色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26279 by 秋  2018-06-26 18:49:11 



私じゃ 元気にしてあげられないみたい
あんな 嬉しそうで楽しそうな声は 久しぶりだし

最近は 疲れた しんどいしか聞いてなかったのに

だから 会いたくても 我慢して
早く寝んちゃいって言ってたのに

なんか ショックだわ 私

  • No.26280 by 秋  2018-06-26 18:51:29 


彼のヒーローは 私じゃないんかなあ
先輩達の方が かっこいい ヒーローなんだよ
かっこいいもの 先輩
性格 男前だもん

まだ 酔ってるんかなあ
泣けてきたわ

  • No.26281 by 秋  2018-06-26 22:13:52 

地震あったのに爆睡で 気づかんかったわ

  • No.26282 by けいぞう  2018-06-26 23:40:20 

秋さん✨ただいま!!

  • No.26283 by けいぞう  2018-06-26 23:42:44 

旦那さんのヒーロー
先輩達…
ふむふむ
何か悩んでますね!秋さん!!

  • No.26284 by 秋  2018-06-27 07:00:29 


あちゃあ 寝てたわ(爆)
飲んだら寝ちゃうわ(爆)

ごめんね 遊びに行けなくて
せっかく 誘ってくれたのに

けーぞー
また 誘ってね(笑)

  • No.26285 by 秋  2018-06-27 11:35:27 


昨日は 振られたんだけど
でも アイスちょうだいって 会いにきてくれた
少しだけ話して
明日ねって

贅沢な悩みなんだろうけど
素直に 会いたいって言えればいいのにって思う
したら 昨日みたいに 時間なくても 来てくれる人だから

  • No.26286 by 秋  2018-06-27 11:38:58 

なあんも 考えなくていいんかなって
考えるから イライラしたり 悲しくなったり
するんだもん
任せとけば いいんだよね
悪いようにはしないんだから

強い味方の先輩もいてくれるし

  • No.26287 by 秋  2018-06-27 11:54:59 

先輩が味方だから
ちゃんと バレないように 守ってくれてるみたい
今日から バイクって言ってたわ(爆)(爆)
先輩に言われたって(爆)(爆)

  • No.26288 by 秋  2018-06-27 12:01:05 


娘っ子にも 迷惑かけてるよね

人の事なら ずけって言えちゃうんだけど
自分になったら 言えないんだよ

大好きだから 言いたいことの半分も言えないの

子供とか 親とか 周りのためには
言うし動くけど 自分になると 尻込みしちゃうのよねえ

嫌になるわ 本当

  • No.26289 by 秋  2018-06-27 12:02:35 

聞いてみよ
付き合い初めと今と
私って どうなんか(笑)
撃沈したら (爆)(爆)(爆)
ここで 泣くかなあ(爆)(爆)(爆)

  • No.26290 by けいぞう  2018-06-27 22:48:21 

秋さん✨秋さんは秋さんらしく堂々と!
そんなに考え込んでたら苦しいだけだよ?
って人の事を言えないけど俺(汗)
秋さんらしく✨頑張って!!
いつでも俺が胸かします(笑)

この熱い胸板を!!✨

  • No.26291 by 秋  2018-06-27 23:08:06 

けーぞー

おかえり
昨日は ごめんね
寝てしまったわ

今 遅い ご飯だよ~

  • No.26292 by 秋  2018-06-27 23:11:41 


なんでだろうね
人のためなら 相手が誰でも 向かっていくのに
好きな人にだけは 無理なんだよ(爆)

さっき 買ったものあったから
どうする?って聞いたら
取りに行くって言うから 渡したけど
微熱があるみたいで
心配の種は尽きないよね

  • No.26293 by 秋  2018-06-28 10:26:41 


いいなあ~(笑)
羨ましいよ
私もいつかは隣で ゴロゴロできるかなあ(爆)

  • No.26294 by 秋  2018-06-28 10:27:41 


みんなが羨ましいし
わんちゃんも 羨ましい(爆)(爆)

1日時間をください

  • No.26295 by 秋  2018-06-28 11:51:23 


LINEしたら 移動中で 少し話よ
OS-1が 役に立ってるって
助けられてるよって

単純だからさ そう言われちゃうと
ヤバいわ(爆)(爆)

私の扱い 分かってきたんかな(爆)

  • No.26296 by 秋  2018-06-28 13:20:32 


暑い
家の中が 暑いから 外は もっと暑いよね

ヘタるは

  • No.26297 by 秋  2018-06-28 13:21:27 


ビール買って帰ろ
美味しいよね 絶対(笑)

  • No.26298 by 秋  2018-06-28 13:23:20 


今度 うちの近くの土手デートするんだ(笑)
風邪が治ったら 土手行こうって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック