●銀魂●俺と恋愛してみない?

●銀魂●俺と恋愛してみない?

主【坂田銀時】  2013-05-20 18:38:50 
通報
おっ、閲覧センキュ?
大半トピ名どーりなんだわ。

ってもルールと注意事項あっからちゃんと聞くよーに。

**゜゜。ルール&注意事項。゜゜*。

●その一。荒し絶対来んなよ?ほら、KYだから。うん。マジ。
●その二。置きレスOKーって言ってくれる、boy(男)とgirl(女)推奨!!
●その三。キャラ被り無し!…っても、キャラリセはまー…俺ァ判断して決めるわァ。
●その四。俺の中のやつが成りきれる伽羅は

◎勿論俺。(坂田銀時)=普段(原作どーり、万事屋)、ホスト、先生。←三つから選べー。
○多串君。(土方十四郎)=普段、ホスト、生徒。←上記同様!
◎総一郎君。(沖田総悟)=普段、ホスト、生徒。←上と一緒!
○ジミー。(山崎退)=普段、ホスト、生徒。←上と一…
○ぱっつぁん。(志村新八)=普段、ホスト、生徒。←上と…
×神威君。(神威)=普段、ホスト、生徒。←上…
×高杉。(高杉晋助)=普段、ホスト、生徒。←うe…
◎ヅラ。(桂小太郎)=普段、ホスト、生徒。←う…いい加減分かるだろうがァァァア!!

◎=得意。○=普通。×=非似注意。

なァ。

一応、二人まで指名OK。

●その五。人数制限(3~5)あっから、気を付けろォォォ!!
ほら、あんまり居てもごちゃごちゃ、面倒くせーし。
●その六。全all伽羅参加OK。
勿論オリキャラしかり、銀魂伽羅しかり、何でもあり。
後、設定変えるのもありあり。

~の兄弟。~と~に奪い合いされてみたい。ホストがいい。銀魂学園がいい。等等

●その七。3LOK!!男女構わず入ってこいや、コノヤロー。
●その八。ロルは、中~で頼むわァ。

まー、このくれェか?
んじゃ、参加始め!!

コメントを投稿する

• No.149 by 主【←】  2013-05-25 23:53:18 

>艶
(ですよねw/何気に龍馬の口調が好きだっt/どうでもい/←/一つレス見逃してました!!!;すんません!!;/←/))

(頬を紅く染める相手にフッと微笑めば『んじゃ、もし無理したらこの先ずっとパフェ俺のために作れよ?』とさりげなく生涯ずっと側にいろ発言。『お前にはほら、帰るとこ(万事屋)もあることだし?…もうちっと、…俺ら頼ったっていいんじゃね?……って母ちゃん言ってた。/ぇ/』そう無理に笑ってることなんて自分でも気づいていて。真剣に言うのが少し恥ずかしいのか軽い口調で相手に背を向け頭を掻きながら述べると。『なに言ってんだ、…300円なんかほら、…うまい棒30本も買えるからね?』/関係ね-y/w/と苺牛乳が返ってくると口につけながらコクッと何回か頷いて見せ。
(すやすやと規則正しい寝息を立てていれば頬に当たった感触などわかるはずもなく。しかし無意識に相手の手を掴めば『…俺の、パフェ…』/ちょ違/と馬鹿力でそのまま相手を己の方向へ引っ張れば。)

>藤島

んな引っ張んなって…(とか愚痴りつつ潔く相手に引っ張られながら先に進むと)

>桜井
((頑張り!!!/は/頑張ればきっと、沖田くんが癒してくれるs/殴/))

してただろィ…(挑発気味にそうにやにや笑えば/てめ/そんな相手の言葉など普段は聞きもしないのだが"可愛い"と言う言葉に敏感のようであからさま不機嫌そうに『可愛くありやせん…』なんて述べれば。無視した相手を真顔で見つめれば肩を掴み『俺を無視するとはいい度胸でィ…』と黒く笑みを浮かべて)

>チャイナ娘
((ですよね!!!!あっしも中間でしたけど、うん。疲れt/は/))

万事屋に奢ってもらえ…(命令口調に関わらず新しい煙草を口にくわえると火をつけ述べて。『…あの野郎…またサボりやがって…』と怒りを込めた言葉で呟くように述べた後チッと舌打ち/あ、嫉妬/ぇ/更に赤さを増す相手を怪訝そうに見た後『そうか…』と手を離し…たと思えば次は両頬を手で挟んで此方へ向かせ更に顔を近付ければ/あああ///どうしt/←少し耳許で『…総悟見たら、真っ先に俺に知らせろ…』などと述べ満足したところで離れれば/はぁ…/何/)

>匿名様

わわ、遅くなってすいません!!!!
んー、大丈夫ですよ!!^^*
キャラの希望とかありますかね??

>白波
((ふふ、大丈夫ですわよ?/誰/私も、……タバタバなんで!!/キリッ/お前もかいっ/←/))

いや、何でもねェ…(相手に問われ煙をはけばそう述べて。『そうか?…』己的にはよく怖そうなイメージなんて言われるのだが逆の事を述べる、そんな相手に何時もは流しちゃいがちなのがつい聞き返したり。煙草に目を移した相手に灰皿に煙草を捨てると『煙草ねェとイライラすんだよ…』と屁理屈を述べれば。)

>遥歌
((うん、泣かない!!泣かないよ!!僕!!!!!/誰/てか煩/←/然り気無くナデウケ/おい/))

【山崎退】
あ、えーっと…(己がホストなんてしてていいのか。地味なのに。更に下の方だし。なんてどんどんマイナスに考えていれば言葉をつまらせて苦笑い気味に頬をポリポリ掻いていれば)

【神威】
へェ~、食べてるんだ(ニコニコ笑いながら返答を返していれば行き詰まった様子の退の姿。『ホストだヨ』とキョトンとして真っ直ぐ答えれば相手を見て。あ、そうだ!!なんてなにか思い付いたように人差し指を立てれば『遥歌も来ない?』と首をこてっと傾げ問い。)

>森川
((そ、そうだよ!!!!!うん、ブーギーブギー!!/あれなんか焦って…/ないない!!今閃いたとかないから!!!本当!!!/てか誰と喋ってんn/w/会えるさ!!帰ってくるまで、待とう?/ホロr/なんなの/照れちゃって~、カワウィーイ!!/ツンツン/誰/ヤメロ/←/やっぱり?…食べる機会、なかなかないですよね~/ウンウン/←/))

…;(いきなり声を上げた方向を皆と同じくみればそこにいるのは先程の相手ではないか。うわ、…関わりたくねェ…。/てめ/と内心思いつつ先生に指定された位置へと座る相手…ん、あれ?己の隣そういえば空いてたっけ。…てか、横に座ってね?なんて目を擦り隣を見れば案の定隣の席は相手が。すぐに前を向いて仲の良い?…総悟にhelpをっと周りを見渡せばそれを測っているかのように席は空白。/ま、何時ものことなのだが。/全然大丈夫ですよ^^*/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック