Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】

Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】

トピ主  2013-05-25 20:15:20 
通報
世界観

・2×××年、地球にとある小規模な隕石が落下。中からは何人かの異星人と思われる人型の生物。
・生物達はその特殊な「身体能力」で地球に脅威を知らしめた…
生物達は人類に、「我々はこの地球を侵略しに来た。今から人類にある提案をする。飲まれなければ、即座に兵器を使って地球を滅ぼす。
1、我々(異星人)と人類はこれより2年後から戦いを始める。我々は身体能力、人類は特殊能力と武器での戦いだ。
2、兵器の使用はお互いに禁止。簡単に終わってはつまらない。
3、この条件を飲まない、もしくは破った場合、即座に我々が兵器で地球を滅ぼす。
4、我々が勝てば地球は侵略する。だが、人類が勝てば手を引き、今後宇宙関係のことでの絶対安全を約束する。」
と。
・人類は2年の間に特殊部隊を作り、異星人へと対抗する。
そして2年が経過し、今ここに人類と異星人の戦いが始まる_____…………

>>1ルール、>>2募集キャラ、>>3主プロフの為、レス禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 関根明日香  2013-05-26 22:42:03 

武御雷さん
((多分、大丈夫だとは思いますが主さんがいない限り断言はできないので待機がよいかと思います、

  • No.102 by 柳総十郎  2013-05-26 22:42:21 

≫関根

いいですけど、あなたボクとちょっと似てますねー、あの画像見た後にビーフジャーキー食えるのはボクみたいに慣れてるかよっぽど肝の座った人じゃないとねぇ(からかっているのだろうか、ケラケラと笑い

  • No.103 by 武御雷 光  2013-05-26 22:43:13 

関根
(了解。待機する)

  • No.104 by 関根明日香  2013-05-26 22:45:36 

柳さん
はっ!むぐっ、げほっ忘れかけて、た..っ(相手の言葉を聴けば、租借していた物を飲み込もうとして咽てせきをすればなみだ目になって忘れていたと言って落ち着けば苦笑して「お腹すいてたんで忘れちゃっていました、」と

  • No.105 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 22:46:20 

>関根
まあな、図面が頭に入ってねぇんで迷うんだなコレ
(ヴェイグボーダのゲートを閉じると近くにあったソファにドカッと腰掛けタバコに火をつける。誰の部屋とも知らずに

  • No.106 by 関根明日香  2013-05-26 22:46:51 

武御雷さん
((上手いアドバイスできなくてすいません;主様は来るか良くわからないので、あまり無理しないように待機してくださいね、^^;

  • No.107 by 柳総十郎  2013-05-26 22:50:15 

≫武御雷

((加速は身体強化のうちに入ると思うので多分ダメかと思いますよ

  • No.108 by 柳総十郎  2013-05-26 22:53:22 

≫関根

ハッハッハッハッハ……これはこれは、いじり甲斐がありますね、あー、面白い、(平気そうな様子でビーフジャーキー齧る、耐性ができているとここまで違うようだ)まぁ落ち着いて深呼吸ですよ、水が欲しければそこの冷蔵庫に私のミネラルウォーターが入ってますんで、(そういえばPCに向き直り資料の整理をはじめて

  • No.109 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 22:57:08 

>柳
なぁ?あんたぁ柳博士?
(PCに向かう白衣の後ろ姿見て、態度から部屋の主だと判断し何となく白衣=知ってる白衣=柳博士と連想して

  • No.110 by 関根明日香  2013-05-26 23:00:32 

箱庭さん
あ、ここで煙草はやめといた方がいいんじゃないですか?(苦笑して、煙草を吸う相手を見て煙で何か起こる事はないか、と少し気にするが、大丈夫か、と思い取り敢えず緩く止めて

柳さん
そんな面白がらないで下さいよ、私は面白くない、(眉間にシワを寄せてむすりとするが貰ったジャーキーの残りを噛んで相手に場所を教えてもらえば、「ありがとございます…」と薄く頷くように会釈して相手が整理し始めるとその姿を見始めて

  • No.111 by 武御雷 光  2013-05-26 23:01:15 

(だがしかし、主が瞬間移動を使用している。速度的に考察しても光速が遅い上に制限を設けた以上問題は無いはずだが)

  • No.112 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 23:04:21 

>武御雷
((オレぁ大丈夫だと思うがね、取り敢えず意見として聞き入れといてな?。
それに王様ってなぁ我が儘なモンだぜ))

  • No.113 by 武御雷 光  2013-05-26 23:06:23 

(主が訂正を進言すれば従うつもりだ)

  • No.114 by 柳総十郎  2013-05-26 23:06:38 

≫武御雷

((身体強化系は異星人のものらしいですからね、

  • No.115 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 23:08:53 

>関根
だいじだっての、煙なんざぁ何処だってあがってるぜ
(フゥーと深く煙を吐いて煙草を床に押し付けると「腹ぁ減ってきたぜ」とキョロキョロして

  • No.116 by 関根明日香  2013-05-26 23:09:57 

((ふむ…中々難しいですね…なんか、皆さんの意見の全部に同意してしまう自分がいる←
確かに主様も能力は瞬間移動ですね…

  • No.117 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 23:12:06 

>武御雷
((興味で訊くが ”武御雷” ってマヴラヴのか?))

  • No.118 by 関根明日香  2013-05-26 23:13:06 

箱庭さん
ん、そういうもんですかね、ま、いっか。(床に押し付けられた煙草を苦笑しながら見下ろしてここには何が有るのかよく知らないようでわからない、と首を傾げて

  • No.119 by 武御雷 光  2013-05-26 23:14:48 

(瞬間移動を身体強化による高速化と認識するか、時間を歪ませ瞬間移動と見せると認識するか。そこにズレが生じるのだろうか)

  • No.120 by 武御雷 光  2013-05-26 23:16:03 

箱庭
(私のネームについてはその作品からの引用である)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック