*:.;+NL+;.:*

*:.;+NL+;.:*

主  2013-05-26 13:02:07 
通報
こんにちは、主です。
みなさん、NLしませんか?
・・・と、いうことで説明。

高校での恋愛をします。
>人数制限10人(男子4、女子4(主も含み)、先生男女1名)
人数制限があるので気を付けてください。
>現実と同じ時間
たとえば、12:30お弁当とか・・・。
詳しくは一番下に書いておきます。
>荒・成り済まし×
荒しとなりすましはおかえりください。
>ロル自由
ロルは豆ロルでもいいです。
>入る時は自己紹介
女希望か男希望か先生希望(女か男かも)か/名前/年齢/クラス/性格/容姿/備考/部活/委員会/できれば絡み文

では、お待ちしています。

>1 主の自己紹介・レス禁

時間について
8:00~16:00学校
12:30~13:00給食
16:00~19:00部活
帰宅部は16:00には寮
それ以外の時間は寮生活になります。
土日は外出してることにしてもかまいません。
(細かくてすいません!)




コメントを投稿する

  • No.75 by 桐谷 薫  2013-05-26 14:29:22 

>>涼太くん

あ、いえ。涼太くんも部活終わったばっかりだし・・・休んでください(と頬笑みながら言い
確かに涼太くんもスタメンでしたね(と言い「お互い頑張りましょう」とガッツポーズし

>>優真くん

知ってますよ(といたずらっぽく笑っていい
失礼ですけど最初、ただのチャラ男かと思ってましたよ(と苦笑いしながら言い「男子はほとんど・・・」と呟くように言い

  • No.76 by 泉 涼太  2013-05-26 14:29:55 

今宵さん

..先生、部活やってたんですか!?(少し驚いた感じで「勉強ばっかしてたかと..」と付け足す)

  • No.77 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 14:30:21 

>>今宵センセ

〜♪………えーと、何処だっけ…ここー……か。
(キョロキョロと周りを見回して科学実験室を見つければ中に入り教卓の上に段ボールの箱を置いて息を吐く、その表情はいつもと変わりない様で疲れもないようだ)

  • No.78 by 泉 涼太  2013-05-26 14:33:28 

薫さん

いいですよぉ、どうせ帰ってもすることありませんから(と言いながら鞄を置きバッシュをはく)
まぁ全国行っても勝てないんですけどね(苦笑い)

  • No.79 by 望月今宵  2013-05-26 14:36:15 

>涼太くん
まぁ、私は体育会系じゃなかったけどね?(ちょっと、私ってガリ勉イメージなの?と言いながら

>カルマくん
‥やっぱり、男の子ってスゴイわね(驚きながら、同じく科学室に段ボールを置き、疲れた‥とため息を尽きながら

  • No.80 by 桐谷 薫  2013-05-26 14:37:16 

>>涼太くん

そうですか?ではお願いしますね(と頬笑みながらいい
涼太くんと一緒に練習したことありましたっけ?(と問いかけ
そ、そんなこと言わないでください!(と少し大きな声で言い「・・・自分も自信が・・・」と苦笑いしながら呟き

  • No.81 by 泉 涼太  2013-05-26 14:37:39 

今宵さん

あ、そうなんですか(と答え「先生はみんなガリ勉だと」という)

  • No.82 by 望月今宵  2013-05-26 14:40:00 

>涼太くん
違うわよっ!!まぁそれなりにはしてたけど、ガリ勉じゃなかったからね!?(少しムスッとした様に頬を膨らませ

  • No.83 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 14:40:39 

>>今宵センセ

んー、そりゃあねー。
(クスクスと笑みを漏らしながら手近な椅子へと腰掛けて息を吐き

  • No.84 by 泉 涼太  2013-05-26 14:42:32 

薫さん
一緒に練習は初めてですねー(わくわくしながら答える)
!?(ビクッとしながら「すいません」と謝る)

  • No.85 by 望月今宵  2013-05-26 14:43:44 

>カルマくん
な、なんで笑うのよっ!?(訳が分からず、とりあえずポケットに入ってたガムを渡し、ご褒美ね‥と笑い

  • No.86 by 泉 涼太  2013-05-26 14:43:51 

わわっ、そうなんですか、拗ねないでくださいよぉ(笑いながらいう)

  • No.87 by 綾川 優真  2013-05-26 14:44:50 

>>カルマ

いや…もう……なんだろ…お前に何いっても無理な気がするわ……
(微笑む相手に苦笑いをすれば首を横に振り。『……いやドヤ顔されても困るのだが……』ドヤ顔をする相手にどんな反応をすればいいかわからずハハッと苦笑いをして

>>薫

…知ってたのかよ……まぁ2年まで同じクラスだったしな……てか3年になるのはぇよな~
(いたずらっぽく笑う相手に苦笑いをすればコクコクと頷き手を頭の後ろで繋ぎながら横になりため息をついて『それは仕方ねぇよ……』それは自分でも自覚しているらしく少し苦笑いをして『だよな……』相手の言葉に納得してう

  • No.88 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 14:45:49 

>>今宵センセ

えー、俺いっつも笑ってるしー。
(ヘラヘラとしながらガムを受け取れば「やっすー」と冗談混じりに笑い

  • No.89 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 14:47:27 

>>綾川サン

うわーん、見捨てられたー。
(わざとらしく泣き真似をしながら相手の反応を伺えば「……え……?」と信じられない物を見るような目で相手を見やり)

  • No.90 by 望月今宵  2013-05-26 14:49:13 

>涼太くん
別に‥拗ねて無いわよっ(フイッと窓の方を見ながらコーヒーを飲み

>カルマくん
‥そうね、カルマくんはいつも笑っているわよね。
どうしてなの?(ふと気付いた疑問に、なんとなく尋ねてみて

  • No.91 by 泉 涼太  2013-05-26 14:52:07 

>今宵さん
(笑いながら)暑いですねぇ..(「夏がくるなぁ」と言いながらため息をつく)

  • No.92 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 14:53:11 

>>今宵センセ

え、だって笑ってる方が楽しいからー、皆も楽しくなるからねー。
(ニコニコと笑みを絶やさずに言えば当たり前だとでも言う様に

  • No.93 by 望月今宵  2013-05-26 14:53:44 

>涼太くん
‥そうね、もう夏の空ね(ぼーっと空を見ながら話しかけ
涼太くんは夏は好き?

  • No.94 by 桐谷 薫  2013-05-26 14:54:36 

>>涼太くん

そっか。はじめてですか(と言い「では、お相手よろしくお願いしますね」とバスケットボール持ちニコッと微笑んで
あ、すいません。大きな声を出してしまって・・・(とぺこりと頭下げ

>>優真くん

あ、そうでしたね。同じクラスでしたね(と頬笑みながらいい/忘れていたらしい
うん、はやいですねぇ(と空見上げて言い横になった相手見て「そんなところで寝てたら風邪ひきますよ」と言い
自覚してるんですね、冗談だったのに(と珍しく声を上げて笑い

  • No.95 by 泉 涼太  2013-05-26 14:55:59 

今宵さん
..暑いの嫌いなんです..(と言いながら飲み物をのむ)
先生はどうッスか?

  • No.96 by 綾川 優真  2013-05-26 14:57:44 

>カルマ

泣くな……てか見捨ててたらこうして話してないだろ………
(泣き真似をする相手にハァとため息をつきポンポンと頭を撫でて。『へ?……』相手の行動に此方もキョトンとして

  • No.97 by 望月今宵  2013-05-26 14:57:48 

>カルマくん
‥そっか(自分とは違う思考に考え込み
そうね、素敵ね‥そういうの。

  • No.98 by 泉 涼太  2013-05-26 14:58:00 

薫さん

..お願いしまーす(コートに入って桐谷さんにいう)
あ、いえ、大丈夫ですょ..

  • No.99 by 望月今宵  2013-05-26 15:00:23 

>涼太くん
本当!?私も、夏はキライなの(意見が合うわね、と呟き
教師に夏休みは無いしね

  • No.100 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:01:35 

>>綾川サン

……ああ、確かにそーですねー。
(パッと顔を上げて何時もの様に笑えば黙って撫で受けて、「………風と語らわないんですか…?」どうやら風を浴びる事を語らうと言っているらしく何処か人とズレている)

>>今宵センセ

それに、笑ってた方が辛くないですからねー。
だから、センセも笑って下さいねー?笑ってる方が可愛いですよー?
(にっこりと笑顔を見せながら首傾げて

  • No.101 by 桐谷 薫  2013-05-26 15:01:41 

>>涼太くん

じゃ、どっち先攻めますか?(とボールを置いて言い
ここはじゃんけんですか?
ほんっとぉにすいません!(と手を合わせて謝り

  • No.102 by 泉 涼太  2013-05-26 15:02:15 

今宵さん
へぇ、先生には夏休みないんですかぁ..

  • No.103 by 綾川 優真  2013-05-26 15:02:40 

>>薫

え?もしかして忘れてた感じ?
(微笑みながら言う相手に苦笑いをしながら問いかけて
……(欠伸をして目を擦り『バカは風邪引かねぇよ~』横になったままんーと背伸びをして
冗談だったのかよ……(声をあげて笑う相手に少しふてくされて

  • No.104 by 望月今宵  2013-05-26 15:03:40 

>カルマくん
そうね‥え、私!?
私は‥そんなキャラじゃ無いし(苦笑いしながら少し俯き

  • No.105 by 泉 涼太  2013-05-26 15:04:29 

薫さん
..先輩からでいいですよ..(リストバンドをはめながら答える)
俺も悪かったですから(といい「さ、はじめましょう」っていう)

  • No.106 by 望月今宵  2013-05-26 15:05:56 

>涼太くん
まぁ、休んじゃってもいいんだけどね?
涼太くん達だって、ほぼ部活なんじゃない?

  • No.107 by 桐谷 薫  2013-05-26 15:07:11 

>>優真くん

はい、忘れてました(ときっぱりと言い
じゃ、私も風邪ひきませんね(と言い自分も横になり/勉強得意という自覚なし
ははっ・・・冗談ですよぉ・・・ははは(いつまでも笑いがとまらず「ひ・・・お腹いたい・・・ははっ」と笑いなきしながら言い

  • No.108 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:07:14 

>>今宵センセ

たまにでいいんですよー?少しでも笑えば肩の力も抜けますしねー。
(クスクスと笑えば首傾げ

  • No.109 by 泉 涼太  2013-05-26 15:08:16 

今宵さん
休んじゃ駄目ですよぉ..
部活です..たぶん全国もあります(と嫌そうに「毎日,,」と呟く)

  • No.110 by 綾川 優真  2013-05-26 15:08:30 

>>カルマ

……そうそう!あんまネガティブになると大変な事になるしな!
(コクコクと頷き相手に微笑みかけて。『……あぁ…んー最近は屋上にくる回数減ったからあんまりだな……』
やっと理解したのか上記をのべながら頷いて

  • No.111 by 望月今宵  2013-05-26 15:09:55 

>カルマくん
うーん‥(相手を少し見ながら
なにも無いのにいきなり笑えるかしら‥

  • No.112 by 桐谷 薫  2013-05-26 15:10:02 

>>涼太くん

あ、そうですか?ありがとうございます(といってボールとり「後輩にも手加減なしでいきますよ」とニヤっと頬笑み
すいません・・・そうですね、始めましょう!(と言って「スタート!」と言いいきよいよく攻め込み

  • No.113 by 望月今宵  2013-05-26 15:12:43 

>涼太くん
え、休んじゃっていいって?(わざとらしく手を唇に当てながら微笑み
全国大会か‥でも、涼太くんは部活大好きだから続けられるんでしょ?

  • No.114 by 綾川 優真  2013-05-26 15:13:49 

>>薫

……ひでぇ…(はっきりと言う相手にしょんぼりして。『いや薫は頭良いだろ……』私もと言う相手に相手の顔をみながら言い
いつまで笑ってんだよ……(いつまでも笑う相手に更にムスッとなり『笑い泣きするほどか?』腕を組ながら首をかしげて

  • No.115 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:15:00 

>今宵センセ

えー、そうですねーお花とか可愛い生き物とか見て微笑ましいなー、見たいなのは無いんですかー?
(首傾げて問いかけ

>綾川サン

そうですねー、あ…だからと言って陸上部には入りませんからー。
(このあと続くであろう言葉を遮るかのように続けてはヘラヘラと笑い壁に背を預けて目を閉じ「……むぅ、ダメですよー、イキヌキしないと!」と少し眉根に皺を寄せて唸り)

  • No.116 by 望月今宵  2013-05-26 15:17:33 

>カルマくん
ん‥それはあるかも知れないわね、無自覚で
仔犬を見た時とか?(思い出すように、考え込み

  • No.117 by 桐谷 薫  2013-05-26 15:18:00 

>>優真くん

あ、すいません(と真顔で言い「頭良くないですよ。1位にならなきゃ頭いいって言えないんですよぉ」と横になっている相手を見ながらすこし頬膨らませ
す、すいません・・・(やっとおさまって涙拭き「はい、なんか面白くって・・・」と頬笑みながら言い

  • No.118 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:23:53 

>>今宵センセ

はいっ、それですー仔犬可愛いですよね〜でも寮だと飼えないんですよねー……。
(少ししょんぼりした様に苦笑いを浮かべて

  • No.119 by 泉 涼太  2013-05-26 15:23:58 

薫さん
..ふぅ..(気持ちを切り替え部活モードになる)

今宵さん
...休んでいいです..
..まぁバスケは面白いですからー

  • No.120 by 桐谷 薫  2013-05-26 15:26:48 

>>涼太くん

・・・涼太くんって、バスケしてると別人・・・ですね(とボールをバウンドさせながら少し驚いたような表情になり

  • No.121 by 望月今宵  2013-05-26 15:29:49 

>カルマくん
そうね‥仔犬の前でだけ、笑顔かも(少し微笑み
寮の庭で秘密で飼っちゃえば?

>涼太くん
ふふ、涼太くんのお許しが出ちゃったな(喜んだようにはにかみ
涼太くんも、たまには休まないとダメよ?

  • No.122 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:32:54 

>今宵センセ

うーん、どーしようかなー。
(腕を組んで頷き

  • No.123 by 匿名さん  2013-05-26 15:34:21 

男の先生いいですか?

  • No.124 by 主  2013-05-26 15:35:38 

>>匿名さん

/どうぞ!

残り女子1と男子1ですね!

  • No.125 by 望月今宵  2013-05-26 15:36:39 

>カルマくん
もし飼うなら‥私も会いたいな、なんて(少し照れながら微笑んで
私、教師なのにいいのかしら‥こんな事言っちゃって

  • No.126 by 綾川 優真  2013-05-26 15:37:21 

>>カルマ

あ、先回りされた……
(勧誘しようとしてたのか相手がそうのべれば残念そうにして。『息抜きする暇あったら勉強するよ……』小さく欠伸をしながら伸びをして

>>薫

んーまぁいいや…(何かいいたそうだったが軽くながして。『まぁ確かにそうだけど……学年でいつも上位だし頭良い方じゃね?』相手の言葉に納得しながら首をかしげて
んーまぁ気にしねぇ……(特に気にしてないようで少し微笑み『どこが面白かったんだか……つぼにはまったのか……』自分にはさっぱりわからないらしく首をかしげて

【すみませんいまから出掛けるんでまた夜に来ます!お相手感謝でした】

  • No.127 by 主  2013-05-26 15:39:13 

私も落ちです!夜には来れるかと・・・。お相手感謝です!!

  • No.128 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:40:30 

>>今宵センセ

いいんじゃないですかー?俺もセンセが来ると嬉しいですよー。
(無邪気に笑いながら相手に釣られて笑い

>>綾川サン

(/お疲れ様ですー、お相手感謝いってらっしゃいませ!)

  • No.129 by 望月今宵  2013-05-26 15:44:00 

>カルマくん
生徒にそう言って貰えると嬉しいわ(立ち上がり
他の先生にバラさないでね?

>優馬くんと薫ちゃん
お相手感謝よ、またね

  • No.130 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:46:56 

>>今宵センセ

何でバラすんですかー?
(キョトンと首傾げて「俺はしませんよー、面倒ですし」と笑い

  • No.131 by 望月今宵  2013-05-26 15:48:53 

>カルマくん
‥なら安心。(ホッとしながら外を見て
だって、他の先生は怖いもの、カルマくんで良かったわ。

  • No.132 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:50:06 

>今宵センセ

ふーん、初めて知った〜。
(へらっと笑みを漏らせばさらりと問題発言

  • No.133 by 泉 涼太  2013-05-26 15:50:27 

薫さん・優真くん
(さよならですノシ)

今宵さん
先生から部活サボっていい許しでたなぁ(先生の真似をする)

  • No.134 by 望月今宵  2013-05-26 15:54:27 

>カルマくん
一応ね、私、新人だし(ボソリとグチをこぼし
私、柴犬がいいなぁ‥

>涼太くん
えっ!!?(しまった‥と小さく呟き
わ、私はたまにならいいって言ったの!

  • No.135 by 泉 涼太  2013-05-26 15:56:50 

今宵さん

はーいはい(笑いながら返事をし)たまーにサボりまーす(とふざけながらいう)

  • No.136 by 望月今宵  2013-05-26 15:59:06 

>涼太くん
むぅ‥(少し相手を睨み
仕方ないなぁ、ちょっとだけだからね?
いつもは真面目に出てよ?

  • No.137 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 15:59:18 

>>今宵センセ

でもー、犬って高いんじゃないですかー?
(チラリと財布を確認

  • No.138 by 泉 涼太  2013-05-26 16:01:27 

今宵さん
んー、なんか先生は可愛いから睨んでも恐くないなぁ(へらへら笑いながらからかう)2日に1回休んじゃおっかなー

  • No.139 by 望月今宵  2013-05-26 16:01:27 

>カルマくん
‥(金銭的な事を初めて考え
そ、そうね‥じゃあ、ネコにしましょう!?
仔猫居ないかしら!(辺りを見渡し

  • No.140 by 望月今宵  2013-05-26 16:05:27 

>涼太くん
か、可愛‥!?
だ、ダメよ!せめて月に一回ぐらいじゃないと‥!

  • No.141 by 秋崎 カルマ  2013-05-26 16:06:59 

>今宵センセ

あー、そういや実家で猫がーって言ったんで貰えますよー。
(ニコニコと笑顔を浮かべ首傾げて

ととっ、少し用事なので落ちますねー

  • No.142 by 泉 涼太  2013-05-26 16:08:57 

今宵さん
んー?先生?(不思議そうに顔を覗き込む)
えー!?

  • No.143 by 望月今宵  2013-05-26 16:09:35 

>カルマくん
え、本当‥?(嬉しそうに答え
分かったわ、お相手感謝よ

  • No.144 by 望月今宵  2013-05-26 16:11:02 

>涼太くん
な、ななっ、なんでもないわよ!(顔を背け
そうじゃないと上手くなれないわよ?

  • No.145 by 泉 涼太  2013-05-26 16:12:58 

カルマくん
、ノシ

今宵さん
..可愛い(小さい声で笑いながら)
もぅ上手いもん(ドヤッ)

  • No.146 by 望月今宵  2013-05-26 16:18:10 

優馬くん
ち、違う!!(赤くなりながら必死に否定
からかわないでよ!
‥!!?なにその自信!?

  • No.147 by 泉 涼太  2013-05-26 16:20:36 

俺、優真くんじゃないけどw

今宵さん
えー、からかってないよー(笑いながら「顔真っ赤ー」という)
まー、全国からみたら弱いんだけどね..(苦笑い)

  • No.148 by 望月今宵  2013-05-26 16:25:02 

ゴメン涼太くん、うち間違えちゃった‥

>涼太くん
真っ赤じゃない!からかってる!(頬を膨らませ
こんな事しても楽しく無いでしょう‥?
だから、練習サボっちゃダメなのよ!

  • No.149 by 泉 涼太  2013-05-26 16:27:47 

大丈夫です

>今宵さん
先生からかうの面白いーけど可哀想だからやめよー(笑いながら「ごめんねー」と謝る)
んー、努力しても全国はキツイよ..(暗い表情で話す)

  • No.150 by 望月今宵  2013-05-26 16:31:22 

涼太くん
‥意地悪な子はキライよっ(顔を背け
どうしようかなー許さないでおこうかなぁー
‥私は、涼太くんが諦めないかぎり、絶対行けると思うわ

  • No.151 by 泉 涼太  2013-05-26 16:34:03 

>今宵さん
えー?先生は優しいから許してくれるよねー?(と先生の顔をのぞきながらいう)
..全国は行けるけど..全国では勝てないんだよ..

  • No.152 by 望月今宵  2013-05-26 16:37:26 

涼太くん
っ‥(近距離に驚き
涼太くん‥ってこんな子だったんだ‥
もっと練習して、もっと強くなればいいじゃない、
涼太くんならきっと勝てるわよ!(大声で言い

  • No.153 by 泉 涼太  2013-05-26 16:39:05 

今宵さん
え?こんな子って?(首を傾げながらきく
!?(先生の大声に驚く)

  • No.154 by 望月今宵  2013-05-26 16:41:05 

涼太くん
意地悪で鬼畜なのねって思ったのよ!(睨みながら思ってもない事を言い
だから諦めないで!

あ、落ちるわ

  • No.155 by 泉 涼太  2013-05-26 16:43:37 

今宵さん
..え..(と少し落ち込みながら)
あ..えっと..ありがとぅございます..

ノシ

  • No.156 by 七瀬あかり  2013-05-26 18:19:48 


休憩ー…っ(バスケの練習を一度中断することにしては誰もいないことをいいことに体育館の冷たい床に横になり目を閉じて)

  • No.157 by 泉 涼太  2013-05-26 18:29:35 

>あかりさん

ふわぁ..(欠伸しながら体育館に入る)
ん?誰か倒れてる!?(焦りながら近寄る)

  • No.158 by 七瀬あかり  2013-05-26 18:40:10 


…眠くなっちゃいそ…(人目があることも知らずそのままな体制で冷たい床が心地よくそうぽつり呟き。

  • No.159 by 泉 涼太  2013-05-26 18:43:17 

>あかりさん
(相手の前まで行き)あれ?七瀬さん??大丈夫かー?(相手の顔を覗き込み言う)

  • No.160 by 七瀬あかり  2013-05-26 18:49:57 


え…?(声が聞こえ目を開けるとまさか人に見られて居たなんて思わなかったため目をパチパチと瞬きし一時停止してしまい。"あ、ははっ、おはようございます"と恥ずかしいと思いながらごまかそうとし)

  • No.161 by 泉 涼太  2013-05-26 18:52:37 

..気分でも悪かった?(心配そうな顔をして問いただす)

  • No.162 by 七瀬あかり  2013-05-26 18:56:07 

あ、ううん、違うの!
バスケして疲れてたから休憩してたのっ(手を左右にぶんぶん振りながら否定し。この通り元気、元気!と大げさな素振りをみせて)

  • No.163 by 泉 涼太  2013-05-26 18:57:18 

あー、そぅなんだー、よかったー(安心したような感じでいい)
自主練して偉いね (と言う

  • No.164 by 七瀬あかり  2013-05-26 19:21:28 

そんなことないよ。
あたし、まだまだだし、
それに先輩達の足引っ張っちゃ申し訳ないしね(照れくさそうに頬をぽりぽり掻きながら発してはふと相手をちらりとみて"泉君は部活入ってないの?と問いかけ

  • No.165 by 泉 涼太  2013-05-26 19:23:53 

お互い全国だもんね~(苦笑いしながら)
...バ・ス・ケ部ー!!!(叫ぶ)

  • No.166 by 望月今宵  2013-05-26 19:58:53 

んーお腹空いたわねぇ‥(階段を降りながら

  • No.167 by 泉 涼太  2013-05-26 20:00:12 

ん?あれは..先生だ!(先生のほうに歩いていき「こんちわー」と挨拶する

  • No.168 by 望月今宵  2013-05-26 20:02:18 

涼太くん
あ‥涼太くん、こんにち‥と言うよりはこんばんは?
(少し微笑みながら足を止め

  • No.169 by 泉 涼太  2013-05-26 20:04:55 

(しまった...この時間は寮ってことになってるんだ)

  • No.170 by 望月今宵  2013-05-26 20:07:29 

(そうですね‥まぁ、私は教師ですが寮生活ってことにして貰いたいです)

  • No.171 by 泉 涼太  2013-05-26 20:09:33 

(じゃあ、寮のどこであったことにしましょう?)

  • No.172 by 望月今宵  2013-05-26 20:12:15 

(職員達は三階ってコトで。一階の自動販売機とか‥ですかね?)

  • No.173 by 泉 涼太  2013-05-26 20:13:56 

(りょーかい(^^ゞ)

先生もジュース買いにきたんですか?(先生に近付いて笑いながら聞き)

  • No.174 by 望月今宵  2013-05-26 20:17:41 

えぇ‥まぁね、涼太くんも?(自動販売機を見ながら何を買おうか迷い
あ、あとさっきは暑くなって悪かったわね‥

  • No.175 by 泉 涼太  2013-05-26 20:20:40 

はい、暑いんで~(うちわであおぎながら答える)もぅうちわもってるんですよー(と笑いながら答える)
..いえいえ..弱音はいた俺に先生はカツいれてくれたんですから悪くないです

  • No.176 by 望月今宵  2013-05-26 20:25:49 

もう夏の暑さねぇ‥うちわかぁーいいわね(手で扇ぎながら
炭酸にしようっと‥暑いなぁ
そう‥かしら?でも‥(悪そうに目線を落とし

  • No.177 by 泉 涼太  2013-05-26 20:29:59 

それー(先生をうちわで扇いであげて)
..気にしないでくださいよ~(焦りながら)

  • No.178 by 望月今宵  2013-05-26 20:32:33 

涼しいわね‥夏ね‥(少し近付いて
良かったら飲む?炭酸だけど
本当‥?(少し相手の顔を見ながら

  • No.179 by 七瀬あかり  2013-05-26 20:35:02 


…あれれ?そうだっけ?
(バスケに夢中でそこまで気が回らなくあははと苦笑いを浮かべながら"ごめんねー"と軽く謝り
>>泉くん、

  • No.180 by 泉 涼太  2013-05-26 20:35:40 

あ、大丈夫です、買うんで(相手のうちわを渡して自販機で飲み物を買う)
本当です

  • No.181 by 泉 涼太  2013-05-26 20:37:13 

あかりさん
..クラスメイトで部活も一緒なのに気付かれなかった俺って..しかもスタメンなのに..(少し拗ねてる)

  • No.182 by 望月今宵  2013-05-26 20:39:49 

涼太くん
そう?じゃあ飲んじゃおっと(うちわで扇ぎながら涼しい‥と呟き炭酸を飲み始め
‥なら良かったわ(安堵したように微笑み

あかりちゃん
あら、まだ練習してたの(感心しながら
熱心なのね

  • No.183 by 泉 涼太  2013-05-26 20:42:22 

ガコン(ジュースが落ちてくる音)..よいしょっと..(ジュースをとり飲む)
ふぅ..全国でも勝ちたいなぁ..

  • No.184 by 桐谷 薫  2013-05-26 20:43:40 

/何とか早めに用事終わらせたら来れましたぁ・・・!

  • No.185 by 望月今宵  2013-05-26 20:46:00 

涼太くん
涼太くんなら勝てるって言ってるじゃない(少し自信ありげに
それとも‥私を信じてない?

薫ちゃん
こんばんわ、薫ちゃん

  • No.186 by 七瀬あかり  2013-05-26 20:46:08 


本当にごめん、泉くんっ
(そこまで落ち込むなんて思っていなかったため、あわあわしながら"どうしたら、許してくれるかなー?"と呟いて)
>>泉くん

あ、先生!はい、試合近くて
(頑張らないとやる気を見せてはにっこり微笑みながら話して)
>>望月先生

  • No.187 by 泉 涼太  2013-05-26 20:49:17 

今宵さん
先生を信じるよぉ(笑いながら言う)

あかりさん
まぁ..いいですけど..(と拗ねながら答える)

薫さん
おかー

  • No.188 by 桐谷 薫  2013-05-26 20:50:39 

>>今宵先生

こんばんは。今コンビニで夜飯買ってきました(と持っていた袋持ち上げ「お菓子とか買いすぎちゃいました」と苦笑いし

  • No.189 by 七瀬あかり  2013-05-26 20:51:13 


よくなーい!泉くん拗ねてるし
じゃあジュース一本おごるからさ
それで勘弁!
(手をぱんと合わせながら頼み
>>泉くん

  • No.190 by 桐谷 薫  2013-05-26 20:52:59 

>>涼太くん

今日は相手してくれてありがとうございました(と微笑みながら言い「111,199,990,003,388,いい練習になりました」とガッツポーズして/ただいまです

  • No.191 by 望月今宵  2013-05-26 20:53:47 

あかりちゃん
頑張り屋さんね‥無理しないでね
(相手の表情から、少し緩い微笑みを見せ

涼太くん
だ、だから大丈夫!
(大胆な事を言ってしまったことに少し後悔しながら

  • No.192 by 桐谷 薫  2013-05-26 20:54:17 

/タブレット扱いなれてないから数字とか出ちゃってるし・・・!気にしないで下さい!

  • No.193 by 泉 涼太  2013-05-26 20:55:48 

あかりさん
..拗ねてないもん..(と言いながらそっぽ向く

薫さん
俺も楽しかったです~(と笑いながらいう)(なんの数字?)

  • No.194 by 泉 涼太  2013-05-26 20:57:12 

今宵さん
ありがとぅございます..

  • No.195 by 望月今宵  2013-05-26 20:59:43 

薫ちゃん
わ、おいしそう(袋を覗きこみ
なにか貰おうかなー

涼太くん
べ、別にいいからっ!(歩き出し

  • No.196 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:00:09 

>>涼太くん

なら良かったです。次は私が練習手伝いますね(と微笑みながら言い/いい練習と打とうとしたら→数字を触ってしまいました!気にしないで下さい!

  • No.197 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:02:03 

>>今宵先生

好きなの貰っていいですよ(と微笑みながら言い相手に袋差し出し「これとかおすすめです」と自分のお気に入りのお菓子を取りだし

  • No.198 by 泉 涼太  2013-05-26 21:03:20 

薫さん
おねがいしまーす(微笑みながら答え)
(りょーかい(^^ゞ)

今宵さん
..あ、おやすみなさい(礼をする

  • No.199 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:05:08 

>>涼太くん

あ、そうだ!涼太くんもお菓子どうですか?(と大量のお菓子が入った袋見せ

  • No.200 by 望月今宵  2013-05-26 21:06:11 

薫ちゃん
随分いっぱい買ったのね‥どれも美味しそう
(パッケージを見ながら呟き
じゃあ‥そのオススメのを貰おうかな?

落ちます!

  • No.201 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:08:38 

>>今宵先生

おすすめですね。どーぞ(と言い袋から取りだし/了解です!お相手感謝ですノシ

  • No.202 by 泉 涼太  2013-05-26 21:08:58 

薫さん
うわっ!?どうしたんですかコレ!(驚きながらきく)

  • No.203 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:09:16 

/すいません!お風呂落ちです!また来ます!

  • No.204 by 七瀬あかり  2013-05-26 21:10:53 


ありがとうございます、先生
(先生の気づかいを嬉しく思いながらにっこり微笑み).
>>望月先生

拗ねてるー
(そっぽを向いた方にわざと移動しては)
>>泉くん

  • No.205 by 泉 涼太  2013-05-26 21:14:46 

薫さん
(いってらー)
今宵さん
(ノシ)

あかりさん
..まだ帰らないの?(話をそらして聞いてみる)

  • No.206 by 七瀬あかり  2013-05-26 21:19:50 

え?…あー!もうこんな時間っっ!
(こんなに時間が過ぎてるなんて思いもしなかったためおどろき。「門限過ぎちゃった..」とぽつり呟いて)

  • No.207 by 泉 涼太  2013-05-26 21:22:31 

あかりさん
..時間忘れるまで自主練なんて..(笑いながら言い「寮の門限?」という)

  • No.208 by 七瀬あかり  2013-05-26 21:27:46 


…うん。なんて言い訳しよーっ
(頭を抱えながら悩んでいるとふと彼をちらりとみては「泉くんもじゃない?」と思えば問いかけ)

  • No.209 by 泉 涼太  2013-05-26 21:29:25 

あかりさん
..残念ですが、俺は体育館に忘れ物をしたってちゃんと言ってでてきました(とバッシュをみせながら言う)残念(とからかうようにいう)

  • No.210 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:31:12 

/ぱっぱと済ませて上がってきました!がんばっt(笑)

>>涼太くん

あ、夜中に友達とこっそり学校に忍び込んで、屋上でお菓子パーティーをするんです(と微笑みながら言い←おい

  • No.211 by 泉 涼太  2013-05-26 21:32:46 

薫さん
...先生ー(と笑いながら叫んでみる)

  • No.212 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:35:40 

>>涼太くん
わわ!やめてください!(と相手の口をふさぎ「バレたらみんな怒られちゃいますからやめてくださいぃ!」と少し涙声で言い
今回は見逃しめ下さい(と手を合わせて言い

  • No.213 by 泉 涼太  2013-05-26 21:38:26 

わー、冗談です!泣かないでください(焦りながら)言いませんよー(と答える)

  • No.214 by 桐谷 薫  2013-05-26 21:42:19 

>>涼太くん

ありがとうございます(と少し涙声のまま言い
まぁ、これでも生徒会副会長なんですけどね(と苦笑いしながら言い「良かったら涼太くんもどうですか?知り合いも誘って構いませんよ」とふざけて言い

  • No.215 by 七瀬あかり  2013-05-26 21:43:25 

な…!裏切りものーっ…
(ううっと体育館の床に突っ伏して)
>>泉くん

  • No.216 by 泉 涼太  2013-05-26 21:46:23 

薫さん
いえ..遠慮しときます..泣かないでくださいねぇ(頭を撫でながらいう)

あかりさん
一緒に帰りましょー(笑いながら誘う)

  • No.217 by 七瀬あかり  2013-05-26 22:04:31 

いやー、絶対怒られる。
(突っ伏したまま首を左右に振りながら嫌がり

  • No.218 by 泉 涼太  2013-05-26 22:08:38 

..帰りアイス食べよう!(っていって誘ってみる)

  • No.219 by 七瀬あかり  2013-05-26 22:30:13 

アイス…?あー、でも…
(一瞬は揺らぐが寮監の恐ろしい顔を思い浮かべたらすぐに元に戻り).

  • No.220 by 泉 涼太  2013-05-26 22:32:40 

とりあえず早く帰ろう!(と言いながら帰る支度をする)

  • No.221 by 七瀬あかり  2013-05-26 22:36:53 


はーい…
(うぅ、憂鬱だよと思いながら渋々帰りの支度を始め).

  • No.222 by 泉 涼太  2013-05-26 22:38:53 

俺も一緒に謝るから(と話しかけながら靴をはく)

  • No.223 by 七瀬あかり  2013-05-26 22:54:56 

ほ、ほんと?
(咄嗟に相手の顔をみてはもう一度聞き返し

  • No.224 by 泉 涼太  2013-05-26 22:56:38 

本当だよ..だから早く帰ろう(外にでて歩きだし)

  • No.225 by 七瀬あかり  2013-05-26 23:00:16 

ありがとう、泉くんっ
(2人なら心強いようで一気に元気になればにっこり微笑みながら「良い人だね♪」と発し).

  • No.226 by 泉 涼太  2013-05-26 23:05:21 

そんなことないです//(照れながら返す)

  • No.227 by 七瀬あかり  2013-05-26 23:11:35 

良い人だよっ!
あたし、泉くんのこと気づいてなかったのに
こんなに親切にしてくれるし
(.こんなことならもっと周りをみとくんだったと今更ながら後悔をして

  • No.228 by 泉 涼太  2013-05-26 23:13:43 

ちょ、照れるからやめて//(顔を赤くして言い)

  • No.229 by 七瀬あかり  2013-05-26 23:18:38 

えー、本当のことなのに、
(口を尖らせてしまうもふと良いことを閃き。照れている顔を覗き込もうとしてみて)

  • No.230 by 泉 涼太  2013-05-26 23:22:03 

!?////(顔近っ!と思い顔を赤くして「なに?」と聞く)

  • No.231 by 七瀬あかり  2013-05-26 23:27:38 

くすくす、泉くん顔真っ赤ー
(言っていた通り顔が赤い相手をみては笑って

  • No.232 by 泉 涼太  2013-05-26 23:30:19 

うぅ...////(顔を真っ赤にしながら相手を見つめ)

  • No.233 by 七瀬あかり  2013-05-26 23:33:49 


からかいすぎたかなー?
(限度過ぎてしまったかと思えば頬をぽりぽり掻いて

  • No.234 by 泉 涼太  2013-05-26 23:35:36 

//か、帰る//(歩きだし)

  • No.235 by 泉 涼太  2013-05-26 23:45:21 

(落ちるッス!ノシ)

  • No.236 by 七瀬あかり  2013-05-27 06:58:27 

あ、ちょっと待ってよー、
(.先に歩き出した相手をみては後ろからタッタッと駆け足で駆け寄っていき

  • No.237 by 泉涼太  2013-05-27 19:10:37 

..早くしないと更に怒られるよー(歩きながら振り返り)

  • No.238 by 七瀬あかり  2013-05-27 20:33:28 

泉くんが早いんだよー(相手に合わせようと歩幅を大きくしながら歩いて

  • No.239 by 泉涼太  2013-05-27 20:38:24 

ふぅ..しょうがないなぁ..(と言いスピードを落とし、「暗くて危ないから手つなご」と言いながら手をつかむ)

  • No.240 by 七瀬あかり  2013-05-27 20:58:43 

え…いいの?(掴まれた手をみた後相手を見上げ首を傾げ)

  • No.241 by 泉涼太  2013-05-27 21:01:26 

..いいよ...(そぅ言いながら握り「..好きだし」と小さく呟く)
そいやさ..俺がバスケ部なのはしらなかったけど、同じクラスなのは知ってる?(恐る恐る聞いてみる)

  • No.242 by 七瀬あかり  2013-05-27 21:11:29 


ありがとう、泉くん!
(じゃあ遠慮なくと思いながら手をきゅっと握り返すと"ん…?なんか言った?と聞こえずらかったようで問いかけ)
あ、クラスに居たのは知ってたよっ。
席も何度か近い時があったし

  • No.243 by 泉涼太  2013-05-27 21:14:26 

ん..別に..//(と顔を赤くして返す)
よかった~(安心して)

  • No.244 by 七瀬あかり  2013-05-27 21:25:50 

えー?なんだったか気になる
(教えてくれない相手に首を傾げながら見上げ"逆に泉くんはあたしのこと知ってたの?"と問いかけ

  • No.245 by 泉涼太  2013-05-27 21:27:49 

気にしなくていい..//(と言いながら顔を背ける)
そりゃ..クラス同じで部活も一緒だったらねぇ..知ってるよ..(苦笑いしながら)

  • No.246 by 匿名  2013-05-27 22:01:26 

あげ

  • No.247 by 桐谷 薫  2013-05-27 22:15:37 

/昨日は寝落ち失礼しました!で、絡み文いちよう出しときます!

んー……、て!えぇ!?もう……夜じゃん……(と部活後屋上で横になってたら寝てしまい気づいたらもう夜←ぉぃ「しかももう、門限が……」と時計見てため息混じりに呟き

  • No.248 by 泉涼太  2013-05-27 22:21:30 

(こんばんわっ)

(絡みかたがわかんねーw)

  • No.249 by 匿名さん  2013-05-27 22:28:06 

昨日の男の先生予約していたものです!
名前 谷口 結城
年齢 23
担任 3-B
担当 理科
性格 優しい、天然
容姿 茶髪で少しモサッとしている。めの色は茶色。いつもスーツ。だて眼鏡をつけている
備考 まだ新米の教師。学校にこっそり猫を連れ込んでいる
顧問 バスケ

薫>
お前、何やってるんだ?もう門限過ぎてるぞ?(学校の見回りをしていたら屋上で相手見つけ

  • No.250 by 桐谷 薫  2013-05-27 22:33:13 

>>涼太くん
/こんばんは!んー……てきとーに絡んで下さい←ぉぃ

>>結城先生

わわ!結城先生!すいません。部活終わりに屋上で横になってたら寝てしまってました……(と苦笑いしながら言い

  • No.251 by 泉涼太  2013-05-27 22:36:16 

薫さん
(夜の学校に用事が..)

..あれ?(寮から出てコンビニに行くと向こうに桐谷さんがいるのをみて)せんぱーい (と呼ぶ)

  • No.252 by 谷口 結城  2013-05-27 22:37:08 

薫>
はぁ・・・、生徒会副会長とも言う奴が・・・(相手の頭を叩き
仕方ない、今日は俺が何とかしてやろう(苦笑いしながら言って

  • No.253 by 七瀬あかり  2013-05-27 22:38:18 

…そう?ならいいんだけど
(気にはなるがそれ以上は問わず、「あはは、それもそうかっ」と納得して

  • No.254 by 桐谷 薫  2013-05-27 22:39:41 

>>涼太くん

あ、涼太くん……。こんばんは(と微笑みながら言い「どうしたんです?こんな夜中に……」と問いかけ

  • No.255 by 泉涼太  2013-05-27 22:39:50 

あかりさん
七瀬は手を繋いだりするのは気にしないんだな?

  • No.256 by 泉涼太  2013-05-27 22:41:35 

薫さん
こんばんわっ!コンビニに来てるんです!先輩こそこんな時間にどぅしたんですか?(不思議に思い首を傾げながら)

  • No.257 by 桐谷 薫  2013-05-27 22:42:12 

>>結城先生
す、すみません……(と苦笑いしながら言い
結城先生って優しいですよね(と空見ながら言い「そんなんだから生徒に舐められるんです」と笑いながら言い

  • No.258 by 桐谷 薫  2013-05-27 22:44:52 

>>涼太くん

嗚呼、コンビニですか(と納得したように微笑み
いやぁ。副会長ともあろう私が屋上で寝ていたら夜になってしまいました……(と恥ずかしがりながら言い

  • No.259 by 泉涼太  2013-05-27 22:46:46 

薫さん
えぇ!?またッスか!?(驚いたように言い「もー、昨日もお菓子パーティーで夜までいたのに..」という)

  • No.260 by 谷口 結城  2013-05-27 22:47:11 

薫>
優しくなんかないぞ?(首を傾げ
な、それを言ってはいけないんだぞぉ(相手を叩き

  • No.261 by 谷口 結城  2013-05-27 22:47:59 

来たばっかりですが落ちます!

  • No.262 by 泉涼太  2013-05-27 22:49:17 

谷口さん
(おつかれーノシ)

  • No.263 by 七瀬あかり  2013-05-27 22:50:49 


…あ、そういえば。
(相手に言われそう気づかされては繋いだ手をみた後「泉くんとは、平気、なのかな…」と笑いながら答え

  • No.264 by 桐谷 薫  2013-05-27 22:51:06 

>>涼太くん
そうなんですよ……(と苦笑いしながら言い
すいません……(とペコリと頭下げ
はぁあ……、2日連続説教ですよ(と苦笑いしながら言い←それは自分のせい
>>結城先生
/お相手感謝です!ノシ

  • No.265 by 桐谷 薫  2013-05-27 22:53:42 

/私も落ちです!お相手感謝!ノシ

  • No.266 by 泉涼太  2013-05-27 22:57:44 

あかりさん
....そっか..(妙な言い回しにドキッとしながらも平然を保つ)

薫さん
(ノシ)

  • No.267 by 七瀬あかり  2013-05-27 23:11:37 


うん、なんでだろーね?
自分でもわからないや
(自分でも分からないのに相手は分かるはずもないのに問いかけるとあははと笑い飛ばし

  • No.268 by 泉涼太  2013-05-27 23:14:20 

俺もわかんねーよ(と笑いながら答え)

(寝ます、おやすみん)

  • No.269 by 七瀬あかり  2013-05-28 07:01:57 


それもそうだよねっ
なんか付き合わせちゃってごめんね
おまけに手まで繋いで貰っちゃって
(迷惑なんて思ってたりするのかなと思えばあははと苦笑いを浮かべながら謝り

  • No.270 by 泉涼太  2013-05-28 20:32:39 

別に迷惑なんかじゃ..ないよ

  • No.271 by 七瀬あかり  2013-05-28 22:26:14 

ほんと?ありがとう、泉くん
(嘘か本当か別にしてそう言ってもらえただけで嬉しくて

  • No.272 by 泉涼太  2013-05-29 20:45:20 

なんかさ..人と手繋いでると安心しない?(「俺だけかな?」と言いながら聞いて)

  • No.273 by 七瀬あかり  2013-05-29 22:04:56 


あ、それわかるかも、
人の温もりを感じるもん(共感できるようで二カッと微笑みながら発し

  • No.274 by 泉涼太  2013-05-29 22:07:34 

あ、わかるんだ!よかった..(「だよねだよね」と言いながらはしゃいでいる)

  • No.275 by 七瀬あかり  2013-06-01 07:31:52 


うんうん!
泉くんの手大きいね、(手を繋いでる手を上にあげては手をみつめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック