―レンアイ学園―(途中参加OK)

―レンアイ学園―(途中参加OK)

桜草忍  2013-05-25 11:27:14 
通報
…ようこそ、レンアイ学園へ……


~ルール~

・荒らし、登録逃げは止めて下さい
・恋愛は自由(NL,BL,GL)
・出会って直に付き合うのは無し
・ロルは必ず付けて下さい(五文字以上
・闇落ちをしたら謝る事
・自画自賛,最強設定なし
・ギャル文字、顔文字も止めましょう
・先生キャラ、理事長も募集中←

…こんなもんかな…またあとで付け足すかもしれません…

入学届については、例として私のを…

桜草忍 (サクラソウ シノブ)

性別:女
先生又は生徒:先生
年齢:22才
学年,クラス:保険医 (保健医は二人居るという設定で…)
性格:穏やかな性格、時々ぼーっとしてる事も
容姿:茶髪でセミロング、色白で、目はややつり目でこげ茶
常に白衣を着ていて、首にはロケットペンダントをしている
部活:柔道部顧問
委員会:保健委員会
備考:昔、柔道をやっていたらしい…
そして双子の弟募集中←

……こんな感じで備考に募集をかけてもOKです←

…分からないことがあったら言って下さい!





コメントを投稿する

  • No.60 by 金森雹雅  2013-05-25 21:49:21 

桜草教諭
…(偶然武道館を通りかかり、女が柔道かよという思考が浮かんだが女に興味などなく見てみぬ振りということで通り過ぎ←

  • No.61 by 菊菜悠  2013-05-25 21:49:34 

ん~…ねむぅ…(図書室で本を読みながら欠伸をしては

  • No.62 by 桜草忍  2013-05-25 21:49:49 

菊菜先生》
…あ…えっと……こういう所見られると…少し恥ずかしいですね…
(相手を見ると少し焦るが、照れ隠しのようにそう言い

  • No.63 by 菊菜悠  2013-05-25 21:52:49 

>>桜草先生

すごいわー…かっこいいし…(と呟いては微笑んで

  • No.64 by 鷹匠 翔  2013-05-25 21:52:51 


失礼しまーす
(上記を言えば鍵をとりソソクサと出ていき「あー、つかれた」と図書室について

  • No.65 by 桜草忍  2013-05-25 21:55:40 

ALL》
(/来たばかりですが、すいません!急用が出来たので少し落ちますね!)

  • No.66 by 金森雹雅  2013-05-25 21:56:18 

菊菜教諭
いえいえ、それでは(ニコニコと微笑んでは逃げるように理科準備室に向かい

  • No.67 by 鷹匠 翔  2013-05-25 21:57:47 

桜草先生
((りょうかいです!

  • No.68 by 菊菜悠  2013-05-25 22:00:21 

>>金森先生

あ、逃げた…(相手の後ろ姿を見ながら呟いて

  • No.69 by 金森雹雅  2013-05-25 22:03:12 

菊菜教諭
…(相手の言葉に反応して立ち止まり「逃げた…とは?」ニッコリ笑っては振り返り

  • No.70 by 鷹匠 翔  2013-05-25 22:05:32 



うへー、やっぱり静かだね~
(誰もいない図書室を見渡せば専用席にすわり寝る体制になって

  • No.71 by 菊菜悠  2013-05-25 22:06:22 

>>金森先生

いえ、何もー(クスッと笑えば相手を見つめ

  • No.72 by 金森雹雅  2013-05-25 22:07:06 

落ちです
お相手感謝

  • No.73 by 菊菜悠  2013-05-25 22:09:05 

>>鷹匠さん

…ふわぁ、ねむぅ…(図書室の隅の方で本を読んでいて

  • No.74 by 鷹匠 翔  2013-05-25 22:11:26 

>菊菜先生

……あ、いた
(1人みつければ、先生か。などとため息つきながらちかより

  • No.75 by 菊菜悠  2013-05-25 22:13:06 

>>鷹匠さん

ん?あ、確か鷹匠さん?(と本から顔をあげては相手を見つめ首を傾げて

  • No.76 by 鷹匠 翔  2013-05-25 22:14:34 

>菊菜先生

なにしてるんですか
(苦笑いしながら相手を見て

  • No.77 by 菊菜悠  2013-05-25 22:17:23 

>>鷹匠さん

本読んでた(と本を見せては微笑んで

  • No.78 by 鷹匠 翔  2013-05-25 22:25:08 

すこしおちます

  • No.79 by 菊菜悠  2013-05-25 22:27:08 

(/了解♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック