*恋愛水無月学園*(途中参加大歓迎♪)

*恋愛水無月学園*(途中参加大歓迎♪)

主/生徒会会長  2013-05-24 19:04:06 
通報
こんにちわ....?

来てくれてありがとう!

ここは...恋愛水無月学園...

この、水無月学園に入学...しますか?

さて...ここからは生徒会会長の私が説明しましょう。

まずはルールを説明しましょう。

☆ ルールについて ☆

・荒し様、成り済まし様は来ないで下さい
・恋愛は3Lありですが行きすぎた行為はダメです
・部活はマネージャーは無しです
・ロルは基本自由です
・喧嘩や悪口は言わないで下さい
・取り合いはダメです
・美化設定は無しですが過去形はありです
・入学する方はプロフと絡み文を書いてください
・寮付きです
・先生ありです


☆ 生徒会募集 ☆

会長男子...1名
会長女子...主
副会長男女...1名
書記男女...1名

を募集しますが早い者勝ちです

☆ 部活・委員について ☆

陸上・バスケ・テニス・サッカー・柔道・剣道・空手・水泳・美術・家庭科・放送・吹奏楽・茶道


保険・体育・美化・整備・図書


☆ プロフィールの書き方 ☆

名前・読み・性別・年齢・クラス・委員か生徒会・部活・性格・容姿・備考・絡み文

を書いてください


☆ 主のプロフィール ☆

名前:菊菜 悠
読み:Kikuna Haruka
性別:女
年齢:17歳
クラス:3年1組
生徒会:会長
部活:バスケ・柔道・陸上
性格:誰にでも優しくしっかりしているがどこか抜けている、天然と言われている、好きな人には一途で素直じゃない、最初は敬語だが慣れたらタメ口
容姿:ストレートロングで腰まである茶色の髪、瞳は赤と青で赤の方を前髪で隠している、制服はしっかり着ている、色白、身長は153㎝と小柄
備考:料理とお菓子作りが得意、運動大好き、身長が小さいのを気にしている、過去には少しなにかあったが誰も知らない、歌が好きで屋上で歌っている


長くなりましたが...誰か来てくれたら嬉しいです...!



コメントを投稿する

  • No.25 by 匿名  2013-05-24 19:48:42 

↑でいいですか、?

  • No.26 by 佐藤 海里   2013-05-24 19:49:13 

書記女子

158㌢暗めの茶髪でパーマかけている
はにかみや
性格は明るい、カラオケが好き、花屋でバイトしている
バスケ部

入っても、いいかな?(へへと笑いながら首きしげ

  • No.27 by 白石 大我  2013-05-24 19:50:11 

>菊菜先輩

......(黙って近づき本をとってあげて)..これであってる..?(本を差し出す)

  • No.28 by 菊菜悠  2013-05-24 19:54:19 

>>燐さん

.....(ペコリと頭を下げればニコリと微笑んで。生徒会室に少し早足で向かって少しでも仕事を少なく出来るようにと

>>連さん

あ、おどかしちゃいましたね(とクスッと少し笑っては『暇ですね~』と呟いて

  • No.29 by 主/生徒会会長  2013-05-24 19:55:10 

(/お二人ともどうぞ!)

  • No.30 by 八坂真妃呂  2013-05-24 19:56:01 

(ありがとうございます!)

・・・・、((屋上で寝そべっており

  • No.31 by 黒川 連  2013-05-24 19:57:02 

>菊菜先輩

暇ですよね…あ!あの雲!猫に見えますよ!(雲を指差しながら楽しげにして

  • No.32 by 白井大我  2013-05-24 19:57:09 

(あ、やばい..本をとるんじゃなくて直そうとしたのか読んでなかった)

  • No.33 by 菊菜悠  2013-05-24 19:57:20 

>>大我さん

えっ...あ、ありがとうございます(取ってもらって少し驚くがペコリと頭を下げればニコリと微笑んで

  • No.34 by 白井大我  2013-05-24 19:58:35 

菊名さん

..あってる?(少し不安に思いながら聞いてみる)

  • No.35 by 菊菜悠  2013-05-24 19:59:44 

>>真妃呂さん

こんにちわ(相手の顔を覗き込んではニコリと微笑んで挨拶して

  • No.36 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:00:35 

菊菜サン>

んゎっ・・!((と、相手の顔を見てビックリすれば、「菊菜先輩かぁ・・」とホッとし

  • No.37 by 海里  2013-05-24 20:00:52 

八坂さん
…あの、(ちょこんと隣に体育座りすると、ちょんちょんと服の裾をさわり
構ってほしいです(少し目をそらしながら「人見知りです...」と恥ずかしそうにつぶやき

  • No.38 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:01:58 

海里サン>


んと、・・((相手を見れば、「人見知りなんて気にするな、ですっ」と言えば、相手を撫で

  • No.39 by 菊菜悠  2013-05-24 20:01:59 

>>連さん

あ、ほんとですね(相手につられるように雲を見ては頬を緩まして

>>大我さん

はい、あってます(数回頷いては微笑んで『取ってくれてありがとうございます』と頭をもう一度下げ

  • No.40 by 柏木 燐  2013-05-24 20:02:06 

悠さん>
…………………(欠伸しながら生徒会室に向かい始め

ALL>

…………………(廊下から外を眺め

  • No.41 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:02:43 

名前…茶鑼下 亂
読み…サラシタ ロン
年齢…17歳
性別…女
クラス …3-2
生徒会副会長
部活…茶道部部長
性格…茶道ということでおっとりとした性格に見られがちだがキビキビ系で自分の意見ははっきりと言う人。そのせいかちょっと恐がられてる。でも言ってることは正論。
容姿…黒髪で腰辺りまであり少しカールがかかっている。キチッと制服を着こなしてブレザー着
備考…勉強が出来て運動はまあまあ、文化系。
(/いいですかー?)

  • No.42 by 大我  2013-05-24 20:03:48 

菊名さん

....(それを聞いて安心したように黙って椅子に座る)

  • No.43 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:04:37 

燐サン>

・・・わっ、((後ろから相手をトン、と押し、「驚いた?」と訪ね

  • No.44 by 菊菜悠  2013-05-24 20:05:08 

>>真妃呂さん

あ、おどかしちゃいましたね(とクスッと少し笑っては『隣いいですか?』と首を傾げて

>>海里さん

よろしくお願いしますね(相手の前にたてばペコリと頭を下げてニコリと微笑んで

  • No.45 by 黒川 連  2013-05-24 20:06:05 

>菊菜先輩

菊菜先輩も何か見つけて下さいよ、例えば…ほら、あれなら…たい焼きとか!(相手が軽く微笑んだのを見て嬉しそうに

>柏木先輩

…わっ!(後ろからとびかかり

  • No.46 by 海里  2013-05-24 20:06:08 

まきろさん
(嬉しげに微笑むと、うんと頷き
なんかしゃべりたいですっ(へへと笑って
今日は空綺麗だよね、空みるの好きですか?

  • No.47 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:07:10 

菊菜サン>

んふ、どーぞです((と、にっこりしながら述べ

  • No.48 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:07:58 

・・とりゃっ、((と、外にある朝礼台から飛び降りて遊び←

  • No.49 by 柏木 燐  2013-05-24 20:08:03 

真妃呂さん>
…………驚いた(少し振り返って相手見て

  • No.50 by 菊菜悠  2013-05-24 20:08:28 

>>燐さん

あー...手疲れた(と生徒会室で仕事をしているが全然減らず溜め息つきながらやり

(/亂さん、どぞ!絡み文お願いいたします!!)

>>大我さん

部活はどうしたんですか?(と相手の前の席に座れば相手を見つめ首を傾げて

  • No.51 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:08:28 

海里サン>

好きですよー・・♪((と、笑いながら

  • No.52 by 菊菜悠  2013-05-24 20:10:05 

>>真妃呂さん

ありがとうございます(とペコリと小さく頭を下げれば微笑んで相手の隣にチョコンと座って

  • No.53 by 海里  2013-05-24 20:10:25 


悠さんです~(目の前の人をみると、ほわほわした笑みを向け
書記の仕事うまくできるか不安だけど、がんばりますっ(ガッツを決め←
悠さんはいまなにしてましたか?(一通り自己紹介をおえると、にこにこしながら首かしげ

  • No.54 by 大我  2013-05-24 20:10:38 

菊菜さん

..なんで俺が部活動生だってわかるの?..俺はあんたが生徒会長ってことしか知らないんだけど..(少し驚いたけどすぐに戻り言う)

  • No.55 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:11:12 

柏木サン>

おぉ、((と自分も驚けば、「作戦せいこー、」と笑いながら


菊菜サン>

ほぅ・・、((と言いながら寝そべり

  • No.56 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:12:22 


(/参加許可ありがとうございます…!!)

ALL
(コツコツと廊下に靴の足音を響かせながらそこまで重くはなさそうだが大量の書類を持って歩いており

  • No.57 by 八坂真妃呂  2013-05-24 20:13:20 

茶鑼下サン>

せーんぱいッ!!((と言いながら近づき

  • No.58 by 海里  2013-05-24 20:14:57 

柏木先輩
柏木先輩、(みつけると、タタタと、かけより

今日は、部活ありますか?(はぁと息をついてから、にへらと笑って声をかけ

  • No.59 by 菊菜悠  2013-05-24 20:15:33 

>>海里さん

頑張って下さい(とニコリと微笑んでは『今ですか?今は散歩ついでに見回りですよ』とクスと少し笑ってはいい

>>大我さん

そりゃ生徒会会長ですから(と微笑みながらいい『全校生徒の顔と名前を覚えるのは大変ですよ』と苦笑いを浮かべ

  • No.60 by 柏木 燐  2013-05-24 20:16:12 

連さん>
…………………どうした?(チラリと相手見て

悠さん>
…………………(生徒会室に入り

真妃呂さん>
…………………そう(相手の頭軽く撫で

  • No.61 by 大我  2013-05-24 20:17:48 

菊菜さん

..ふ~ん...会長も大変だな...(凄いなというような顔をしながら言う)..部活まで覚えてるのか?

  • No.62 by 菊菜悠  2013-05-24 20:18:03 

>>亂さん

...持ちましょうか(と相手の横から出てきては書類を半分以上持ってはニコリと微笑んで

  • No.63 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:18:11 

八坂さん>
危ない、廊下で大声は出さない、私は大荷物(と愛想のない返事と注意をすれば何の用、と聞くような眼で相手を見詰め

  • No.64 by 柏木 燐  2013-05-24 20:19:50 

亂さん>
……………………手伝うよ(と大量の書類見て

海里さん>
………………あるよ(チラリと相手見て

  • No.65 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:21:41 

会長>
いえ、会長に持たせるのは私のプライドが許さないというか…、会長には持たせられません(相手を見つけて一礼をしてから相手から書類を貰い無表情のまま前記を述べて

  • No.66 by 菊菜悠  2013-05-24 20:21:41 

>>燐さん

....(相手が入ってきたのに気付かず仕事を終わらせようとして

>>大我さん

部活は....全校生徒の半分しか覚えてないです(と机に頬杖を付きながら苦笑いを浮かべていい

  • No.67 by 大我  2013-05-24 20:23:21 

...俺の部活はなんでしょう?(少し悪戯っぽく言ってみる)

  • No.68 by 菊菜悠  2013-05-24 20:23:54 

>>亂さん

私が持ちたいから持つんですよ(と相手を見つめながらいい。『会長ですし。亂さんだけに持たせる訳にはいかないんですよ』と微笑みながらいい

  • No.69 by 柏木 燐  2013-05-24 20:24:44 

悠さん>
…………………(黙って少しずつ仕事をやりはじめ

  • No.70 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:24:49 

柏木>
いい、私にはこの位の量楽勝だから(首を小さく振れば

  • No.71 by 海里  2013-05-24 20:24:54 

柏木先輩
じゃあ、一緒に行きたいです(にこにこを続けたまま頷き
黒子のバスケとかスラムダンク、しってます?

大我先輩
大我先輩、今日部活あるの、知ってたですか?(絶対知らなかったでしょ!というようにころころ笑いながら相手に首かしげ
図書室でなにしてたんですか?(首かしげ

  • No.72 by 菊菜悠  2013-05-24 20:27:09 

>>大我さん

えっ!?えーと....(と考え込んでは『確か...バスケ部か...サッカー部だったような気がします。あってますか?』と不安そうな顔をしながらいい

  • No.73 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:27:51 

会長>
ではご厚意に甘えて(ペコリと頭を下げて「そうですか……」と曖昧な返事をして

(/追記で男だけは敬語など使いません!!宜しくお願いします!!!)

  • No.74 by 大我  2013-05-24 20:28:00 

海里
..知ってるけど..別に..休んでるだけ..(相手のテンションは気にせず普通に返す)

  • No.75 by 大我  2013-05-24 20:29:15 

菊菜さん

バスケ部..正解..まぁいかないけど..(肘をつき外をみる)

  • No.76 by 菊菜悠  2013-05-24 20:30:02 

>>燐さん

あ、燐さん...いたんですか(と資料から顔をあげれば少し驚いた顔をして相手にいい

  • No.77 by 柏木 燐  2013-05-24 20:30:22 

亂さん>
………………俺、会長としてそういうの手伝いたいんだけど(「ダメか?」と問いかけ

海里さん>
…………………いいよ(頷き
………………黒子のバスケは知ってる

  • No.78 by 柏木 燐  2013-05-24 20:31:45 

悠さん>
……………………気づかなかったの?(と仕事しながら問い掛け

  • No.79 by 海里  2013-05-24 20:32:55 

大我先輩
そうですか~(小さく笑うとあえて黙って隣にいて

図書室、おちつくよね、(ひとりごとのようにつぶやき

  • No.80 by 海里  2013-05-24 20:34:40 

柏木先輩
わーい、です(嬉しげに微笑み
バスケ部だったら、やっぱり知ってますか、(うんうん、とうなづき
漫画好き、ですか?(首かしげ

  • No.81 by 大我  2013-05-24 20:34:59 

海里
...あぁ..うるさい奴らがいないから落ち着く..(海里のつぶやきに答える)

  • No.82 by 菊菜悠  2013-05-24 20:35:09 

>>亂さん

いえいえ(ニコリと微笑んでは『こういうのが仕事ですから』と微笑んで

>>大我さん

良かった(とほっとしたような顔をしては『そうですか...。私も行かない時あるんでいいと思いますよ』とニコリと微笑んで

  • No.83 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:35:20 

柏木さん>
………男に借りが出来るのは嫌なんで(相手の顔を見て素直に言えば

  • No.84 by 菊菜悠  2013-05-24 20:36:39 

>>燐さん

はい...気付きませんでした(と伸びをしては苦笑いを浮かべて

  • No.85 by 大我  2013-05-24 20:37:09 

菊菜さん
..意外..会長さんは行けとか言う人だと思ってた..(外をみながら言う)

((ぐおー、ロルむずいー))

  • No.86 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:37:26 

会長>
………後でお茶淹れますね(何かお礼は出来ないかと考えた末にこの結論になり

  • No.87 by 柏木 燐  2013-05-24 20:39:40 

海里さん>
…………………敬語使わなくていいよ
………………ま、そっからバスケ好きになったからな(と小声で呟き
………………漫画好きだよ(頷き

  • No.88 by 斉藤圭祥  2013-05-24 20:41:08 

名前:さいとう よしあき
年:18
部活:バスケ部
容姿:180㌢黒髪、適度に制服は着崩している
性格:優しくのんびり、楽しければおっけい、時々神経質
備考:甘党、シュークリーム好き

入ってもいいですか?

  • No.89 by 菊菜悠  2013-05-24 20:41:35 

>>大我さん

そうですか?私はそんな事あまり言いませんし(と自分も頬杖付きながら外を見ては

(/ロル苦手ですか?私は苦手ですけど...)

>>亂さん

えっ!?あ、ありがとうございます(と荷物を持ちながら少し頭を下げ

  • No.90 by 柏木 燐  2013-05-24 20:42:14 

亂さん>
………………俺からのお願いでも…か?(首傾げて

悠さん>
……………………そっか(仕事しながら「俺影薄いかな」と思い

  • No.91 by 菊菜悠  2013-05-24 20:42:16 

(/どぞ!絡み文お願いいたします!!)

  • No.92 by 菊菜悠  2013-05-24 20:43:38 

>>燐さん

仕事に集中しすぎて...(と苦笑いを浮かべながらいい

  • No.93 by 大我  2013-05-24 20:43:44 

菊菜さん

..会長さんはなにか部活してるのか?

((めちゃ苦手です))

  • No.94 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:46:21 

会長>
会長は茶、何がお好みですか?(少し速めで書類を持ちながら歩いて

柏木さん>
借りたら5倍で返さなきゃいけないから嫌なんです(さも当然の様に淡々と話しながら

  • No.95 by 海里  2013-05-24 20:46:36 

大我先輩
サボるというと、保健室のイメージでした(くすくす、と笑いながらちらっと相手をみて
本が好き、とかはあるんですか?(首かしげ
(/ロルむずかしいですよね)

柏木先輩
で、でも、先輩、ですから(慌てて挙動不審になりながら手を横にふり、顔を真っ赤にさせ
影響受けるよね…ですよね(わかる、です~と笑い
緑間みたいにシュート打てるようになりたいな、(くすっと
ジャンプとかですか?

  • No.96 by 柏木 燐  2013-05-24 20:46:37 

悠さん>
…………………そっか(仕事しながら

  • No.97 by 菊菜悠  2013-05-24 20:46:45 

>>大我さん

悠でいいですよ?(と首を傾げて。『私は陸上と柔道とバスケですよ?』と相手の問いに答えては首を傾げて

(/私もですよ!)

  • No.98 by 茶鑼下 亂  2013-05-24 20:47:30 

(/明日も学校あって、早いのでもうオチます!!お相手ありがとうございました!!!)

  • No.99 by 斉藤よしあき  2013-05-24 20:48:58 

(ありがとうございます!)


…(授業が終わったことにようやく気づくと、うーんと伸びをしあくびをして
どうしよっかな、みんなどこいるんだろ(寝ぼけながら一人つぶやき

  • No.100 by 大我  2013-05-24 20:51:23 

海里
..たしかにそうかもな..本が好き..はないかな..(外をみたまま)..お前は部活いかないのか?1年だったら早くいけよ..
((むずかしいね))

菊菜さん
..名前で呼ぶのは苦手だ...
ふ~ん..3つも掛け持ちしてるんだな...ん?バスケ..?(少し驚いた感じで)

  • No.101 by 菊菜悠  2013-05-24 20:51:26 

>>亂さん

私は何でもいけます(とニコリと微笑んで

>>燐さん

は、はい...(と苦笑いを浮かべながら仕事をしはじめ

  • No.102 by 柏木 燐  2013-05-24 20:51:56 

亂さん>
…………………何で5倍にして返すんだよ?(不思議そうに首傾げ問い

海里さん>
…………………じゃあ先輩からのお願い(「敬語は止めて?」と問い掛け
………………うん(頷き
…………………努力あるのみ…だ(「頑張れ」と
………………………うん(頷き

  • No.103 by 柏木 燐  2013-05-24 20:54:44 

よしあきさん>
…………………何言ってんの?(相手見て問い掛け

悠さん>
……………………(黙々と仕事して

  • No.104 by 菊菜悠  2013-05-24 20:54:54 

>>よしあきさん

何してるんですか?(と教室のドアから相手を見ては首を傾げて

>>大我さん

バスケですよ?(相手の顔を見てはキョトンとして首を傾げて

  • No.105 by 大我  2013-05-24 20:56:38 

菊菜さん
..悪い..女子バスケのことあんま知らなかったわ..(同じ部活だったのかと呟き謝る)

  • No.106 by 菊菜悠  2013-05-24 20:56:49 

>>燐さん

ふわぁ....(欠伸をしながら仕事をして

  • No.107 by 菊菜悠  2013-05-24 20:59:29 

>>大我さん

あ、いえ!全然大丈夫ですよ(首を数回横にふっては『私あまり試合とか出てないですから』と苦笑いを浮かべながらいい

  • No.108 by 柏木 燐  2013-05-24 21:01:38 

悠さん>
…………………眠いの?(相手をチラッと見仕事しながら問い

  • No.109 by よしあき  2013-05-24 21:02:05 

柏木
あ、あれ?(なんだいるじゃんとばかりに驚いた顔で相手をみて
ずっと寝てたよ、俺、やばい(苦笑いすると手をあわせ
ノートこんど、かして(にっとわらい

悠ちゃん
いつもどーり、寝ちゃってた(頭をかきながら苦笑いし
もう、放課後だったりする?もしかして(悠ちゃんなにしてた?と目を擦りながらつぶやき

  • No.110 by 菊菜悠  2013-05-24 21:03:45 

>>燐さん

う、ううん、大丈夫ですよ(と首を数回横にふって

  • No.111 by 大我  2013-05-24 21:04:40 

菊菜さん

..3年生なのに試合はでてないんだ..あ..一応敬語がいい?(慌てた感じで気づき聞く)

  • No.112 by 菊菜悠  2013-05-24 21:06:02 

>>よしあきさん

放課後ですよ(クスッと少し笑っては『私?私は散歩ついでに見回りです』と微笑んで

  • No.113 by 柏木 燐  2013-05-24 21:06:55 

よしあきさん>
…………………ずっと寝てたって……(少し引いた
…………………仕方ないからいいよ

(レス蹴りしますが今日は落ちますね

  • No.114 by 海里  2013-05-24 21:07:41 

大我先輩
なんだぁ、本好きではないですか(くすくす、っと笑い
は、はいですっ(びくっとすると慌てて体育館へ走りながら、大我先輩もはやくきてください、と

柏木先輩
え、あ、…はい(気を、付ける …と顔赤らめながら、うぅとうつむき
柏木先輩は、どんな選手目指すとかあり…あ、ある?(えへへと笑いながら首かしげ

  • No.115 by 菊菜悠  2013-05-24 21:08:00 

>>大我さん

出させてもらえないんです(と苦笑いを浮かべ。『ううん、タメ口でいいですよ?』と首を傾げて

  • No.116 by 海里  2013-05-24 21:08:28 

(おちます!またきます!)

  • No.117 by 大我  2013-05-24 21:09:04 

海里
..嫌いでもないけどな..
...俺は行かねぇよ..(動かずに呟き)

  • No.118 by 大我  2013-05-24 21:10:44 

(海里さん、ノシ)

菊菜さん
..弱いのか??
...じゃあ普通に喋る..(敬語は苦手だからと呟きながら言う)

((あらあら..みんな落ちちゃうのか))

  • No.119 by よしあき  2013-05-24 21:11:00 

悠ちゃん
同学年だから、さん付けしなくていいよ?(ふっと目を細めて笑うと、もう一度伸びをしながら席をたち
ちゃんと授業受けなきゃなぁ…(一人つぶやいてから「俺も一緒についてっていい?」と

  • No.120 by 菊菜悠  2013-05-24 21:14:46 

>>大我さん

弱くないと思いますけど...?(と分からず首を傾げて。『はい、わかりました』とクスッと少し笑って

>>よしあきさん

じゃあよしあきくん...でいいですか?(と首を傾げて。『あ、はい...いいですよ』と数回頷いては微笑んで

  • No.121 by 大我  2013-05-24 21:17:04 

菊菜さん
...今度暇なときに試合しよぅ...(見てみたいしと言いながら言う)

  • No.122 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:17:58 

ぅぎゃっ・・、((廊下を歩いて居れば、大量の資料を落とし

  • No.123 by 菊菜悠  2013-05-24 21:18:26 

>>大我さん

いいんですか!?(驚きながら首を傾げて

  • No.124 by 菊菜悠  2013-05-24 21:19:40 

>>真妃呂さん

あ..大丈夫ですか?(と相手に駆け寄っては資料を1枚、1枚取って

  • No.125 by よしあき  2013-05-24 21:20:51 

悠ちゃん
いーよ(てか呼びすてしなよ、と笑いながら隣に並び
熱心だなぁ?もう結構見回った?(相手を見ながらまた目を擦り

大我
なぁ、1on1しねー?(にっと笑いかけ

  • No.126 by 海里  2013-05-24 21:21:33 

やっぱり、ただいまです笑

  • No.127 by 菊菜悠  2013-05-24 21:23:06 

>>よしあきさん

えっ...でも(と苦笑いを浮かべ。『まだ全然ですよ』とニコリと微笑んで

  • No.128 by よしあき  2013-05-24 21:23:46 

まきろ
あーあーあ、大丈夫かぁ?(ゆっくり書類を拾うのを手伝い
おっちょこちょいさん(にっと笑って相手に渡し「気を付けろよ?」と優しく

  • No.129 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:24:02 

菊菜サン>

ぅぁ、先輩ッ・・((「失礼しました、です!!」と叫べば、

  • No.130 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:25:08 

よしあきサン>(すみません、まひろ です;)

んぁ、ごめんなさいっ・・、((受け取れば、「ありがとうございました」と深々とお辞儀

  • No.131 by 菊菜悠  2013-05-24 21:25:44 

>>真妃呂さん

いえ、大丈夫ですよ(クスッと少し笑っては資料を全部取り終えて

  • No.132 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:26:59 

菊菜サン>

ごめんなさいっ・・、((受け取り

  • No.133 by よしあき  2013-05-24 21:27:04 

悠ちゃん
あ、べつになんでもいいよ(困らせたかった訳じゃなくて、と苦笑いし
んー、そっかそっか(窓の外を見

  • No.134 by よしあき  2013-05-24 21:28:55 

まひろ
まちがえちゃった、ごめん(悪びれずははっと笑って言い直し
半分持つよ(半分もらうと、よいしょと腕に抱え

  • No.135 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:30:05 

よしあきサン>

いえいえ、です^^((と言えば、「わ、悪いですよっ」と相手が持っている半分を取り

  • No.136 by 大我  2013-05-24 21:30:56 

菊菜さん
..いいけど..(実力もみてみたいしと付け加え)

よしあきさん
..嫌ッス...(少し間をおいて言う)

  • No.137 by 菊菜悠  2013-05-24 21:31:09 

>>真妃呂さん

大丈夫ですって(クスッと少し笑っては

>>よしあきくん

じゃあよしあきくんにします(とニコリと微笑んで。『暇じゃないですか?』と周りを見ながら首を傾げて

  • No.138 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:32:58 

菊菜サン>

((あわあわ、と慌てて、地面に髪の毛がつくかつかないかくらいまでお辞儀

  • No.139 by 菊菜悠  2013-05-24 21:33:35 

>>大我さん

ありがとうございます(とやりたかったのか嬉しそうに微笑みながら頭を少し下げ

  • No.140 by 大我  2013-05-24 21:34:43 

菊菜さん
..まぁ負ける気しないけど....(と言いながら帰る準備をする)

  • No.141 by 菊菜悠  2013-05-24 21:34:51 

>>真妃呂さん

貴女見てたら面白いです(とクスクス笑いながら相手の頭をポンッと撫でて

  • No.142 by 菊菜悠  2013-05-24 21:36:04 

>>大我さん

私も負けませんよ(とニコリと微笑んでは『帰るんですか?』と相手を見つめ首を傾げて

  • No.143 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:37:29 

菊菜サン>

ぉ、・・・((素直にナデ受け、

  • No.144 by 大我  2013-05-24 21:38:05 

菊菜さん
..諦めな..
..疲れたから帰る..(鞄をもって図書室からでる)

  • No.145 by 菊菜悠  2013-05-24 21:41:52 

>>真妃呂さん

....(クスクス笑いながら

>>大我さん

諦めるのは好きじゃないです(と苦笑い浮かべて『あ、はい』と相手の後ろ姿を見つめ微笑んで

  • No.146 by よしあき  2013-05-24 21:42:58 

まひろ
あ…(とられて苦笑いすると、4分の3を今度は持っていき
男なんだから格好つけさせてください(にこっと笑ってから、「そっちは任せたから」とまひろのもつ書類をさし

たいが
え、え?!(意外な言葉に苦笑いし
なんだよ、つれないなぁ(くすっと笑い
お前が強いのは知ってるよ、ちょーせんさせてよ(笑いなから首かしげ

悠ちゃん
はい(にこ
そーいう悠ちゃんは暇じゃない?(きょとんとしてから首かしげると微笑み
話すか遊ぶかしようよ、そしたら暇じゃなくなるだろ?(うんと頷いてから目を細めて

  • No.147 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:46:01 

菊菜サン>

ぅ、・・((と、悔しそうに


よしあきサン>

関係ない、ですー((と述べれば、取られたものを取り返し

  • No.148 by 菊菜悠  2013-05-24 21:46:05 

>>よしあきくん

少し暇ですね(と苦笑いを浮かべ。『はい、何しますか?』と首を傾げて

  • No.149 by 菊菜悠  2013-05-24 21:47:37 

>>真妃呂さん


.....(相手の顔を覗き込んでは首を傾げながらクスクス笑い

  • No.150 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:50:08 

菊菜サン>

ッ~~、先輩ッ!!;;

  • No.151 by 菊菜悠  2013-05-24 21:50:58 

>>真妃呂さん

なんですか...?(キョトンとして首を傾げて

  • No.152 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:52:15 

菊菜サン>

ぅー・・、((完全に、やられた状態←

  • No.153 by 菊菜悠  2013-05-24 21:53:31 

>>真妃呂さん

.....?(訳がわからずキョトンとして相手を見つめ

  • No.154 by よしあき  2013-05-24 21:54:21 

まひろ
ぷ…わかった、わかった(お手上げというように両手をあげ
じゃあ、つらくなったらもつから、すぐいってね?(わしゃわしゃとすると心配そうにみながら



バスケ、なにがきっかけで好きになったの?(そういや、同じじゃんとつぶやきながら
しりとりでもする?歩きながらじゃ、それくらいしか思い付かなかった(頭をかきながら苦笑いし

  • No.155 by 大我  2013-05-24 21:56:13 

菊菜さん
....(「面白そうな先輩だな」と思いながら帰る)

よしあきさん
...部活に行くの面倒なんで..また今度にしてください...(帰ろうとする)

  • No.156 by 菊菜悠  2013-05-24 21:58:36 

>>よしあきくん

バスケですか?(と首を傾げては『友達と少しバスケをしたら楽しくてそれからバスケをやり始めましたよ』と微笑んで
しりとりですか....いいですよ(と頷いては微笑んで

  • No.157 by 八坂真妃呂  2013-05-24 21:59:19 

堕ちます^^ お相手感謝ですっ

  • No.158 by 菊菜悠  2013-05-24 22:00:50 

>>大我さん

ふわぁ....(相手が帰った後も図書室に残り小さく欠伸をしながら本を読み

  • No.159 by よしあき  2013-05-24 22:05:08 

たいが
またサボる気か~(目を細め苦笑いし
はいはい、今日は逃がします(仕方ないなというように

悠ちゃん
なるほどね、バスケ一回やるとはまるよな(うんと頷き、微笑み
俺強いよ?(笑いながら
しりとりの、りからな?リス。

  • No.160 by 菊菜悠  2013-05-24 22:07:34 

>>よしあきくん

はい、はまりますね(とニコリと微笑んで
強いんですか...(キョトンとして。『スズメ』といい

  • No.161 by よしあき  2013-05-24 22:10:26 

悠ちゃん
生徒会長って、毎日見回りしなきゃいくないの?(ふと、首かしげてから悠をみて
メス(手術の)ー(当社比な?と笑っていいながら

  • No.162 by よしあき  2013-05-24 22:11:18 

いくないの?→いけないの?

  • No.163 by 菊菜悠  2013-05-24 22:12:59 

>>よしあきくん

はい、見回りは毎日ですよ(と微笑みながらいい
す...砂(といい

  • No.164 by 大我  2013-05-24 22:14:10 

よしあき
..今度バスケの1on1で倒してあげるんで勘弁してください..でわ..(帰る)

(おちます、ノシ)

  • No.165 by よしあき  2013-05-24 22:14:31 

悠ちゃん
うわ、それは大変だね(苦笑いしながら、偉いねと
ナス(くくっと笑って

  • No.166 by よしあき  2013-05-24 22:14:59 

お疲れさま(手をふり

  • No.167 by 菊菜悠  2013-05-24 22:18:00 

>>よしあきくん

いえ、全然ですよ(と首を横にふっては微笑んで
す....スイカ(と相手が笑ってるのを見てはいい

  • No.168 by よしあき  2013-05-24 22:20:24 


生徒会ってどんな仕事してんの?からすー(平然と

  • No.169 by 菊菜悠  2013-05-24 22:24:13 

>>よしあきくん

色々してますよ?(と首を傾げて
...スイミング...(と少しムスッとしながらこたえて

  • No.170 by よしあき  2013-05-24 22:27:59 


いろいろ、ね(苦笑いし
なんか俺手伝えることあったらいってね?

グラスー
そろそろ意地悪かな(クスクスと笑いながら、まだいけそう?と相手をみて

  • No.171 by 菊菜悠  2013-05-24 22:29:58 

>>よしあきくん

ありがとうございます(ニコリと微笑んで

す....墨(と言えば『ま、まだいけますよ』といい

  • No.172 by よしあき  2013-05-24 22:33:22 


ほーう?(にやにやしながら目を細めると、少しかんがえてから
ミス…は流石にかわいそうなので、ミッキーマウス(意地悪っぽく笑い

  • No.173 by 菊菜悠  2013-05-24 22:36:53 

>>よしあきくん

うぅ....スキー...(と少し頬を膨らましながらいい

  • No.174 by よしあき  2013-05-24 22:39:32 


(ぷ、と笑うと、思わず相手の頭をぽんぽんと撫で
…キス(目をそらしちょっと躊躇いながら言い

  • No.175 by 菊菜悠  2013-05-24 22:44:08 

>>よしあきくん

...(キョトンとしては『えーと......もぅ思い付かない....』とボソリと呟いて

  • No.176 by よしあき  2013-05-24 22:46:28 


俺の勝ち?(苦笑いすると、ごめんなと。
強かった?(クスクス笑って

  • No.177 by 菊菜悠  2013-05-24 22:48:07 

>>よしあきくん

大丈夫ですよ(苦笑いを浮かべ
強すぎです...(と頬を少し膨らまして

  • No.178 by よしあき  2013-05-24 22:51:51 


昔さ、俺、友達にプ攻めされてさ(苦笑いしながら天井見上げ
その時からしりとりの価値観かわった、攻めてかなきゃだめなんだって(プで攻めるのやばくない?と優しく問いかけ
たかがしりとりなんだけどね(ちいさく笑うと悠に歩調をあわせ

  • No.179 by 菊菜悠  2013-05-24 22:54:32 

>>よしあきくん

プなんて全然思い付かないです...(と苦笑いを浮かべて。『しりとり強いってなんかいいです』と微笑んで

  • No.180 by よしあき  2013-05-24 22:58:24 

ね、本当に。(プレゼント、プール…とプのものをあげていきながらちらと悠をみて
またしりとりしようよ、強くなってきてなー?(クスクスっと悠に微笑みかけ

  • No.181 by 菊菜悠  2013-05-24 23:02:28 

>>よしあきくん

....(プをあげていく相手を見てはクスクス笑い。『はい、いいですよ』とニコリと微笑んで

  • No.182 by よしあき  2013-05-24 23:05:08 

…なんだよー(ふざけたように一瞬眉をしかめてから、ぷはっと笑い
俺なりに調べたわけ(悠のおでこに軽くデコピンし、楽しみにしてる、と。

悠はふだん何時くらいにねてんの?

  • No.183 by 菊菜悠  2013-05-24 23:09:06 

いえ、何もないですよ(首を横にふるがクスクス笑っていて
はい、負けたんでジュース奢りますよ?(と首を傾げて

1時か2時ぐらいですよ?

  • No.184 by よしあき  2013-05-24 23:14:24 

いまにみてろよ、次はプ攻めしてやるから(悠につられてにこにこ笑い
女の子にお金使わせたくないから、見回り終わったら肩もんでください(いい?と首かしげ
…いま見回りどれくらい終わったんだ?そーいや(きょとんとしながら悠をじっとみて

そんくらいだよね

  • No.185 by 菊菜悠  2013-05-24 23:17:49 

えっ!?プ攻めは無理ですっ(首を横にふって遠慮して
はい、わかりました(頷いてはニコリと微笑んで
....(キョトンとしては『えと...半分くらい...ですかね?』と適当にいい

はい!

  • No.186 by よしあき  2013-05-24 23:22:04 

ごめん、ケータイが爆発しそうだからおちるね(汗

  • No.187 by 菊菜悠  2013-05-24 23:22:59 

(/爆発!?了解です!!)

  • No.188 by 菊菜悠  2013-05-25 09:35:32 

(/あげますね!)

ふぅ....(陸上部の朝練が終わり屋上に向かえばすぐにフェンスにもたれかかっては歌を歌い始め

  • No.189 by 菊菜悠  2013-05-25 10:31:15 

(/あげますっ!)

  • No.190 by 菊菜悠  2013-05-25 12:03:31 

(/あげますね!)

  • No.191 by 菊菜悠  2013-05-25 18:06:11 

(/あげますね!)

  • No.192 by 柏木 燐  2013-05-25 18:19:01 

(あげとく

……………(教室から外を眺め

  • No.193 by 大我  2013-05-25 19:10:19 

.....(屋上でジュースを飲みながら部活をサボっている)

  • No.194 by 菊菜悠  2013-05-25 19:13:00 

.....(陸上部でグラウンドを走っていて疲れたためベンチに座れば伸びをして

  • No.195 by 菊菜悠  2013-05-25 19:32:09 

(/あげますっ!)

  • No.196 by 大我  2013-05-25 19:50:56 

....会長さんも大変だな..(屋上から見えた生徒会長をみて呟き)

  • No.197 by 菊菜悠  2013-05-25 19:52:53 

はぁ、もぅ無理…(何時間か走ればその場に寝転び目を瞑って

  • No.198 by 大我  2013-05-25 20:09:34 

菊菜さん

...大変だな..(相手の近くに行き飲み物を渡す)

  • No.199 by 大我  2013-05-25 20:10:10 

菊菜さん

...大変だな..(相手の近くに行き飲み物を渡す)

  • No.200 by 菊菜悠  2013-05-25 20:14:47 

>>大我さん

ん?...あ、ありがとうございます(起き上がれば受け取って微笑んで

  • No.201 by 大我  2013-05-25 20:23:43 

菊菜さん

..部活動3つも掛け持ちして大変じゃないのか?..(隣の座り話しかける)

  • No.202 by 菊菜悠  2013-05-25 20:26:52 

>>大我さん

大変ですけど...楽しいですから(微笑んでは相手に貰った飲み物を開けて一口飲み

  • No.203 by 大我  2013-05-25 20:29:48 

菊菜さん

...そうか..(倒れ空を見上げて)..俺には無理だな..(呟く)

  • No.204 by 菊菜悠  2013-05-25 20:32:37 

>>大我さん

私も無理な時はあります...(呟いては空を見て

  • No.205 by 大我  2013-05-25 20:41:20 

..バスケだけでも嫌になるのに..(はぁとため息をつきながら話す)

  • No.206 by 菊菜悠  2013-05-25 20:42:57 

バスケ上手ですよね...(と空を見つめながらいい。『たまに見ます』と微笑んでは

  • No.207 by 大我  2013-05-25 20:48:56 

..そんなことない..全国から見たらまだまだなんだよ..(暗い感じで話す)

  • No.208 by 菊菜悠  2013-05-25 20:50:57 

そうですか?私は好きですね、バスケをしてる姿(と微笑みながら呟いて

  • No.209 by 大我  2013-05-25 20:57:34 

.....//(顔を赤くして黙る)

  • No.210 by 菊菜悠  2013-05-25 20:59:14 

>>大我さん

あ、あれ?私変な事言いました?(黙る相手にキョトンとしては首を傾げて

  • No.211 by 大我  2013-05-25 21:09:09 

菊菜さん

べ、別になんもない...(立ち上がって背伸びをする)

  • No.212 by 菊菜悠  2013-05-25 21:12:49 

>>大我さん

き、気になります(相手の服の袖をグイグイ引っ張って

  • No.213 by 大我  2013-05-25 21:15:15 

菊菜さん

..!?なんもないって..(振りほどこうとする)

  • No.214 by 菊菜悠  2013-05-25 21:21:05 

>>大我さん

教えて下さいよー(相手の服の袖をギュッと掴んで

  • No.215 by 大我  2013-05-25 21:27:08 

..////だから..!(顔を真っ赤にしながら)

  • No.216 by 菊菜悠  2013-05-25 21:29:46 

>>大我さん

....?(キョトンとしては首を傾げて

  • No.217 by 菊菜悠  2013-05-25 21:53:47 

(/あげますっ!)

  • No.218 by 大我  2013-05-25 22:13:44 

//だから..なんもないって///(まだ顔を真っ赤にしている)

(落ちてました)

  • No.219 by 菊菜悠  2013-05-25 22:15:33 

>>大我さん

気になります(少し頬を膨らまして相手を見て

(/大丈夫ですよ!!)

  • No.220 by 大我  2013-05-25 22:19:30 

菊菜さん

う..か、帰る..///(荷物をもち帰ろうとする)

  • No.221 by 菊菜悠  2013-05-25 22:23:51 

>>大我さん

えっ!?帰るんですか...?(相手を見つめては首を傾げて

  • No.222 by 大我  2013-05-25 22:30:54 

菊菜さん

..帰る(門の方に向かって歩き出す)

  • No.223 by 菊菜悠  2013-05-25 22:33:25 

>>大我さん

ん~…わかりました(相手の後ろ姿を見つめながらいい
私はまだいます…(と呟いては立ち上がり

  • No.224 by 大我  2013-05-25 22:40:56 

菊菜さん

...ばいばい(聞こえないような声でいう

(落ちますノシ)

  • No.225 by 菊菜悠  2013-05-25 22:45:30 

>>大我さん

....?(相手の声が聞こえキョトンとして

(/わかりました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック