▼/color/ 

  ▼/color/ 

某トピの黄瀬涼太  2013-05-26 00:46:24 
通報


   はいどーもーっ!!!( 決めポーズ/シャラッ☆
   ここはとある人達のなりきり場っス!!、

   ざっくりいうと知り合い専用トピって事かな。
   てなワケで皆(本体様)待ってるよー!!
   申し訳ないけど、知人以外の人の入室は遠慮して
   欲しいっス( 苦笑 )本当すんません、!

   !)ALLキャラなりきり.恋愛自由ー!
   !)基本ルールは言わなくても分かるよね!、
   !)楽しんでこーぜ!、っスよ!!( ウィンクっ☆


   それじゃ、俺の出番ここまで!
   定期的に上げに来るんで其処ントコ宜しくっス!!←



コメントを投稿する

  • No.21 by 青峰大輝  2013-05-26 21:19:19 

((私のねー、sato  usagisan なんだー。スペースなしね。で、………何言いたいか分かる……?

  • No.22 by 青峰大輝  2013-05-26 21:19:50 

あ、I Dの話ね;

  • No.23 by 黄瀬涼太  2013-05-26 21:21:02 

>赤司っち

えっ、ほんとに!?、わわっ、スゲー嬉しい!!!てことは俺の事好きー?( にこー。
えへへ~、赤司っちに褒められたー( 尻尾ぱたぱた、
(/黄瀬がリアルにわんこな件どうしましょう先輩 ←


>青峰っち

だ、ってー。青峰っちが背負い投げとか言うから...、涙で前が霞むんスよー( むー、
(/はいー、!!

  • No.24 by 青峰大輝  2013-05-26 21:21:18 

赤司
だろうな。甘ったるい動機がするぜ………(こちらも相手の頬を手でやさしく包んで

  • No.25 by 青峰大輝  2013-05-26 21:22:15 

黄瀬
ま、しねーから安心しろ(はは、と笑い

  • No.26 by 赤司征十郎  2013-05-26 21:23:33 


( / ああ!おっけ!b、
   どうしよ…いっそヤフーじゃなくて携帯のでも良いかな?
   いつでも見れるし← )

  • No.27 by 青峰大輝  2013-05-26 21:24:59 

赤司
((それに携帯で返事します。だから登録しないどいて;

  • No.28 by 青峰大輝  2013-05-26 21:26:15 

ちょい風呂入ってくるー………。

  • No.29 by 赤司征十郎  2013-05-26 21:26:27 


>涼太
あぁ、好きだよ。よく働く犬だからな(ニコー/ぇ)
………(じいい)

( / もういいじゃん。黄瀬はどうあがいても犬なんだy( )



>大輝
ふふっ…キセキのスコアラーがそんなんじゃ、試合に影響してしまうな。
(嬉しげに瞳を細めクスクスと肩を揺らし)

  • No.30 by 赤司征十郎  2013-05-26 21:27:29 


>大輝
( / 了解!取り敢えず送るねー )

  • No.31 by 青峰大輝  2013-05-26 21:28:07 

赤司
でも赤司が近くで応援してくれたらいつでもゾーンに入れそうな気がすっぜ?(顔近づけ

  • No.32 by 青峰大輝  2013-05-26 21:28:41 

赤司
((ども!!すぐ返事出来なかったらごめん

  • No.33 by 黄瀬涼太  2013-05-26 21:29:13 

>青峰っち

うっすー、( 渋々、
青峰っちはピュア峰っちっスね、( どや顔のクセに意味不明な発言 ←


>赤司っち

(/え、あの...どういう事ですk(((殴←

  • No.34 by 青峰大輝  2013-05-26 21:31:12 

で、落ち。黄瀬、後で返事する!!

  • No.35 by 赤司征十郎  2013-05-26 21:32:23 


>大輝
へ…そう。大輝の役に立てるなら嬉しいよ
(ふ、と小さく口角を緩ませては相手の肩に腕を回しゆるりと首を凭れてみせ)

( / 大丈夫だよー(笑)気長に待ってます!`・ω・´ )

  • No.36 by 赤司征十郎  2013-05-26 21:33:02 


あぁ、お疲れ様。

  • No.37 by 黄瀬涼太  2013-05-26 21:34:38 

>赤司っち

うええっ!?、そういう事じゃないんスよ~( むー。
...........ど、どうしたんスか?、( きゃああああ赤司っちが俺を見てるううううううry
(/www吹いたw、ですね!わんこ万歳!!


>青峰っち

了解っス!!、いってらっしゃーい!

  • No.38 by 赤司征十郎  2013-05-26 21:37:15 


>涼太
おや。違うのか?(きょとん/白々しいよ赤様)
……いや(ふい。)

( / つーか変態化してんぞお宅のわんちゃんw
   んー?あっちの方で教えてあげよう(←)しょうがないねー機械音痴だもんねー((( )


すまない。僕も今日は落ちるよ

  • No.39 by 黄瀬涼太  2013-05-26 21:46:46 

>赤司っち

ち........違わないっス..( ウチの主将がこんなに可愛いハズがないっ!
......ー?( じーっ、
(/しょうがないんです!赤司様が可愛いのが悪いんです!、...機械音痴ですが何か←

えとー、俺も落ちっス!!( へら、

  • No.40 by 青峰大輝  2013-05-26 22:50:46 

黄瀬
すまん。どういう意味だ。本体含めて理解できねーんだけど(←

赤司
今度応援しに来いよなー。ゾーン見せてやる(嬉しそうに肩に手を回しかえして、期待を込めて口を近づけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック