カゲプロなりきり【途中参加・オリキャラ・初心者・恋愛……OK】

カゲプロなりきり【途中参加・オリキャラ・初心者・恋愛……OK】

主  2013-05-23 17:00:58 
通報
どうもどうも、クリックありがとうございます
こちらは大人気カゲロウプロジェクトのなりきりでございます

ルール
・荒らし、暴言は回れ右
・ロルは短くてもいいから回せ
・オリキャラは能力ひとつに能力重ねなし、完璧設定なし
・恋愛勿論OK
・二週間でキャラリセ
・盛り上がっていきましょう←キャラ崩壊有

>1
レス禁

コメントを投稿する

  • No.1410 by シンタロー  2013-06-04 20:04:56 

カノ
どうした⁉(焦り

  • No.1411 by カノ  2013-06-04 20:13:29 

シンタロー

うえぇぇぇ…ひっ…く…うぅ…寂しかったですよぉ!!
あと…怖くてっ…!!

  • No.1412 by シンタロー  2013-06-04 20:16:17 

寂しかったか。
何が怖いんだ?

  • No.1413 by カノ  2013-06-04 20:21:08 

シンタロー

そりゃ…寂しいに決まってんでしょ!?(泣
えっとね、えっとね…あぁぁぁ…思い出すからやだ…

  • No.1414 by シンタロー  2013-06-04 20:24:03 

ああ、もう思い出さなくて良いから泣くなよ。

  • No.1415 by カノ  2013-06-04 20:31:31 

シンタロー…シンタロー…寂しかった奴に泣くなとか…よくその口が…言えるね…もう!バカ!好きなのに…←
奪っちゃうもん!(キスする

  • No.1416 by シンタロー  2013-06-04 20:34:11 

っ///
前にも言ったがキスするな。

  • No.1417 by カノ  2013-06-04 20:45:32 

何で…?シンタロー…やだぁ………!?あれ!?首がゴキッとか言いました…。

  • No.1418 by シンタロー  2013-06-04 20:48:46 

それは普通だからほっとけ

  • No.1419 by カノ  2013-06-04 20:51:32 

え、普通…?まぁ、いいか。
んっ…シンタローっ!(ニコ
キス!←

  • No.1420 by シンタロー  2013-06-04 20:58:55 

やだ。

  • No.1421 by カノ  2013-06-04 21:06:20 

シンタロー…(涙目

  • No.1422 by シンタロー  2013-06-04 21:07:01 

何だよ。

  • No.1423 by カノ  2013-06-04 21:21:31 

…バカ…(抱き締め

  • No.1424 by シンタロー  2013-06-04 21:25:24 

抱きしめるな‼

  • No.1425 by カノ  2013-06-04 21:32:11 

シンタロー………辛いよ…。

  • No.1426 by シンタロー  2013-06-04 21:33:11 

何が辛いんだ?

  • No.1427 by カノ  2013-06-04 21:44:51 

シンタロー…愚痴っていい?
あのね、僕、皆に迷惑かけてばっかりでやだよ…足引っ張ってんのがやだ…!
僕なんて役に立たないよぉ…役に立ちたい…なのに、役に立てない…それが、嫌なんだ…!!

  • No.1428 by キリヤ  2013-06-05 21:33:42 

最近忙しくてこれなくてごめんね?
また土日来る、ほんと...ごめん

  • No.1429 by カノ  2013-06-05 22:41:31 

キリヤ

うん。わかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック