〜アニカフェ〜【お客様募集】

〜アニカフェ〜【お客様募集】

【主】  2013-05-26 00:53:19 
通報
クリックあざっす!!
ということで主のなりきるキャラを
キャラを選んじゃって下さい。
ALLキャラおk、オリはプロフを出して下さいね。
ただし、ルールをよく見てからお入り下さい。
>ロルは短〜中、豆ロルは厳禁。
>長続きできる方で。
>荒らしはとっととお帰り下さい。
>残念ながら主がやれるキャラは決まっちゃってます((

【銀魂】
沖田総悟、土方十四郎、高杉晋助、神楽。
【Fate】
セイバー、衛宮切嗣、言峰綺礼(5次)
ギルガメッシュ、アーチャー(5次)
セイバーオルタ、遠坂 凛。

今ん所はこれくらいなんで後は聞いちゃって下さい/オイ/
ではでは、募集開始。

コメントを投稿する

  • No.50 by 【主】  2013-05-29 22:51:10 

セイバー

>月世
ありがとうございます、眩しい…ですか?あぁ、どうぞ(きょとんと首を傾げれば椅子を引き相手を座らせ「それにしてもどうしたんですか?ずいぶんとぎこちない歩き方でしたが…顔も赤い様ですし……ハッ…まさか…どこかお体の具合が悪いのですか!?」と言うと真剣な表情になり

(/私もうれしいですうへへ← でわ私もアサシンになりますです)

  • No.51 by 野々村 空美  2013-05-29 23:00:34 

>総悟君

……?……わかりました?(相手の言葉に少しキョトンとするがコクッと頷き。『ありがとうです♪……別に大丈夫ですよ♪』いい奥さんになると言われれば嬉しそうに微笑み。『え?………多分騙されません!』首をかしげればニコッとして

  • No.52 by 【主】  2013-05-29 23:25:28 

総悟

>空美
おぉ、んじゃあ材料とか揃えとかねェと…(と嬉しそうに微笑む相手を見て自分もにっと笑えば椅子から立ち「たしか卵と小麦粉はあったはずでィ…ん?ほんとですかィ?まぁ、頑張りなせィ」と食材をあさりながらいい

  • No.53 by 【主】  2013-05-30 20:18:58 

あげますね

  • No.54 by 匿名  2013-05-30 20:28:39 

入っていい?

  • No.55 by 【主】  2013-05-30 20:42:54 

>匿名様

(/いいですよ、どのキャラ指名ですか?)

  • No.56 by 野々村 空美  2013-05-30 23:27:11 

>総悟君

そうですね♪何作りましょう……あ、総悟君の好きな物作ります!
(相手の言葉に頷けば何を作ろうか悩み顎に人差し指を当てれば何かひらめいたかと思えば上記をニコッとしながら言い。『何か足りない物あれば私買いにいきますよ?……頑張ります♪』冷蔵庫をあさる相手を見ながら言い頑張ってと言われればグッと拳を作り。

  • No.57 by 【主】  2013-05-31 22:54:58 

総悟

>空美
俺の?ん〜……俺は基本的に何でもいいんですがねィ…(と悩みながら食材をあさっており「あ、牛乳もあった……もう後はなさそうでさァ、んじゃ後はよろしくお願いしやす」と牛乳を相手に見せるとそう述べ

  • No.58 by 【主】  2013-05-31 23:45:50 

えーっと、暇つぶしに指名されてないキャラで遊んでみます(((暇人…ロルはログアウトしました
本「皆様いいキャラを選んで行きますな……嬉しいですっ!」
土「そだな……だが…総悟に負けちまったとなると腹が立ってくるなァ…」
神「しょうがないアルよ、てかお前はマヨラーだからダメなんじゃないアルか?」
土「あ"ァ!?んだとこのチャイナ!!てめぇこそヒロインのくせにゲロ吐いたり下品なんだよゴルァ!!」
神「お前がマヨラーだから余計に吐き気がするアル!!てか銀魂ってそういうアニメだから仕方ないネ!!」
土「あ"ッ!?マヨラーはいいだろが!!つか俺のせいにすなッ!!」
高「ちっ……ったく…騒がしいな…ここは昼寝も出来やしねぇのかァ……?」

ーーーー
切「………あっちは随分と仲が良いな…僕もセイバーに負けるとは…衰えたな」
言「……んぅ…………むぐ……(麻婆もっきゅもっきゅ)」
金「セイバーは美しいからなぁ…無理もないであろう」
切「あの騎士王さんを可愛いとは思えないな…どうせならアイリとか舞弥がいい」
言「…んぐ…………ハフッ………(麻婆もっきゅもっきゅ)」
金「浮気男めが…女に恵まれおって……お前にセイバーの良さは解るまい!!」
切「あぁ、解ろうとも思わないな……てかさ、言峰、お前一体何やってんの」
言「むぅ……?麻婆を食しているのだ、美味いぞ?」
金「相変わらずよのぉ、また泰山の麻婆か?よく飽きぬな…」
切「あぁ、こいつの味覚はどうなっているんだ…」
言「……んぐ……ん?……………食うか?」
切・金「「食うかッ!!!!!!!!!」」

  • No.59 by 野々村 空美  2013-06-01 00:30:36 

総悟君

なんでもですか………んー…じゃあシチューとかですかねぇ……牛乳もありますし……
(なんでも構わないと言われればんーと考えて顎に手をやり首をかしげながら言い。『とりあえず買い物いってきますね!』ニコッと微笑みながら言いドアを開けてでていこうとすれば『あ、総悟君も来てください♪』ニコッと笑いながら相手を誘い

  • No.60 by 【主】  2013-06-02 23:18:58 

総悟

>空美
おぉ、いいですねィ(と頷けば相手から買い物に誘われ「え……俺も…ですかィ?……んじゃあ店は一時閉店ですねィ…」とエプロンを外せば出かける用意をし「よっし……行きやしょうかィ」と言い

  • No.61 by 野々村 空美  2013-06-02 23:31:28 

総悟君

私のは隠し味に有るものを入れるんですよ♪(腰に片手を当てればピースをして微笑み『はい!一人より二人の方が暇じゃないですし♪』ニコッと微笑みながら言い。『あ、そうだ!ついでにプリンも作りましょう♪』パンッと手のひらを鳴らせばニコッとして

  • No.62 by 【主】  2013-06-02 23:44:44 

総悟

>空美
へ……?何なんでさァ…それ(と首を傾げ少し考えてみるがわからないらしく「よっし、わかりやせん!!」ときっぱりいい、「確かにそうですねィ、1人よりかは良いでさァ」そう言い頷くと、「プリンですかィ…旦那が喜びそうですねィ」と笑いながらいい

  • No.63 by 野々村 空美  2013-06-03 00:02:29 

総悟君

こぶ茶ですよ♪(わからないと言う相手に微笑み『意外といけるんですよねぇ……』クスッと微笑み。『一人は寂しいし怖いから嫌いです!』腕を組ながらコクコクと頷き。『旦那?ってあのいつもパフェ食べてるお方ですか?プリン好きならそのお方にも差し上げましょう♪』首をかしげながら問いかければ総悟君のお友だちかなと思い微笑みながら言い

  • No.64 by 【主】  2013-06-03 12:59:08 

総悟

>空美
へぇ〜…こぶ茶…あうんですねィ……(と言うと可愛いことを言ってくる相手に「寂しいし怖い…ねェ…」と一瞬黒く笑いながら呟き「あァ、天パの野郎でさァ、旦那は甘党でねィ…絶対糖尿病になってやすぜ…あれ…ってやるんですかい?」と引きながら言えば

  • No.65 by 野々村 空美  2013-06-03 13:14:53 

総悟君

風味が出て美味しいんです♪(作るのが楽しみなのかニコニコしては相手の黒い笑みに気付かず『はい……結構怖がりらしいです……私…』少し落ち込みながら言い。『と、糖尿病ならあげません!悪化したら大変ですもん!』糖尿病と聞けば驚き首を横に振り

  • No.66 by 蛮骨  2013-06-03 16:40:19 

犬夜叉の奴じゃないの?

  • No.67 by 【主】  2013-06-03 18:59:00 

参加希望者の方ですか?……って犬夜叉……何の事でしょうか;;
すみませんがわからないです;;

  • No.68 by 【主】  2013-06-06 20:56:32 

総悟

>空美
ヘぇ〜…勉強になりやす(と頷けば「落ち込むことはありやせん、誰だって怖いものはありまさァ」と相手の方をポンっと叩き「おぉ、そうしなせィ、いつまでも甘やかしてたら悪化しやすからねィ」と楽しそうな表情でいい

  • No.69 by 野々村 空美  2013-06-07 22:52:49 

>総悟君

料理は楽しいから大好きです♪(微笑みながら首を少し横にして『そうですよね……総悟君はあるんですか?』相手の言葉に微笑めば相手に問いかけて『はい♪今度会ったら注意しときます!』フフッと笑いながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック