【ボカロ】☆恋愛☆シェアハウス

【ボカロ】☆恋愛☆シェアハウス

巡音ルカ  2013-05-24 20:02:47 
通報
クリック感謝ですわ…!

なんとなく作ってみましたわ
ルールですわ
1荒しなり澄ましは勿論駄目ですわ
2キャラ崩壊ありですわ。私もそうなので
3一人一部屋あるということでお願いしますわ
4匿名では書き込まないでくださいね。何のキャラが空いているかわからないときは、良いですわ
5恋愛必ずで

長かったかしら?
まあ、皆さん気楽に来てください。待ってますわ(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.779 by 巡音ルカ  2013-06-16 00:26:18 

間違ってるから治しておくわ
理性×
異性○

  • No.780 by 鏡音レン  2013-06-16 00:26:36 

ルカ姉

……ルカ姉はKAITO兄の方が好きなの…?(首を傾け

  • No.781 by 巡音ルカ  2013-06-16 00:28:39 

>レン

誰が好きになるもんですかあんな奴←(腕組み

  • No.782 by 鏡音レン  2013-06-16 00:37:33 

ルカ姉

……じゃあ…ルカ姉…(真剣な顔で

  • No.783 by 巡音ルカ  2013-06-16 00:39:39 

>レン

…ん、何かしら?(首かしげて相手を見詰め

  • No.784 by 巡音ルカ  2013-06-16 06:22:26 

上げるわね

  • No.785 by 鏡音レン  2013-06-16 08:45:44 

ルカ姉

その…もしよかったら…//////(真っ赤になり

  • No.786 by 巡音ルカ  2013-06-16 08:50:05 

>レン

ん?胸触りたいのかしら?←

  • No.787 by 鏡音レン  2013-06-16 08:58:59 

ルカ姉

ちげ~よ…(呆れた感じになり


……俺と付き合ってくれませんか…(真剣な顔でそう言い

  • No.788 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:03:15 

>レン

あら、違うの?←

ん、ええ、いいわよ。(少し驚いたが微笑んで

  • No.789 by 鏡音レン  2013-06-16 09:09:33 

ルカ姉

違うよ…どんな変態だよ…(苦笑

…そんな軽くでいいの?こんなおれでも大丈夫?(首を傾け

  • No.790 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:11:38 

>レン

ふふっ別にいつでも触れて良いわよ~?

ええ、可愛いから良いわよ←

  • No.791 by 鏡音レン  2013-06-16 09:14:52 

ルカ姉

触んないよ!!(ムゥ

可愛い…か…でも嬉しい…(可愛いだけは嫌らしくでも付き合えて嬉しく微笑み

  • No.792 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:18:26 

>レン

あら、つまんないわねぇ~←

ふふ、付き合えて嬉しいわ。(撫でて

  • No.793 by 鏡音レン  2013-06-16 09:23:58 

ルカ姉

触れるわけないじゃん…(顔をそらし


んっ…(撫でられ目をつぶり

  • No.794 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:26:56 

>レン

クッションと思ったら触れれるでしょう?←

…ふふ(微笑んでキスして

  • No.795 by 鏡音レン  2013-06-16 09:28:43 

ルカ姉

なわけないでしょ…そんなクッションだと思えないし…てかなんで触らせようみたいなことするの?(真っ赤になり

んっ!?//////(ビックリして真っ赤になり

  • No.796 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:30:40 

>レン

レンが赤くなるのが面白いからよ

可愛いわね~(撫で撫で

  • No.797 by 鏡音レン  2013-06-16 09:34:09 

ルカ姉

…(むぅ

いきなりなんて…//////(真っ赤になりながらも撫で受け

  • No.798 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:36:29 

>レン

ふふ、そんな顔しないの(抱きしめ

ん~流れでしたのよ←

  • No.799 by 鏡音レン  2013-06-16 09:38:36 

ルカ姉

ひぁっ///(赤面し

……たまには俺からしたいよ…いっつもからかってばっかで…(拗ね

  • No.800 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:41:33 

>レン

もうそんな顔しちゃ駄目よ?(抱きしめたまま

なら仕返ししてみなさいよ(腕組み

  • No.801 by 鏡音レン  2013-06-16 09:45:52 

ルカ姉

//////(赤面のまんま返事できず

………(抱きつきそのまま押し倒し

  • No.802 by 巡音ルカ  2013-06-16 09:48:44 

>レン

ん、聞いてるのかしら?(離れて

あら…(少し驚きながらも相手を見つめ

  • No.803 by 鏡音レン  2013-06-16 10:02:53 

ルカ姉

//////(頷き

すこしビックリした?……でも…(そのままゆっくりキスし

  • No.804 by 巡音ルカ  2013-06-16 10:08:03 

>レン

そう。返事が無かったから聞いてないかと思ったわ

ん…(キスは慣れており驚かず

  • No.805 by 鏡音レン  2013-06-16 10:37:52 

ルカ姉

っ…(首を振り

……(そのまま抱き締めて

  • No.806 by 巡音ルカ  2013-06-16 11:00:15 

>レン

…さっきから無言ねぇ。どうかしたの?

…仕返しはこれでおしまい?(抱き返し

  • No.807 by 鏡音レン  2013-06-16 11:07:21 

ルカ姉

はずい//////(真っ赤になり

っ…///(耳にカプッ

  • No.808 by 巡音ルカ  2013-06-16 11:10:00 

>レン

あら、何か恥ずかしがられることしたかしら?

……!(少しビクッと

  • No.809 by 鏡音レン  2013-06-16 11:58:19 

ルカ姉

恥ずかしいよ///(顔をそらし

ん…(甘噛みし

  • No.810 by 巡音ルカ  2013-06-16 12:03:46 

>レン

恥ずかしがり屋ねぇ。(ジィーッと

ひィっ…(ビクビクしながらちょっと頬を赤く染め

  • No.811 by 鏡音レン  2013-06-16 12:13:15 

ルカ姉

///(顔をそらし

……お返し…できたかな…(クスッと笑い

  • No.812 by 巡音ルカ  2013-06-16 12:16:11 

>レン

逸らせちゃ駄目よ(手で相手の顔を此方に向け

そ、そう。良かったわね(立ち上がろうと

  • No.813 by 鏡音レン  2013-06-16 12:20:56 

ルカ姉

//////(涙目になるくらい真っ赤な顔になり

ダメっ…(また耳にカプッ

  • No.814 by 巡音ルカ  2013-06-16 12:24:45 

>レン

…タコ見たいね(顔を近付けて見詰めなが

あぁんっ…!!!(ビクビクしながら変な声出たので手で口を抑え

  • No.815 by 鏡音レン  2013-06-16 12:32:18 

ルカ姉

たこは…無い…(真顔になれ

……耳が弱いのかな…(甘噛みしたまま

  • No.816 by 巡音ルカ  2013-06-16 12:36:25 

>レン

ふふ、すぐ普通に戻るのね(唇にキスして

もう…離しなさいよっ(力が入らず弱いが相手を押しながら

  • No.817 by 鏡音レン  2013-06-16 12:39:47 

ルカ姉

っ…///(ちょっと照れながらも受け

嫌だ~(クスッと笑いながら甘噛みし

  • No.818 by 巡音ルカ  2013-06-16 12:44:01 

>レン

キスぐらいは慣れなくちゃね(またキスして

うぅ…もう仕返し出来た…でしょぅ…?(甘い声で言いながら弱々しく押して

  • No.819 by 鏡音レン  2013-06-16 12:51:51 

ルカ姉

っ…///(目をつぶり

ん…まだ物足りないけど…いっかぁ…(クスッと笑いながら離れ

  • No.820 by 巡音ルカ  2013-06-16 12:53:58 

>レン

ん…(長めのキスして

もぅ、物足りなくて良いのよ(立ち上がり

  • No.821 by 鏡音レン  2013-06-16 13:23:20 

ルカ姉

//////(真っ赤になり

ん……(ジーっと見て

  • No.822 by 巡音ルカ  2013-06-16 13:28:28 

>レン

ふぅ…今日はこれで終わりね(離れて

な、何よ?(首かしげて

  • No.823 by 鏡音レン  2013-06-16 15:22:23 

ルカ姉

///(顔をそらし

かわいかったなぁって…(クスクス

  • No.824 by 巡音ルカ  2013-06-16 19:00:14 

>レン

もう、また逸らせちゃって…(腕組み

かわっ…可愛くなんかないわよっ!

  • No.825 by 鏡音レン  2013-06-16 19:22:14 

ルカ姉

それはそらしちゃうよ//////(真っ赤なまま

可愛いよ?(首を傾け

  • No.826 by 巡音ルカ  2013-06-17 00:06:07 

>レン

レンはMね(ジィーッと

…レンの方が可愛いわよ(←女の子に言う台詞!!!

  • No.827 by 鏡音レン  2013-06-17 00:19:23 

ルカ姉

エムなわけないだろ…(無表情になり

……(拗ね

  • No.828 by 巡音ルカ  2013-06-17 00:25:45 

>レン

すぐ逸らすのはMよ?

あ…(言うつもりじゃ無かったが言ってしまい

  • No.829 by 鏡音レン  2013-06-17 06:02:29 

ルカ姉

そう…じゃあそらさない事にすれば…いいんだよね?(ぐんと顔を寄せ

…(むぅ

  • No.830 by 巡音ルカ  2013-06-17 06:25:26 

>レン

ええ、そんなにMが嫌なの?(ジィーと見詰めて

…ごめんなさいね(頬にキスして

  • No.831 by 鏡音レン  2013-06-17 06:57:40 

ルカ姉

普通そう言われたいと思う?(首を傾け

っ…(頬にキスされ目を瞑り

  • No.832 by 巡音ルカ  2013-06-17 07:04:20 

>レン

別に良いと思うわよ?
それにしても距離近いわねぇ(見つめ

許してくれるかしら…?

  • No.833 by 鏡音レン  2013-06-17 07:17:37 

ルカ姉

嫌だった?(そう聞き離れ

ゆっ…許す…(軽く微笑み

  • No.834 by 巡音ルカ  2013-06-17 07:21:03 

>レン

いいえ、そんなことないわよ(微笑

ふふ、ありがとう(ニコッと

  • No.835 by 鏡音レン  2013-06-17 08:20:29 

ルカ姉

そう…じゃあ側に居させて…(隣に座り

……(ちょっと照れ

  • No.836 by 巡音ルカ  2013-06-17 08:35:41 

>レン

ええ、良いわよ(相手の肩に頭乗せて

…暑いわねぇ~。(手をパタパタ

  • No.837 by 鏡音レン  2013-06-17 08:58:58 

ルカ姉

…ありがとう…(ナデ

うん…確かに…(伸び

  • No.838 by 巡音ルカ  2013-06-17 09:03:09 

>レン

どういたしまして。(うとうとしながら撫で受けて

海にでも行きたいわぁ~

  • No.839 by 鏡音レン  2013-06-17 09:56:46 

ルカ姉

……眠いならこのまま寝な?(心配し

おれはキャンプー(微笑み

  • No.840 by 巡音ルカ  2013-06-17 10:04:09 

>レン

良いの?重くないかしら…?

ふふ、キャンプも良いわね~

  • No.841 by 鏡音レン  2013-06-17 10:53:27 

ルカ姉

大丈夫だよ…そんなにやわじゃないから…(ニッと元気そうに微笑み

川とかでさ♪(微笑みながら

  • No.842 by 巡音ルカ  2013-06-17 10:56:23 

>レン

…そう?じゃあ寝させてもらうわね

良いわね~また今度一緒に行く?

  • No.843 by 鏡音レン  2013-06-17 11:56:54 

ルカ姉

おやすみ…(そっと撫で

うん♪皆で行くの楽しみ♪(微笑み

  • No.844 by 巡音ルカ  2013-06-17 11:59:37 

>レン

……(バランスが取れておらず頭がゆらゆらと

ふふ、じゃあまた行きましょうね(微笑

  • No.845 by 鏡音レン  2013-06-17 12:56:07 

ルカ姉

…大丈夫…かな…(苦笑し

わかったー(ニッ

  • No.846 by 巡音ルカ  2013-06-18 05:25:38 

>レン

んっ…(肩から落下して膝に乗り

ふふ、楽しみね

  • No.847 by 鏡音レン  2013-06-18 07:03:11 

ルカ姉

ダメだったか…まぁ膝の方がゆっくりできるかな…(なでなで

楽しみだよ~(微笑みながら

  • No.848 by 巡音ルカ  2013-06-18 07:10:16 

>レン

…んん~…バカぁ…(変な夢見て相手の膝を弱々しく叩いて

でも最近皆来ないから言えないわね…

  • No.849 by 鏡音レン  2013-06-18 07:47:14 

ルカ姉

なんの夢を見てるのか…(苦笑し


……(シュン

  • No.850 by 巡音ルカ  2013-06-18 07:56:32 

>レン

ん…(相手の太もも軽く噛み←

きっといつか来るわよ

  • No.851 by 鏡音レン  2013-06-18 08:18:58 

ルカ姉

いっ…(ビックリし

そうだよね…(少し微笑み

  • No.852 by 巡音ルカ  2013-06-18 08:22:19 

>レン

ん…?わぁっ!レンごめんなさいっ(起きて噛んだことに気付いて飛び上がり

まぁ、来なくてもデートって感じで良いけどね~(「デート」のとこだけ声を少し大きめに

  • No.853 by 鏡音レン  2013-06-18 08:54:02 

ルカ姉

別に大丈夫だよ…(苦笑し

……(ちょっと赤面し

  • No.854 by 鏡音リン  2013-06-18 09:05:58 

ふあぁ~…(欠伸をしながら部屋から出てきて、「みんなおはよ~」と眠たそうにあいさつをし

  • No.855 by 巡音ルカ  2013-06-18 09:06:01 

>レン

よ、良かったわ…(噛んだ所撫でて

ふふ、また赤くなってる(微笑

  • No.856 by 巡音ルカ  2013-06-18 09:06:56 

>リン

あら、リンおはよう。お久しぶりね

  • No.857 by 鏡音レン  2013-06-18 09:57:09 

リン

リンおはよう~(微笑みながら近寄り

ルカ姉

大丈夫だから…(苦笑し

またからかって…(ムゥ

  • No.858 by 巡音ルカ  2013-06-18 10:03:46 

>レン

本当?
ん、…あれ…いつ私膝で寝たのかしら?

だって面白いから(少し笑って

  • No.859 by 鏡音レン  2013-06-18 10:50:58 

ルカ姉

あ~…肩で寝ていたらバランス悪かったらしいから膝にかくんと…(苦笑し

…(拗ね

  • No.860 by 巡音ルカ  2013-06-18 10:56:00 

>レン

そうなの。全然記憶に無いわ…

もう、また拗ねちゃって…困ったわねぇ(腕組み

  • No.861 by 鏡音レン  2013-06-18 11:53:22 

ルカ姉

それは寝ていたもん…(苦笑し

……(プイッ

  • No.862 by 巡音ルカ  2013-06-18 12:11:18 

>レン

まあ、そうね。やっぱり人の肩で寝るのは慣れてないわね…

レンは拗ねるの得意ねぇ~(何処からかマグロ取り出し食べていて

  • No.863 by 鏡音レン  2013-06-18 12:55:39 

ルカ姉

じゃあ今度から膝枕だね…(ニコッ

……それはルカ姉のせいだよ…(ムゥ

  • No.864 by 巡音ルカ  2013-06-18 12:58:09 

>レン

そうね。レンも寝たい時言っていいかわよ?膝枕してあげるから

ふふ、そんなにからかわれるのが嫌なの?

  • No.865 by 鏡音レン  2013-06-18 13:17:50 

ルカ姉

ん~…わかった…(苦笑しながら

構ってくれないのは嫌だけど…からかわれるのはもっと嫌…(無表情

  • No.866 by 巡音ルカ  2013-06-18 13:34:53 

>レン

ふふ、
それにしても太もも細いわね~(相手の太ももを撫で

ふぅん…じゃあメモしとくわね←
構うこと、からかうこと、…じゃなくて、からかわないことっと(メモに書き

  • No.867 by 鏡音レン  2013-06-18 13:42:26 

ルカ姉

ひゃっ!?(いきなりでビックリし

……(ジー

  • No.868 by 巡音ルカ  2013-06-18 13:49:04 

>レン

ん?あぁごめんなさいね(太もも撫で撫で

何?(首かしげ

  • No.869 by 鏡音レン  2013-06-18 13:54:51 

ルカ姉

いきなりビックリするなぁ…(苦笑し

絶対別な事書いたよね~

  • No.870 by 巡音ルカ  2013-06-18 14:00:38 

>レン

私はいつもいきなりよね。ごめんなさいね

書いてないわよ(本当は変なこと書いている←

  • No.871 by 鏡音レン  2013-06-18 15:47:50 

ルカ姉

……まぁ…そんな突然な感じも…好きだよ?(顔をそらし

だってからかいとか言ってたし…(ジー

  • No.872 by 巡音ルカ  2013-06-18 15:53:12 

>レン

あら、本当?嬉しいわ(微笑んで

言ってただけよ。気にしないでちょうだい

  • No.873 by 鏡音レン  2013-06-18 17:16:15 

ルカ姉

うん…なんか可愛いし…(少し微笑み


ん~わかった…(ジーっとみたあととりあえず信じ

  • No.874 by 巡音ルカ  2013-06-19 03:46:01 

>レン

ふふ、ありがとう(微笑んで抱きついて

ん、何しましょうか…

  • No.875 by 鏡音レン  2013-06-19 06:42:22 

ルカ姉

ふぁっ!?(ビクッ

ん~…(考え

  • No.876 by 巡音ルカ  2013-06-19 07:30:14 

>レン

あ、ごめんなさい私また…(からかわないようにしながら離れてシュンと

…お風呂でも入る?(←異性考えてない奴(笑)

  • No.877 by 鏡音レン  2013-06-19 08:19:23 

ルカ姉

いや大丈夫だって…ね…(苦笑し


入ってきたら?

  • No.878 by 巡音ルカ  2013-06-19 08:33:51 

>レン

そう…?じゃあ…(また抱きついて

一緒に入りましょうよ(相手の腕掴み引っ張って

  • No.879 by 巡音ルカ  2013-06-19 08:33:52 

>レン

そう…?じゃあ…(また抱きついて

一緒に入りましょうよ(相手の腕掴み引っ張って

  • No.880 by 巡音ルカ  2013-06-19 08:34:53 

(/二回書き込んだけど気にしないで下さいまし(笑)

  • No.881 by 鏡音レン  2013-06-19 08:36:39 

ルカ姉

……(今度は照れてしまい

嫌に決まってるじゃんかっ!!(まっかになり

  • No.882 by 巡音ルカ  2013-06-19 08:40:25 

>レン

ん~レン好きよ~(思ったことを口にして

あら、何で?一回見たことあるでしょう?(引っ張りながら

  • No.883 by 鏡音レン  2013-06-19 08:57:29 

ルカ姉

っ!?//////(真っ赤になり

ね~よっ!!(真っ赤になりながら

  • No.884 by 巡音ルカ  2013-06-19 09:03:14 

>レン

~♪(ニコニコしながらギュッと

虫退治してくれたとき見たわよね?(ぽいぽいと服脱がしながら←

  • No.885 by 鏡音レン  2013-06-19 09:56:23 

ルカ姉

ふわぁっ//////(真っ赤になり

虫しか見てない!!てか脱ぐな!!(顔をそらし

  • No.886 by 巡音ルカ  2013-06-19 10:00:55 

>レン

ん…?どうかしたの?(離して

まぁ、どっちでも良いわ。さっ早く入るわよ~(相手のも脱がし自分も脱いで相手をお風呂へポーイ

  • No.887 by 鏡音レン  2013-06-19 11:00:09 

ルカ姉

いや//////(赤面


ちょっ!?おれは入りたくない!!(いろいろすんなりされ状況掴めず

  • No.888 by 巡音ルカ  2013-06-19 11:08:13 

>レン

……(からかいたいわ、とか思っていて

一緒に入るのそんなに嫌なのかしら?もう入っているけど

  • No.889 by 鏡音レン  2013-06-19 12:56:41 

ルカ姉

…………(背き


っ!?(出ていき

  • No.890 by 巡音ルカ  2013-06-19 13:01:27 

>レン

……(何も言わず抱きしめ/無言が続いている(笑)

あっ待ちなさぁい!(抱きついて

  • No.891 by 鏡音レン  2013-06-19 13:07:42 

ルカ姉

ひやぁっ!?(また驚き

っ!?//////(真っ赤になり

  • No.892 by 巡音ルカ  2013-06-19 13:12:32 

>レン

…私はいつもいきなりだから気を付けておいたほうが良いわよ(抱きしめたまま

行っちゃ駄目よっ(抱き締めたままお風呂場に引きずり混み←

  • No.893 by 鏡音レン  2013-06-19 13:16:40 

ルカ姉

警戒するわけないじゃん…(真っ赤になり

何でだよ!?(もがき

  • No.894 by 巡音ルカ  2013-06-19 13:19:39 

>レン

あら、しないの?

一緒に入るんですから!(抱き締めたまま

  • No.895 by 鏡音レン  2013-06-19 13:23:16 

ルカ姉

だって…好きだから…警戒するわけないじゃん…(真っ赤になり

なんで一緒に入るんだよ::(とにかく離れまた逃げ

  • No.896 by 巡音ルカ  2013-06-19 13:26:42 

>レン

そう。とっても私のこと好きなのね

入りたいから入るのよ!(裸だけど追いかけて←

  • No.897 by 鏡音レン  2013-06-19 13:30:12 

ルカ姉

……(否定せず真っ赤な顔で頷き

っ!!来るな!?(個室に入り鍵かけ

  • No.898 by 巡音ルカ  2013-06-19 13:33:42 

>レン

ふふ、ありがとう。そんなに好きで居てくれて(微笑んで

キャッ痛っ!(止まれずドアにぶつかり

  • No.899 by 鏡音レン  2013-06-19 13:53:03 

ルカ姉

//////(抱きつく

っ…大丈夫か?(個室内から

  • No.900 by 巡音ルカ  2013-06-19 13:57:12 

>レン

ふふっ(微笑んで抱き受け

ええっ…大…丈夫…よ(あまりの痛さにうずくまりながらも

  • No.901 by 鏡音レン  2013-06-19 19:57:50 

ルカ姉

……///(照れながらも微笑み見上げ


……本当に?…(ストレンジダークモジュールを来て顔を出し

  • No.902 by 巡音ルカ  2013-06-20 05:27:08 

>レン

……ちょ、ちょっとっ…(離れてトイレに←鼻血出ている(笑)

本当よ本当…着替えて来るわね…(立ち上がりお風呂場に行き

  • No.903 by 鏡音レン  2013-06-20 08:10:14 

ルカ姉

ん?……(キョトン


いってらっしゃい~…(自室に入り

  • No.904 by 巡音ルカ  2013-06-20 08:24:51 

>レン

可愛すぎるわっ…←(トイレでぶつぶつと

痛いわ…(着替え終わり

  • No.905 by 鏡音レン  2013-06-20 08:37:02 

ルカ姉

……(大丈夫か心配し

大丈夫?(心配し近寄り

  • No.906 by 巡音ルカ  2013-06-20 08:45:51 

>レン

御人形みたい…可愛すぎですってっ…あれは…あぁ~っ(ぶつぶつ言いながらトイレの壁バンバン

ええ、大丈夫よ。いつかは治るから。

  • No.907 by 鏡音レン  2013-06-20 22:02:57 

ルカ姉

る…ルカ姉…?(ドアをノックし

いつか…じゃあ病院行こう…(心配し

  • No.908 by 巡音ルカ  2013-06-21 04:46:37 

>レン

ひゃっ!!な、なんですのっ?わぁっ!(驚き過ぎて便器にはまり

そ、そこまで重傷じゃないわよ?

  • No.909 by 鏡音レン  2013-06-21 06:58:34 

ルカ姉

ふぇ!?大丈夫?(心配し

いいのっ!!(むっ

  • No.910 by 巡音ルカ  2013-06-21 07:11:05 

>レン

冷たっ!え、ええっ大丈夫…だと思う…(ボソッと
はぁ…運悪いわね…私(はまったまま

…病院ねぇ…

  • No.911 by 鏡音レン  2013-06-21 12:52:06 

ルカ姉

どうしたの?(心配し

多分とかになるのは心配なの…(ジー

  • No.912 by 巡音ルカ  2013-06-21 13:09:13 

>レン

いや…何でもないわ(恥ずかしくて言えず

そうなの。でもVOCALOIDだし…大丈夫だと思うわよ?

  • No.913 by 巡音ルカ  2013-06-22 09:58:15 

上げるわね。

  • No.914 by 鏡音レン  2013-06-22 13:20:14 

ルカ姉

……(気にし

VOCALOIDでも変わらないの…(ムゥ

  • No.915 by 巡音ルカ  2013-06-22 14:41:27 

>レン

いったいわねぇ…あら、スカート濡れてるじゃない…(立ち上がりスカート脱ぎ出てきて←

もぅ、わかったわよ。病院行けば良いんでしょ?

  • No.916 by 鏡音レン  2013-06-22 17:14:53 

ルカ姉

……//////!?(相手をみてすぐ離れ逃げ

うん…(ニコニコ

  • No.917 by 巡音ルカ  2013-06-22 17:19:55 

>レン

あら、どっか行っちゃったわ

はぁ、面倒くさいわねぇ~

  • No.918 by 鏡音レン  2013-06-22 17:33:47 

ルカ姉

……(自室に入り

心配してるの…(苦笑

  • No.919 by 巡音ルカ  2013-06-22 17:47:35 

>レン

レン~?何処にいるのよ?(着替えて相手を探し

心配してくれるのは嬉しいけど、行くのがね…

  • No.920 by 鏡音レン  2013-06-22 18:37:33 

ルカ姉

ん~…部屋だけど…(まだ着替えてないかわからないため部屋から出ず

おれも行くからね?(首を傾け

  • No.921 by 巡音ルカ  2013-06-22 18:40:31 

>レン

嗚呼、部屋ね。もう着替えたわよ。

え、ええ、わかったわ

  • No.922 by 鏡音レン  2013-06-22 18:47:54 

ルカ姉

はぁ…(出てきて

良かった♪(ニコニコし

  • No.923 by 巡音ルカ  2013-06-23 09:16:59 

>レン

スカート履いてなかったからってそんなに逃げることないじゃない

付いてきても楽しくないと思うけどね

  • No.924 by 鏡音レン  2013-06-23 21:41:56 

ルカ姉

にげるでしょwww(苦笑し

好きな人の側にいたら楽しいと思うよ?(赤面で見上げ

  • No.925 by 巡音ルカ  2013-06-24 09:16:25 

>レン

あら、何でよ?

ウッ…(←)そう…かしら?(相手の赤面にやられながらも←

  • No.926 by 鏡音レン  2013-06-24 18:48:51 

ルカ姉

恥ずかしいし…(キョトン

そうだよ♪…側にいちゃだめ?(首を傾け

  • No.927 by 巡音ルカ  2013-06-24 18:58:18 

>レン

恥ずかしがる方逆ねぇ。(苦笑

良いけど、しつこくない程度でね←

  • No.928 by 鏡音レン  2013-06-24 19:39:37 

ルカ姉

まぁね…でも恥ずかしくなるじゃん…(苦笑して

うん♪(本当嬉しそうに微笑み

  • No.929 by 巡音ルカ  2013-06-25 11:36:31 

>レン

そう。ならずっとスカート脱いだままにしましょうか←

ふふ、
何か頭がくらくらするわ~(頭押さえて

  • No.930 by 鏡音レン  2013-06-25 12:52:18 

ルカ姉

やめろっ!!(さすがに焦りまくり

だから病院行くの…(ジー

  • No.931 by 巡音ルカ  2013-06-25 14:57:32 

>レン

わかったわよ。でも巻きスカートだから横から見える時は見えるでしょう?

はいはい、わかったわよ

  • No.932 by 鏡音レン  2013-06-25 20:33:13 

ルカ姉

ん…?あ…そっか…みてなかった…(いま気付き

よろしい♪(微笑み

  • No.933 by 巡音ルカ  2013-06-26 10:03:45 

>レン

あら、知らなかったの?(首かしげて

じゃあ準備しないとね。

  • No.934 by 鏡音レン  2013-06-26 11:49:14 

ルカ姉

そこまで意識してなかったから…(苦笑し

じゃあ待ってるね♪

  • No.935 by 巡音ルカ  2013-06-26 12:39:03 

>レン

そうなの。
横から見えるからちょっと困ってるのよねぇ。

ええ。(自室戻って準備中

  • No.936 by 鏡音レン  2013-06-26 12:50:05 

ルカ姉

じゃあスカートとかはいたらいいじゃん…(苦笑

……(玄関で待ち

  • No.937 by 巡音ルカ  2013-06-26 13:00:24 

>レン

うーん…まぁ、そうしましょうか(自室戻ってロングスカート履いて戻って来て←行動が早いw

ふぅ、出来たわよ~(相手の所に行って

  • No.938 by 鏡音レン  2013-06-26 17:47:09 

ルカ姉

似合うじゃん…(微笑みながら

ん~…じゃあ行こ♪(元気そうに

  • No.939 by 巡音ルカ  2013-06-26 18:03:25 

>レン

ふふ、ありがとう(ニコッと

ええ
今から病院なのに元気ねぇ

  • No.940 by 鏡音レン  2013-06-26 18:24:07 

ルカ姉

本当きれいだよ?(ニコッ

俺はね?ルカ姉は?本当大丈夫?(心配

  • No.941 by 巡音ルカ  2013-06-26 18:35:09 

>レン

あら、そんなに…(微笑

ええ、大丈夫よ。

  • No.942 by 鏡音レン  2013-06-26 18:48:01 

ルカ姉

うん♪(微笑みながら

……でも行こうか…(やっぱり心配のため

  • No.943 by 巡音ルカ  2013-06-26 18:51:51 

>レン

姉様には負けるけど
レンに言われると嬉しいわ

ええ、行くのはいいけど、私病院の場所知らないわよ?←

  • No.944 by 鏡音レン  2013-06-26 19:31:37 

ルカ姉

いやいや…メイコ姐もだけどルカ姉の方がおれは綺麗だと思うよ?(ニコッ

  • No.945 by 巡音ルカ  2013-06-27 10:53:46 

>レン

あら、本当?
ありがとう(微笑

  • No.946 by 鏡音レン  2013-06-27 12:54:02 

ルカ姉

どういたしまして♪(ニコッ

病院は…(携帯で調べ始め

レス一つ蹴っちゃってごめん

  • No.947 by 巡音ルカ  2013-06-27 15:20:53 

>レン

そんなこと言ってくれるのはレンだけよ~

……(相手の携帯見て

別に良いわよ

  • No.948 by 鏡音レン  2013-06-27 18:19:54 

そう?(キョトン

ここかな…(首をかたむけ

本当ごめん

  • No.949 by 巡音ルカ  2013-06-27 19:01:27 

>レン

ええ、姉様より綺麗だなんて言われたことないのよ

ん、あぁここね(相手の携帯見ながら

良いのよ。気にしないで

  • No.950 by 鏡音レン  2013-06-27 19:12:15 

ルカ姉

そうなの…?(首をかたむけ

じゃあ行こ♪(手を繋ぎ

うん…ありがとうございます

  • No.951 by 巡音ルカ  2013-06-28 03:29:10 

>レン

そうよ。だから嬉しいのよ(微笑んで

ええ、行きましょうか(相変わらず元気ね。とか思いながら

  • No.952 by 鏡音レン  2013-06-29 11:01:05 

ルカ姉

えへへ…(ニコニコ

ん?なぁに…?(首を傾げ

  • No.953 by 初音ミク  2013-07-03 20:28:22 

久しぶりに来たなぁ…

  • No.954 by 鏡音レン  2013-07-04 00:42:02 

ミク姉久しぶり♪

  • No.955 by 初音ミク  2013-07-06 18:59:59 

あ、レン君、久しぶり!
ルカ姉と…?

  • No.956 by 初音ミク  2013-07-08 20:36:40 

あげるね

  • No.957 by 鏡音レン  2013-07-08 20:56:02 

こんばんは~?

  • No.958 by 初音ミク  2013-07-08 21:04:19 

あ…レン君。こんばんは

  • No.959 by 鏡音レン  2013-07-08 21:15:40 

ミク姉またまた久しぶり~(苦笑しながら

  • No.960 by 初音ミク  2013-07-08 21:17:24 

うん!そうだね!(ニッコリと笑い
ルカ姉とはどうなの?

  • No.961 by 初音ミク  2013-07-08 21:23:28 

ごめん!落ちるね!

  • No.962 by 巡音ルカ  2013-07-09 20:28:25 

最近来れなくてごめんなさいね。
本体が骨折とか馬鹿なことしたから来れなかったのよ…

合間があったらまた来るわね。

上げ落ちよ

  • No.963 by 鏡音レン  2013-07-30 22:47:36 

ルカ姉

大丈夫だったの!?(すごく心配し

  • No.964 by 巡音ルカ  2013-08-06 15:27:56 

遅れちゃったわね。ごめんなさいね

>レン

ええ、大丈夫よ。心配する程でもないから(微笑み

骨折したってわかったとき本体爆笑してたし(小声で

  • No.965 by IA  2013-08-06 16:14:12 

ルカさん大丈夫ですか?
今はどうなんですか?



(IAの性格があまりわかりません。ごめんなさい。あと、途中から入ってゴメンナサイ)

  • No.966 by 初音ミク  2013-08-06 20:48:58 

ルカ姉
あ、安静にね!?
無理に動いちゃ駄目だからね!?(アタフタして

  • No.967 by 鏡音レン  2013-08-06 21:48:35 

IA姉

性格は今んところ不明ですから大丈夫だと思いますよ?
割り込みすみません::

ルカ姉

笑い事じゃないよ!!(むぅ・・・

  • No.968 by 初音ミク  2013-08-09 19:22:09 

ルカ姉、大丈夫かな…

  • No.969 by 巡音ルカ  2013-08-14 00:46:21 

返事がだいぶ遅くなってしまったわね。

>IA
(/全然良いですよ!)

ええ、大丈夫よ。
まだ治りそうにはないかしらね。(腕を組んで

>レン

はいはい、そうね。笑い事じゃないわね。(軽く受け流した感じて

>ミク

わかったわよ、心配ありがとう。(微笑み頭を撫で

  • No.970 by 鏡音レン  2013-08-14 10:30:48 

ルカ姉

・・・(涙目

  • No.971 by 巡音ルカ  2013-08-14 13:25:35 

>レン

…ごめんなさいね。(ぎゅ、と抱き締め

  • No.972 by 鏡音レン  2013-08-15 21:33:01 

ルカ姉

別に・・・ルカ姉本当に無事ならよかった・・・(泣きそうな顔で

  • No.973 by 巡音ルカ  2013-08-15 22:18:38 

>レン

私はなんともないわよ。
泣きそうな顔なんかしないでちょうだい(撫でて

  • No.974 by 鏡音レン  2013-08-16 03:27:12 

ルカ姉

だって・・・(俯き

  • No.975 by 巡音ルカ  2013-08-16 05:51:05 

>レン

はいはい、泣くのはおしまいよ。(額にキスし

  • No.976 by 鏡音レン  2013-08-16 12:03:22 

ルカ姉

・・・えぁ?//////(キョトンとしながら赤面で

  • No.977 by AKAITO  2013-08-24 02:22:27 

…えーっと…久しぶり…来れなかった…からさ…うん(しどろもどろ)

  • No.978 by AKAITO  2013-08-24 02:24:40 

…堕ちるな…ルカ、お大事に…

  • No.979 by 巡音ルカ  2013-08-24 06:33:22 

また遅くなってしまったわね…。

>レン

ふふ、もう体調は大分良くなったわ。(微笑んでは撫でて

>AKAITO

心配ありがとう。もう大丈夫よ。(微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック