【人数制限有】♂オトコだらけの一軒家♂【指定創作/BL】

【人数制限有】♂オトコだらけの一軒家♂【指定創作/BL】

トピ主  2013-05-25 21:34:52 
通報

※タイトルに意味はない。

皆さま閲覧ありがとうございます、主です。なんちゅうタイトルだって話ですが本当に意味はありませn。

此処では個性的な皆で仲良く一軒家で住んじゃおう!…という場所になります。

【 目次/全てに目を通して下さい 】

>>2 ぐだぐだ物語

>>3 ルール、プロフィールについて

>>4 募集創作キャラ、指定CP

>>5 プロフィール見本、入居届

>>6 最後に

>書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.21 by トピ主  2013-05-25 22:39:50 

>>18

申し訳ありません。今はもう人数が一杯なので募集は終了してます。が、落ち着いた頃に募集キャラクターを増やすかもしれません。(実はもうひとつのCPを考えていたので。)その時が来れば是非参加して頂きたいと思っています。

>黒崎さん

プロフィール確認しました。内容は文句なしなんですが、ロルについて少しだけ!(偉そうに申し訳ないです…!)

先ず>>4でも書いてある通り【家の管理者から告げられた一言に対してのロルでお願いします】という設定でのテストロルです。と言うか、分かりにくいですよねすいません…!まあ、テストロルはどんなものでもいいのですが。←

同じ言葉が多いかと。特に~すれば、が多すぎると思いました。正直に言いますと読みにくいです。うーん…もう少し分かりやすくしてほしい。減らして頂ければ結構読みやすくなる、と思います。

ロルでの質問ですが、最低60字あればいいので毎回レス時には回してほしいです。

参加を許可しますが、あまりに参加者が絡みにくそうな場合は>>2の通り申し訳ないですが強制退去、ということになります…。すいません。

• No.22 by 渡辺紅葉  2013-05-25 22:40:01 

名前/渡辺 紅葉Watanabe Momizi
年齢/24
希望キャラ/物静かなミステリアス男子
属性/リバ
容姿/色白で切れ長の漆黒の目に、長めの紫がかった黒髪を後ろで結わえている。和風なものを好み、着物で生活している。身長は176cmくらい。
性格/何事も卒なくこなすように見えて不器用。要領良く、が出来ず影での努力で乗り切るタイプで、用事などは頼まれると断れない。誰にでも愛想はいい方で怒っている時などでも大体の時は笑顔。非人情的なことは嫌いなど、好き嫌いは結構激しい。
備考/一人称は私、二人称は君付け(年下-同い年)orさん付け(年上)。基本誰にでも敬語。好きな色は紫。文系で大学院生。親の仕送りとバイトで生活している。
ロル/
2万円、ですか…?
少し安すぎません??
(相手から告げられた値段を聞くとその安さに驚き思わず聞き返し、何か欠陥でもあるのかと心配そうに悩むも持っている金額の少なさから此れ程良い物件は無いだろうと自分に言い聞かせ。用紙にサインすると微笑みを浮かべ「お願い致します」と付け足すと相手へ手渡し)

(/>7の匿名です!大体置きレス気味で遅くなることもあるかもしれませんが、よろしくお願い致しますっ^^*不備など御座いましたら仰って頂けると有難いです!)

• No.23 by トピ主  2013-05-25 22:41:52 

(申し訳ないです、そろそろ落ちなければ…!皆さまのプロフィールは明日確認します。ゆっくり作って下さい。←

分からないことがあれば質問して下さいね!)

• No.24 by 枢木蒼空  2013-05-25 22:43:29 

名前: 枢木 蒼空 クルルギ ソラ
年齢: 21
キャラ: 物腰柔らか腹黒
属性: リバ(相手次第)
容姿: 灰色に近い髪色で瞳も同様。身長173cmと平均並、服装は清楚系、爽やか系が基本。ピアスは左に1つ。(何時の間にか開けられていた。←)
性格: 表情は常に穏やかで口調も丁寧。中途半端が苦手で雑にしたりできない。慣れてきたり「あ、此奴行けそう」なんて思ったりしたら毒舌になる事も。腹黒い為狡賢い。ピュアブラック要素多、
備考: 一人称「僕/時々俺」 二人称~「~さん」「~君」 大学では文化専門、趣味は読書。世界史が好き

ロルテスト:
..入居手続きですか?、分かりました。 
(管理人を前に手続用の紙を受け取ればにこり、と笑みを張り付けて。..面倒臭いな、家賃安いから良いか。なんて内心思ってはポケットからペンを取り出す。壁に凭れ掛かって書き進めるもため息を一つ。管理人が居なくなれば「...怠..」と愚痴を零すも紙を見詰めては..もう書いて渡したって事にするのは如何だろう..行けるかもしれない。とニヤリ、一人笑みを浮かべては..ぐしゃ、と紙を丸くして近くにあった塵捨て場に投げ捨てて。)

(/ 最初から性格悪い奴ですみませんorz 不備等有れば御指摘宜しくお願いします。 )

• No.25 by 黒崎 龍夜  2013-05-25 22:44:37 

なら退去します。

さようなら

• No.26 by 新和 馨  2013-05-25 22:59:17 

名前/新和 馨(にいなかおる)
年齢/20歳
希望キャラ/発情期セクハラ男子
属性/完攻寄りのリバ(お相手様と相談で変更可能)
容姿/ペールアッシュカラーの髪は肩にギリギリ付かない長さで緩いパーマをかけておりふんわりと無造作ヘア。気分でカラーリングを繰り返しており傷み気味。二重瞼に少しばかり垂れ目、色は焦茶色。健康的な肌の色で着痩せするものの程良く引き締まった体躯。カジュアル系のファッション。ハットやストールなど小物を使ったりと中々の御洒落。右と左にピアスが一つずつ。身長は177cm程度。
性格/好奇心旺盛で感受性が強く言動から実年齢よりも幼く見えがち。物事を深く考える事や小難しい事が苦手で頭の方も緩い為何事も動物的勘で行動する。スキンシップ好きで誰彼かまわず触ったりくっついたり(男女問わず)。社交的で交友関係は広い。
備考/美大生。金が必要らしくホストでバイト中。家事全般壊滅的に出来ない。一人称は俺。
ロル/
そんな安くて色んな人と暮らせんの? うっわ、嬉しー…!
(引っ越した先、一人暮らしでは家賃も高額であろうと懸念していた矢先の管理人からの言葉は夢のようで驚き隠せず双眸を丸くするも喜びのあまりに徐々に綻んでいく表情を抑える事出来ず。生活力皆無であるにも関わらず一人暮らしを考えていたあたり無為無策だが運だけは良いらしく。これから生活を共にする5人に思いを巡らせながら疑う事無く契約書にサインをすると地に足付かぬ様子で出て行き)

(/ただの馬鹿が出来上がったような…。(←) 不備等有ればお願いします!)

• No.27 by 広瀬 紫乃  2013-05-26 00:59:28 

名前/広瀬 紫乃(ヒロセ シノ)
年齢/23
希望キャラ/ヘタレ俺様男子
属性/リバ(お相手様次第)
容姿/柔らかな深い緑の髪に同じ色の瞳。身長は180cm。派手な物や明るい色の服を好みセンスは割りと良いほう。
性格/何事にも自分の意見を通そうとする唯我独尊思考。一方で自分のペースを崩されることや予測していなかった事態が苦手。女の子との経験は豊富で下の話などもするが男相手には慣れておらず、積極的になる時と消極的になる時の差が激しい。
備考/痛い事と大きな物音が苦手。料理はできるほう。仕事はIT関係。趣味でギターを弾いたりする。
ロル/
・・・ふーん、2万円か。
(管理人からの一言を聞けば上記を呟き少しの間悩み。働いている身なのでもう少しくらい高くていいところでも有りか、と迷い躊躇うも仕事場に近いこの一軒家を手放すわけにはいかずすぐに契約書にサインをし。管理人に頼み一軒家周辺の地図を眺めていると割りと良さそうな土地であることに小さく一息をつき安堵し。)

(/少し遅くなりました、申し訳ないです;不備がございましたら教えてください。よろしくお願いします!)

• No.28 by トピ主  2013-05-26 07:41:57 

何だか皆さまのを見てたら私のプロフィールの方が不備だらけだと思いました。身長とか書いてねえぇええ…!175㎝くらいと思って下さいねっ。←

>渡辺さん

プロフィール確認しました。不備がないようなので参加を許可します。寧ろ完璧です。←

置きレス大歓迎っ。多分私の方が遅いので!ゆっくりペースで進めましょう。

>枢木さん

性格悪いなんて最高じゃないですか!悪いヤツ大好きなんで!←

不備はないようなので参加を許可します。

>新和さん

馬鹿というかなんか可愛いでs。

>広瀬さん

俺様とヘタレのギャップに萌えます。なんですかその素敵な性格は…!←

>黒崎さん

偉そうに言った上、不快な気持ちにさせてしまって申し訳ないです。ですがルールは厳しくしていこうと思っていますのでご理解を。

またどこかで縁があったら宜しくお願いします。参加ありがとうございました。

>ALL

ツンデレ男子がまだいませんが、先に物語を進めていこうと思っています。やはり最初の絡みは少し重要で、人間関係が若干出来上がる時!だと思っています。←

…ということで、家に来ちゃって下さi。家に来た者同士、各々絡んでいくという形になります。とりあえず、私から家にお邪魔しちゃいますね。それから質問、意見、不満等ありました遠慮なくどうぞ!次レスにて絡み文投下しますので好きに絡んで下さい。

• No.29 by 望月 裕也  2013-05-26 07:43:52 

>ALL

…荷物、ちゃんと届いてンのかな。ま、いっか。(ある日の昼下がり、気だるそうに欠伸を溢しながら漸く目的地に着き目の前の一軒家を見て独り言呟いては心底どうでもいいとばかりに歩を進め、無遠慮に玄関のドアを開けると中の静けさに「あっれ、僕が一番目?」と誰かいないのかと辺りを見渡しつつ家の中へと入っていき)

• No.30 by 匿名。  2013-05-26 07:44:08 

ツンデレ予約させて頂いても構いませんか?

• No.31 by 望月 裕也/トピ主  2013-05-26 07:45:26 

( 募集キャラクター )

・口煩いツンデレ男子

出来れば中~上級者での参加をお待ちしてます。置きレス大歓迎なので忙しくて中々来れない方でも安心ではないかと…!

• No.32 by トピ主  2013-05-26 07:48:56 

>>30
おはようございます。口煩いツンデレ男子キープします。プロフィールをお願いします。ですが、もう少ししたら落ちると思います…!

• No.33 by 匿名。  2013-05-26 07:56:14 

>主様
有り難う御座います!!
いえ、此方も今日中ではありますが遅くなると思いますので構いません。
なるべく早めに提出致します><

• No.34 by 広瀬 紫乃  2013-05-26 14:36:28 

>ALL

ここかー…
(手元の液晶画面を何度も見返しながら目的地にたどり着いたことを確認し上記を呟き。背中にある大きな黒いケースを持ち直し辺りを見渡しながら玄関へと向かい、ポケットに入れていたキーケースから鍵を出し開けようとするも既に鍵はあいており「…あれ?」と小さく声が漏れ。玄関扉を開け中へと入って行き靴を脱ぎ揃えると誰かいないのかきょろきょろしながら奥へと進み)

>望月

(シーンと静かな廊下を歩きリビングであろう部屋へと入ると見知らぬ人物が目に映り、一緒に住む人かと理解し「初めまして」と軽く挨拶をして小さく笑い。人付き合いは苦手ではないが流石にこれから生活を共にするであろう人とどう会話すればいいか困り、右手を自身の項にあて苦笑いし。そういえば、と思いだし「俺、広瀬紫乃。よろしく」などと自身の名を名乗っては相手の目を見て微笑み)

(/ありがとうございます!少し強引なところもあるかもしれませんがご了承ください;迷惑をかけることもあるかもしれませんがよろしくお願いします!仲良くしてやってください(笑))

• No.35 by 枢木 蒼空  2013-05-26 15:15:07 

>>ALL
(/ 初めまして!、腹黒君でs(黙) 駄ロルの癖にブラック要素が多く日本語として成り立ってない場合があ  りますが暖かい目で見てあげてくださi(殴)). 

..........。
( 無言で此れから住む事になる家をぼーっと眺めては浅く溜息を1つ。..一人暮らしが良かったかな..なんて内心後悔気味に呟くも覚悟を決めて玄関の扉をゆっくりと開けば「..失礼します..」と控えめな声で中へ。..意外と綺麗な場所..自分入れて5人..か、余裕もあって十分。家の造りには不満はないようで。第一試練である此れから共に生活をしていく5人の人達への挨拶。..何時も通りにやればいい、簡単な事。とリビングへと足を進めて。 )

>>望月さん
(/ 参加許可ありがとうございます!(土下座) 性格の悪さで皆様を不愉快にしないよう努力します!、←ぇ ).

........?、
( リビングの扉を開けては共に生活するであろう人物が一人。キョトンと相手を数秒眺めては深々と一礼、「..本日からお世話になります。..枢木と申します。」と丁寧な口調で挨拶を云うなり頬を上げてにこり、と笑みを張り付けては相手の様子を伺う。..今の所順調か..この調子で..と頭の中で考えては「..宜しくお願いします、」と言葉を続けて最後に軽く一礼。完璧、と満足気に微笑んでは荷物の準備にでも取りかかろうか。 )

>>広瀬さん
(/ 御初めまして-、腹黒本体で御座います←ぇ ちゃかり絡んじゃいました(笑) ロルの下手さが極まってますが..どうか御許しを。(黙)).

........初めまして..。
( リビングへ入って相手を見掛ければある程度の距離に近付いて上記、勿論控えめな声で。..第一印象は大事、慎重に行かないと..と己の印象を良く持たせるよう深く一礼、何時も通り笑顔を取り繕えば「..枢木と云います、宜しくお願いします。」相手の目を見ては再度一礼。..身長高いな..なんて内心思い乍も相手を一瞥。見上げるのは好きではない為薄く苦笑しつつ此処は相手の名前でも聞くべきなのだろうか、と悩んで。 )

• No.36 by 新和 馨  2013-05-26 15:26:06 

>ALL(絡み文)
たっだいまー!
(大学の講義を終えこれから始まる一風変わったルームシェアでの生活に胸躍らせながら一度訪れた故に記憶していた自宅へ歩進めていき躊躇う事なく玄関の扉開くと帰宅時の小学生のような声量で告げ。玄関で靴脱ぎ捨てると早足で広い家の中へと入って行き「誰か居ねえかなーっと。」物珍しげに内装を眺めながら足取り軽く進んで)

>望月
お…、人!
(自宅内に足を踏み入れ一番初めに視界に入るはフードを被った相手の後ろ姿でぱっと表情綻ばせると迷い無く駆け寄っていき。両手を背中に回し正面に回り込むように前傾姿勢になると顔覗き込んでは笑みを浮かべ「はろー、此処に住む人?」警戒心や遠慮など皆無で馴れ馴れしい口調にて問い掛けて)

>広瀬
(足取り軽く進んで行くと通り過ぎた部屋に佇む相手を横目で捉えぴたりと一度歩み止め数歩後退すると其の侭歩み寄っては人の良さそうな笑みを浮かべ隻手を軽く上げ「初めましてー!」カジュアルめな己の服装と相対するような派手めな容姿を見ては双眸を細めて)

(/ドッペルいいみたいなのでいろいろと絡ませていただきました!馴れ馴れしいですが宜しくおねがいします!あと一人だけ攻めとか空気読めてなかったのでリバでいきまs←)

• No.37 by 広瀬 紫乃  2013-05-26 15:50:54 

>枢木

ん、初めまして
(本日二人目の初対面相手ににこやかに挨拶を返せば同じように頭を下げ。丁寧だなあ、と思いつつ相手が名を名乗れば「広瀬です、広瀬紫乃。よろしく」と自身も名乗り小さく笑い。部屋の片づけを優先しようか親交を深めるのを優先すべきか少し悩み口を開き「俺は23歳だけど…何歳?」と唐突に相手に年齢を聞き、このタイミングではなかったかと反省しつつ心の中で苦く笑い)

(/こちらこそよろしくお願いします、それでは本体ドロンしますね!)

• No.38 by 新和 馨  2013-05-26 15:53:23 

>枢木
お、一緒に住む人?
(広いリビングに感嘆の声を上げていると不意に聞こえた足音の方へと顔を向けては現れた相手を視界に捉え表情を緩ませて。警戒心も無く相手の方へと駆け寄ると近寄る事で初めて見える珍しい髪色に興味を惹かれたようで視線を送りぱちぱちと数度瞬き、半ば無意識に片手を伸ばしながらも思い出したように上記問い掛け)

(/書き始めた時にいらっしゃらなかったので絡めていませんでした、すみません!変人野郎ですが色々とよろしくお願いします!)

• No.39 by 枢木 蒼空  2013-05-26 16:14:25 

>>広瀬さん
(/ 了解です!、 では此方もドロンします-。 ).

....あ、御丁寧に有難うございます。
( 相手が名乗ってくれればにこり、と笑みを貼り付けて。年齢を問われるなり一度不思議に思うも「..21です。」と目を見て返答すれば今分かったことは相手が23歳..年上だと言う事。..大学では見ない顔だから社会人?、なんて疑問を頭に浮かべて。聞こうか如何か迷うもタイミングを見計らって聞いてみようと今回は止めておき。 )

>>新和さん
(/ いえいえ、此方こそ無糖人間ですが宜しくお願いします!、 ).

....はい。.
( 不意に声を掛けられればキョトン、と。..随分と元気な人だな、なんて内心苦笑し乍も上記を静かに述べて。「..今日から此処に入居させて頂きます、枢木です。」と先ずは丁寧に一礼。其の後にこ、と笑みを張り付けて。相手の片手に無言で首を傾げるも..何がしたいんだろう。と疑問に思い。..挨拶は残り2人か、なんて考えながらも相手を見て。 )

• No.40 by 広瀬 紫乃  2013-05-26 16:28:08 

>新和

おー、初めまして
(新居の雰囲気にも慣れ始めた頃、元気な声が聞こえてそちらへと視線を向ければ同じように挨拶し。仕事をやっていくうちにいつの間にか覚えた営業スマイルで相手へと微笑めば「俺は広瀬紫乃、よろしく」と言い。「年は23」とすぐにつけ足せばこれから同居するということに対しよろしくの意をこめて右手を差し出し握手を求め)

>枢木

いや、こちらこそ
(これから一緒に住むというのに少しぎこちない会話に吹き出しそうになるも抑え上記を言い。21歳か、と心の中でそっと呟くと時計をちらりと見て「部屋の片づけしたほうがいいよな」と言えば自身の足元に置いていた荷物と黒いギターケースを持ち。「じゃあまた後で」と言えば部屋を出ようとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック