仲間との集合の場

仲間との集合の場

とわバト神  2013-05-20 23:01:37 
通報
みんなーーーー楽しくしゃべろう



コメントを投稿する

  • No.446 by とわバト神  2013-05-29 23:07:21 

なんで、人生がつまらないから
でも死んだら逃げて負けたっていうかんじだし
どーせ死んだってどこ行くかわからないじゃん

  • No.447 by Madoka  2013-05-29 23:09:50 

どこに行ってもいいよ、死んだら記憶だってなくなるでしょ、死ぬってある意味いいことだよね
嫌なことだって忘れられるし人に何も言われなくなるから

  • No.448 by Madoka  2013-05-29 23:10:45 

どうせ私は、負け犬だからね

  • No.449 by とわバト神  2013-05-29 23:13:01 

何で負け犬に何の
だってお前なんかから逃げてんの

  • No.450 by Madoka  2013-05-29 23:14:09 

逃げてるよ、人生から現実逃避っていうの

  • No.451 by とわバト神  2013-05-29 23:18:52 

バーカそんなかんたんににげてたらなんも面白くないじゃん

  • No.452 by Madoka  2013-05-29 23:19:50 

だから、人生なんて楽しくないんだよ

  • No.453 by Madoka  2013-05-29 23:20:52 

必要ない人間っていてもムダだよね…

なんか、重い話になってごめんね…>_<…

  • No.454 by とわバト神  2013-05-29 23:21:45 

いきなりごめん父が来たから寝るねおやすみー
今日もありがとう

  • No.455 by Madoka  2013-05-29 23:23:01 

うん、おやすみー(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.456 by Madoka  2013-05-30 15:24:26 

やっぱり、家に帰ってくると感情なくなるわ、
もー、どうでもいいよ。

  • No.457 by とわバト神  2013-05-30 20:32:12 

何言ってんだあんまり、生意気な事言ってんな


それより今日10時からシクヨロでーす

  • No.458 by Madoka  2013-05-30 21:25:49 

別にどーでもいいから、人にどう思われたって嫌だとかウザいとか感じなくなってきた口ではいくらでも言えるけどその言葉に心なんて入ってないから

  • No.459 by とわバト神  2013-05-30 22:17:20 

お前なんか最近おかしくないかなんか悩みでもあんの

  • No.460 by Madoka  2013-05-30 22:19:11 

悩みか…今日、たくさんできた。

  • No.461 by とわバト神  2013-05-30 22:20:34 

なんだよ教えてどういう悩みなんだよ

  • No.462 by Madoka  2013-05-30 22:23:24 

教えてっていうか、もう知ってるでしょ。
今日、下駄箱で話したよ…あの三人最近変だよ。
どうしよう。…>_<…

  • No.463 by とわバト神  2013-05-30 22:26:09 

関わんなければいい話ジャン
だってあのへんは、きも過ぎて吐き気がしてく売るもん
だからなつきとつるんどけばいいんだよ
それでいいんだ

  • No.464 by とわバト神  2013-05-30 22:26:59 

だってお前が考え悩む必要なくね

  • No.465 by Madoka  2013-05-30 22:30:08 

怖いんだよ、関わらない事によってはぶかれそうだから、なつきだってなみきと仲いいし、またぼっちだよ。

  • No.466 by とわバト神  2013-05-30 22:32:50 

だからその間に入り陰からなつきと話せばボッチじゃなくね
そして玲奈たちといると人間としてのランクが落ちるからやめた方がいいだろ?
俺は、そう思うよ

  • No.467 by とわバト神  2013-05-30 22:35:27 

それよりぶーたちとジャスコ行きたくなさすぎて困るんだよねー
理由
①きもくてくさくてきらいだから
②うざくて泣き虫だから
それが理由です
ねっきもいだろ

  • No.468 by Madoka  2013-05-30 22:35:53 

ランクか…でも、なつきすっごいうちの事気にしてくれてて逆に気を使っちゃうんだよね。大丈夫だよって、

  • No.469 by Madoka  2013-05-30 22:37:41 

女の子なんてみんなそんなもんだよ。
今日、女ってめんどくせーっていったら亮治にお前だって女だろって言われた笑笑
私って女じゃないよね、つーか女嫌いだし、

  • No.470 by とわバト神  2013-05-30 22:40:23 

フーンなつきは、優しいんださすが俺の惚れさせたやつだ笑

それじゃおんなきらいなんだなそれじゃ男女どっちがいいの

  • No.471 by Madoka  2013-05-30 22:42:54 

うーん、男に生まれたかった…
男子の方が楽だし、いつでもつるんでいけそうだし、
女子はちょっとした事でグループが分かれるし、ケンカの期間長いしめんどー

  • No.472 by とわバト神  2013-05-30 22:45:58 

だって男子もそんないいもんじゃないぞ
それじゃぐるーぷってけっきょくすごくかるいもんじゃないか
それだったら友達いなくても同じなんじゃないの
一回やってみればいいじゃんみんなと一回もしゃべんないゲームを

  • No.473 by とわバト神  2013-05-30 22:46:39 

そうすれば結論は、しっかり出るんじゃないかな

  • No.474 by Madoka  2013-05-30 22:50:09 

話しかけられるんだもん、無視したら酷いやつだし
でもさ、人間最後はぼっちだからね

  • No.475 by Madoka  2013-05-30 22:51:24 

とわって、人の気持ちわかってくれるよね。そういう人、はじめて会った…
ありがとう(*☻-☻*)

  • No.476 by とわバト神  2013-05-30 22:52:56 

そうしたらむしれ今日は、しゃべりたくないからと言って明日にしてといい明日やってみればいいじゃん
そうすれば、友達の大切さや生きる気力も上がるだろう

  • No.477 by とわバト神  2013-05-30 22:53:59 

そんな事言ってくれてありがとう

  • No.478 by とわバト神  2013-05-30 22:55:10 

どうやってみるそれともやらないそこんとこは、自分の判断でお願いします

  • No.479 by Madoka  2013-05-30 22:55:24 

じゃあ、他の女子といる。向こうが来たら俯いてる。
でも、優が腕引っ張るんだよね。ちょいと困る…汗笑

  • No.480 by とわバト神  2013-05-30 22:57:23 

やってみるんだな応援するよ
それでつまんなかったらお前には玲奈たちが必要だっていうことになるね

  • No.481 by とわバト神  2013-05-30 22:58:01 

それより廊下にたまにしか出なければいい

  • No.482 by Madoka  2013-05-30 22:59:34 

それはムリーー!
教室いにくいし、てか、とわに迷惑かけてるよね。ごめんね…>_<…

  • No.483 by とわバト神  2013-05-30 23:01:05 

いや別に迷惑なんてとんでもないお前を迷惑だと思ってないから大丈夫

  • No.484 by とわバト神  2013-05-30 23:02:07 

マー廊下に出たら静かにして俺に喋りに来てよ
実験の成果も聞きたいしさ

  • No.485 by Madoka  2013-05-30 23:04:04 

りょー( ´ ▽ ` )ノ
頼りにしてるよ(*^_^*) 困ったときはお互い様でしょ(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.486 by とわバト神  2013-05-30 23:05:54 

そーそー困ったときは、お互い様だね仲良くしていけばいいと思う

  • No.487 by Madoka  2013-05-30 23:08:28 

仲良くか…仲良くしてね。(^з^)-☆

  • No.488 by とわバト神  2013-05-30 23:09:23 

もちでok

  • No.489 by Madoka  2013-05-30 23:11:51 

うん、とわは悩みとかないの?

  • No.490 by とわバト神  2013-05-30 23:14:01 

俺の悩みは、ばかすぎるけど聞いてくれる?
ほんとくだらないぜ

  • No.491 by Madoka  2013-05-30 23:14:55 

うん、いいよー

  • No.492 by とわバト神  2013-05-30 23:16:21 

なつきがかわいくなりすぎてて困っています
前よりもっとかわいくなっていてびっくりしたもん

  • No.493 by Madoka  2013-05-30 23:17:45 

…まぁ、女子は変わるからねー^o^
可愛い子は可愛いよ、

  • No.494 by とわバト神  2013-05-30 23:21:09 

自然教室でこういう話が出ました
まどかって痩せてたらかわいいよねと松下よしきが言ってたけど
今でも十分かわいいので大丈夫です。
なつきよりは、下だけどね

  • No.495 by Madoka  2013-05-30 23:23:52 

よしき、幼稚園のとき泣き虫だったーって関係ないか笑

余計なお世話ですぅー!いいもん、これから変わってやる‼笑笑

  • No.496 by とわバト神  2013-05-30 23:25:23 

だから大丈夫だって十分かわいいからと言ってるでしょうが
でもなつきよりは、下だけどね笑

  • No.497 by Madoka  2013-05-30 23:26:47 

下下うるせぇー!笑当たり前だろーが!好きな人より上だったらマズイし、www

  • No.498 by Madoka  2013-05-30 23:28:35 

明日、もし、なんかあったらとわのところに相談しにいくから!そん時はよろしく(^з^)-☆

  • No.499 by とわバト神  2013-05-30 23:29:16 

そーだね好きな人より上だったらその人のこと好きになっちゃうからね
いいこといったね
それじゃ俺の好きな人2位にしてあげるよ
あんまり2人も作るの好きじゃないけど仲がいいからっていうことでね

  • No.500 by とわバト神  2013-05-30 23:30:33 

ok
何かあったらいつでも来てくださいな
とても暇なのでねww

  • No.501 by Madoka  2013-05-30 23:31:18 

ありがとよ、マジとわには感謝しなきゃな(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.502 by とわバト神  2013-05-30 23:33:50 

感謝はいらないよ俺もお前には、感謝しているからねっ
なつきのことでねっ
だからお互い様ということでね

  • No.503 by Madoka  2013-05-30 23:35:42 

なつきの事ならとことん付き合うよ、

  • No.504 by とわバト神  2013-05-30 23:38:02 

あざーす
最近俺ちょっとおかしいんだよねーー
頭が悪すぎて授業受ける気にもならないからね笑
今度なつきとまどかで勉強教えてよ

  • No.505 by Madoka  2013-05-30 23:41:16 

いいよー!うち、バカだけど…まあ、英語と国語は出来る!はず…
だから、勉強会とかやって段々仲良くなってけばいいんじゃない?
焦る事ないよ…時間は待ってくれないけどなつきは待ってくれるから、

  • No.506 by とわバト神  2013-05-30 23:43:46 

いい言葉だねお前が言うと説得力がある
いきなりごめんそーそー眠くなってきたから寝るね
自己中でごめんなさい
お休みー
また明日―
実験お願いねー

  • No.507 by むちゅ  2013-05-30 23:45:01 

こんばんちゃおー

  • No.508 by Madoka  2013-05-30 23:45:03 

りょー(=´∀`)人(´∀`=)
おやすすー(*☻-☻*)

  • No.509 by むちゅ  2013-05-30 23:46:07 

とわ»あら、おやすみなさい☆

  • No.510 by むちゅ  2013-05-30 23:48:00 

私も後15分くらいしかないので落ちようかな(>_<)

  • No.511 by むちゅ  2013-05-30 23:48:52 

おやすみなさいー☆

  • No.512 by とわバト神  2013-05-31 22:20:31 

ごめん今日10時にできないから、まだ起きてたら11時に来てよ
自己中でごめんなさい

  • No.513 by Madoka  2013-05-31 22:21:36 

りょー(*☻-☻*)

  • No.514 by とわバト神  2013-05-31 22:56:24 

皆さんまもなく集合の時間です
皆さんまもなく集合の時間です
つまらないので早く来てください

  • No.515 by とわバト神  2013-05-31 23:02:36 

そーそー誰か来たでしょ

  • No.516 by Madoka  2013-05-31 23:12:58 

来たぞー(*☻-☻*)

  • No.517 by とわバト神  2013-05-31 23:18:39 

こんばんはっ返信遅れてごめんね

  • No.518 by Madoka  2013-05-31 23:20:09 

こちらこそーごめんよ

  • No.519 by とわバト神  2013-05-31 23:25:07 

よーし今日は、なにからはなそうかなーそれか今日は、実験結果を教えてください

  • No.520 by Madoka  2013-05-31 23:26:59 

うーん、簡単に言うとケンカに発展したかもしれない。

  • No.521 by とわバト神  2013-05-31 23:28:29 

マジで何でどーゆう感じで
お前がむしってたから?

  • No.522 by とわバト神  2013-05-31 23:29:28 

一言いうよ
ドントマイント
略してドンマイ

  • No.523 by Madoka  2013-05-31 23:29:55 

無視っては無いよ、なんだろー?あさとのコトでニヤニヤしてるからちょっと距離を置いたら気まずくなった

  • No.524 by Madoka  2013-05-31 23:31:30 

避けてると思われたらしい。あさともあさとだよ

  • No.525 by Madoka  2013-05-31 23:33:55 

うち、ドンマイって言葉大っ嫌い‼バカにされてる感ハンパない

  • No.526 by とわバト神  2013-05-31 23:34:31 

まじで
北の女子ってすぐ好きな人かわるしさー
顔なつき以外の人めちゃくちゃきもいくせにかわいこぶってるからねだから
北の女子ってうざいんだよねー
しかも声もきもい
なつきは、すべて神の領域にいる

  • No.527 by とわバト神  2013-05-31 23:35:46 

そうドンマイいい言葉ジャン
励ますのに使う一番簡単な言葉
ドンマイ

  • No.528 by Madoka  2013-05-31 23:37:58 

嫌だー‼ドンマイ=乙〜みたいなwww
あさとが調子のるから悪い‼

  • No.529 by とわバト神  2013-05-31 23:41:05 

それじゃーあさをこれから話さないことにすれば、ちっとは、だまるんじゃない
俺は、今井きもいから嫌いなんだよねー
俺女子でマー嫌いじゃないの4人しかいないからね
まず、
なつき
まどか
みゆ
あい

  • No.530 by とわバト神  2013-05-31 23:42:40 

それじゃーあさをこれから話さないことにすれば、ちっとは、だまるんじゃない
俺は、今井きもいから嫌いなんだよねー
俺女子でマー嫌いじゃないの4人しかいないからね
まず、
なつき
まどか
みゆ
あい

  • No.531 by Madoka  2013-05-31 23:42:58 

あいちゃんかーエロいよね笑

  • No.532 by とわバト神  2013-05-31 23:43:24 

ごめんミスった2回レスっちゃった

  • No.533 by 城  2013-05-31 23:43:33 

入ります    こんです

  • No.534 by Madoka  2013-05-31 23:43:40 

なんかあさと、日曜日誘われちゃったーとか言ってたしだからなんだよって笑

  • No.535 by とわバト神  2013-05-31 23:45:23 

えっ、なんでしってんのあいとは、結構仲良くてよく遊ぶんだ
えっエロイの初めて知った

  • No.536 by 城  2013-05-31 23:45:41 

暇だな

  • No.537 by 城  2013-05-31 23:46:34 

  • No.538 by とわバト神  2013-05-31 23:48:14 

でもぶすにもてても何もうれしくないし俺だったら吐きけしてきて、
学校いかなくなり、たぶん不登校になるよ

  • No.539 by Madoka  2013-05-31 23:49:30 

遊ぶんだー意外‼あいちゃん面白いよね、大人しいイメージあるから

  • No.540 by とわバト神  2013-05-31 23:49:37 

おいっ城って誰、きもいから出ていけ
名乗りもしないで失礼だな

  • No.541 by 城  2013-05-31 23:49:40 

ふぅ

  • No.542 by Madoka  2013-05-31 23:49:59 

不登校は言い過ぎでしょ

  • No.543 by とわバト神  2013-05-31 23:50:49 

いやーでもあいつ、カラオケでリンダリンダにすると踊りだすからね。あっこれひみつねっ

  • No.544 by とわバト神  2013-05-31 23:52:07 

だってマジきもいから不登校になってもいいぐらいだぞ俺的には。

  • No.545 by Madoka  2013-05-31 23:53:42 

あ、こないだなつき、なみきとカラオケ行ったーって言ってた!
だから今度富士急行こって約束したー笑←なんで富士急かゎ…忘れた!笑

  • No.546 by とわバト神  2013-05-31 23:56:52 

はっ、マジ女子って富士急行っちゃうのデキれば俺も誘ってください
でも時間あいてないから無理かも
マー今度代休とか祝日に、カラオケ3人で行こうジャスコとかも

  • No.547 by Madoka  2013-05-31 23:58:32 

つーかさ、日曜日無しになるんじゃない?

  • No.548 by Madoka  2013-05-31 23:59:19 

玲奈、あさととももと行くみたいな事言ってたし、

  • No.549 by とわバト神  2013-05-31 23:59:39 

ごめんいきなりだけど今日頭痛いんだ
今日は、落ちてもいいかな?

  • No.550 by とわバト神  2013-06-01 00:01:20 

マジっいかなくて済むんだよかった

  • No.551 by Madoka  2013-06-01 00:01:54 

うん、お大事に…ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノおやすみ(*^_^*)

  • No.552 by とわバト神  2013-06-01 00:03:11 

ありがとう。
おやすみ

  • No.553 by とわバト神  2013-06-01 22:10:15 

ごめん今日は入れないわ

  • No.554 by とわ  2013-06-10 22:02:03 

きたぜーーー
結構久しぶりだなー
よーし今日もガンガンおしゃべりしましょう

  • No.555 by Madoka  2013-06-10 22:03:32 

はろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.556 by とわバト神  2013-06-10 22:07:17 

なぜ英語?それじゃーまどかには、つたえなきゃいけないことがあるんだ
いい聞いてくれるかな
てか聞いといたほうがいいよ

  • No.557 by Madoka  2013-06-10 22:08:27 

なに?…嫌な予感がする。

  • No.558 by とわバト神  2013-06-10 22:11:56 

大正解まさにその嫌な予感当たっています
おめでとーえーとですね明日、
俺がまどかに告白するから返事は、返せないといって通り過ぎといて
これ亮治の作戦だから俺に当たらないでね
マーつまりドッキリを仕掛けられる人に選ばれたわけよっ

  • No.559 by Madoka  2013-06-10 22:14:20 

くだらないね、笑荒岡も騙そうとしてるでしょレオンちゃんを

  • No.560 by とわバト神  2013-06-10 22:18:18 

だからそういうことで適当に、流しといて
お願いします
神様、仏様、まどか様
それよりなんか俺が、アカネのこと好きっていう噂たってんでしょ
それにお前も入ってんだろ
マー俺の好きな人は、言ってねーよな

  • No.561 by Madoka  2013-06-10 22:21:19 

言ってないよー!しかもそんな噂初耳なんだけど!

  • No.562 by とわバト神  2013-06-10 22:25:00 

ラインでそういう会話をしているのは、亮治から全部聞いてるからね
まどかが一番いっていたって聞きましたけど
どういうことかな?

  • No.563 by Madoka  2013-06-10 22:28:52 

なにそれ意味わかんない、亮治適当過ぎ!

  • No.564 by とわバト神  2013-06-10 22:31:07 

まそれは、分かったとしてぇ
なつきと俺と行くよりもきらりっちといったな
なぜだもしや、裏切者

  • No.565 by Madoka  2013-06-10 22:33:24 

突然家に来られて断ったらノリ悪いやつみたいじゃんしかも親も目の前にいたから断れなかった

  • No.566 by とわバト神  2013-06-10 22:36:16 

そーなんだ
それで楽しかった
俺は、なつきを誘ってデートしてみたいな
それよりなつき俺を見てたまに笑うじゃん
もーそれが、たまらなくうれしくてしょうがないんだよねー
なつきそのときなんか言ってた

  • No.567 by Madoka  2013-06-10 22:39:15 

楽しくなかった…疲れた。せっかくの休みだったのに。
笑ってるのは、あいつ、何やってんの?って思ってんじゃない?笑
ウソウソ、冗談だよー!

  • No.568 by とわバト神  2013-06-10 22:43:01 

なんか俺に対していっていなかった
それが一番気になり
なつきにと和って呼んでほしいのがおれの願いです

  • No.569 by Madoka  2013-06-10 22:45:25 

十和くんとは言ってるけど…十和は難しいでしょ〜
てか、十和全然アピってないじゃん!

  • No.570 by とわバト神  2013-06-10 22:48:05 

えっおれの前でとわ君希望だから俺の前で言ってほしいな
えっおれの話をなつきがすんの本当のことを言っていいよ

  • No.571 by Madoka  2013-06-10 22:50:37 

普段はしないけど掃除の時とかは、話すよ。
十和が廊下でバカやってるから!www
でも、十和のコトムードメーカーだよね。みたいなコトは言ってたよ

  • No.572 by とわバト神  2013-06-10 22:54:01 

アピッテないのは、恥ずかしいからだよん

  • No.573 by とわバト神  2013-06-10 22:55:25 

右うれしすぎるそれじゃ今度しゃべりかけてみーよお
目の前で笑顔が見れるかな?
そこんとkどう思う

  • No.574 by Madoka  2013-06-10 22:55:58 

十和も恥ずかしくなるんだwww
なんかいつも自信満々な感じがする笑

  • No.575 by Madoka  2013-06-10 22:57:16 

なつき、いつも笑ってるからね
掃除の時、話しかけてくれればいいけど…先生がね。

  • No.576 by とわバト神  2013-06-10 23:06:41 

ごめん父が来たから終わりでいいかな自己中でごめんなさい
おやすみー

  • No.577 by Madoka  2013-06-10 23:10:34 

おやすみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また明日ねー

  • No.578 by とわバト神  2013-06-11 21:51:17 

お前今日学校にいた?

  • No.579 by Madoka  2013-06-11 22:02:45 

あ、ごめん…休んだ

  • No.580 by とわバト神  2013-06-12 21:39:03 

今日は、ちょっと時間を遅らせて
10時10分
からでおねがいします

  • No.581 by とわバト神  2013-06-12 22:05:38 

ごめん今日は、
10時30分からでいいかな

  • No.582 by Madoka  2013-06-12 22:37:41 

りょうかーい( ´ ▽ ` )ノってもう30分過ぎてた笑

  • No.583 by とわバト神  2013-06-12 22:38:59 

やっぱ10時50分でおねがーい
自己中
でごめん・・・・・

  • No.584 by Madoka  2013-06-12 22:40:03 

いいよー( ´ ▽ ` )ノ無理しなくていいからね!

  • No.585 by とわバト神  2013-06-12 23:23:53 

ごめんやたら父の話が長かった
それよりまだいる?

  • No.586 by とわバト神  2013-06-12 23:31:18 

それじゃっ今日は、なしという方向でおねがい
おやすみー

  • No.587 by Madoka  2013-06-13 18:18:50 

あーー、ごめん…昨日寝ちゃいました。笑
ていうか、反省文お疲れ様でしたー(*☻-☻*)

  • No.588 by とわバト神  2013-06-13 21:25:53 

これからはさ、テス勉あるから、11時からでもいいかな
テスト期間中だけ
いいかな?

  • No.589 by Madoka  2013-06-13 21:41:14 

うちもーそれがいい!
親がうるさいから!

  • No.590 by Madoka  2013-06-13 22:41:20 

ごめん、今日は入れなさそうだわ、
勉強が……>_<……
テスト期間中は難しいかもっ
だから学校でたくさん話そうね!あっ、でも、話す内容ないか…笑

  • No.591 by とわバト神  2013-06-14 19:08:26 

hじゃ絵bcjklウェアmscへ

  • No.592 by 熊野熊  2013-06-14 20:17:38 

とっちゃんうっす!!

  • No.593 by とわバト神  2013-06-14 22:07:16 

やーやーみなのどもこのチャットの中では、俺がリーダーですのでシクヨロ―
今日は、恭太郎も来るみたいだから10時集合な
でもたぶんまどかは、11時に来ると思う

  • No.594 by 熊野熊  2013-06-14 22:09:11 

オーKー

  • No.595 by とわバト神  2013-06-14 22:11:19 

それより熊、俺の好きな人分かった?

  • No.596 by Madoka  2013-06-14 22:11:36 

なんか、うち11時に来るみたいになってんすけどwww
まぁ、いいけどね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.597 by 熊野熊  2013-06-14 22:14:38 

しらん

  • No.598 by とわバト神  2013-06-14 22:14:58 

あっなんだまどかいたのこんなはやくからみてんだー
へーーはじめてしったっよっ
それじゃ今から始めていいかな
ok-

  • No.599 by とわバト神  2013-06-14 22:16:06 


よかったまだ知らないんだー
ほっっっっ

  • No.600 by 熊野熊  2013-06-14 22:16:54 

オーKーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.601 by とわバト神  2013-06-14 22:17:55 

まどかさん
ok------?

  • No.602 by 熊野熊  2013-06-14 22:18:00 

おしえてーーー

  • No.603 by Madoka  2013-06-14 22:19:53 

wwwなんで男子ってすぐ人の好きな人知りたがるの?

  • No.604 by 熊野熊  2013-06-14 22:21:15 

それは、ヘンタイだから

  • No.605 by とわバト神  2013-06-14 22:21:21 

おしえないよーーーー笑

まどかそれはな、そういう特性を男は、持っているんだ

  • No.606 by Madoka  2013-06-14 22:24:56 

意味わかんないわーwww
まあ、女子もそーいうとこあるからね

  • No.607 by とわバト神  2013-06-14 22:27:39 

女子のわかわないところは、変な友情とやたらかわいこぶることだけですかねー

  • No.608 by 熊野熊  2013-06-14 22:30:06 

まどかーー、トピック名おしえてーーー

  • No.609 by とわバト神  2013-06-14 22:32:35 

まどかは、自分の掲示板は、持っていないよ!

  • No.610 by Madoka  2013-06-14 22:33:01 

可愛コぶってないし、まぁあからさまに態度変わる女子はいるけどね
トピックってなに?

  • No.611 by Madoka  2013-06-14 22:33:22 

あー、うち持ってないよー

  • No.612 by 熊野熊  2013-06-14 22:35:07 

わかった風呂入ってくる

  • No.613 by Madoka  2013-06-14 22:36:11 

いってら〜( ´ ▽ ` )ノ

  • No.614 by Madoka  2013-06-14 22:45:16 

暇ー暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.615 by とわバト神  2013-06-14 22:46:07 

別にまどかのこと言ってるわけでは、ないよっ


それより俺の好きな人言っちゃだめだからねっ
今日あの人のかわいい笑顔
3回もみれたよっ
うれしいっ

  • No.616 by とわバト神  2013-06-14 22:46:45 

あのーあなたバカですか

  • No.617 by Madoka  2013-06-14 22:52:20 

ふーん。よかったね…

  • No.618 by Madoka  2013-06-14 22:53:11 

なんで?そんな事聞くの?うちは生まれたときからバカだよ‼笑

  • No.619 by 熊野熊  2013-06-14 23:03:02 

登場ーーーーーーー

  • No.620 by Madoka  2013-06-14 23:08:23 

おかえり〜てか、みんな勉強してる?

  • No.621 by 熊野熊  2013-06-14 23:08:36 

誰かーーーーーーー

  • No.622 by 熊野熊  2013-06-14 23:10:06 

まあ、エリートだから!!

  • No.623 by Madoka  2013-06-14 23:10:13 

どした?

  • No.624 by 熊野熊  2013-06-14 23:12:01 

とっつぁんは?????

  • No.625 by Madoka  2013-06-14 23:13:32 

知らん、消えた
よく、すぐ消えるから、そのうち来るよ(*☻-☻*)

  • No.626 by 熊野熊  2013-06-14 23:14:55 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.627 by Madoka  2013-06-14 23:16:31 

そんなに驚く?
とわのことだから、まあ、そのうち…ねぇ

  • No.628 by Madoka  2013-06-14 23:22:35 

暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人暇人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.629 by 熊野熊  2013-06-14 23:24:48 

暑いーーー

  • No.630 by Madoka  2013-06-14 23:26:15 

暑いねー☆ o(≧▽≦)oだからエアコンつけてるwww

  • No.631 by 熊野熊  2013-06-14 23:28:48 



つけるのはやエアコン?……………

  • No.632 by Madoka  2013-06-14 23:31:11 

うん、だって暑いし、暑いと勉強やる気なくなるし、

  • No.633 by とわバト神  2013-06-15 07:21:34 

ごめん昨日いつのまにか寝てたや_(._.)_

  • No.634 by Madoka  2013-06-15 10:16:18 

wwwとわらしいな( ̄+ー ̄)

  • No.635 by むちゅ  2013-06-15 13:03:18 

こんちゃおー☆

お久です^∀^

  • No.636 by ハカイジュウ  2013-06-16 20:25:59 

とわバト神こんにちは
ハカイジュウだよ

  • No.637 by ハカイ山恭ジュウ  2013-06-16 20:29:21 

試し

  • No.638 by 熊野熊  2013-06-16 22:05:01 







ハローーーーーーーー

  • No.639 by Madoka  2013-06-17 21:55:53 

勉強中…(>人<;)
だから、途中から乱入したるぜ‼

  • No.640 by とわバト神  2013-06-18 22:25:49 

俺今日も入れないわっ
_(._.)_
まどかお土産ありがとう
こちらこそ
これからもよろしく

  • No.641 by Madoka  2013-06-21 22:17:39 

浮上↑( ´ ▽ ` )ノからの浮下↓www

  • No.642 by あさペッコ  2013-06-26 15:58:12 

見てるか!?むちゅ!ライフがぁ………うぁあああぁ!

  • No.643 by むちゅ  2013-07-06 21:05:08 

あさペッコ»まだ、フレなってないの?

  • No.644 by ???  2013-07-15 14:19:32 

ボクハ○○○ノコトガスキ、イワチュウダヨ

  • No.645 by 秘密  2023-10-06 14:56:20 

なっっっっっっっっつかし

  • No.646 by ないしょ  2023-10-11 11:54:36 

もう10年経ったのね...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック