先生vs幼なじみ×俺(色んな意味でドタバタ三角関係)

先生vs幼なじみ×俺(色んな意味でドタバタ三角関係)

主  2013-05-21 00:11:23 
通報
 俺は平凡な…高校二年生…の筈、だったんだよなぁ
 ある日突然、今まで何も無かった幼なじみが告白してきた…アイツはいい性格だし顔も良いし胸もおっき…ゴホン、まぁ魅力的だからOK出した。ここまでなら普通なんだけど…なんとその日に教師にまで告白されたのだ!断れば評定を下げると言われた、正に外道である。ただ顔も綺麗だし性格曲がってるけどナイスバd…ゲフン、だから仕方なくOK出した…ほ、ホントに仕方なくなんだからな!色目使われたとかじゃないからなっ!
 順風満帆な生活を1ヶ月程度続けてたら…案の定二股バレた、いやバラされた、妬んでる奴に、コンチクショウ。ここで別れる…と思いきや二人ともまさかの恋人関係続行、やったー嬉しいと思っていたが問題は彼女二人の関係の方である。二人共、俺を独り占めしたいが為に互いにいがみ合っていて仲が悪い…リアルファイトに突入しかねないマジで。というわけで奇妙、ジョジ○並みに奇妙な俺の三角関係、別名修羅場の始まり、始まり~…

コメントを投稿する

  • No.16 by 匿名  2013-05-21 01:27:48 

(はーい!了解です!!)

  • No.17 by 神崎 志朗  2013-05-21 01:30:06 

取りあえず絡み文

はぁー…疲れた…(今日も1日、あの二人に振り回されっぱなしだった、朝した良い予感は死亡フラグだったようだ←

  • No.18 by 神崎沙紀  2013-05-21 01:33:38 

あ...(廊下を歩きながら相手を見つけ相手に近寄れば相手の肩をポンポンと叩いて

  • No.19 by 神崎 志朗  2013-05-21 01:36:54 

>>沙紀
んー?(不意に訪れた肩への衝撃に対して後ろを向いて確認し

  • No.20 by 神崎沙紀  2013-05-21 01:39:22 

あ...引っ掛かった(相手の頬をプニッと押してクスクス笑い

  • No.21 by 神崎 志朗  2013-05-21 01:41:15 

>>沙紀
…子供かお前は(そう言って「なんか用か?」と相手の手を離しながら尋ね

  • No.22 by 神崎沙紀  2013-05-21 01:44:07 

子供じゃないよーだ(ベーと舌を出して。『用?...特に何も..』と苦笑いを浮かべながらいい

  • No.23 by 支援  2013-05-21 01:52:06 

((面白そうなトピですね!!入りたいけどキャラ選択で悩みます(笑)
参考までに彼女二人の性格とか決まってたりします?
質問落ちです←))

  • No.24 by 神崎 志朗  2013-05-21 06:18:17 

>>沙紀さん
((寝落ちすいません…))

>>23
((彼女の性格は決まってません!ヤンデレクーデレツンデレなんでも良いですよ!あ、でも志朗をユーワクするのと片方の彼女と喧嘩するのさえデキてくれれば!←))

  • No.25 by 神崎 志朗  2013-05-21 06:39:47 

((募集してまーす、上げるぞー!))

  • No.26 by 神崎 志朗  2013-05-21 06:55:31 

((取り敢えずもう一度上げてみる(笑)))

  • No.27 by 匿名  2013-05-21 07:20:27 


女教師空いてますかね?、

  • No.28 by 神崎 志朗  2013-05-21 07:26:29 

>>27
((空いてます!参加されるのでしたらプロフをお願いします!))

  • No.29 by 匿名  2013-05-21 07:27:42 

彼女役空いてますか?

  • No.30 by 神崎 志朗  2013-05-21 07:32:18 

>>29
((空いてます!参加されるのでしたらプロフをお願いします!))

  • No.31 by >27の匿名  2013-05-21 07:36:21 


(/ 把握しました!、本体が学校の為、PF投下しましたら堕ちますが...。 )

名前/水城 亜梨紗 ミズキ アリサ
性別/牝
年齢/24y
性格/裏表有。 普段は優しい数学教師を演じているものの本性は超腹黒い。 思い通りにならないモノが有れば全力で支配したくなる。
容姿/栗色の髪が腰迄伸びており、黒縁の眼鏡を掛けている。 スーツに下は膝上のスカートと、教師の癖に色気むんむん←


(/ 不備有れば御願いします!、

  • No.32 by 神崎 志朗  2013-05-21 07:41:21 

>>亜梨紗
((OKですよ!あとナイスバデ…ゴホン←、それと身長お願いします。志朗の身長は167cmです))

  • No.33 by 水城 亜梨紗  2013-05-21 07:43:05 


(/ あざっす!、 了解致しましt← んー、では170cmで←

  • No.34 by 神崎 志朗  2013-05-21 07:44:57 

>>亜梨紗
((OKです!ひゃっほー!←。一応絡み文お願いします!))

  • No.35 by 水城 亜梨紗  2013-05-21 07:47:39 


(/ 取り敢えず攻めまくるんで覚悟して下さいn← 了解致しました、50分に堕ちますが...。

  • No.36 by 神崎 志朗  2013-05-21 07:50:46 

>>亜梨紗
((了解です!うれしいなぁ←。こちらも8:00には落ちるので!))

  • No.37 by 神崎沙紀  2013-05-21 07:52:23 

(/大丈夫ですよ...!また六時半ぐらいに来させてもらいます...!)

  • No.38 by 神崎 志朗  2013-05-21 07:54:26 

>>沙紀
((ありがとうございます!此方は多分20:30くらいになるので…))

  • No.39 by 神崎沙紀  2013-05-21 07:55:29 

(/了解です♪)

  • No.40 by 神崎 志朗  2013-05-21 08:02:14 

((主はもう落ちます、20:30には来ますので取り敢えず>>29様はプロフをお願いします!それと悪友の男の子募集してます!))

  • No.41 by 支援  2013-05-21 08:54:07 

主さん
((悪友男いただきたいです、プロフは夜までに提出します))

  • No.42 by 支援  2013-05-21 11:24:30 


プロフィール
名前:志摩 和樹(しま かずき)
性格:女子や初対面の人には紳士的。慣れた人や男子にはテンション高め。面白いこと大好き、だけど自分に被害がない程度でお願いします
容姿:茶髪黒目、175㎝細身、雰囲気イケメン←、学生服は適度に着崩す
年齢:17(高2)
備考:主人公の悪友男子。彼への態度はわりと酷い、が面白いからこそ。彼女はどちらも応援中

((不備が有れば指摘お願いします、))

  • No.43 by 匿名  2013-05-21 16:50:34 

名前:渋谷亜美 <シブヤ アミ>

性別:女

性格:たまーに甘える、嫉妬深い、馬鹿。

容姿:茶髪のショートカット。目は、茶色のカラコンを使用している。制服は、ちゃんと着ている。私服は、スカートが多い
年齢:17歳


(29の匿名です。これでいいですか?

  • No.44 by 神崎 志朗  2013-05-21 17:32:56 

>>42
((おおお!まさしく主人公の悪友タイプですね!イケメンで女の子好きなのに彼女居ないっていう!←。でも悪友の女の子とは恋愛可能ですよb←))

>>43
((此方も幼なじみ感がアリアリですね!あと、胸がおっき…ゲフン、それと身長の設定をお願いします!←。))

>>皆様方
((こんな俺得スレ(言っちゃった)に来てくれてありがとうございます!皆様のプロフがすっげー魅力的なプロフだったんで感謝感激アメアラレですよ!←今後ともよろしくお願いします!))

  • No.45 by 渋谷亜美  2013-05-21 18:12:39 

身長:1541センチと小さめ

OKですか?

  • No.46 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:17:21 

>>亜美
((ううむー胸の方もおねg←。いやいやOKです!ただ1541cmには少し笑いました!←))

  • No.47 by 渋谷亜美  2013-05-21 18:19:21 

すいません^_^;

154センチですw

  • No.48 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:26:26 

>>亜美
((ううむー…まぁチビでキョニューもアリですね←それじゃ絡み文お願いしやすぜー!))

  • No.49 by 渋谷亜美  2013-05-21 18:28:11 

学校からでいいですか?

  • No.50 by 菅野 美波  2013-05-21 18:34:47 

お、おじゃまです...( コソコソ←

  • No.51 by 菅野 美波  2013-05-21 18:37:22 

誰も居ない...の??( キョロキョロ

  • No.52 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:39:08 

>>亜美
((OKですよ、それと本体会話の時は(())とか使った方が良いですよ~))

>>管野さん
((すいません!居ますよ!))

  • No.53 by 菅野 美波  2013-05-21 18:41:31 

(( あっ!!! ごめんなさい( アワアワ 〉神崎クン

  • No.54 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:43:09 

>>管野さん
((ええっとー…何かご用件が?まさか参加希望ですか!?))

  • No.55 by 菅野 美波  2013-05-21 18:43:10 

(( 自己紹介だしますね ))

  • No.56 by 菅野 美波  2013-05-21 18:44:35 

(( 参加しちゃ...だめですか?( 瞳ウルウルで首傾げ 〉神崎クン

  • No.57 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:46:38 

>>管野さん
((ええっとー…役は何を希望ですか?))

  • No.58 by 菅野 美波  2013-05-21 18:49:51 

(( 何の役が残ってます..か?( 不安そうに見つめ 〉神崎クン

  • No.59 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:51:16 

>>管野さん
((すいません…もう残ってないのです…))

  • No.60 by 菅野 美波  2013-05-21 18:53:58 

(( えっ...!!! あ、、邪魔しちゃってゴメンなさい( 顔を真っ赤にして
謝り俯く 〉神崎クン

  • No.61 by 渋谷亜美  2013-05-21 18:55:52 

(わっかりましたー笑)

数学かぁ…
(数学の為、サボろうと思い、屋上に行き

(こんな感じでいいですか?)

>志朗

  • No.62 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:56:07 

>>管野さん
((いえいえ!募集終了と言ってなかったコッチが悪いので…ですので管野さんは一応参加OKにします、此方の不手際によるものなので…これで募集終了とします、ご了承ください…))

  • No.63 by 神崎 志朗  2013-05-21 18:59:13 

>>亜美
((大丈夫です!ロルは長くても短くても良いですから!))
数学かー…また皆からニヤニヤした視線当てられるんだろうなぁ…(取り敢えず危機を回避する為に屋上へと向かい

  • No.64 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:01:36 

(了解です!)

………
(一人で雲を見て、「雲に乗れるかなぁ〜?」とつぶやき

  • No.65 by 菅野 美波  2013-05-21 19:01:53 

(( あっ、ありがとうです。( 瞳に涙をためながら満面の
笑みで笑い 〉神崎クン

  • No.66 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:04:45 

>>亜美
あれー?亜美…(屋上に上がると今日もおっきな胸が眩しい幼なじみが居て←

>>管野さん
((いえいえ!取り敢えずプロフと役を書いて下さい!それと本体会話にロルは要りませんよ(笑)))

  • No.67 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:07:22 

ビクッ
(きゅうに声をかけられびっくりして

  • No.68 by 菅野 美波  2013-05-21 19:11:41 

カンノ ミナミ。 ♀。 16。 152㌢。 Ecup。 容姿:赤髪スト
レートロング、緩めのツインテール、大きめの黒縁メガネ着。 服装:制服
崩し、激ミニスカ、紺のハイソックス。 性格:恥ずかしがり屋の寂しが
り屋、甘えん坊なとこ有り、いざとなると積極的な時も...

  • No.69 by 菅野 美波  2013-05-21 19:13:32 

(( 役は、転校生でお願いします。 〉神崎クン

  • No.70 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:15:21 

>>亜美
…何驚いてんだ?(そう言うと隣に座り

  • No.71 by 菅野 美波  2013-05-21 19:16:47 

誰も居ない...( 転校してきたばかりの校内をキョロキョロしながら
ウロウロと歩き回り

  • No.72 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:17:53 

>>管野さん
((志朗とはどういった関係にしますか?))

  • No.73 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:20:11 

別に…
(「雲に乗れるかなぁ〜?」とさっきと同じことを志朗に、聞き

  • No.74 by 神崎沙紀  2013-05-21 19:20:13 

(/6時半に来るといいながらもめっちゃ遅れてしまいました....。)

  • No.75 by 菅野 美波  2013-05-21 19:20:21 

(( んーと、親戚で幼少の頃から密かに片思い←なんて
どうでしょう? 〉神崎クン

  • No.76 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:22:19 

>>亜美
うーん……乗れると良いなぁ…(何となく相手に合わして呟き

>>沙紀
((いやいや!主なんか最初夜中に来るって言って早くにきてますから(笑)))

  • No.77 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:24:00 

志朗は、雲に乗りたい?
(相手に問い掛け

  • No.78 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:25:16 

>>管野さん
((おー良いですね!志朗君、三股してるだめ人間になりそうですけど!じゃあ絡みますね))

んー…あれ?どうかしたのか?(さまよっている相手を助けようかなーと思い声をかけ

  • No.79 by 神崎沙紀  2013-05-21 19:25:34 

(/良かったです!絡み文出します!!)

ふわぁ...ねむっ...(と言いながら教室の机に伏せながら呟いて寝ようと目を閉じて

  • No.80 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:26:30 

>>亜美
いや、俺はお前に乗りt…おっと……(ナチュラルにセクハラ発言をしかけたので口を紡ぐ変態主人公←

  • No.81 by 志摩 和樹  2013-05-21 19:26:32 

主さん
((許可有難うございます!恋愛より友情精神で(笑)、最初はひたすらからかうことに専念するかと思います←))

皆様
((宜しくお願いします、またあとから来ます))

  • No.82 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:27:51 

っ////あんた、最低!
(と、言いながらも少し照れて

  • No.83 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:27:54 

>>沙紀
うわー……完全に寝てるな…(相手を見てだめだなーと笑っているだめ人間←

  • No.84 by 菅野 美波  2013-05-21 19:29:17 

ふぇ...? あっ、志郎ちゃん!!( 急に呼び掛けられ、相手を見れば
愛しの彼で嬉しくなり、駆け寄ればニッコリと微笑み 〉志郎ちゃん

(( 駄目人間なのは同じくですよ← ))

  • No.85 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:30:20 

>>和樹
((OKです!いつか謀ったな和樹!と言わせてくださいね!←))

>>亜美
あ、うー…ごめん…(照れてるのに気付かず謝り

  • No.86 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:32:12 

やだ←
(立ち上がり、教室に戻ろうとして

  • No.87 by 神崎沙紀  2013-05-21 19:32:13 

神崎さん

.......(相手がいることなんて気付かず気持ち良さそうに寝て

  • No.88 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:32:46 

>>美波
あれ?美波…いい加減志朗ちゃんはよせって…(相手を見ると目のやり場に困る体つきの親戚だが相変わらずのチャン付けに苦笑しながらジト目で←)

  • No.89 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:36:58 

>>亜美
…ぶー…ワガママな幼なじみー…ってか教室に戻るのか?(ぶー垂れながら立ち上がる相手を見て首を傾げ

>>沙紀
……はい寝てルー(バタンと自分も同じように寝始め←

  • No.90 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:39:30 

うるさーい…
(デコピンして、「だって、数学わかんなくなるもん。」と言い

  • No.91 by 神崎沙紀  2013-05-21 19:39:35 

神崎さん

んぅ....ふわぁ...(顔をあげて伸びをすれば相手を見て

  • No.92 by 菅野 美波  2013-05-21 19:41:38 

志郎ちゃんは志郎ちゃんでしょ?( 相手の視線など気に止めも
せずに笑いながら言い)てかね、ここ誰も居なくて寂しかったん
だよ( 志郎の腕にギューッと抱き付きながら 〉志郎チャン

  • No.93 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:43:02 

>>亜美
ううー…一緒に戻ると何か言われそうだし俺は寝てるよ…(そう言うと屋上に残ると言って手を振り←

>>沙紀
…ぬあー…ごめん、二人共…(どうにも悪夢を見ているようで表情が険しく←

  • No.94 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:45:00 

えっ…じゃあうちも一緒にいる(少し寂しくなったのか、志朗の腕のつかみ

>志朗

  • No.95 by 神崎沙紀  2013-05-21 19:45:29 

神崎さん

えっ...(相手をジーと見つめキョトンとして

  • No.96 by 渋谷亜美  2013-05-21 19:45:41 

ご飯落ちです

  • No.97 by 神崎 志朗  2013-05-21 19:45:45 

>>美波
あー昔っから変わんないなお前は…ってくっつくな!?勘違いされるだろうが!?(本心は胸が当たって気持ちいいとか思っているが←正直あの二人にばれると死にそうなので抵抗←)

((すいません!飯落ちです!))

  • No.98 by 菅野 美波  2013-05-21 19:47:45 

(( アタシもご飯落ちです。絡み感謝しますノノ 

  • No.99 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:01:28 

((戻りましたー…取り敢えず新しい絡み文だしておこう←))

………バイト疲れたなぁ………(夜の20:30頃、帰り道、立ち寄ったファミレスでご飯を食べて

  • No.100 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:04:54 

((よし誰も居ないよな…100スレゲット!←))

  • No.101 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:06:43 

((戻りました!))

  • No.102 by 匿名  2013-05-21 20:07:45 

(...まだ空いてるのありますか?)

  • No.103 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:08:02 

((お帰りです亜美さん!上のに絡んで下さいね!))

  • No.104 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:12:06 

>>102
((すいません、もう閉め切ってしまいました…))

  • No.105 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:12:39 

(了解!)

あーっ!
(宿題が難しく、投げ捨て

  • No.106 by 匿名  2013-05-21 20:14:09 

(あ、わかりました!お邪魔してすみません♪)

  • No.107 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:14:20 

>>亜美
誰だよ…ファミレスで声だしてる奴は…(ひょいと声のした方を向き

  • No.108 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:15:15 

>>106
((いえいえ!このトピに興味を持って頂いて感謝します!))

  • No.109 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:17:48 

つまんなーい…
(と、言いながらパフェをたのみ

  • No.110 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:19:13 

>>亜美
うおっと…おーい亜美…(相手を呼んで向かいの席に座り

  • No.111 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:23:52 

うわっ!?志朗…?

  • No.112 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:29:10 

>>亜美
なんだ?驚くことないだろー(相手の反応にクスリと笑いながらメロンソーダを店員に頼み
((あのー勝手ですいませんが…もう少し会話文を長くしてもらえませんか?それと一応ロルは入れて下さいね、ワガママすいません…))

  • No.113 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:36:02 

だって、志朗が入るの知らなかったし!
(と言い、「ここ教えて!」と分からないとこを言い

(分かりました!こちらこそすいません…)

  • No.114 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:38:37 

>>亜美
えーっと?ここは…(相手に言われたところをわかりやすく教えて

((ありがとうございます!いやー会話文が少ないと先生と亜美さんのせめぎ合いが見れないですから←))

  • No.115 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:42:37 

ふぇ…?なんでここがこうなるの??
(自分の頭にはてなを浮かばせ 「ねー、どうして…?」と首を傾けて、相手に問い掛け

(そうですね!wなるべく、会話文長くします!)

  • No.116 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:46:06 

>>亜美
だからさ、ここがこうなって…(また懇切丁寧に教えはじめ、メロンソーダ飲めねぇ…と思い←)

  • No.117 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:49:41 

わかった!志朗、頭イイネ!
かっこいいじゃん!
(笑いながら相手が、頼んだメロンソーダをしらばっくれて飲み

  • No.118 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:53:28 

>>亜美
ふっふーだろ~?って何飲んでんだっ(いい気になって頭を掻いている間もなくパシンとしばき←

  • No.119 by 渋谷亜美  2013-05-21 20:56:02 

うっ…いた〜い!
(少し涙目になり、半分ぐらいまで飲んで相手に、渡し

  • No.120 by 神崎 志朗  2013-05-21 20:58:22 

>>亜美
あ、悪い…大丈夫か?(相手が痛そうにしているところを撫でて

  • No.121 by 真嶋 和樹  2013-05-21 21:11:57 

((名前を変更させてもらいますね「まじま かずき」でお願いします。
絡ませてもらいます))

よ、こんなとこでデートか?(外から二人の姿が見え面白そうだと入店し片手を上げながら近寄り)

  • No.122 by 匿名さん  2013-05-21 21:14:37 


(悪ともの♀ってよろしいのでしょうか ?

  • No.123 by 神崎 志朗  2013-05-21 21:17:21 

>>和樹
ああ?取り込みち中だ、帰れ(入ってきた相手を見るとあからさまに嫌そうな顔をして、シッシと手を払い←)

  • No.124 by 神崎 志朗  2013-05-21 21:18:09 

>>122
((すいません…もう埋まってますので…))

  • No.125 by 真嶋 和樹  2013-05-21 21:21:57 

>志朗
お取り込み中って…修羅場か。仲介役になってやろうか?(気にせず反対の席に座れば同情の目で相手見て←)

  • No.126 by 神崎 志朗  2013-05-21 21:23:45 

>>和樹
んな訳あるかっ。一緒にダベッてるだけだし先生は居ないしさ…(メロンソーダを飲みながら言葉を返し

  • No.127 by 真嶋 和樹  2013-05-21 21:26:33 

>志朗
そ?一方的な暴力見えたけど(先程見たじゃれあいをを大袈裟に言い換えて呼んだウエイトレスのお姉さんに笑顔でコーラ頼み)

  • No.128 by 神崎 志朗  2013-05-21 21:28:32 

>>和樹
軽いコミュニケーションですがぁ何か?彼女居らんお前に言われとうはない(多少ドヤ顔で上から目線で言い放つ←お調子乗り)

  • No.129 by 真嶋 和樹  2013-05-21 21:34:54 

>志朗
ごめん、俺普通のコミュニケーションしか知らなくて。…居らんと作らんは別物だし(頬杖つきつつじと目で見て、視線を逸らしボソッと呟き)

  • No.130 by 星風 慈乃  2013-05-21 21:45:48 

>>和樹
お前は一々立て板に水の議論ばっかり…!つか作れ、そして俺の辛さを理解しろ(ムカッとしながら相手をみた後そんなことを言い←)

  • No.131 by 真嶋 和樹  2013-05-21 21:49:24 

>志朗
だってこんな間近でヘビーな恋愛関係見たら…怖くなっちゃって(両掌組んでお祈りポーズ作り可愛らしく瞬きをして、しかし顔には「超楽しんでます」と書いてあり←)

  • No.132 by 星風 慈乃  2013-05-21 21:54:36 

>>和樹
お前はどうして生まれたての赤子でも理解できる嘘をつくんだよ!(相手の表情からは完璧に嘘の匂いしか感じず)

  • No.133 by 真嶋 和樹  2013-05-21 21:59:42 

>志朗(?)
いやー相変わらずツッコミがお上手で。(ぱっと手を離し拍手を送ってはにこにこ笑いながら運ばれてきたコーラを一口飲み)

  • No.134 by 神崎 志朗  2013-05-21 22:07:12 

((わーい軽く名前ミスってたぁ!))

>>和樹
わー相変わらずぼけが果てしなく腹立つなおい…つか何で男の子二人で会話してんだか…(考えたら悲しくなってくることを呟き←)

((風呂落ちします!))

  • No.135 by 真嶋 和樹  2013-05-21 22:13:17 

((ドンマイです&了解))

>志朗
それ程でもー。男子のノリなんてこんなもんだろ?それとも何か、猥談でもする?(棒読みで言い、相手の呟きに真顔でそんなこと返して)

((待機してていいのか?←))

  • No.136 by 神崎 志朗  2013-05-21 22:38:26 

>>和樹
…クタバレ(相手の真顔を見ては返す言葉はそれしか無く←)

  • No.137 by 真嶋 和樹  2013-05-21 22:53:59 

>志朗
あーはいはい、彼女持ちはそういうのNGなわけか。(爽やかな笑顔で「可哀想に」なんて言ってのけコーラを飲み干して)

  • No.138 by 神崎 志朗  2013-05-21 22:57:16 

>>和樹
うわームカつくー……あーはいはい、毎晩毎晩イチャイチャしてますー(だるそうな感じで適当に答えて←)

  • No.139 by 真嶋 和樹  2013-05-21 23:05:15 

>志朗
えーどっちと?(空のコップ撫でながらにやりと笑い首傾げ)

  • No.140 by 神崎 志朗  2013-05-21 23:07:01 

>>和樹
あ、店員さーん、アイスクリームくださーい(相手の危険な質問はガン無視して←)

  • No.141 by 真嶋 和樹  2013-05-21 23:09:55 

>志朗
明日会ったらどっちかに聞いてみよっと。(どちらに聞いても火に油を注ぐんじゃないかな、と内心ワクワクしながら「俺、チョコアイスな」ちゃっかり注文←)

  • No.142 by 神崎 志朗  2013-05-21 23:09:57 

((というか二人だけか~!←悲しいから他の参加者もカモーンっすよー←))

  • No.143 by 真嶋 和樹  2013-05-21 23:14:18 

((男子高校生のノリについていけないとか?
大丈夫、俺女子には優しいから。/爽笑←))

  • No.144 by 神崎 志朗  2013-05-21 23:14:37 

>>和樹
聞くな!俺の生命が尽きる…(くたびれたように言い「あ、今さっきの注文は取り消しでーす」と言い←

  • No.145 by 神崎 志朗  2013-05-21 23:16:07 

((いやいや何か悲しいです…恋愛トピ(笑)の筈なんですが…))

  • No.146 by 真嶋 和樹  2013-05-21 23:23:21 

>志朗
愛されてんだなー(けらりと笑い「ウエイトレスのお姉さんに迷惑かけんなよ、取り消しを取り消しでお願いします。」厨房に声かけて)

((時間帯の問題でしょうかね。夕方なら集まりそうな?
友情(笑)育むのは又にして今日は次で落ちますねー))

  • No.147 by 神崎 志朗  2013-05-21 23:27:18 

>>和樹
ヒッジョーに奇妙な愛だけどな…(苦笑しながら「お前が金払えよ…」とジト目で見つめ

((悲しいかな夜更かし(笑)
了解です!主は一応待っているとします!))

  • No.148 by 真嶋 和樹  2013-05-21 23:37:36 

>志朗
贅沢言いやがって(ふっと笑い肩竦め「奢りじゃねーの?←。、良いけどさ」深く背凭れて)

((同じく深夜型ですw
はい、修羅場楽しみにしてますね←
お相手感謝!))

  • No.149 by 神崎 志朗  2013-05-21 23:45:40 

>>和樹
あったり前だ(そう言うと少しニィッと笑ってまたなと言い

((ううー…修羅場こーい(笑)
お疲れ様です!))

  • No.150 by 匿名  2013-05-21 23:57:12 

【彼女あいてますかー?

  • No.151 by 神崎 志朗  2013-05-22 00:04:03 

>>150
((すいません!もう締め切りました…))

  • No.152 by 神崎 志朗  2013-05-22 00:17:44 

((うううー…何だかなー…彼女役断るのツラいっていうかなぁ…募集人数を増やすのを検討してみようかな))

  • No.153 by 神崎 志朗  2013-05-22 00:23:19 

((取り敢えず先生役を二人、生徒役を一人増やすかな←。全員がナイスバディだと凄く良いなぁ←変態))

  • No.154 by 神崎 志朗  2013-05-22 00:28:14 

((うーん…6股か…人間じゃないきがする(笑)アラブの一夫多妻制的な))

  • No.155 by 匿名  2013-05-22 00:28:22 

【了解しました…何があいてますか?

  • No.156 by 神崎 志朗  2013-05-22 00:29:38 

>>155
((取り敢えず一時的に彼女再募集です、今日落ちるまで募集してますので))

  • No.157 by 神崎 志朗  2013-05-22 06:39:34 

((あげます、今日1日最後の募集をします))

  • No.158 by 神崎 志朗  2013-05-22 07:21:07 

((流石にもう居ないか(笑)上げます))

  • No.159 by 匿名さn  2013-05-22 07:28:58 


(/ 何か空いてますか ?

  • No.160 by 水城 亜梨紗   2013-05-22 07:33:30 


(/ 上げますよー、

>159サン

(/ んん、どうでしょう...?、 再募集している様なので、分かりません←

  • No.161 by 神崎 志朗  2013-05-22 07:36:03 

>>159
((おおーいらっしゃった(笑)空いてますよー彼女役(笑)))

>>亜梨紗さん
((上げ感謝です!))

  • No.162 by 匿名さn  2013-05-22 07:37:24 


(/ では彼女役、もらいますね
 自己紹介は次にします

  • No.163 by 水城 亜梨紗   2013-05-22 07:38:18 


(/ 上げてあげたんだから、私と付き合いなさi← いえいえ、どう致しまして!、

  • No.164 by 匿名さn  2013-05-22 07:41:29 


pf *

名前* 青木 千代音
ヨミ * アオキ  チヨネ
性別* 女子 (彼女
性格* 元気で明るい純粋な性格。ただ、素直なところが滅多になく大分のツンデレ伽羅。普段から笑顔を絶やさず、相手が喜ぶことをするのが好き。
容姿* 黒髪のポニーテールで腰元まで伸ばし、制服は指定物。瞳も黒で低身長。

  • No.165 by 匿名さn  2013-05-22 07:41:59 


(/ すいません、一時頃まで落させていただきます

  • No.166 by 神崎 志朗  2013-05-22 07:42:00 

>>162
((了解です!これで三股…人知を超越してような(笑)))

>>亜梨紗
((少しだけですが絡みますか?その場合絡み文頼みますね))

  • No.167 by 神崎 志朗  2013-05-22 07:45:46 

>>匿名さn
((了解です!主は基本夜に来ると思いますので!))

  • No.168 by 神崎 志朗  2013-05-22 07:46:49 

>>匿名さn
((あと学年とナイスバディ的な設t←を頼みますね!))

  • No.169 by 匿名さn  2013-05-22 07:49:24 


(/ 最後に… …
学年は2年生で(`・ω・´)

では後はそのナイスバディとやらを付け足しておきますね (笑

  • No.170 by 水城 亜梨紗   2013-05-22 07:51:06 


(/ うおう、見事なスルーw 絡んでみましょうか、← )

-・・あら?、全然出来て無いじゃない。 後で補習、ね。 ( 数学の時間、彼のノートを見てみれば真っ白な状態で。 補習と称しての2人きりの時間を作りたいだけだったり

  • No.171 by 神崎 志朗  2013-05-22 07:54:20 

>>匿名さn
((やぁったぜぇー!←じゃあよろしくお願いしますね!))

>>亜梨紗
((いえいえー愛してまs←))

……あー…了解です…(丁度寝ていたという事実に落ち込みながら補習に対する期待と不安と不安と不安を募らせて←)

  • No.172 by 水城 亜梨紗   2013-05-22 07:59:45 


(/ まじすか、いやっはー!← )


今日の授業は此処迄、皆予習復習しておくように。 ( 顔面に人当たりの良い笑みを貼り付け、ヒラヒラと片手を揺らしては

  • No.173 by 神崎 志朗  2013-05-22 08:01:49 

>>亜梨紗
あー面倒だなぁ…(ぶつくさ言いながら放課後に他の友達に冷やかされながら補修室へ向かい)

  • No.174 by 青木 千代音  2013-05-22 15:00:50 


(/ あげますね

>all
もぉ、あの馬鹿はどこいったのよ… ったくもぉ-
(顔を曇らせながら一人ブツブツと吐き捨て。廊下から一つ一つ丁寧に相手を探して見つからないとわかればその場に座り込んで携帯をいじり

  • No.175 by 神崎 志朗  2013-05-22 17:11:34 

((上げー取り敢えず絡み文提示っ←))

…あー……何で俺がモテるんだ……(端から見れば殺意が湧くようなセリフ呟き「モテ期か…これがモテ期なのか!?」と一人地味にテンションあがりながら放課後の廊下を歩き)

  • No.176 by 神崎 志朗  2013-05-22 18:18:57 

((誰も来ない悲しさ…まぁめげずにあげますが(笑)))

  • No.177 by 神崎 志朗  2013-05-22 18:45:48 

((チクショー誰も来ません…うーん…頑張って待ってみますか))

  • No.178 by 神崎 志朗  2013-05-22 20:11:58 

((上げます、募集は20:30で締め切りとします))

  • No.179 by 渋谷亜美  2013-05-22 21:46:51 

えっ…?

  • No.180 by 神崎 志朗  2013-05-22 21:52:13 

>>亜美さん
((あああ!お気になさらずに!ただ少しだけ再募集してただけですから!勝手ですいませんが…))

  • No.181 by 渋谷亜美  2013-05-22 21:53:59 

((大丈夫ですよ!
私も寝落ちしちゃったんで))

  • No.182 by 神崎 志朗  2013-05-22 21:57:03 

>>亜美さん
((いやいや寝落ちは誰でもありますから大丈夫ですよ!また絡み文お願いできますか?))

  • No.183 by 青木 千代音  2013-05-22 21:58:12 


(/ やはり彼女役を下ろさせていただきます。また何かの縁であったときは…(笑
   支援していますので頑張ってくださいね (`・ω・´)

  • No.184 by 渋谷亜美  2013-05-22 21:59:06 

((了解です!))

頭いたーい…
(ベットの上でゴロゴロし、、

  • No.185 by 神崎 志朗  2013-05-22 22:02:36 

>>千代音さん
((了解です!すっっっっっっごい残念←ですがここのトピに興味をもって頂いて感謝です!またどこかで縁があったら会いましょうね!))

>>亜美
アハハ…大丈夫か?(ゴロゴロしている相手の隣でふああとあくびして

  • No.186 by 渋谷亜美  2013-05-22 22:04:05 

大丈夫じゃないよ!
(あくびしてる相手の頭を
叩き

  • No.187 by 神崎 志朗  2013-05-22 22:06:20 

>>亜美
そうみたいだなー…(ポンポンと相手の頭を撫でて立ち上がり

  • No.188 by 渋谷亜美  2013-05-22 22:07:40 

…どこ、、行くの…?
(立ち上がった相手を見れば、悲しげに聞き

  • No.189 by 神崎 志朗  2013-05-22 22:10:35 

>>亜美
んー?トイレ…←(そう言うとガラガラと保健室の扉を開けて←

  • No.190 by 渋谷亜美  2013-05-22 22:13:13 

…そっか!なら良かった!
(笑顔になり、「すぐ戻って来てね!」と言い


((すいません…寝落ちしそうなんで落ちます。お相手ありがとうでした!))

  • No.191 by 神崎 志朗  2013-05-22 22:14:52 

>>亜美
うー…早くって言われてもな…(取り敢えず迅速にトイレを済ませて

((了解です!休みの日とかにゆっくり絡みましょう!))

  • No.192 by 神崎 志朗  2013-05-22 23:12:04 

上げます

  • No.193 by 神崎 志朗  2013-05-23 06:21:40 

((上げます、あまり来ないような…))

  • No.194 by 神崎 志朗  2013-05-23 16:31:46 

((うーん時間帯が合わないのでしょうか(笑)上げます))

  • No.195 by 濱野 彩芽  2013-05-23 16:44:52 

(( こん~ ))

  • No.196 by 神崎 志朗  2013-05-23 16:47:32 

>>195
((こんにちわ!))

  • No.197 by 濱野 彩芽  2013-05-23 16:47:49 

(( あら、主はいないの? ))

  • No.198 by 濱野 彩芽  2013-05-23 16:48:52 

(( いたいたww ))

  • No.199 by 濱野 彩芽  2013-05-23 16:50:00 

(( 面白そうだったから来ちゃった ))

  • No.200 by 神崎 志朗  2013-05-23 16:50:45 

>>彩芽さん
((遅れてすいません…何か御用件があるのでしょうか?))

  • No.201 by 神崎 志朗  2013-05-23 16:51:23 

>>彩芽さん
((おー!閲覧感謝です!))

  • No.202 by 濱野 彩芽  2013-05-23 16:52:23 

(( アタシも参加したい!! 何か問題あるかしら? ))

  • No.203 by 神崎 志朗  2013-05-23 16:54:56 

>>彩芽
((すいません…募集はもう締め切っています…))

  • No.204 by 濱野 彩芽  2013-05-23 16:56:16 

(( 久しぶりに面白そうな部屋だったのに残念だわ。))

  • No.205 by 神崎 志朗  2013-05-23 16:59:21 

>>彩芽さん
((うー……申し訳ないです…過去レスを全て見てよく考えて、それでも参加したいのでしたらまた声をかけて下さい、正直期待に答えられるかどうか分かりませんので))

  • No.206 by 濱野 彩芽  2013-05-23 17:04:59 

(( 相手してもらえないのなら興味ないから結構よ。
邪魔してゴメンなさいね。))

  • No.207 by 濱野 彩芽  2013-05-23 17:05:40 

(( 落ちるわね ))

  • No.208 by 神崎 志朗  2013-05-23 17:08:28 

>>彩芽さん
((ああ!一応参加はOKにしようと考えてたんですが…うーすいません、閲覧ありがとうございます))

  • No.209 by 神崎 志朗  2013-05-23 18:49:17 

((上げます))

  • No.210 by 神崎 志朗  2013-05-23 21:12:46 

((おお…めげずに上げるぞー←))

  • No.211 by 神崎 志朗  2013-05-24 00:52:05 

((敢えて今上げてみます←))

  • No.212 by 神崎 志朗  2013-05-24 17:53:39 

((誰も来ないな…でもでもでもでもそんなの関係ry←))

  • No.213 by 神崎 志朗  2013-05-24 23:08:43 

((上げよう上げようそうしよう))

  • No.214 by 神崎 志朗  2013-05-25 21:12:03 

((上げる、結局誰も来ないな…))

  • No.215 by 神崎 志朗  2013-05-29 18:36:18 

((上げます!))

  • No.216 by 神崎 志朗  2013-06-16 22:28:36 

((上げます!くーなんかなける←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック