カゲプロなりきり【途中参加・オリキャラ・初心者・恋愛……OK】

カゲプロなりきり【途中参加・オリキャラ・初心者・恋愛……OK】

主  2013-05-23 17:00:58 
通報
どうもどうも、クリックありがとうございます
こちらは大人気カゲロウプロジェクトのなりきりでございます

ルール
・荒らし、暴言は回れ右
・ロルは短くてもいいから回せ
・オリキャラは能力ひとつに能力重ねなし、完璧設定なし
・恋愛勿論OK
・二週間でキャラリセ
・盛り上がっていきましょう←キャラ崩壊有

>1
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1490 by シンタロー  2013-06-11 23:58:44 

落ちる

  • No.1491 by 雨崎霧夜  2013-06-12 08:05:30 

今日は来れないかもごめんね?
でもカノ…明後日は来るから…
…ごめんね?

  • No.1492 by カノ  2013-06-13 20:28:00 

誰かいますかにゃー?

  • No.1493 by カノ  2013-06-13 23:26:56 

やっぱり…死んだ方が楽なのかな…何でこんなに理不尽なの…やだよ。やだよ。やだよ。
何で僕がこんな目に…!!

  • No.1494 by シンタロー  2013-06-14 19:19:00 

カノ

大丈夫だ。
ここにもまだ俺が居るから一人じゃないぞ。

  • No.1495 by カノ  2013-06-14 20:50:08 

シンタロー

安心…出来ない…何で…僕は………。
ねぇ、僕は捨てられたようなもんなの?
父さんも母さんも…僕は役立たずなの?
何で…僕ばっかり責められなきゃいけないの?
何で…僕の辛さをわかってくれないの?
辛いのに…辛いのに、辛いのに!!!!
何でヘラヘラ笑ってるのさ…あぁ…そっか。
もう、僕なんていらないって行動で示してくれてるんだ。
なのに、何で僕に構うの。
もうやだ…そんな…そんな…善の行動で近付かないで…。
もう僕はシンタローだけで良い…。

  • No.1496 by シンタロー  2013-06-14 20:54:43 

カノ

皆が笑ってるのは、お前と仲良くしたいからだと俺は思うぞ。

  • No.1497 by カノ  2013-06-14 21:09:28 

シンタロー

そんなはずない…そんな…僕に消えろって言ってるようなもんなんだ…僕は、皆の笑う顔が嫌い…僕だけ残されているような孤独感しか…笑ってる顔はね、僕にとっては傷付くんだ。そして、同時に憎しみが溢れる。
僕の存在してる意味なんて…本当は無いんだ…。
皆を幸せにも出来ない。むしろ、不幸にしてる。
そんな役立たずは…もう、いらないよね。

  • No.1498 by カノ  2013-06-14 21:09:48 

生きてて、ごめんなさい

  • No.1499 by シンタロー  2013-06-14 21:20:39 

カノ

っ、黙れ(怒鳴り
そんなの思い込みだ。
実際お前の事が嫌いなら、もうここにはいない。
生きてて、ごめんなさいだと、人は皆生きる価値はあるんだ。
もちろんお前にだってな。

  • No.1500 by カノ  2013-06-14 21:34:02 

シンタロー

っ…((ビクッとし、涙目になる
だって…だって…僕…弱いんだもん…ちょっとした事でも傷付いちゃうんだもん…皆の何気無い一言が…辛くて…そんな僕の事…わかんないでしょ?
弱い人間の事なんか…誰もわかんないんだよ!!!!
そう!!皆は強いから!!僕は弱いから!!
価値なんて無いよぉ……最低な人間になんて無いんだ……酷い事しかしない僕には無いんだよ…っ…((泣き出す

  • No.1501 by シンタロー  2013-06-14 21:37:39 

カノ

そうか、お前は弱いのか。
だが、弱いなら他の人のいう事ぐらい信じろ。
お前は最低な人間でもないし、最低な人間でも価値はある。
皆だってそう思ってないはずだ。
お前の思い込み、それでも辛いなら、ここでまた、愚痴れ
俺がきいてやるからな。

  • No.1502 by カノ  2013-06-14 21:45:55 

シンタロー

もう…感情も消してやろうかな…全部、全部、全部。
何もかも消してしまおうか。
表情、記憶、感情…。
それで、辛くなくなるのなら…。
あのね、僕は、君が思っている以上に、酷い奴だよ。
僕は勝手に独りになろうとする癖があってね?
そのうち…周りには誰もいなくなっちゃうのかな…。
何でかなぁ…人と関わるのが嫌いなくせに…こう思うと、涙が出てきそうになるのは。
やっぱり僕、弱いの?
ねぇ…僕、何の為に生かされてるの?

  • No.1503 by シンタロー  2013-06-14 21:52:25 

カノ

俺の事も忘れる気か?
自覚出来てるのだったら、お前は酷くないから。
俺は居なくならない。
泣いてすっきりしろ
お前は弱くない弱ければ人に話すのも嫌になるからな。
俺たちいろんなお前も合わせた人の為だ。
消えて良い人などいない。

  • No.1504 by カノ  2013-06-14 22:02:08 

シンタロー

僕は楽になりたいから…全部消すんだよね?
でも…記憶は消したくないなぁ。
表情と感情は消しても、別に苦になる事は無い。
記憶は嫌だ…記憶だけは残したいと思う…。
僕は…自分に重りをつけて…深海に沈んだ。
僕と言う存在を、自分から消した。
今の僕はね、本当に、本当に、偽りの塊だよ。

  • No.1505 by シンタロー  2013-06-14 22:04:04 

カノ

なら、前にも言った。
俺が偽りのお前を殺して、本物を見つけだしてやる

  • No.1506 by カノ  2013-06-14 22:09:46 

シンタロー

僕の本心を見つけ出した人なんていないよ。
ほら…殺してみてよ…偽りの僕を…本心を………見つけてっ……本当は辛いんだ……。

  • No.1507 by シンタロー  2013-06-14 22:11:03 

カノ

は、お前いい加減にしろ。
辛いのはお前だけじゃないんだ。

  • No.1508 by カノ  2013-06-14 22:21:33 

シンタロー

知ってるよ…知ってる…知ってるのに……………。
僕なんか…まだ…軽い方だ…。
罵られても、いくら言われても反論なんて出来ないさ。
その通り…図星なんだからね。
なのにねぇ…この世の中の理不尽さは頭にくるよ!!!!
わかってるんだよ!!!!僕より辛い人達がいる事ぐらい!!!!
いい加減にしろ!?
嫌な事ばっかり続いて耐えられるか!!!!
…あ…………ごめん…なさ…い………

  • No.1509 by シンタロー  2013-06-14 22:28:24 

カノ

いい加減にしろ。
それがお前の本心だろ。
お前は死んだら駄目だ。
というより絶対殺させない。
(大声で怒鳴り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック