弟×兄 (BL

弟×兄 (BL

藤原 翠斗  2013-05-23 14:43:34 
通報

トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。

コメントを投稿する

  • No.141 by 藤原 翠斗  2013-06-13 23:36:29 


うぅ…ごめん…(バスタオルを受け取ろうと手を伸ばすとフラッとしゃがみこんでしまい、「ごめん…そこに置いておいてくれる…?」とグルグルする頭に耐えながら口を押さえて小声で言い

  • No.142 by 藤原直輝  2013-06-14 00:06:26 


ばっ…か、そんなになるまで入ってっから。…気分悪いか?少し我慢しろよ。
(しゃがみこみながら弱々しく返してくる相手に眉を寄せつつ慌てて近寄れば、手にしていたバスタオルをバサリと掛け抱き上げて)

  • No.143 by 藤原 翠斗  2013-06-14 00:15:40 


んぁ…、大丈夫だよ?よくあるし…(抱き上げられるとキョトンとするも、逆上せてるせいで上手く頭が働かずに本能でしがみついてそう呟いて

  • No.144 by 藤原直輝  2013-06-14 08:25:31 


よくあるって…大丈夫じゃねーだろ。普段ろくに飯も食わねぇからこういう事になんだよ。
(よくあると聞き呆れたような口調を向け。相手がしがみつくのを確認すると一先ずリビングに向かいソファに寝かせその上からバスタオルを軽く掛けてやり。「ちょっと待ってろ」一声掛けてはキッチンの方に向かって)

  • No.145 by 藤原 翠斗  2013-06-14 09:03:43 


だって入ってるとわからないんだもん…(ボソボソと言い訳を言い、ソファーに寝かせてもらい相手が離れると段々状況がつかめてきて、「ハァ…」と自分の不甲斐なさ等々で悲しくなってきて溜め息をつき

  • No.146 by 藤原直輝  2013-06-15 07:38:01 


水、置いとくぜ。少しそのまま横になっとけ。
(やがて濡れタオルと水を持って戻って来れば水を近くのテーブルに置き、濡れタオルを相手の顔へと当てながら伝え。元はといえば己に原因がある為少し罪悪感でもあるのか「…着替え持ってくるわ、何処?」珍しく世話を焼こうと、着替えの在りかを訊ね相手の部屋に向かおうとし)

  • No.147 by 藤原 翠斗  2013-06-15 09:31:03 


…うん、ありがと(頷いて、濡れタオルを当てて貰えば微笑んでお礼を言い。「え…ほんとに大丈夫だよ?…ありがとう」何から何まで申し訳なくなり大丈夫だと告げ、少し体を起こし にこっと微笑んで

  • No.148 by 藤原直輝  2013-06-15 09:55:15 


いや…その格好でいるわけにもいかねーだろ。(体を起こせば掛けていたバスタオルもはだけ、これでは先程抑えた意味が無くなる思い頭を掻きつつ「適当に持ってくるわ、俺にも原因あるし」と残すと相手の自室に向かい)

  • No.149 by 藤原 翠斗  2013-06-15 10:38:14 


ぁ……(自分の格好を忘れていたのか言われると少し慌ててバスタオルをかけ直し、「あ…ごめんね?」と小首を傾げて謝り、相手が部屋を出れば持ってきてくれたコップを取り 少し飲んで待っていて

  • No.150 by 藤原直輝  2013-06-15 13:52:16 


適当に持って来たから起きれそうなら湯冷めしねー内着替えろよ。(暫くして相手の着替えを一通り持ってくるとそれらをソファーに掛け。起き上がれるまでは気分も戻ったらしい事に安堵すれば「何なら手伝ってやろうか?」と普段の調子で冗談を向けて)

  • No.151 by 藤原 翠斗  2013-06-15 14:05:09 


ん、ありがとう。(水をテーブルに置いて持ってきて貰った服を手に取り、「え、流石に一人で着替えられるよ」と心配しての発言だと受け取ったのか苦笑しながら言い、スポッと頭からTシャツを着て

  • No.152 by 藤原直輝  2013-06-15 14:38:48 


つーか髪びしょ濡れだな。さっさと下も履いてタオル貸せ。(真面目に受けとる辺り相手らしさを感じ肩を竦め。ろくに拭かないまま抱えてきてしまったせいで濡れたままの髪に気付くとタオルを寄越すようにと手をつき出し)

  • No.153 by 藤原 翠斗  2013-06-15 15:02:02 


んぇ?う、うん…(タオル貸せ。と言われてポカンとしつつゴソゴソとしたもちゃんと着てつき出された手にタオルを渡して首を傾げ

  • No.154 by 藤原直輝  2013-06-15 16:49:02 


早いとこ乾かさねぇと風邪引くだろ。(タオルを受け取れば相手の髪の水分を少々手荒ではあるが念入りに拭き取って)

  • No.155 by 藤原 翠斗  2013-06-15 16:58:07 


わっ……、これじゃどっちが兄だか分からないよね…(拭かれれば驚いて声をあげるも、苦笑して俯き

  • No.156 by 藤原直輝  2013-06-15 17:08:34 


あんた危なっかしいからなー…色々。(相手の言葉にはは、と笑みを溢すと俯く相手を何処か柔らかい眼差しで見詰め。拭き終われば「やっぱ黒髪のままがいーんじゃね?傷みもねーし」髪を手櫛で簡単に整えながら口にして)

  • No.157 by 藤原 翠斗  2013-06-15 17:18:23 


あはは、なんかよく言われる(苦笑しながら顔をあげ、そんなことないのに。と肩を竦め、「そうかな…?地味じゃない?」髪を触られると眠そうにしながらも見つめて首を傾げ

  • No.158 by 藤原直輝  2013-06-15 19:18:02 


危なくて一人暮らしとかさせておけねー感じ。良かったな、俺が居て。(いまいち自覚ないらしい相手にクスリと笑みかけながら前髪を邪魔にならないように軽く整えてやり。「あんたの顔立ちに合ってると思うぜ?それに……」地味ではないとフォロー入れつつ何か言い掛けるも、相手をじっと見つめては「やっぱいーや」軽く額を小突き)

  • No.159 by 藤原 翠斗  2013-06-15 19:29:00 


えぇッ…そんなに? 自立できてると思ったんだけどなぁ…!(相手の発言に少し驚いて目を見開き、呟きながら首を傾げるも、俺がいて良かったな。と言われると「うん! 良かった。」と素直に頷いて笑いかけ。/「……痛っ!?、…でもありがと。」それに…のあとを聞くためにジィッと相手を見てたののの額を小突かれて吃驚し、でも笑顔で言い

  • No.160 by 藤原直輝  2013-06-16 08:10:31 


何処がだよ。一人じゃろくに飯も食わねぇ癖に。(驚く様子を見てやはり自覚なしかと半ば呆れていたが、冗談で言ったにも関わらず『良かった』と素直な反応を向けられれば柄にもなくドキリとし)
…なぁ、あんたって学校でもそんな?(不意に己が居ない時の相手の様子が気になり、じっと見詰めながら問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック