:42 

新瑠羽>
あるんじゃねぇか?(適当な事を言って

  • No.341 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:48:01 

>>滝川くん

......(冷蔵庫に行き開けて中を見て「あ、ある...」と呟いて

  • No.342 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:53:11 

新瑠羽>
そうか、じゃあよろしくな(材料があると分かれば安心し、人任せにして←

  • No.343 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:54:25 

>>滝川くん

はーい(と材料を出してフライパンを出して

  • No.344 by 滝川 桐也  2013-06-03 21:57:21 

新瑠羽>
あ、何か手伝う事あるか..?(一応気を聞かせ

  • No.345 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 21:58:41 

>>滝川くん

えっ...いいの?(作業を一度やめれば相手を見て首を傾げて

  • No.346 by 滝川 桐也  2013-06-03 22:14:24 

新瑠羽>
あ、あぁ...出来ることなら(料理は普段しないので手伝うとは言ったものの微妙な返事をして

  • No.347 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 22:39:25 

>>滝川くん

ありがとう..ん~じゃあ、野菜切ったり出来る?(と首を傾げて

  • No.348 by 滝川 桐也  2013-06-03 22:42:10 

新瑠羽>
あ、当たり前だ!任せろ(言うも、危なっかしい切り方で

  • No.349 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 22:43:44 

>>滝川くん

ちょ、ちょっとストップ!(相手の腕を掴んで苦笑いしなからいい

  • No.350 by 滝川 桐也  2013-06-03 22:46:19 

新瑠羽>
...!危ないだろう...!(腕を掴まれれば
包丁持ってるんだぞ?(と自分が危ない事には気付いていなくて

  • No.351 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 22:48:39 

>>滝川くん

あ、それはごめんね(申し訳なさそうに謝るがすぐに相手から包丁を取って「やっぱり食器とか洗って?」と首を傾げて

  • No.352 by 滝川 桐也  2013-06-03 22:50:40 

新瑠羽>
...あ...お、おぅ(一瞬困った顔をし、次の仕事がくればまたも微妙な返事をして

  • No.353 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 22:52:30 

>>滝川くん

....(相手の返事に苦笑い浮かべては「お皿...割っちゃダメだよ?」と首を傾げて

  • No.354 by 滝川 桐也  2013-06-03 22:55:05 

新瑠羽>
そ、それは大丈夫だ(割らないようにと手に力を入れて皿を持ち

  • No.355 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 22:56:56 

>>滝川くん

もし、割ったら言ってね(ニコリと微笑では作業を再開して

  • No.356 by 滝川 桐也  2013-06-03 22:59:50 

新瑠羽>
絶対に割らないからな...(ジト目で見ながら

  • No.357 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 23:02:04 

>>滝川くん

うん、そう願っとく(クスッと笑えば作業して

  • No.358 by 滝川 桐也  2013-06-03 23:03:40 

新瑠羽>
よ、よしっ!(充分気合いを入れれば皿洗いを始めて

  • No.359 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 23:04:23 

>>滝川くん

......(相手を見ながら作業して

  • No.360 by 滝川 桐也  2013-06-03 23:06:42 

新瑠羽>
...?なんだ..?(見られていることに気づき

  • No.361 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 23:08:43 

>>滝川くん

ん?割らないかなって(と言えば苦笑い浮かべて作業して

  • No.362 by 滝川 桐也  2013-06-03 23:11:41 

新瑠羽>
大丈夫だ...それより事だけ集中しろ(相手を気にして

  • No.363 by 新瑠羽 悠  2013-06-03 23:13:37 

>>滝川くん

へ....?(キョトンとして自分がしている作業を止めて首を傾げて

  • No.364 by 滝川 桐也  2013-06-04 07:18:06 

新瑠羽>
ん、なんだ...?(相手を不思議そうに見て

  • No.365 by 新瑠羽 悠  2013-06-04 07:22:09 

>>滝川くん

ううん、何もないけど?(キョトンとして首を傾げて

  • No.366 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-04 07:25:20 

滝桐

よくないよ~(直しながら不満にむぅと見て

  • No.367 by 滝川 桐也  2013-06-05 19:02:20 

新瑠羽>
そうか...?(気になりながらも皿洗いを続け

鷹みん>
あ、そういうとこ女らしいな(髪を直している所を見ればふと気付き

(遅くなってごめんなさい!!レス返しときます...!)

  • No.368 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-05 19:09:30 

滝桐

ん…ありがとう…(照れ

  • No.369 by 滝川 桐也  2013-06-05 19:11:12 

鷹みん>
おぅおぅ、照れてんのかー?(からかった口調で言ってみて

  • No.370 by 流ヶ丘 三鷹  2013-06-05 19:52:04 

滝桐

えへへ…わかっちゃう?(照れながら

  • No.371 by 滝川 桐也  2013-06-05 19:53:51 

鷹みん>
わかりやすいな(ははっと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック