―レンアイ学園―(途中参加OK)

―レンアイ学園―(途中参加OK)

桜草忍  2013-05-25 11:27:14 
通報
…ようこそ、レンアイ学園へ……


~ルール~

・荒らし、登録逃げは止めて下さい
・恋愛は自由(NL,BL,GL)
・出会って直に付き合うのは無し
・ロルは必ず付けて下さい(五文字以上
・闇落ちをしたら謝る事
・自画自賛,最強設定なし
・ギャル文字、顔文字も止めましょう
・先生キャラ、理事長も募集中←

…こんなもんかな…またあとで付け足すかもしれません…

入学届については、例として私のを…

桜草忍 (サクラソウ シノブ)

性別:女
先生又は生徒:先生
年齢:22才
学年,クラス:保険医 (保健医は二人居るという設定で…)
性格:穏やかな性格、時々ぼーっとしてる事も
容姿:茶髪でセミロング、色白で、目はややつり目でこげ茶
常に白衣を着ていて、首にはロケットペンダントをしている
部活:柔道部顧問
委員会:保健委員会
備考:昔、柔道をやっていたらしい…
そして双子の弟募集中←

……こんな感じで備考に募集をかけてもOKです←

…分からないことがあったら言って下さい!





コメントを投稿する

  • No.41 by 水瀬 啓  2013-05-25 21:02:23 

桜草先生
そやったんや…(驚き、目を丸くすれば相手見て、「いっつもうちの部員がさぼ…あ、お世話になってます」と思いだしたように言い軽く頭下げて

(お風呂なので落ちます…が、レスは後で返しますね)

  • No.42 by 菊菜悠  2013-05-25 21:06:17 

>>桜草先生

え、えぇ、覚悟しとくわ(相手を見て苦笑いを浮かべながら頷いては

  • No.43 by 桜草忍  2013-05-25 21:09:17 

水瀬先生》
…あら、いつも気がついたら誰かがベッドで寝てるなぁ~って思ったらお宅の…
(少し驚いたようにそう言えば、「いえいえ、大丈夫ですよ」と言い

  • No.44 by 桜草忍  2013-05-25 21:10:14 

ALL》
(/風呂落ち、お相手感謝です)

  • No.45 by 金森雹雅  2013-05-25 21:14:17 

金森雹雅(Kanamori Hyoga)

教師
科学担当
女嫌い、稀に毒を吐く、悪気はない
黒髪にオールバック 黒眼鏡 藍色の瞳 キレ目
色白で細身と華奢な体格 178cm
薄汚れた白衣着用←
弓道部顧問
生活委員担当 
甘い物が好物 眼鏡は人の前では基本はずさない

ロルテストは必要でしょうか??

  • No.46 by 鷹匠 翔  2013-05-25 21:23:17 

名前。鷹匠 翔(タカジョウ ショウ)
性別。男
先生又は生徒。生徒
年齢。16
学年。クラス。2年3組
性格。強気でたまに毒舌。見た目はクールに見られるがまったくの逆タイプ。
容姿。黒髪。ピアスをしており制服は着くずし。
部活。なし
委員会。図書
備考。よく図書室で居眠りしている


(いいですか?

  • No.47 by 金森雹雅  2013-05-25 21:24:55 

(申し訳ありません年齢=24でお願いします

  • No.48 by 菊菜悠  2013-05-25 21:31:30 

>>金森先生

よろしくするわ(クスッと笑えば相手に手を出して握手を求めて

>>鷹匠さん

よろしく(クスッと笑えば相手に手を出して握手を求めて

  • No.49 by 桜草忍  2013-05-25 21:36:04 

金森先生》
(不備な点は無いのでOKです、ロルテストはだいじょうぶですよ!

鷹匠くん》
(不備な点はないので大丈夫ですよ!

  • No.50 by 金森雹雅  2013-05-25 21:37:46 

菊菜教諭
えぇ、宜しくお願いします(相手が差し出した手をしばらく見つめてはいかにも貼り付けたような笑顔で笑っては握手はスルーし『←女嫌いデス』

  • No.51 by 菊菜悠  2013-05-25 21:38:58 

>>金森先生

あ、ごめんなさい(と手を戻してはペコリと頭を下げ

  • No.52 by 鷹匠 翔  2013-05-25 21:39:51 

>菊菜先生

ん、よろしく
(握手を求められれば手を差しだし握手をして


>桜草先生
(よろです!

  • No.53 by 金森雹雅  2013-05-25 21:40:14 

主様
わかりました
宜しくお願いします

  • No.54 by 菊菜悠  2013-05-25 21:41:41 

>>鷹匠さん

えぇ(頷いては微笑み。

  • No.55 by 桜草忍  2013-05-25 21:42:29 

ALL》
よし……押忍っ!
(武道館で柔道の練習をしていて

  • No.56 by 金森雹雅  2013-05-25 21:42:57 

菊菜教諭
此方こそ申し訳ありません(表情ひとつ変えず相手を見つめ、女性は苦手でして、と付け足せば

  • No.57 by 菊菜悠  2013-05-25 21:43:34 

>>桜草先生

すごいわ(と呟いては少し拍手して

  • No.58 by 菊菜悠  2013-05-25 21:44:19 

>>金森先生

いえ、私こそ知らずにすみませんね?(相手を見つめては首を傾げて

  • No.59 by 鷹匠 翔  2013-05-25 21:45:26 

ALL>

あー、確か今日当番だったな…
(図書委員の当番だったことを思いだし鍵をかりにいこうと職員室に向かっており

  • No.60 by 金森雹雅  2013-05-25 21:49:21 

桜草教諭
…(偶然武道館を通りかかり、女が柔道かよという思考が浮かんだが女に興味などなく見てみぬ振りということで通り過ぎ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック