どうせ。(BL

どうせ。(BL

桐也  2013-05-26 12:25:26 
通報
現在15歳の俺は生きる為ならなんだってやってきたよ
赤子のときから施設に放り込まれた俺は生きていくための常識を知った。
強いものは弱いものを食う。
幼かった俺は弱者に分類され、身体を好き勝手にされたよ
そんな俺に愛を囁いてくれた人が居た。
でもそれは策略だったんだよ、俺を貶めて自害させたるめのね。
とにかく俺が気に食わなかったんだろーねー・・・
んなことで死ぬかよ、馬鹿じゃねぇの。
そこで唯一信じられる奴が居たよ、俺と一緒に施設に入ってきた奴のことだけは信頼出来た。
信頼っていうより、愛してた。優しくて、あったかくて。
でも俺の施設釈放のことを聞いたときだ、俺を殺そうとしたんだ。
歓迎してくれると思った。おめでとうって言ってくれると思った。なのに。
「お前が居なくなったら俺、お前の分まで身体、売ることになる。やだ。もう楽になりてぇよ」
親友は俺に向けていたナイフを自分に向けた後

俺は釈放された。釈放された日は雨で、俺の泣き顔が丁見えなくなってたから丁度良かった。

今思ったら釈放されても俺にはなんにもねぇじゃん。
帰る家も、友人も、家族も。

現在、俺はホストクラブでバイトして、寝泊りさせてもらってる。店長がいい人でさ。
でも信じることが出来ない。信じられない。

今日も俺は笑顔を貼り付けるんだ。

コメントを投稿する

  • No.43 by 駿  2013-05-26 16:21:24 

桐也
キス…か(男同士でキスをしても良いのかと思うがそれも一瞬で相手の後頭部を手で支えれば優しくキスをして

  • No.44 by 桐也  2013-05-26 16:24:26 

駿
・・・(パシャ、というシャッター音が鳴り響けば「気持ち悪い、退け」と相手を睨みつけて突き飛ばし、己の手に握られている携帯に視線を移せば口角上げ、「これでお前を脅せるな。これどうやってみてもお前が俺にキス強要してるようにしか見えねぇもん」と勝ち誇ったような笑み向け

  • No.45 by 駿  2013-05-26 16:30:02 

!?…最悪(相手に突き飛ばされれば項垂れるように低い声で言うものの内心過去の事は本当だなと思っていて。

  • No.46 by 桐也  2013-05-26 16:33:12 

駿
ハッ、騙される方が悪ィんだよ(足組んで背凭れに凭れかかればフン、と鼻で笑い手の甲で己の唇を拭って。「今度俺に妙なコト言ったり逆らったりしたらコレで此処から追い出してやるからな」と冷ややかな視線を向け、携帯をチラつかせて

  • No.47 by 暁  2013-05-26 16:34:00 

年齢…15/身長156/外見黒髪でいつも笑顔

(客で…お邪魔させてもらっていいですか?)

  • No.48 by 桐也  2013-05-26 16:37:47 


・・・あ、客だ。(控え室にて監視カメラのモニターに目を遣れば席を立ち、店先に出向いて「いらっしゃいませ」と営業用の微笑向け

  • No.49 by 駿  2013-05-26 16:39:56 

桐也
随分と演技が上手いな…(ハァ……と椅子に座りながらため息漏らし、これからは大抵の事は嘘だと思っておこうと思い。「もう撮られた時点で分かっている」ともう諦めたように言い

  • No.50 by 暁  2013-05-26 16:40:12 

…あっどうも.(と軽く礼をし .どうしていいか分からず

  • No.51 by 桐也  2013-05-26 16:42:45 

駿
・・・まぁな。(クス、と笑ってみせるも目は笑ってなく、相手の発言に満足したのか優しく頭を撫でれば「客来たから行くぞ」と相手の手を引いて店内へ向かい


ん、指名は俺でいい?それともあと一人追加しておく?(クイ、と駿を親指で指せば首傾げて相手の返答を待ってみて

  • No.52 by 暁  2013-05-26 16:45:21 

あっいえ…、(少し迷ったが .貴方でお願いします. (と笑顔を見せ

  • No.53 by 駿  2013-05-26 16:46:44 

桐也
もう来たのか……(客が来たと言われればまだ20分位しか休んでいないのに……と内心面倒くさく思っていて

  • No.54 by 桐也  2013-05-26 16:46:54 


・・・いい子だね、1名様ごあんなぁーい(相手の手を優しく取れば空いている席へ誘導し、「どうぞ?」とソファに座るよう促し

  • No.55 by 桐也  2013-05-26 16:48:24 

駿
俺なんて10分も休んでねぇよ(眉を顰めて相手を見遣れば「お前も席すわれよな」と耳打ちし、己はソファに腰掛けて

  • No.56 by 暁  2013-05-26 16:49:01 

あっありがとうございます..(と軽く礼を言えば .遠慮がちにソファに座り

  • No.57 by 桐也  2013-05-26 16:50:14 


はは、堅いなー・・・もっと楽にしていいんだよ?(物腰柔らかな口調で左記述べれば「未成年だからお酒は駄目だよね」とオレンジジュース注いでやっては相手に差し出して

  • No.58 by 駿  2013-05-26 16:52:16 

桐也
はいはい…(相手の客は桐也で良いと言っているので自分は違う客の所へ行き

  • No.59 by 暁  2013-05-26 16:52:38 

あっ、うん、 (と軽くリラックスすれば .「あ.はい…ありがとう.」(と笑顔を絶さずに礼を言った後オレンジジュースを受け取り

  • No.60 by 桐也  2013-05-26 16:56:04 

駿
・・・お互い頑張ろうなー(ニコ、と微笑向けるも偽者かどうかも分からない笑顔で。静かに手を振れば己は仕事に集中して


敬語なんて遣わなくても大丈夫だよ?ほら、深呼吸して?(相手を優しく気遣うように述べればニコリ、と偽者の笑顔を貼り付け

  • No.61 by 暁  2013-05-26 16:58:08 

あ…うん、ありがとう(と軽く深呼吸し.

  • No.62 by 駿  2013-05-26 17:00:19 

桐也
……(相手に手を振られればフンと鼻を鳴らすも一応手を振り替えし。「指名どうも…」と客の傍に行くと少し微笑みながら接客をし。

  • No.63 by 桐也  2013-05-26 17:00:20 


よく出来ましたー(相手の頭をポンポンと撫でてやれば「君は今日どうしてここに来たのー?」等と人を扱いなれたような口調で尋ねてみて

  • No.64 by 桐也  2013-05-26 17:01:22 

駿
・・・(己も接客をするも会話の合間にチラチラと相手に視線を遣って相手の仕事ぶりを観察し

  • No.65 by 暁  2013-05-26 17:04:13 

あっ、今日は…まぁ特に無いんだけど唯一言うなら面白そうだから…かな. (と頭を撫でながら答え

  • No.66 by 桐也  2013-05-26 17:06:40 


・・・なぁんだ、てっきり愛に飢えてるとかそういうのかと思った。(ソファに凭れかかり、溜め息零せば「でも辛い理由じゃなくて良かった」と微笑向けては相手の肩に腕を回して

  • No.67 by 駿  2013-05-26 17:08:51 

桐也
…そんな事があったのか(相手と話しているが内心相手から漂ってくるキツイ香水の匂いに男がこんなにつける必要があるのか?と叫ぶが表には出さず相手が嫌な気持ちにならないようにし。

  • No.68 by 暁  2013-05-26 17:10:39 

.(アハハと少し笑い .あっ、ありがとう..(と自分の肩に腕を回された事は気にせず .「優しいんだね。」 .(と穏やかな笑みを浮かばせ

  • No.69 by 桐也  2013-05-26 17:11:35 

駿
・・・ククッ(相手の表情からして客に嫌悪感があるんだと察すれば肩を震わせて笑い堪え、尚も観察しようと見つめてみて

  • No.70 by 桐也  2013-05-26 17:13:33 


俺は優しくないよ?暁君、ちょっと優しくされただけで懐くんだったらお兄さん心配だなぁ
(眉尻を下げて心配そうに相手見つめるも演技には見えなくて。肩に回した腕でそっと引き寄せては抱き締めてみて

  • No.71 by 修斗  2013-05-26 17:17:23 


修斗
19歳
受け、初めての人でも明るく話しかける

いいか?(首を傾げながら見せを見て)

  • No.72 by 暁  2013-05-26 17:17:31 

ん?いや、なんか優しくっていうか…なんか詳しくは言えないけど……まるで自分の事みたいに言ってくれるから… .(とスラスラと述べれば .抱き寄せられては吃驚し

  • No.73 by 駿  2013-05-26 17:21:25 

桐也
…またの御越しを御待ちしております(やっと相手が帰ると言ってくれてふぅ…と一息つくと先程接客をしていたソファーに腰掛けて。

  • No.74 by 桐也  2013-05-26 17:21:30 

修斗
えっと・・・お客さんかな?店員かな?


ッ・・・はは、俺は至って平凡な学生だよ(相手の発言に動揺したのか無意識に抱き締める腕に力が入ってしまい、誤魔化すように嘘を吐いて

  • No.75 by 桐也  2013-05-26 17:22:57 

駿
・・・お疲れー(一旦席を立って相手に歩み寄ればオレンジジュースを差し出して微笑、「じゃー俺戻るから」と再度仕事に戻って

  • No.76 by 修斗  2013-05-26 17:24:30 

桐也

…、お客がいいかな?(首を傾げながら少し苦笑いして)

  • No.77 by 暁  2013-05-26 17:26:04 

平凡でも…偽りでも…そんなに上手く優しく出来る人なんて…いない、 (と呟けば 「.ん…?」 .(腕に力が入った相手には気にせずどこか不安げで

  • No.78 by 桐也  2013-05-26 17:26:20 

修斗
ん、了解。いらっしゃいませー(ニコリと営業スマイルを相手に向ければ「君も同席する?」と己が座っているソファを指差して

  • No.79 by 駿  2013-05-26 17:27:45 

桐也
どれが本物の笑顔なんだ…?(オレンジジュースを受け取り相手が仕事に戻った後、上記を呟きながらジュースを開けて一口飲み。

  • No.80 by 桐也  2013-05-26 17:28:15 


・・・君さ、本当は愛に飢えてたりしない?(ジッと相手の顔を覗き込めば、内心「演技の優しさでこんなに言われるなんて」と思うも口には出さず

  • No.81 by 桐也  2013-05-26 17:30:01 

駿
・・・はは(接客している客に笑いかけるもその笑顔は偽物で。ふいに一瞬だけその笑顔の中に寂しさが読み取れるもすぐに営業スマイルに戻り

  • No.82 by 暁  2013-05-26 17:31:46 

しないよ?. (と首を傾げ . .恋とか…恋愛とか…あんまりわかんないから、 (と笑い

  • No.83 by 修斗  2013-05-26 17:32:58 

桐也

その営業スマイル嫌い(そう無表情で伝えると隣に座り)

  • No.84 by 桐也  2013-05-26 17:32:59 


・・・へぇ・・・え、もしかして初恋もまだだったりするの?(相手の発言に興味ありげに身を乗り出せば頬杖ついて

  • No.85 by 桐也  2013-05-26 17:34:36 

修斗
・・・あーごめんねー?(内心笑顔は熟練した筈なのに、と舌打ちするも表には出さず、「どうぞ?」とオレンジジュースを相手の目の前に差し出してやれば微笑んで

  • No.86 by 暁  2013-05-26 17:36:08 

そうなのかな… .(苦笑いし .これって好きなのかなって思ったけどやっぱり違う… この繰り返しだから、ね。 (と述べれば.アハハと笑い

  • No.87 by 修斗  2013-05-26 17:37:57 

桐也

無理して笑わなければ?逆に自然の方が俺は好きだよ(相手の無理矢理な表情にクスクス笑って。オレンジジュースを目の前に置かれると「ありがとう、」とオレンジジュースを飲み)

  • No.88 by 桐也  2013-05-26 17:38:18 


ふはっ、何それ・・・でも俺も初恋まだだから気にすることじゃないよ(苦笑する相手の頭を優しく撫でてやれば微笑み向けて

  • No.89 by 暁  2013-05-26 17:40:09 

そーかなぁ… .(とはっきり出来ない表情だが .「わかった」 .(と笑顔で述べ撫で受けし

  • No.90 by 駿  2013-05-26 17:40:27 

桐也
よく、分からないな…(相手の笑顔を見ていると一瞬寂しそうな表情に気付き上記を苦笑混じりに述べ。「暇……」とソファーに凭れかかりながら言い

  • No.91 by 桐也  2013-05-26 17:40:52 

修斗
そっかなー・・・ありがとね、でも笑顔じゃなくなったら逆に怖いでしょ?
(性格も表情も何もかも作り物なのに無理を言うな、と内心悪態をつくも微笑んで心の奥底に黒い感情をしまって。

  • No.92 by 修斗  2013-05-26 17:42:48 

桐也

いや、逆にキモい
(笑顔がなければ怖いでしょ?と言われると無表情でそう言って、それでも心の中では相手の気持ちを引き出そうと必死で)

  • No.93 by 桐也  2013-05-26 17:42:52 


そんな無理して見つけるモンじゃないよ、好きな人ってのはさ(相手の目の前に人差し指突き立てて優しく諭し

駿
・・・(相手に気付けば軽く手を振るも己のポケットから携帯を取り出してチラつかせればニヤついて

  • No.94 by 桐也  2013-05-26 17:44:30 

修斗
ふは、ひっどー・・・(ケラケラと笑う演技を止めずに左記述べれば「そんな怖い顔しないでよ」と相手の頬をツンツンと人差し指で突いてみて

  • No.95 by 暁  2013-05-26 17:46:10 

わかった…ゆっくり見つける…! .(と微笑めば .… やっぱし…偽りじゃなしに…本当の君だったら…心から優しいんだろな. (と言い

  • No.96 by 駿  2013-05-26 17:46:53 

桐也
…一々出さなくてもいい(相手の携帯を見れば不機嫌になり休憩室へ行き少し寝ようとソファーに横になり瞼を閉じて

  • No.97 by 修斗  2013-05-26 17:49:34 

桐也
は?酷いのはあんたの顔
(酷いと言われると無表情で相手に言って。頬をつつかれると「やんないで」と手を原って)

  • No.98 by 桐也  2013-05-26 17:49:41 


んー・・・いい子(そう述べて相手の頭を撫でようとするも、次の相手の発言に固まり、「気付いてたのかよ」と内心舌打ちすれば営業スマイルに戻り、「えー?嘘なんてついてないよ」と誤魔化して

  • No.99 by 桐也  2013-05-26 17:51:34 

駿
・・・ふはッ・・・(相手の不機嫌そうな顔とは逆に己は嘲笑うように吹き出して。相手が控え室へ戻るのを確認すれば仕事に集中し

  • No.100 by 桐也  2013-05-26 17:52:43 

修斗
えー?俺ってそんなブスかなー(己の頬を触って首傾げてふざけてみては手を振り払われ、さすがに顔をしかめるも一瞬で胡散臭い笑顔に戻り

  • No.101 by 暁  2013-05-26 17:53:12 

…ついてると思うの俺だけかな…。.(と少し苦笑いすれば . 昔の俺に似てるような気がする… .(と呟き

  • No.102 by 駿  2013-05-26 17:54:26 

桐也
スゥ……(俺への態度は客と全然違う等と考えていればいつの間にか規則正しい吐息をたてて寝てしまい

  • No.103 by 桐也  2013-05-26 17:54:55 


・・・君だけじゃないかな(ニコ、と笑って再度嘘を重ねれば「昔・・・?」と相手の発言に眉を顰めて

  • No.104 by 修斗  2013-05-26 17:56:22 


ふざけんなよ
(クスクス笑って相手を見詰めて。一緒の顔に相手の事が少しわかったようにしながら「ブス。その笑顔」クスクス笑って)

  • No.105 by 桐也  2013-05-26 17:57:32 

駿
・・・(オレンジジュースの予備を取りに行こうと控え室に入れば相手の寝顔が視界に入り。「何この幸せそうな顔」と悪態つけば上着を相手の顔にかけて

  • No.106 by 暁  2013-05-26 17:58:03 

んー…やっぱし似てる。 .(と呟き .うん、俺昔から嫌われる体質みたいなの持ってて…いつしか偽りの笑顔、偽りの優しさ、偽りの言葉しか出せなかった…。助けてくれる人なんていりゃしない. (と呟きながらいつしか自分の世界に入り

  • No.107 by 桐也  2013-05-26 18:00:09 

修斗
・・・あは、修斗君て毒舌なんだね?(営業スマイルを続けながら頬杖ついて相手を見つめ返してみれば。内心「この客ムカツク・・・」と怒りを覚えるもこれしきのことで表情を崩すわけにはいかないと己に言い聞かせ

  • No.108 by 桐也  2013-05-26 18:01:59 


・・・あ、あかつき、君?(相手の言葉に己の過去が甦る感覚がし、吐き気を覚えるもそれを遮るように相手に声掛け

  • No.109 by 修斗  2013-05-26 18:01:59 

桐也

嫌、そんな事ない
(毒舌と言われると首を降って否定して「今ムカつくって思ったでしょ」と相手を見詰めて)

  • No.110 by 駿  2013-05-26 18:02:26 

桐也
……はぁ(顔に違和感を感じれば目を覚ましてしまい、何故か上着を顔に掛けられていてこういう事をするやつは彼奴しか居ないなと思いながら上着を取れば相手が目の前に居て一瞬驚き

  • No.111 by 暁  2013-05-26 18:05:07 

..!!. (名前を呼ばれ驚き 「あっごめん…」 .(と小さく呟きながら謝れば .……君は…違う…? .(今までとは違う雰囲気を出せば目は真剣

  • No.112 by 桐也  2013-05-26 18:05:59 

修斗
もしかして自覚無し?(首傾げてまたもや偽物の笑顔を貼り付ければ「大事なお客様にそんなこと思うわけないじゃん」と内心驚きながらも嘘を吐いて

駿
・・・あぁなんだ、目ぇ覚めたの?おっはよー(笑ってみせるも目は笑ってなく、オレンジジュースの入ったビンを手に取れば「まだ寝てても罰は当たらないよ」と相手に背向けながら述べて

  • No.113 by 桐也  2013-05-26 18:07:29 


お、れは・・・(相手の問いかけと表情に飲み込まれそうになるもハッと我に返れば「はは、俺は平凡だって言ったじゃん、暁君、辛かったね」と微笑んで頭を撫で

  • No.114 by 修斗  2013-05-26 18:07:32 

桐也

言われたことない(無表情で相手を見詰めて「驚いた顔してんじゃん。よくそんな事いえる」クスクス笑って)

  • No.115 by 暁  2013-05-26 18:09:51 

…最初の顔と平凡って答えてくれた表情違うよ、 (と真剣な目をし .…うん…もう…慣れたから…いいけど .(と述べ

  • No.116 by 桐也  2013-05-26 18:09:53 

修斗
皆が君に気を遣って言ってないだけなんじゃない?(相手の表情に動じず見つめ返せば「だって心にもないこと言うから驚いちゃったじゃん、ウチはお客様第一だし」と嘘を重ねて微笑んで見せ

  • No.117 by 駿  2013-05-26 18:11:07 

桐也
偽の笑顔はいらない…(相手の笑顔を見れば聞き取れないぐらい小さな声で呟き。相手が背を向ければ何故かとても小さく見えて誰かに頼っても良いのになと内心苦笑気味に思い

  • No.118 by 桐也  2013-05-26 18:11:09 


・・・気のせいだよ(相手の目に見透かされたような感覚を覚え、目を逸らしてしまい。「なんかごめんね」と思ってもないことを口に出して

  • No.119 by 桐也  2013-05-26 18:12:59 

駿
・・・え?なんか言ったー?(聞き取れなくても相手の口が動くのを捉えたのか首を傾げ、オレンジジュースを入れ物に移せば振り返って

  • No.120 by 修斗  2013-05-26 18:13:46 

桐也
俺、友達なんていねぇし、気いつかうか?普通(見詰められると見詰め返しながら「あっそ、」お客様第一なんて言われると興味無さげに)

  • No.121 by 暁  2013-05-26 18:15:13 

気のせい…か。そっか… .(と一気に笑えば .大丈夫大丈夫、何かあったら…言ってよ…。知る権利なんて無いと思うけど…もし俺と同じとかならいろいろ助けれるから. (と真剣な目をしながらも穏やかな笑みになり

  • No.122 by 桐也  2013-05-26 18:15:31 

修斗
あは、じゃー言う人なんて居ないに決まってんじゃん(ふは、と吹き出す演技をしながら顔を自然と下に向けて視線を遮り、「素っ気ねー」と小さく呟いて

  • No.123 by 桐也  2013-05-26 18:17:52 


ん、ありがと・・・何かあったら相談するね(己の言ったとおり、平凡な学生のフリを貫き通せば「暁君は優しいね」とソファに凭れかかっては相手を見つめて

  • No.124 by 駿  2013-05-26 18:18:20 

桐也
…何でもない(振り替える相手の背中を押し休憩室から出し「早く仕事に戻れ」と言えば扉を閉めてソファーに戻り「本当は寂しいくせに」と誰も居ない静まりかえった部屋でボソッと呟き

  • No.125 by 修斗  2013-05-26 18:18:35 

桐也
だからその演技やめてくれない?本当キモい
(相手を少し睨みながら上記を述べて素っ気ないと言われると「あんたもだろ?」とポンポンと頭を撫でて)

  • No.126 by 暁  2013-05-26 18:20:45 

心の奥底からそう言ってくれたら…良かったけど、うん。相談して. (と笑えば. 「優しくないよ」 .(と呟きながら相手を見ては笑顔で向け

  • No.127 by 桐也  2013-05-26 18:21:42 

駿
・・・な、んだよ・・・(扉を閉められ、店内に入れば眉を顰めて。「俺に指図すんなよな」と小さく呟けば渋々客の所へ戻って

修斗
・・・何言ってんの、演技じゃないって(あくまで己の作り物の性格を貫き通そうとすれば「えー、俺素っ気ないことしたっけ」と撫で受けながらわざとらしく考えるような素振りし

  • No.128 by 桐也  2013-05-26 18:23:13 


今の所何も無いから大丈夫だよ(心配しないで、と嘘の笑顔を貼り付けながら左記述べれば「ずっと笑ってれば可愛いよ」と相手の頬をするりと撫で

  • No.129 by 修斗  2013-05-26 18:24:45 

桐也

その間隔、演技じゃん。気付かれてないって思ってるの?
(クスクス笑いながら相手を見て首を傾げながら「やってんだろ?」コツンと頭を叩きながら)

  • No.130 by 暁  2013-05-26 18:25:53 

……うん。 .(と頷き .笑顔って練習するの難しいね. (といきなり言い出し .「ふぇ!?」 .(相手の行動に呆気にとられ

  • No.131 by 桐也  2013-05-26 18:27:05 

修斗
・・・修斗君、俺も人間だしさ・・・お客様第一って言っても怒るときは怒るんだよ?
(己の前髪を掻き上げれば溜め息つき、話題を逸らそうとそんなことを言い出して。「やった覚えないけどなー」とふざけて笑ってみせれば頭を抑えて

  • No.132 by 桐也  2013-05-26 18:28:55 


・・・そうかな、そうでもな・・・練習してるの?(相手のペースに流され、本当のことを言ってしまいそうになればふいに言葉を紡ぎ、「はは、ごめんね」と乾いた笑みを向けて手を降ろし

  • No.133 by 修斗  2013-05-26 18:29:45 

桐也
だから?俺は嫌い、そう言っただけだけど?あんたがそんな演技で俺を騙そうとするから(クスクス笑って話を反らそうとする相手に負けじと話を続けて。「ふざけてる?」無表情になり相手を見詰めて)

  • No.134 by 桐也  2013-05-26 18:32:47 

修斗
騙そうだなんてそんなこと思ってないよ?(俯き、眉尻を下げて得意の演技とは思えないほどの悲しそうな表情をしてみせて。「ふざけてないよ、ごめんね」と言葉だけの謝罪をすれば上目遣いで

  • No.135 by 暁  2013-05-26 18:32:50 

.(言いかけた言葉を聞き逃すこともなく .今そうでもないって言ったよね? .(と真剣混じりに言えば .練習?前はね…今も笑顔ひきずってたら何だか…自分が不安なんだ .(とまた自分の世界に入り .ううん大丈夫 .(と笑顔を振る舞い

  • No.136 by 桐也  2013-05-26 18:35:17 


・・・え?言ってないけど?(相手の聞き間違いと思い込ませようと驚いたフリえおしては「無理に笑わなくていいんだよ」と相手の両手を己の手で包み、内心でお前は、と付け足し

  • No.137 by 修斗  2013-05-26 18:35:28 

桐也
はいはい、そんな顔されても騙されてるとしか思わないから(相手の顔を見るとクスクス笑って。「許さない」と上目の相手を見詰めて

  • No.138 by 桐也  2013-05-26 18:37:14 

修斗
・・・騙してないのに(内心これも効かないのかよ、と悪態つくも、表では頬を膨らませて拗ねた演技をし。「どうしたら許してくれんの」とどこか艶めかしい表情で見つめ返し

  • No.139 by 暁  2013-05-26 18:39:06 

言ってない?…ん〜可笑しいなぁ….(と考えるが .いややっぱし言った!…でも追い詰める気もない。…君の瞳いくら笑ってても…暗いもん .(と言い 「え…?う…ん?」.(されるがままになり

  • No.140 by 修斗  2013-05-26 18:39:56 

桐也
だから…うざい、(相手を見るとちょっと睨みながら、「その演技をなおしたら許してあげる」相手を見て)

  • No.141 by 桐也  2013-05-26 18:41:01 


・・・暁君さ、俺ってそんなに冷たい人間に見える?(実際冷たい人間なんだけど、と内心悪態をつくも苦笑浮かべて己を指差し

  • No.142 by 桐也  2013-05-26 18:44:16 

修斗
・・・そんなに俺が嫌いなら店員変えようか?(睨まれれば再度演技で悲しそうな表情をし、内心変えろ、等と思っているも表には出さず。「演技じゃないしー」とそっぽ向いて相手から顔を逸らす形になればゲンナリとした表情になり

  • No.143 by 暁  2013-05-26 18:45:29 

冷たいっていうか……辛そうにみえる… .(まるで今自分が起こっていることのように言いながら呟き.

  • No.144 by 修斗  2013-05-26 18:46:30 

桐也
変えてほしいの?だったら変えるけど(相手を見つめながら相手の演技を見詰めて、「演技だしー」相手の真似をしながら上記を述べて

  • No.145 by 桐也  2013-05-26 18:47:55 


ッ・・・考えすぎだよ(はは、と笑みを取り繕ってみせるも、内心焦ってしまい。相手の表情みれば眉を顰めて

  • No.146 by 桐也  2013-05-26 18:49:53 

修斗
君の好きなようにしていいよ?俺は変えて欲しくないけど・・・(自分ながら吐き気のする台詞だな、と内心自嘲すれば肩を竦めて。相手の発言にわずかに顔をしかめるも向き直れば営業スマイルに戻っていて

  • No.147 by 暁  2013-05-26 18:51:30 

…そーかな…? .(少し考えるが相手の手を軽く握り .「…俺。君の全部支えるから…受け止めるから。」.(と言い .手を離せば微笑み

  • No.148 by 修斗  2013-05-26 18:53:35 

桐也
自分が吐き気するような事言わない方が自分のためじゃん?(相手の言葉にクスクス笑って肩を竦めて営業スマイルの相手を見ると「本当にそんな顔嫌なんだけど」と無表情で

  • No.149 by 桐也  2013-05-26 18:54:31 


・・・ッ・・・!(優しい言葉をかけられれば反射的に下を向き、唇噛み締めるも静かに顔を上げてまたもや偽物の笑みで「ありがとう」とだけ告げて

  • No.150 by 桐也  2013-05-26 18:57:45 

修斗
俺は本当に思ってることを言ってるだけだよ(相手の笑顔に嫌悪感を覚え、限界に達しそうになったのか「ちょっとお手洗い言ってくるね」と席を立って

  • No.151 by 修斗  2013-05-26 18:59:25 

桐也
だったらそんな演技やめたら?(相手の言葉にそう呟きトイレに行くと言う相手の手を引いて「嘘つくな」と見詰めて)

  • No.152 by 暁  2013-05-26 19:01:08 

.(少し微笑んでは .「無理したら駄目だよ。」 .(と言い ..君の本性見ても驚かないから気にせずにいつでも出してね. (と満面の笑顔を見せればまだ少し真剣な表情と自分の世界が混ざっていて

  • No.153 by 桐也  2013-05-26 19:01:36 

修斗
・・・演技じゃないって・・・(手を引かれれば見つめ返す気力も無くなり、笑顔が崩れるだろうと相手に顔を合わせることも出来ず「漏れちゃうんだけど」と声はそのままのトーンで言い放ち

  • No.154 by 桐也  2013-05-26 19:03:20 


・・・ほ、んしょうはコレなんだけどなぁ・・・はは(一瞬本当のことを話してしまおうかと思ってしまった己を心の中で殴りった後信じるな、と言い聞かせればニコリ、と笑顔を貼り付けて

  • No.155 by 修斗  2013-05-26 19:04:52 

桐也
今のその顔が俺は一番すき、(演技じゃないと言い張る相手を見つめながらそう言って「俺にそんな嘘通用するって思う?」相手の言葉にクスクス笑って)

  • No.156 by 桐也  2013-05-26 19:07:39 

修斗
・・・お前に好かれても嬉しくないんだけど。(とうとう限界に達したのか内心に思った事が口をついて出てしまい、慌てたように己の口を抑えて。

  • No.157 by 暁  2013-05-26 19:08:19 

.(相手の表情と喋り方に違和感を感じれば .「大丈夫だよ。君の中でずっとその笑顔を続けてきたんだね、」 .(と辛そうに笑えば .「…俺。裏切ることは絶対しない。出来ない…」 .(と真剣な目をしながらいい

  • No.158 by 桐也  2013-05-26 19:11:07 


・・・なんのことかな?この笑顔は自然なものだけど(図星を突いてくる相手の発言に目を合わせることが出来ず、ただ自然とオレンジジュースをコップに注いで自然と顔を逸らすもその瞳は潤んでいて

  • No.159 by 暁  2013-05-26 19:14:04 

違うよ、さっきと全く変わらない笑顔だよ。 .(と言うと相手の表情に自分まで悲しそうな表情を自然に出してしまい つい相手の片手を両手で強く握り .

  • No.160 by 修斗  2013-05-26 19:14:40 

桐也

そう、それ(笑顔で相手を見つめると上記を述べて。口を隠す相手をみると「気にしてないから大丈夫」と微笑み)

  • No.161 by 桐也  2013-05-26 19:15:59 


・・・離せ(相手に手を握られれば振り払ってしまい、無意識だったのかハッと我に返って「ご、ごめん」と己も驚いたようで咄嗟に謝罪し

  • No.162 by 桐也  2013-05-26 19:17:54 

修斗
・・・君ってM?(振り返って苦笑浮かべれば首を傾げ。もう隠す必要は無いだろうと先程と打って変わったように相手を睨み付ける様に見つめてみて

  • No.163 by 暁  2013-05-26 19:19:46 

(振り払われたのは気にせずに .…ほら喋ろう?今の君と. (と微笑んでは .全く気にしてないし、俺言ったよね?裏切ることは絶対しないし出来ないって .(と迎えるように微笑み .「謝らないで」.(と言い

  • No.164 by 修斗  2013-05-26 19:20:31 

桐也
いや?そんな事ないよ、俺はあんたの本当の姿が見たかっただけ、いちいち隠してほしくなかっただけ(真剣な顔で相手の睨みつけるような顔をみると目は優しい目をしながら)

  • No.165 by 桐也  2013-05-26 19:22:56 


・・・同情とかやめてくれないかな・・・悪いけど、話したくない(静かに首振っては無理に笑顔を貼り付けるもその笑顔は痛々しくて。「ほら、飲んでよ」と話題を逸らすように相手の目の前にオレンジジュース差し出し

  • No.166 by 暁  2013-05-26 19:25:52 

同情なんかするくらいなら俺は言わない。ただ本当の君が見たいだけ……。 .(と呟いては笑顔を見ると泣きそうな目を我慢しながら差し出されたオレンジジュースをみて .「ありがとう.」.(と微笑み

  • No.167 by 桐也  2013-05-26 19:26:19 

修斗
・・・だからってあんな酷い言葉俺にぶつけるんだ、人が頑張って接客してるっつーのに。
(相手の優しい顔に気に食わない、とばかりに舌打ちをすれば「店員変える。」とそこに居た店員に声かけようと

  • No.168 by 桐也  2013-05-26 19:29:27 


・・・別に何も隠してないって(氷入れてなかった、と相手の手からオレンジジュースを奪い取ると相手には見えないように己のポケットから白い粉の入った袋を取り出し、オレンジジュースの中へ入れた後氷を入れて掻き混ぜ

  • No.169 by 修斗  2013-05-26 19:30:18 

桐也
だから何?客にそんな顔をする店員が一番酷いんじゃない?
(舌打ちする相手に少し睨み付けるようにして。店員を変えると言い出した相手に「俺はお前が良いんだけど」と手をつかんで見詰めて)

  • No.170 by 暁  2013-05-26 19:32:43 

……ごめんね…….(悲しそうな表情を浮かべながらも笑顔を浮かばせ..……?.(ジュースを奪われ相手の行動に?を浮かばせ

  • No.171 by 桐也  2013-05-26 19:33:57 

修斗
・・・有りもしない俺の笑顔を振りまいてやってんだろうが、感謝しろよ。(此方も睨み返せば笑顔だった分、その目は鋭く恐怖を煽るような目で。「俺は嫌だね。つーかさっき俺が変えて欲しいつったら変えるっつってたじゃん」と鼻で笑えば手を掴まれた腕を振り払って

  • No.172 by 桐也  2013-05-26 19:35:29 


なんで謝るんだよ、ほら、飲んで忘れて!・・・何もかも。(再度相手の目の前にオレンジジュースを差し出せば後半を小さく呟き、ニコリと笑顔を貼り付けて

  • No.173 by 修斗  2013-05-26 19:36:28 

桐也
だからなんだよ、有りもしない俺の笑顔?!ふざけてんなよ?馬鹿じゃない
(相手に睨まれると鼻で笑いながら少し怒鳴りながら。「俺は変えて欲しくない、客の言う事なんだけどわかんないの?」睨みながら再び手をつかんで)

  • No.174 by 暁  2013-05-26 19:38:47 

……うん…。いっとくけど俺凄く信頼してたり助けたいって思ったり相手を好んでたら…忘れないよ .(と呟き少し飲み

  • No.175 by 桐也  2013-05-26 19:38:51 

修斗
・・・あァ?つーか店内で怒鳴るな見苦しい。(ギロリ、と効果音が出そうな程相手を睨みつけ。相手の発言にチッ、と盛大に舌打ちをすればドカッとソファに座りな直し「まだ俺に何か用あんの?」と溜め息ついて

  • No.176 by 修斗  2013-05-26 19:41:00 

桐也
お前の方が見苦しいんだけど(同じように睨みながらあんたからお前に代わり。何かよう?と言われると「うん、全部何もかも」と睨みながら)

  • No.177 by 桐也  2013-05-26 19:41:29 


・・・そ、・・・ね、暁君、眠くない?(少しの記憶障害を起こす薬を入れたことがバレていたのかと内心焦るも相手の言葉を聞き流してしまえば勝ち誇ったような笑みを浮かべて

  • No.178 by 桐也  2013-05-26 19:43:16 

修斗
・・・っぜぇ・・・(はぁ、と深く溜め息つけばソファに凭れかかり、「意味わかんねぇ」と天井仰ぎながら疲れたのかもう睨むことすらしなくなって

  • No.179 by 暁  2013-05-26 19:44:01 

さっきの言葉俺がずっと覚えてる。(と述べると
ん…んー眠く…ない. (と言いながらも少し眠そうで

  • No.180 by 修斗  2013-05-26 19:45:12 

桐也

うざくていいけど(鼻で笑いながら相手を見て。「俺も意味わかんねーよ?俺もお前と一緒だから、あ、、、同情なんかするわけねーからな?」と相手を見ながら)

((ちょっと落ちます))

  • No.181 by 桐也  2013-05-26 19:46:00 


・・・余程記憶に焼きついてなきゃ忘れるよ。(クク、と不敵な笑みを浮かべながら「無理しないで?」と優しい声をかけてみて

  • No.182 by 桐也  2013-05-26 19:47:37 

修斗
・・・何?お前も演技してる訳?(ハッ、と相手を睨みつけるもすぐに視線逸らし。「つかお前なんかと一緒にすんな」と声のトーン低くして

(了解

  • No.183 by 暁  2013-05-26 19:47:44 

そー…かな….(と笑いながらいい .う…ん. (と微笑み

  • No.184 by 桐也  2013-05-26 19:49:39 


・・・ずっと一緒だった家族並みに思ってないと、ね(俺もその薬使ったけど過去のこと記憶に焼きつきすぎて忘れらんなかったから、とどうせ忘れるからいいだろうとそんなことを口走り

  • No.185 by 暁  2013-05-26 19:52:15 

俺…君の事一日も喋ってないけど…記憶に焼き付いた. (とうっすら微笑み .家族…か… .(と辛い表情を浮かばせ

  • No.186 by 桐也  2013-05-26 19:53:50 


・・・嘘言うなよ、ほら、もう寝て?起きる頃には俺のコト忘れてるだろうから(相手の表情に眉寄せるも、眠気を誘うように相手の頭を優しく撫でて

  • No.187 by 暁  2013-05-26 19:55:08 

嘘じゃ…な…い. (と言い残して撫でられながら寝てしまい

  • No.188 by 桐也  2013-05-26 19:56:57 


・・・やっと寝やがったなこのガキ・・・(小さく呟いてから相手の身体をヒョイ、と姫抱きすれば「ちょっとこの子寝ちゃったから控え室に置いてくるねー」と笑顔を振りまきながら足を進め

  • No.189 by 暁  2013-05-26 19:58:43 

..(相手の裾を力弱く掴めば .幸せそうな笑みを浮かばせ

  • No.190 by 桐也  2013-05-26 20:00:28 


・・・ムッカつく・・・(相手の幸せそうな顔を目の当たりにすれば悪態をつき、そっと控え室のソファに寝かせてやれば深く溜め息ついて

  • No.191 by 暁  2013-05-26 20:03:37 

..(夢の中に入れば… .「桐……也……さ…」 .(と名前を呼びながら微笑み

  • No.192 by 桐也  2013-05-26 20:06:35 


・・・なんで俺の夢なんか(顔をしかめながら相手を見遣れば水の入ったバケツと、濡れたタオルを用意し、あたかも相手が熱を出したかのような偽装工作をして

  • No.193 by 暁  2013-05-26 20:10:01 

..(自然に笑みを浮かべれば .「桐……也…さ……ありが…と」 .(と寝言ながらもいつもと変わらない笑顔でいい

  • No.194 by 修斗  2013-05-26 20:10:58 

桐也
いや、演技してるわけじゃないけど?(睨み付けられすぐ目を反らされると相手を見つめながら上記を述べて。一緒にすんなと言う相手に「一緒にしてねぇーよ。俺とお前は違う、俺はお前に本当のお前を隠して欲しくない。俺みたいに本当の自分を忘れて欲しくないし心から幸せって思って欲しい、今お前が俺を殺しても多分気持ちは変わらない…。って俺キモ、柄じゃねーな」と真剣な顔で少し遠くを見ながら)

((ただいまです))

  • No.195 by 桐也  2013-05-26 20:12:29 


・・・何を感謝して・・・ッ(感謝されるなど慣れない感覚に自然と涙腺が緩むのを感じ取れば奥の店員用トイレに駆け込み、口を腕で塞いで静かに涙零し

  • No.196 by 桐也  2013-05-26 20:16:36 

修斗
・・・そうかよ(素っ気無い返事を返せば手をヒラヒラと振って。「お前何今日会った奴口説いてんの?」とつらつら言葉を紡ぐ相手を嘲笑うような笑みを向けて

  • No.197 by 暁  2013-05-26 20:17:06 

..(桐……也さ……… .僕…な…んか …で……ごめ…ん. (と言い残せば相手の事を離れずに寝て

  • No.198 by 修斗  2013-05-26 20:18:59 

桐也
そうだよ?
(手を降られるとクスクス笑って。「口説く?こんな奴を?あり得ないね」相手の自信ありげな様子にクスクス笑って相手を馬鹿にするように)

  • No.199 by 桐也  2013-05-26 20:22:05 


・・・っは、ちくしょ、あのガキふざけんな・・・(必死だったのか赤く目を腫らしているのにも関わらず鏡を見ずに相手の所へ戻って

修斗
・・・口説いてんじゃなかったらなんなんだよ(顔をしかめ、溜め息零せばジッと見つめて相手の返答を待ってみて

  • No.200 by 暁  2013-05-26 20:23:26 

..んっ.. (目を覚ませば辺りを見回し

  • No.201 by 修斗  2013-05-26 20:24:12 

桐也
俺は、さっき言った事そのまんま思ってる(顔をしかめる相手を見ると少し優しく微笑みどうしても相手に心を開いて欲しいらしく)

  • No.202 by 桐也  2013-05-26 20:25:37 


・・・あ、目ぇ覚めた?びっくりしたよ・・・急に熱出して倒れるからさ?
(まるで初めて会ったかのように接すれば「もう大丈夫なの?」等と己の作った状況を飲み込ませようとして

  • No.203 by 桐也  2013-05-26 20:27:03 

修斗
・・・自惚れんなよ。誰がお前なんかに心を許すか・・・(冷たい表情と口調で相手を見遣れば睨み付けてそっぽ向いてしまい

  • No.204 by 暁  2013-05-26 20:28:01 

え?熱?可笑しいなぁ…桐也さんと一緒に喋ってたのに… .(と呟き .「う…うん?」 .(と一応頷き

  • No.205 by 修斗  2013-05-26 20:30:56 

桐也
もう、いいよ。少しはお前の事しれたから、少しは心見せてくれたから
(と優しく微笑み相手を見詰めて「じゃあ、ありがとうな?」と手を降り店を出ようとして)

  • No.206 by 桐也  2013-05-26 20:32:59 


・・・あ、あぁ・・・でもなんか急に倒れちゃったからさ?熱あるんなら今日はもう帰りなよ?
(己のことを覚えていたことに内心驚くも表では優しく微笑みかけ

  • No.207 by 暁  2013-05-26 20:34:37 

んー…あるのかな… .(と呟き .迷惑なら帰るよ .(と呟けば立ち上がり

  • No.208 by 桐也  2013-05-26 20:35:51 

修斗
・・・っと待てよ。(店を出ようとする相手の腕を掴み、ジッと相手を見つめて

  • No.209 by 桐也  2013-05-26 20:37:14 


迷惑なんかじゃないって・・・熱が落ち着くまで此処で休んでればいいよ(心にも思ってないことを相手に告げながら笑顔で述べれば

  • No.210 by 修斗  2013-05-26 20:37:19 

桐也
何?(腕を掴まれると立ち止まり相手にゆっくり振り向き)

  • No.211 by 暁  2013-05-26 20:39:32 

(…思ってないのかな…と考えながらも .「ありがとう」 .(と微笑んでは .ねぇ、君の本性もう見せてよ? .絶対裏切らない。もし裏切ったら何してもいいよ. (と真剣な目をし

  • No.212 by 桐也  2013-05-26 20:42:59 

修斗
・・・此処じゃ笑顔振りまいてんだから誰にも言うなよ。それと二度と来んな。
(明らかに物を頼む態度ではない己は無自覚なのか相手を睨みつけながら


・・・暁君、これが俺の本性だってば、夢と現実がごちゃ混ぜになっちゃってるんじゃないかな?
(どこまで覚えてんだこのガキは、と内心思うも苦笑を浮かべてただただ笑顔を貼り付け

  • No.213 by 修斗  2013-05-26 20:46:28 

桐也
嫌だね、両方どっちも嫌。
(鼻で笑いながら相手の腕を振り払い再び歩き出そうと)

  • No.214 by 桐也  2013-05-26 20:49:11 

修斗
承諾するまで離さない。どちらか一つでも頷かない限り(必死なのか再度相手の腕を掴めば力を込めて

  • No.215 by 修斗  2013-05-26 20:51:03 

桐也
どっちも嫌って言ってるだろ?聞こえないのか?(再び腕を掴んでくる相手に少し睨み付けるようにしながら)

  • No.216 by 桐也  2013-05-26 20:52:49 

修斗
・・・ッ・・・いいから承諾しろ(唇噛み締め、悔しそうな表情で相手を見つめれば「なんでもするから」と余程必死だったのだろう、だんだんと腕の力が弱まっていって

  • No.217 by 修斗  2013-05-26 20:56:36 

桐也

嫌(相手の言葉も無視しながら嫌と言い切り。何でもすると言う相手に「じゃあ、俺に心開けよ」と無理な事を言いながら見詰めて)

  • No.218 by 暁  2013-05-26 20:58:09 

ううん。俺が手握った時桐也さんとは違う性格がはっきりしたもん. (と言えばニコっと笑い

  • No.219 by 桐也  2013-05-26 20:59:19 

修斗
・・・もういい(最後に相手を睨みつければ「もう好きにしろ、お前が俺の事を言いふらしたところで誰も信じな・・・」そこまで言いかければ以前、他の店員にアイツの笑顔胡散臭いよな、と陰口を叩かれたことを思い出し、口篭って

  • No.220 by 桐也  2013-05-26 21:01:13 


・・・それ、夢の中なんじゃないかな?俺は君に手なんて握られてないよ(相手の歩み寄ってニコ、と微笑み向ければ内心舌打ちをして。本人は気付いていないのだろう、近くに行ったことで赤く腫れた目元が露になり

  • No.221 by 暁  2013-05-26 21:03:28 

かな…? .(と不安そうにみれば ゆっくり相手の両手を握り . …目腫れてるけど大丈夫…? .(と顔を覗いて

  • No.222 by 桐也  2013-05-26 21:05:06 


・・・?どうしたの?(両手を握られれば首を傾げ、内心嫌悪感が募るも顔には出さず。「え、嘘ッ」と慌てたように己の目元を触って

  • No.223 by 修斗  2013-05-26 21:05:07 

桐也
お前がそれでいいなら俺もそれでいい(と相手を見つめながら呟き。急に黙る相手を見ると「勝手にして良いんだろっ」と腕を払い)

  • No.224 by 桐也  2013-05-26 21:08:32 

修斗
・・・ッ(一度言った発言を中々変更出来ないのか口ごもったままで。「あぁ、勝手にしろ」ようやく口を開けばそんなことを吐き捨てるも声が震え、目は潤んでしまい。見られたくなかったのだろう踵を返して店内へ戻り

  • No.225 by 暁  2013-05-26 21:09:16 

…(少し微笑んでは .「もう……我慢しなくていいじゃん」 .(と言い. ホントだよ. (と述べ

  • No.226 by 桐也  2013-05-26 21:11:32 


・・・はは、俺は我慢なんてしてないって。暁君こそ我慢してるんじゃないの。(笑顔を貼り付けながら述べてみるも後半はどこか冷たい雰囲気を纏ってジッと相手見据え

  • No.227 by 修斗  2013-05-26 21:12:36 

桐也
どうしたんだよ(黙る相手を見つめながら。声を震わせ目を潤ませながら戻ろうとする相手を見るとすぐに腕を強く掴んで「バカじゃねぇーの?そんな事しねぇよ」と後ろから呟き此方も泣きそうになりながら)

  • No.228 by 暁  2013-05-26 21:13:45 

そう? .(首を傾げ .我慢?我慢なんてしてないよ、 (と相変わらず雰囲気も変わらずに微笑んで

  • No.229 by 桐也  2013-05-26 21:15:46 

修斗
・・・も、優しくすんな・・・(腕を掴まれれば辛そうに左記述べ、「何声震えてんだよ」と己も自分のことを言えない癖にそんなことを言い放って

  • No.230 by 桐也  2013-05-26 21:17:03 


・・・そ(相手の笑顔に内心悪態つきながらも表は相変わらず偽物の笑顔で。

(風呂落ち、お相手感謝

  • No.231 by 修斗  2013-05-26 21:18:45 

桐也
優しくなんかしてねぇーよ(相手の辛そうな声に此方も少し辛そうにしながら呟き。声が震えてる事を言われれば「お前も言えねぇーだろ」と少し震えを隠そうとして)

  • No.232 by 暁  2013-05-26 21:20:49 

はい.(と微笑んで


(了解です、此方こそ御相手感謝です

  • No.233 by 修斗  2013-05-26 21:22:17 

(落ち了解です、お相手感謝です、)

  • No.234 by 桐也  2013-05-27 19:48:59 

・・・眠(控え室にてソファに寝転がっていれば掠れた声で左記呟き。今にも閉じかけそうな瞼と必死に戦いながらなんとか眠気に耐えていて

(客人、店員募集・・・店長は一人だけ、でも受け受けしいのは無し。
ロルを小さくても回せる人待ってます。

  • No.235 by 桐也  2013-05-27 19:55:12 

(尚、初めて入る人は自己紹介を。

  • No.236 by 修斗  2013-05-27 20:33:37 

桐也
久しぶりだな(相手を見るとからかうように笑いながら「眠たいなら眠ったら?」とソファーに座りポンポンとソファーを叩いて)

  • No.237 by 桐也  2013-05-28 22:01:11 

修斗
・・・は、お前意外のお客からの指名が入るまで寝る訳にはいかないんだよ(眠気を誘われればソファーに視線落とすも静かに首振って気怠く身体を起こし。相手に視線移して悪態つき

(寝落ちごめん、とりあえずレス返しとくね

  • No.238 by 修斗  2013-05-28 22:20:19 

桐也
だから、俺以外から指命来たら起こしてあげるから、な?(首を傾げて相手を見詰めて再びトントンとソファーを叩いて見詰めて)

  • No.239 by 桐也  2013-05-28 22:22:52 

修斗
・・・お客様に気ィ遣わせたら俺が怒られんだけど。(相手の気遣いに素直になれず、ただ睨みつければ眠気を少しでも追い払おうとコップにフルーツジュース注いで相手の目の前に差し出し

  • No.240 by 修斗  2013-05-28 22:56:14 

桐也

お前に気ィなんて遣ってねぇよ。ってか遣いたくもねぇよ(相手をからかうようにクスクス笑って。フルーツジュースを渡されると「ビールねぇの?」と見詰めて)

  • No.241 by 桐也  2013-05-28 23:01:27 

修斗
・・・遣ってなかったらなんなんだよ、ただのお人好しか?(ジトリとした視線を相手に向ければ「お前未成年だろ」としかめっ面で飲め、とばかりに顎でフルーツジュース差し

  • No.242 by 桐也  2013-05-28 23:17:32 

(寝落ち。

  • No.243 by 修斗  2013-05-29 22:20:45 

桐也
ただのお人好しかもな(クスクス笑って相手を見詰めて「別に関係ないだろ。酒ちょうだい」相手を無視して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック