Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】

Invasion of alien,Against human.【戦闘・恋愛】

トピ主  2013-05-25 20:15:20 
通報
世界観

・2×××年、地球にとある小規模な隕石が落下。中からは何人かの異星人と思われる人型の生物。
・生物達はその特殊な「身体能力」で地球に脅威を知らしめた…
生物達は人類に、「我々はこの地球を侵略しに来た。今から人類にある提案をする。飲まれなければ、即座に兵器を使って地球を滅ぼす。
1、我々(異星人)と人類はこれより2年後から戦いを始める。我々は身体能力、人類は特殊能力と武器での戦いだ。
2、兵器の使用はお互いに禁止。簡単に終わってはつまらない。
3、この条件を飲まない、もしくは破った場合、即座に我々が兵器で地球を滅ぼす。
4、我々が勝てば地球は侵略する。だが、人類が勝てば手を引き、今後宇宙関係のことでの絶対安全を約束する。」
と。
・人類は2年の間に特殊部隊を作り、異星人へと対抗する。
そして2年が経過し、今ここに人類と異星人の戦いが始まる_____…………

>>1ルール、>>2募集キャラ、>>3主プロフの為、レス禁止

コメントを投稿する

  • No.81 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 21:51:47 

んぐぐぐ、ドックに車しまってらぁ
(タイミングを図ろうと待っていたら整備士が車をしまい始め

  • No.82 by 水神院夜岑  2013-05-26 21:56:12 

>>80

((ええ、OKですよ?))

  • No.83 by 関根明日香  2013-05-26 22:06:33 

主様
((有難うございます^^


...インフェルノ、(ポソリ、と呟けば、すぅぅ..っと手で刀をなぞると刀は炎をまとってヒュヒュッと刀を振ってダッと走って刀を構えて人形に突っ込み通り過ぎて止まると人形は切れながら燃えて「こんなもんかな、」と呟くとまたつつーっと刀をなぞって炎を消して

  • No.84 by 柳総十郎  2013-05-26 22:09:07 

次は二つの物質いっぺんにダークマターに取り込ませて移植してみましょう、(そういえば手元の通信端末に手をかけて)あーあー、山下君(※モブです)、ライターと電池、補給しといね、次の実験に使うからー、うん、うん、それじゃー(気さくな口調で通話を切れば再び資料とデータの整理を始めて

  • No.85 by 関根明日香  2013-05-26 22:12:44 

柳さん
何してるんですか、実験?(相手が電話で話し終わると練習で流した汗をタオルでぬぐいながら相手に歩み寄りながら話しかけて首を傾けて

  • No.86 by 柳総十郎  2013-05-26 22:16:07 

≫関根

えーっと、確か一番副隊の関根くんでしたっけ?まぁ第十三次新規能力開発実験の下準備といったところですかね、(彼の手元のPCのモニターには大量の文章と解剖された動物の体内の写真が映しだされている、それは今までの実験データらしく、今まさにそれの整理をしているようで

  • No.87 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 22:21:31 

あぁ~あ、やめやめ~
(車両の奪取が出来なくてつまらなそうにヴェイグボーダーで空間間を飛ばし飛ばし基地まで戻って

  • No.88 by 関根明日香  2013-05-26 22:21:32 

柳さん
へぇ..う、うわっ!!(へぇ、と頷いて何となくPCに目を移せば文字と動物の解剖写真。ずざっと後ろに下がれば軽く青ざめてこういう実験で能力は開発されるのか、と思うと複雑な表情で

  • No.89 by 柳総十郎  2013-05-26 22:25:45 

≫関根

ハッハッハッハッハ……いやぁまぁ慣れてない人にはそうだよねーわかりますよその気持ち、ボクも医大入ったときはそんなんでしたよ、懐かしいですね、(とりあえず相手の目に悪いだろうと画像のファイルだけ小さくすると大丈夫ですかと声をかけて

  • No.90 by 関根明日香  2013-05-26 22:26:23 

箱庭さん
あ、こんばんはー、(誰かは知っているが話しかけたことの無い相手に片手を上げて少し首を傾けて確か..四番隊の隊長さんだっけか、と思い

  • No.91 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 22:30:43 

>柳・関根
うぐぁぁぁ..........
(深い欠伸をして大口開けていると偶然ヴェイクボーダーの転移先ゲートが柳の部屋に通じる
端から見ればいきなり空間に丸い窓ができ直ぐ外ではない景色が覗ける状態で

  • No.92 by 関根明日香  2013-05-26 22:31:37 

柳さん
う、ごめん、さない。有難う、です。(苦笑しては何時もこういう画像を見ているのか、と思いタイヘンだ、と考えつつ相手も同じだったと知れば少し驚いたような表情で「そうだったんですか..!元々平気だと思ってました..」と

  • No.93 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 22:33:50 

>関根
んぁがッ?
(欠伸しながらの急な反応で顎がグキリと音を立て

  • No.94 by 柳総十郎  2013-05-26 22:33:59 

≫関根

いやぁボクも人でなしとかよく言われますけど元々は純粋ないい子だったのでね、えぇ(そういえば机の引き出しからビーフジャーキーを取り出し一口齧って、あなたもどうですと一つ新しいものを差し出して

  • No.95 by 関根明日香  2013-05-26 22:34:04 

箱庭さん
ぬわっ!この人は空間移動か..?(いきなり現れた相手に驚いて飛びのく状態になるが、相手を見て、空間移動かな、と予想を立てて首を傾けて

  • No.96 by 武御雷 光  2013-05-26 22:36:54 

名前:武御雷 光
読み:タケミカヅチ ヒカル
性別:男性
性格:忠実に任務をこなす。お堅い傭兵かと思えば、意外と陽気
容姿:身長175cm黒い短髪、黒い眼。見た目はまんま軍人
武器:大型モーターブレード
能力:光速域加速
能力備考:自身の動きを光速の域まで加速する。強力な反面、カロリー消費量が凄まえじく、エネルギー補給を常に行わなければ衰弱死の危険性もある。
備考:人類。元国防軍航空部隊所属。二番隊隊員

  • No.97 by 関根明日香  2013-05-26 22:37:10 

柳さん
純粋でいい子..ね、(苦笑しては相手を見て想像ができないらしく少し顔をゆがめて相手が差し出したジャーキーに少し嬉しそうに手を伸ばして受け取ると「いいんですか?」と首を傾げて

箱庭さん
((すいません;さっきのセリフに追加として答えてください←
う、うわ、大丈夫ですか?すいません、(焦ったように相手に駆け寄っていたそう、と顔を少しゆがめて

  • No.98 by 武御雷 光  2013-05-26 22:37:29 

(参加を希望する)

  • No.99 by 箱庭 鈴葵  2013-05-26 22:37:48 

>関根
うぐ、ぅ、場所が違ったか?
(部屋を見渡し全然検討違いの場所に出たので首傾げ

  • No.100 by 関根明日香  2013-05-26 22:40:28 

箱庭さん
ん、違うとこに行こうとしてたんですか?(首を傾ける相手を見て間違えたのか、と思えば少し驚いたような表情で自分も首をかしげて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック