▼/color/ 

  ▼/color/ 

某トピの黄瀬涼太  2013-05-26 00:46:24 
通報


   はいどーもーっ!!!( 決めポーズ/シャラッ☆
   ここはとある人達のなりきり場っス!!、

   ざっくりいうと知り合い専用トピって事かな。
   てなワケで皆(本体様)待ってるよー!!
   申し訳ないけど、知人以外の人の入室は遠慮して
   欲しいっス( 苦笑 )本当すんません、!

   !)ALLキャラなりきり.恋愛自由ー!
   !)基本ルールは言わなくても分かるよね!、
   !)楽しんでこーぜ!、っスよ!!( ウィンクっ☆


   それじゃ、俺の出番ここまで!
   定期的に上げに来るんで其処ントコ宜しくっス!!←



コメントを投稿する

  • No.61 by 赤司征十郎  2013-07-25 12:45:45 


…ありがとう。(ほッ)
それは残念だな…大輝と会えるように見張っておくのも一つの手か。((←

うん(心地良さげに目尻緩ませ優しく抱き締め返し。)

  • No.62 by 青峰大輝  2013-07-25 13:27:11 

おい。
………なぁ、なんか他にトピやってるか?

  • No.63 by 赤司征十郎  2013-07-25 13:32:12 


いや、入っていないよ。
…参加してみたいとは思うが、話の流れについていけないような気がしてね…

大輝は何かやっているのかい?

  • No.64 by 青峰大輝  2013-07-25 13:42:07 

ああ。いくつかやってるぜ?

  • No.65 by 赤司征十郎  2013-07-25 13:46:20 


へえ…少し興味があるな。

  • No.66 by 青峰大輝  2013-07-25 14:27:15 

例えば、閉ざされた洋館ってやつで花宮やってたり。

  • No.67 by 赤司征十郎  2013-07-25 14:29:47 


あぁ…あれは大輝だったのか。(ふむ、)
…僕も参加しようか迷っているんだが…

  • No.68 by 青峰大輝  2013-07-25 14:31:50 

他にもあるが今誰もいねーから………ちょっと飯落ちするぜ!

ちなみにあれキセキ全部埋まってるからな

  • No.69 by 赤司征十郎  2013-07-25 14:37:32 


大輝は凄いな…、

見ているだけでも充分楽しめるし、今回は見学していたい気もする、けど。
流石に失礼だろうか。…降旗…(悶々)

ああ、行ってらっしゃい。(微笑み)

  • No.70 by 青峰大輝  2013-07-25 17:09:00 

降旗来い!花降というなんともマイナーを作りあげようじゃねーか!!←

  • No.71 by 赤司征十郎  2013-07-25 17:24:06 


「マイナーにも程があr…何それ可愛い!」と本体から伝言だ。←

そうだね…許可だけ貰いにいこうかな。
課題を終わらせてからまた来るよ。(苦笑)

  • No.72 by 青峰大輝  2013-07-25 17:29:32 

了解だ。えっと、あと黒バス▼再会 的なのにも赤司でいたり……free!にもいるしマギもやってるし……←ぉぃ

  • No.73 by 赤司征十郎  2013-07-25 17:41:25 


うッ…行きたい場所が多過ぎる。
僕が行った所で両立できず放置してしまいそうで怖いな(ごにょごにょ)

出来そうであれば参加してみたい。←
特に大輝が僕をやっているトピが気になる(ry)
立場逆転で大輝をやってみたい気もするが…おそらく空いていないだろうね。

Free!は最近視聴したよ。皆可愛らしいな…凛の小学時代とか。
…ふむ、紅玉なら出来るかな。それとテツ…(咳払い)白龍ぐらいなら何とか…

  • No.74 by 青峰大輝  2013-07-25 17:47:12 

Freeは1つ俺が作ってるトピあるぞ。あとは…じゃあ作るか?俺赤司で。てかいくつかあるんだよな、俺赤司のやつ…いや作ったほうが早いな。
マギ……マギでなりちゃしようゼ!的なのがたしかテツ…白龍空いてたぜ?確か。ちなみに俺はユナンだ。ユナン×白龍以上のマイナーはないだろうな←

  • No.75 by 赤司征十郎  2013-07-25 17:54:27 


…純粋に尊敬してしまうな。(きらきr)
僕も大輝のように長期間続けられれば良いんだが…どうも飽き性でね。

申し訳ないがまた今度でも良いかな…?
大学生パロと今回降旗で始めるトピック両方にちきんと顔を出したくて(((
恐らく2つ以上になると本体の頭が破裂する。(そしてこの真顔である。)

ユナ白か…新境地だな。意外にハマるかもしれない
ユナンならジュダルを頑張ろうか…いやでも(以下略)


すまないが少し席を外すよ。課題を済ませてくる←

  • No.76 by 赤司征十郎  2013-07-25 17:56:49 


……あ、Free!のトピ見つけたぞ。遥が大輝で合ってるよね?
言っておくが僕は真琴と渚しか出来ない((、

という事で課題をしてくる←←←

  • No.77 by 青峰大輝  2013-07-25 18:02:28 

いや、オレ此処来るの1ヶ月ぶりだぜ?マジで。マギの見れば分かる。マジで来てない。マギだけn((((殴

おう、了解だ。花降がんばろう。そしてこっちで打ち合わせしようぜ←

ワリィ、ユナンのとこはジュダル紅玉アラジンが埋まってるんだ………アリババもか?忘れたが……

Free!はオレfreeしか泳がないってやつな。


…………さっさと課題済ませろよ(苦笑

  • No.78 by 赤司征十郎  2013-07-25 19:22:12 


そうなのか?でも放置しないだけ良いと思うよ←

ふふッ、楽しみだね。絡み文上げておくよ


ふむ…そうか、余裕が出来たら白龍で参加させてもらうかな。

ED踊ってみたが出てきそうだと思うのは僕だけだろうか。

只今、終わったよ。(親指ぐッ…)

  • No.79 by 青峰大輝  2013-07-25 19:27:14 

今落ちる宣言したのに………
おう、よろしくな。
あ、絶対出る。絶対。
お疲れさま、頑張ったな、赤司。おつかれ(ぎゅ、

  • No.80 by 赤司征十郎  2013-07-25 19:32:11 


Σ…すまない(´・ω・`)大輝が戻ってくるまで居るから作業しておいで←

こちらこそ。
うん…踊れたら凄くカッコイイよ。きっと、

ん、ありがとう。だいきー(ぎゅう…ッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック