色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26259 by 秋  2018-06-25 07:55:32 

(爆)(爆)(爆)(爆)

おばちゃん言い過ぎだわ(爆)(爆)
この事は ここでは言わないわ(爆)(爆)(爆)
後でね(爆)(爆)(爆)

  • No.26260 by 秋  2018-06-25 14:13:16 


暑い

  • No.26261 by 秋  2018-06-25 14:13:51 


文字が
消えて 暑いしかないじゃん(爆)(爆)

  • No.26262 by けいぞう  2018-06-25 22:04:56 

秋さーん‼️ただいまっす✨
今日めっちゃ暑かったっすねーー!!

  • No.26263 by けいぞう  2018-06-25 22:06:08 

娘さん‼️今晩はー!!
けーぞーで呼び捨てしてください!!

娘さん!言えてる!おばちゃんは愛称!!

  • No.26264 by 秋  2018-06-25 23:45:27 

ただいま

疲れたよ
本当 月曜は やだわ
残業だし
帰りの道のりが長かった

  • No.26265 by 秋  2018-06-25 23:48:32 


けーぞー
おかえりなさい(笑)

秋さんは 今日は 疲れました

暑かったよね
汗だくになったもん

ビール飲もうとしたら 氷結の すももしか
冷蔵庫になくて
なかなく 飲んだわ
ビール飲みたい(爆)(爆)

  • No.26266 by 秋  2018-06-25 23:51:01 

えーーー!

いきなり おばちゃんは 嫌だよ(爆)(爆)
小さい子や せめて 中学生くらいまでの子にならいいけど
一回りくらいで おばちゃんは 嫌だ(爆)(爆)

でも おばちゃんなんだよね

  • No.26267 by 秋  2018-06-25 23:53:31 


子供の友達は みんな お母さんって呼ぶし
バイトちゃんは ママって呼ぶし
おばちゃんって 呼ばれないもん(爆)(爆)
店長だって お母さんって呼ぶから(爆)(爆)

  • No.26268 by 秋  2018-06-25 23:53:32 


子供の友達は みんな お母さんって呼ぶし
バイトちゃんは ママって呼ぶし
おばちゃんって 呼ばれないもん(爆)(爆)
店長だって お母さんって呼ぶから(爆)(爆)

  • No.26269 by けいぞう  2018-06-26 10:29:07 

秋さん✨ごめん!嫌やったんやなー(笑)
一回りでおばあちゃんは嫌やな~それは、そいつ…あかんわ~(笑)

  • No.26270 by 秋  2018-06-26 10:36:55 


肩甲骨が痛くて
右手の指先まで 痺れてる
体が バラバラになりそうな痛み

それなのに 母の病院だし

ゆっくりしたいわあ

  • No.26271 by 秋  2018-06-26 10:41:15 


けーぞー

(爆)(爆)
どっちやねん(爆)

言いたこと 自分の思った事 言っていいんだよ?(爆)(爆)(爆)

  • No.26272 by けいぞう  2018-06-26 10:45:00 

いや、あまり文章を読んでない俺です(汗)
ごめん(汗)

けど、一回りで、その呼び方は~
俺やったらせんなー(笑)

それか愛称か!

  • No.26273 by けいぞう  2018-06-26 10:45:49 

秋さん発見✨

  • No.26274 by けいぞう  2018-06-26 10:47:26 

秋さん今夜あそぼー❤(笑)

0時ちょっと前に夜の帝王の所で酒飲む✨(笑)

秋さんも来てよ~✨

  • No.26275 by けいぞう  2018-06-26 10:49:19 

あ、秋さん今、病院なんかな?
大変なね、ごめんよ(汗)
つかそれ、肩?大丈夫なん!!?

  • No.26276 by 秋  2018-06-26 12:53:35 


けーぞー

病院やったわ ごめんね

(๑•ㅂ•) ok❢
起きてたら 久しぶりに顔出すね(笑)

  • No.26277 by 秋  2018-06-26 18:45:57 



痛くて 痛みを紛らわすのに
昼から飲んだけど
起きたら 余計に 痛みが 倍増してる(泣)
背中が痛い

  • No.26278 by 秋  2018-06-26 18:46:24 


しかも 右側

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック