*とあるトピをテーマとした恋愛小説*[観覧お願いします]

*とあるトピをテーマとした恋愛小説*[観覧お願いします]

トクメイチャン  2013-05-27 01:00:49 
通報

ここでは[アニメ漫画・なりきり]のトピックの中の[音楽芸学高等]のトピでお馴染みのある女性を主人公とした恋愛物語。
( 私の想像した話なので[音楽芸学高等]と全く同じ話ではありませんが、主人公や出てくる人の性格は同じにしているつもりです! )

感想(駄目だし,アドバイス)も待ってます^^

主人公: 平岡 結愛 ( 偽名 )←この方は本トピでは違う名前です。

コメントを投稿する

  • No.2 by トクメイチャン  2013-05-27 01:04:47 

______明後日。
家で準備をすればカタール芸学に向かった。
カタール芸学に着けば棗が居た。
棗「南無阿弥陀仏」
結愛「何してるの」
棗「ああ、結愛。おまじないかな」
結愛「なにを願ったの?」
棗「2人が合格出来ますように、って」
結愛「そう。いくよ」
棗「うん!」
オ-ディション会場に入れば人が大勢いた。
棗「もう始まってるんだね。」
結愛「何で分かるの?」
棗「だってそこのモニターからオ-ディションしてるのが公開されてるもの」
結愛「本当だ。まあ皆そこそこ上手いようね」
棗「うん!でも結愛も上手いから」
結愛「うん」
棗「ごめん、ちょっとトイレ行ってくるね」
結愛「うん、分かった」
トイレに向かってダッシュする棗を見送ればすぐ側にあった椅子に座った。
南雲「あれ、結愛?」
声のするほうを向けばそこには南雲が居た。
結愛「何でここに居るの」
南雲「俺はここの教師だ。最下位だけど」
結愛「教師?」
南雲「ああ。、で結愛もここのオ-ディション受けるのか?」
結愛「違う、受けない。友達の付き添いだから」
目を逸らし言えば放送が鳴った。
『試験番号102番、103番の平岡結愛サンと椎名棗サン。番号が回ってきたので試験会場に来てください。』
南雲「じゃあ今のは何だ?お前の名前が出てきたぞ?」
結愛「違う、それ私じゃない」
するともう一度放送が流れた。
『繰り返します。試験番号102番、103番の平岡結愛サンと椎名棗サン。番号が回ってきたので試験会場に来てください。』
南雲「やっぱり結愛じゃないか 」
結愛「違う」
棗「結愛ー。探したよ〜。ほら次私達の番だから急ごっ」
と腕を掴まれ試験会場へと向かう。
試験会場につけば5人の教師が席に座っていた。
理事長「どうぞ始めて下さい」
棗「せーの」
棗が小声で言えば唄い始めた。
〜〜♪〜〜♪〜

その頃、試験待合室では。
将郗「あ!あの時の生意気女じゃねぇか。」
玲於「フッ。本当だ」
将郗「散々バカにしたくせに何だよ、あいつも受けるんじゃないか」
とモニターを見ながら文句を言っている将郗。

〜♪〜♪〜。
棗「終わりました、」
理事長「……」
棗、結愛「?」
理事長「合格した者は1人です」
棗「え∑そんなの駄目です!2人で合格しないとダ」
結愛「いえ、私は2人で一緒に合格しないと駄目とは約束してません。1人で構いません」
棗「え……」
結愛「そうでしょ?約束はしてない。私が受かって棗が落ちても仕方ない事でしょ」
棗「……」
理事長「平岡サン、貴方は何か勘違いしているようですね。」
結愛「?」
理事長「合格したのは貴方では無く椎名棗サン。貴方です」
結愛「ぇ゛え?!」

[第02話に続く]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック