弟×兄 (BL

弟×兄 (BL

藤原 翠斗  2013-05-23 14:43:34 
通報

トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。

コメントを投稿する

  • No.501 by 藤原直輝  2014-05-27 17:44:26 


俺はあんたが傍に居れば幸せなの。余所見すんなよな。(顔を綻ばせながらも何処か真剣さを帯びた口調で。盛り付けたサラダをテーブルに置くと席に着いて)

  • No.502 by 藤原 翠斗  2014-06-05 21:27:27 


そんなの..俺だってそうだよ。 ( 傍にいれば幸せと聞くと クスッと頬を緩めて同意し、「余所見なんかしないよ。」と呟きながら珈琲をテーブルに運んで

(/遅くなってすみません。;)

  • No.503 by 藤原直輝  2014-06-06 23:44:22 


ん、ならいい。余所見したら容赦なく仕置きすっから。(淹れたての珈琲を「サンキュ」と受け取りながら、冗談とも本気とも取れない口調でクスリと笑い)

(/お気になさらず^^
来ていただけるだけで十分です!!)

  • No.504 by 藤原 翠斗  2014-06-11 19:46:10 


仕置きって..!! …直輝もね。直輝も余所見したら俺がその..お、お仕置きするから..。 ( カァァと顔を赤らめると俯き気味に、言ってる自分が恥ずかしくなって段々と声が小さくなり

(/うぅぅ、ありがとうございます*><)

  • No.505 by 藤原直輝  2014-06-14 17:08:38 


…は、あんたが?へぇ……あんたが俺に仕置きねぇ。(相手の言葉にきょとんと目を丸くし。しかしそれも僅かな時間で、次の瞬間には何か言いたそうな視線をぶつけながらニヤニヤとして)

  • No.506 by 藤原 翠斗  2014-06-23 01:48:00 


な、なんでちょっと嬉しそうなの..。(恥ずかしいことを言った、と思っているのに話を膨らませられたことに恨めしげにチラリとみると、なにやら意味ありげな視線で見られていることに気付き、気まずそうに視線を逸らして

  • No.507 by 藤原直輝  2014-06-24 22:20:09 


いや、どんな仕置きしてくれんのかと思って。(らしくない事を言った上に恥ずかしげな様子が、己にとっては楽しい上に可愛くて仕方がないようで。テーブル片肘をつき頬杖をついた姿勢で相変わらずニヤニヤと見つめており)

  • No.508 by 匿名さん  2014-06-29 23:12:42 

募集してますか?

  • No.509 by 匿名さん  2014-06-29 23:13:29 

あ、1対1でしたね....すみません

  • No.510 by 藤原 翠斗  2014-06-29 23:50:28 


ぐ..。…も、もうこの話いいから!早く食べないと遅刻するよ! (楽しそうな相手の様子に悔しそうな表情を見せるも何も言い返せなく、思い付きで話をそらし



匿名さん
(/申し訳ありません。来てくださってありがとうございました、)

  • No.511 by 藤原直輝  2014-06-30 23:15:10 


はいはい。…今日もあんたと一緒に寝たい。いい?(クスクスと可笑しそうに笑いながらサラダをつつくと再び視線を戻し、ゆるりと首を傾げながら許可を得ようとし)


(/匿名様、申し訳ありません…!!)

  • No.512 by 藤原 翠斗  2014-07-10 20:07:11 


っ、うん。 そんなの、全然構わない、( ハッとしたような表情で顔を上げると、少し照れながらコクコクと何度か頷いて同意を示し

  • No.513 by 藤原直輝  2014-07-13 00:31:14 


マジで?…今日は簡単に寝かせるつもりねーけど。いいの?(同意を得ると嬉しそうに問い返し。じっと相手を見据えながら、念のためにもう一度確認して)

  • No.514 by 藤原 翠斗  2014-08-05 16:18:21 


え!? えっと…...、 (ボフッという勢いで顔を赤くすると視線をさ迷わせて。小さい声で「いいよ、...嫌じゃないから」と俯きながら述べて

(/ぬあぁぁぁ!!!長い間空けてしまい申し訳ありませんでした!!!!/土下座)

  • No.515 by 藤原直輝  2014-08-06 12:03:47 


はは、マジ可愛いね、あんた。年上とは思えねーわ。(あからさまな反応の可愛さに思わず小さく吹き出して。満足そうな笑み浮かべながら「さ、食おうぜ」と食事を済ませてしまおうと促し)

(/いえいえ、また来て下さって嬉しいです!!)

  • No.516 by 藤原 翠斗  2014-08-06 12:17:32 


か、可愛くないし!直輝よりちゃんと年上だし! (焦ったように反論し、話をはぐらかされたことに少し不満そうにするも時間を確認すると慌てて

(/ っ!!! こんなあいてしまったのに来てくださったことに感謝です!!ありがとうございます><)

  • No.517 by 藤原直輝  2014-08-07 21:15:11 


そうやってすぐ焦ったり熱くなるところもな。(相手の反応を見てクスクスと笑いながら朝食をとっていたが、何か閃いたように見つめては「なあ、その内一緒に出掛けよ。買い出しとかじゃなくて、普通にデートっぽいの」などと言い出して)

(/それはこちらこそですよっ!!いつも戻ってきて下さって嬉しい限りです^^)

  • No.518 by 藤原 翠斗  2014-08-21 09:46:28 


からかわないでよ..。 ( う、とジト目で相手を見ながらムスッとした表情をするもデートという言葉にキョトンと目を丸くして。デートに誘われたと理解すると嬉しそうにかつ恥ずかしげに「うん」と頷きながら口元を緩めて

(/すみません;ありがとうございます!)

  • No.519 by 藤原直輝  2014-08-26 17:22:19 


まじで?すげー楽しみ。翠斗も行きたいとこ考えといて。(了承を得ると嬉しそうに笑みながら述べ。さっきから相手の食事が進んでいないのを見れば「ほら、早く食わねーと遅れる」と笑みながら促し)

  • No.520 by 藤原 翠斗  2014-09-09 16:29:32 


うん、了解! (相手の笑みを見てこちらも嬉しくなり笑顔で頷き。遅刻のことを言われると「わ、わかってるよっ」と慌てて駆け込むように食べ、口をモゴモゴさせたままご馳走さまでした!と手を合わせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック