動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】

主  2013-05-26 19:33:12 
通報

ようこそ。
此処は動物擬人化のblです。
理解出来ない方などはご遠慮願います。

説明です。
貴方様(飼い主様)にはここにいるどれかの動物(ペット)を選んで頂きます。
動物の種類は>1にありますのでお好きな動物をお選び下さい。

※注意※

1日先着2名様で進めていきます。
ロルは中、長でお願いします。
寝落ちなどはお互い様です←

>1は動物の種類を書くのでレス禁です。


さぁ、貴方はどの動物を選びますか?

コメントを投稿する

  • No.81 by 榛颯 陽  2013-05-31 23:34:01 

陽寅

おっ..と、(突然引き寄せられれば少し驚いて 御前はいつも無理矢理過ぎる。と少し顔を顰める。気を遣うな、と言われても...と困った様に考えながら相手に凭れ掛かり「馬鹿だ、馬鹿」と小さく呟く)

  • No.82 by 音羽 浩  2013-05-31 23:38:16 

羽柴

そうそう君のこと。お相手願えないかなって
(出てきた相手確認してはこくりと頷いてみせへらりと気の抜けた笑みを浮かべ)

  • No.83 by 陽寅 千景  2013-05-31 23:46:38 




回りくどいのは嫌いなんだよ
(相手の思想が読めたかの様に双眸細めれば上記述べ、僅か満足気になれば呟かれた言葉に対し、「は?俺の何処が馬鹿なんだ」と片眉あげてみせれば問い

  • No.84 by 羽柴 陸  2013-05-31 23:49:32 


音羽

勿論、じゃあ君が俺の飼い主様だね
(此方もへらと笑み零せば片手差し出し、数歩近づき「...じゃあ、宜しく」と相手に握手求めればようやくできた飼い主が嬉しいのか機嫌がよさそうにし)

  • No.85 by 榛颯 陽  2013-05-31 23:53:13 

陽寅

面倒だしな、(相手の言葉にくす、と笑えば双眼を細めて。グダー、と相手に凭れ掛かると不意に少し振り返り相手の顎先にちゅ、と口付けて)

  • No.86 by 音羽 浩  2013-05-31 23:57:47 

羽柴
嗚呼、そうなるのかな。僕は音羽浩…好きに呼んでくれて構わないよ
(同じ分だけ距離を縮めて差し出された片手を両手で包んでは自己紹介とともに宜しくという意味込めてぎゅっと力加え)

  • No.87 by 陽寅 千景  2013-06-01 00:00:26 




嗚呼、
(面倒な事は嫌いだ、と口許ゆるりと持ち上げれば相手に同意した様に頷き、凭れ掛かられれば...重い。と溢すも退くつもりは無いらしく。不意に顎先に口付けられれば「...いつもいきなりだな、地味にツボに来るような事すんな」と溜息付けば相手に腕を回し

  • No.88 by 榛颯 陽  2013-06-01 00:06:01 

陽寅

飼い主とペットは似るって言うからな、俺たち似てるんだな(などと冗談混じりに呟いて。重い、と告げる相手に鍛えるんだな、とくすくす笑い。「ツボに来るのか?」と可笑しそうに相手を見つめればなら前もって言おうか、と相手の腕を掴んで)

  • No.89 by 羽柴 陸  2013-06-01 00:06:37 


音羽

そうだね。...んー、じゃあ、...音くん...浩...っち?
(握り返されれば嬉し気に目許下げ、相手の好きに呼んでいいという言葉に暫し考えれば首傾げ上記述べ、どちらがいい?とでも言いたげに相手見遣れば2つの候補考え、相手に自己紹介されれば慌てて思い出したかのように「あ、俺は羽柴陸。呼びやすいように呼んで」と口許上げ

  • No.90 by 陽寅 千景  2013-06-01 00:11:14 




あんたの所為だな、
(確かに似てるな、と面白そうに応えれば相手の言葉に十分鍛えてる、と片眉上げ「意外とあんた可愛い事するからな、」と事も無さ気に云い...否、云わなくていいと首横に振れば

  • No.91 by 音羽 浩  2013-06-01 00:16:04 

羽柴

音くんも可愛いけど下の名前の方…浩っちがいいかな。
(嬉しそうな様子ゆるりと首を傾げつつ見遣り挙げられた二つの候補を聞けば小さく唸り目を伏せ、相手へと視線を戻せば上記の理由を答え。名乗られた名前脳内で反芻しながら相手に倣って呼び名考えるも出てきたのは一つのみ「柴。じゃ犬っぽいか」と呟くように)

  • No.92 by 榛颯 陽  2013-06-01 00:16:26 

陽寅

可愛い事って、そんなしてねぇーよ(視線を元に戻せば少し拗ねたのかのような態度をとり。暖い、と相手の体温が伝わってこれば暑いくらいだ、と文句を言うも退くことはせずに。)

  • No.93 by 羽柴 陸  2013-06-01 00:20:36 


音羽

じゃ、決まり
(宜しくね浩っち、と相手の言葉聞けばゆるく笑みつつ決定した名前口に出してみれば次がれた言葉に僅か、双眸開けば「柴ね、俺犬だし名前にも付いてるしいいんじゃないかな、」と考える素振りみせるも上記述べれば相手に視線遣り)

  • No.94 by 陽寅 千景  2013-06-01 00:27:42 




無意識か。
(相手に凭れ掛かる様にすれば自然と口許が相手の耳許に近づいてしまい。「...何。いつもは嫌がるのに今日は嫌がらねぇのな、」と面白そうにクツリと笑めば我慢しろと試しに相手更に抱き寄せてみれば

  • No.95 by 音羽 浩  2013-06-01 00:28:35 

羽柴

何だか新鮮だな。
(渾名で呼ばれる機会少ないのかそうポツリと洩らしては双眸を細めながら口許を緩め、握っていた両手を離し一歩後退り相手の全身を見るようにしてから「嫌なら陸って呼ばせてもらうけど」どちらが良い?と首を傾げてみせ)

  • No.96 by 榛颯 陽  2013-06-01 00:32:48 

陽寅

ん、擽ったい(耳許に相手の息が掛かれば小さく首を振って擽ったさを誤魔化すようにして。「いつも嫌がってるわけではない」と呟くと更に抱き寄せる相手に大人しくなり そんなに抱き着いて甘えん坊?とくすくす笑い)

  • No.97 by 羽柴 陸  2013-06-01 00:34:53 


音羽

そうなの?
(相手の様子からして渾名で呼ばれる事は少ないのだろうと感じ苦笑すれば僅か首を傾げ「え、俺の容姿なんか変?」と己の引っ張ってみれば困った様に。紡がれた言葉に動きを留めれば「...んー、柴ってのは嫌じゃないけど俺は陸の方が親近感を感じるな」といつも呼ばれ慣れている方を推すも「でも浩っちが呼びやすい方でいいよ、」と優柔不断な応え出せば←

  • No.98 by 陽寅 千景  2013-06-01 00:38:56 




これは擽ったいのか、
(相手の反応見遣れば面白そうに呟き、ならこれもか?と相手の耳カプと甘噛みしてみれば首傾げて見せ。「あんたは気まぐれな所があるからな、」と納得したようにすれば口許に笑み浮かべ、相手の言葉に眉寄せれば「あ?誰が甘えん坊だ、」と不機嫌そうに零し

  • No.99 by 音羽 浩  2013-06-01 00:43:30 



殆ど音羽って呼び捨てかな。だから照れるかも
(首を傾げる相手に説明するように上記述べて問い掛けに対して首を横に振れば「ちゃんと全身を見とこうと思っただけ」と安心させるように笑みを見せ。「それなら陸にする」呼ばれ慣れている方が都合が良いだろうと判断したからこその答えで同時にふと「嗚呼、でも特別感が無いね」なんて残念そうに)

  • No.100 by 榛颯 陽  2013-06-01 00:43:55 

陽寅

ン..やめ、(耳を甘噛みされれば身体を起こして相手から少し離れると 変な声出てしまうから、と小さく呟いて。「甘えん坊だ」と振り返り相手を少し見つめればすぐに顔を逸らして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック