ヤンキー高校(B/L)

ヤンキー高校(B/L)

主  2013-05-19 15:31:31 
通報

荒野高校(アラノ)…古くからある学校。喧嘩が一番強いと言われている高校

学校の最強軍団
・部長←主頂きます、
・副部長(一人)
・四天王(五人)


ルールを説明します。

・ロルは短くても長くても構いません
・恋愛有り。
・女子禁止
・奪い合い有り
・喧嘩有り※本体同士の喧嘩は無し

名前・伊藤 遊星 (イトウ…ユウセイ)
学年・三年
容姿・パーカーを常に着ておりフードはずっと被っている。いつも偽の笑顔で保っている。
身長・161
備考・いつも喧嘩は本気出さない。めんどくさい喧嘩は避けている。仲間思い
最強軍団の部長

名前
学年
容姿
備考
身長(書いても書かなくてもどちらでも構いません)最強軍団の何か・最強軍団の敵みたいな生徒…

(\是非入って下さい、!)

コメントを投稿する

  • No.2440 by 月野颯人  2013-05-27 19:39:44 

野神

へぇ- .(と関心な笑みを浮かべ

  • No.2441 by 河南遊飛  2013-05-27 19:41:57 

アホらし(ゆらゆらと2人を遮るように部屋の奥へ行くと椅子に座り

  • No.2442 by 野神玲  2013-05-27 19:42:41 

月野
だから…(立ち上がり月野に近寄って「狙うなら俺にしろ
伊藤先輩や遊飛にちかづくな」と目をみていう

  • No.2443 by 野神玲  2013-05-27 19:51:07 

遊飛

って遊飛!?

  • No.2444 by 河南遊飛  2013-05-27 19:55:28 

野神チャン

どーも。(軽く手を挙げれば読んでる雑誌に目をやり

  • No.2445 by 月野颯人  2013-05-27 19:56:54 

河南先輩


アホらしいッスよね-.(と笑えば .「俺がここの部長潰すから」.(と言えばにっこり笑い


野神先輩

無理な願いッス.(と怪しく笑えば .「俺は全員手を出すつもりっす。」 .(と呟きながらガムを食べ

  • No.2446 by 河南遊飛  2013-05-27 20:01:25 

月野

せやな、アホらしぃて聞いとると反吐が出るわ(相手を見ずに雑誌を見て応えれば「ご勝手にぃー」と言い

  • No.2447 by 玉森裕太  2013-05-27 20:02:00 

遊飛
あ、うんっていやいや!なんでいんの?

月野
願いじゃねーし俺が出させねー!

  • No.2448 by 月野颯人  2013-05-27 20:03:59 

河南

あんたらしいッス. (と笑いながら言えば .「部長越えるのはやめたんスね。」 .(とクスクス笑い .まぁ今頃血だらけにでもなっているんすかねー .(と怪しげな笑みを浮かべれば奥の窓をみながらいい

  • No.2449 by 河南遊飛  2013-05-27 20:05:00 

野神チャン

はぁ?何となくに決まっとるやろ(だるそうな顔をすれば首を傾げ

  • No.2450 by 月野颯人  2013-05-27 20:05:29 

野神先輩

へー、(と目を細めれば .副部長サンはどーでも良さそうっすけど、 (といい

  • No.2451 by 野神玲  2013-05-27 20:14:03 

遊飛
あ、そうなのか…

月野
遊飛がどうでもよかろうと!俺はあんの!伊藤先輩は絶対守りてぇの!

  • No.2452 by 河南遊飛  2013-05-27 20:14:36 

月野

別に諦めたとは一言も言ってへんけどなぁー。(近くにある菓子を食えば部長の話はスルーして「誰かサンとよう似とるわぁ…お前」と雑誌を見つめながら独り言のように呟き

  • No.2453 by 河南遊飛  2013-05-27 20:16:43 

野神チャン

まー後、くっさい悪臭がしたからなぁ?(と目の色を変えればけらりと笑い

  • No.2454 by 野神玲  2013-05-27 20:18:51 

遊飛

悪臭?

  • No.2455 by 河南遊飛  2013-05-27 20:22:05 

野神チャン

んー。(こくりと頷けば「ネズミの匂い」と笑い

  • No.2456 by 野神玲  2013-05-27 20:26:05 

遊飛

?ねずみ?

  • No.2457 by 河南遊飛  2013-05-27 20:27:25 

野神チャン

まー、気にせんでええわ(ケラケラ笑えば雑誌を読み

  • No.2458 by 野神玲  2013-05-27 20:29:04 

遊飛

え?!教えて(もやもやが生まれてしまい気になる

  • No.2459 by 河南遊飛  2013-05-27 20:38:14 

野神チャン

…(心底嫌そうな顔をすれば「ずる賢いネズミが俺は心底嫌いっちゅう意味や」と言い、相手の腕を自分の方へ引っ張り

  • No.2460 by 野神玲  2013-05-27 20:41:41 

遊飛

あ…はい。(俺?のこと?なんかしたっけ?)

  • No.2461 by 月野颯人  2013-05-27 20:42:51 

野神先輩

出来るならどーぞっす.(と怪しげな笑みを浮かべ


河南先輩

そういえばそーっすね.(とわざと笑えば .誰かさん?誰ッスか? .(と首傾げ

  • No.2462 by 河南遊飛  2013-05-27 20:50:56 

野神チャン

…どーせ、分かってないんやろうから言っとくわ(だるそうに相手の肩に軽く頭を乗せれば「月野チャンみたいななぁ?」と耳元で囁き、直ぐさま離れ

月野チャン

関西おった糞みたいな奴や(此までに無い嫌そうな顔をし

  • No.2463 by 東明 丞  2013-05-27 20:51:09 

あらら~みなさん楽しそうだこと~(徘徊中にたまたま通りかかったのか足を止めて「仲良しこよしってやつ~?」愛想笑いを浮かべながらゆっくりと歩み寄る

  • No.2464 by 玉森裕太  2013-05-27 20:54:12 

月野
その言葉忘れんなよ?(ニヤと笑い

遊飛
(月野…?

東明
誰…

  • No.2465 by 月野颯人  2013-05-27 20:59:13 

河南先輩

あらら…俺嫌われてるみたいっすね、 (と笑い

野神先輩

当たり前ッス、(怪しげな笑みを浮かばせ


東明

…(相手を横目でみて

  • No.2466 by 野神玲  2013-05-27 21:03:15 

月野

賭けしねぇ?(「今度お前との勝負に俺が負けたら、俺の事殺すなりなんなりしろ。もし俺が勝ったら…俺以外の奴に近づくな」といい補足として「俺が負けて俺が犠牲になったら嫌でも先輩たちと戦わなきゃいけない。そこはお前に有利だ」と呟く

  • No.2467 by 河南遊飛  2013-05-27 21:03:17 

月野チャン
 
んー、ごっつい嫌い。(ストレートに

東明チャン

(雑誌を見ながら「あららー?誰ぇ?」

  • No.2468 by 月野颯人  2013-05-27 21:09:42 

野神先輩

無理ッス.俺は相澤とでお前達を潰すから、 (といつもより恐ろしい目付きをし


河南先輩

(クスクス笑い .いやぁー俺はあんたみたいなやつ好きッスよ.(と怪しげな笑みを浮かばせ

  • No.2469 by 東明 丞  2013-05-27 21:12:05 

野神>
誰でしょね~?(愛想笑いを浮かべながら首を傾げて見せて「悪い人にはみえなくない?」愛想笑いをやめニーっとわらってみせて


月野>
え~今日はかまってくれないの?つまんな~(わざと口をとがらせブーブー文句を垂れるがまた愛想笑いを浮かべる


河南>
ただの通りすがりの面白いもの好きでーす(愛想笑いを浮かべたままピースサインをひらつかせ

  • No.2470 by 野神玲  2013-05-27 21:17:45 

月野
相澤…あぁ、あの暑がりの。
一人で潰す気ねぇの?(すこし見下したように

東明
…俺のいい人は伊藤先輩だけ。
で?誰。部外者?変態?道化師?(質問返し

  • No.2471 by 月野颯人  2013-05-27 21:18:25 

東明

構うって…あんたの遊びには付き合う暇ないっす. (と言いながらも .「うざいことしたら殴る」 .(といい

  • No.2472 by 月野颯人  2013-05-27 21:20:01 

野神先輩

さぁ.(クスッと笑えば .俺の掌で全てが動き始める… .(と呟けば .彼奴は俺のダチさ

  • No.2473 by 矢倉慶一  2013-05-27 21:20:05 

ん~?なんだかだるい人に遭遇した感じ~?(愛想笑いを浮かべつつ失礼な言葉を吐き
そのなかで一番マシな部外者にしておこうかな~(意外と質問にはきっちり答え

  • No.2474 by 矢倉慶一  2013-05-27 21:23:01 

月野>
ここの高校ってほんと物騒だね~あ~こわいこわい(愛想笑いを浮かべたままわざとらしく怖がって見せ「まぁ見てるだけでも十分暇つぶしってやつ~」

  • No.2475 by 野神玲  2013-05-27 21:23:22 

月野
…(すこし警戒し距離をとる

東明
なら、いい。
なんのよう?

  • No.2476 by 河南遊飛  2013-05-27 21:26:05 

月野チャン

状態は性格だけにしてーな。(相手を見ずに呟き

東明チャン

成程なぁ、ここ居ったらアホらしくて幾らでも笑えるでぇ(クツクツ笑い

  • No.2477 by 東明 丞  2013-05-27 21:27:25 

野神>
あ、いいの?意外だね~部外者は消えろカスくらいは言ってくるかと思ったよ(相手の意外な言葉に少々驚いた顔をするがもとの表情に戻る
べつに~?面白そうな人があつまってるから?暇つぶし?

  • No.2478 by 野神玲  2013-05-27 21:29:25 

東明
伊藤先輩を潰そうとする奴は…殺す。
面白くない…(視線を落として

  • No.2479 by 月野颯人  2013-05-27 21:29:43 

東明

ハイハイ. (といい


野神先輩

どーしたんすか? .(と怪しく笑えば相手に尋ね


河南先輩

そんなの貴方が決める事じゃないっすよね? .(とクスクス笑えば .

  • No.2480 by 河南遊飛  2013-05-27 21:35:32 

月野チャン

いやぁ?知らんなぁ…俺勝手やから、お前みたいなネズミに嗅ぎ回られんのも好かれんのも気持ち悪うて虫唾が走るんですわぁ、せやからはよ去ねろや(けらりと笑えばしっしっと手を動かし

  • No.2481 by 月野颯人  2013-05-27 21:36:51 

河南先輩

(ククッと笑えば .いつか手合わせ願いますわ. (といい相手に背を向け

  • No.2482 by 東明 丞  2013-05-27 21:38:10 

野神>
君さっきもそんな感じなこといってたよね~馬鹿の1つ覚え?(愛想笑いを浮かべニヤっと笑い
まぁどうでもいいや~チーム同士の争いとか俺にかんけいないし


月野>
つめた~ピリピリしちゃってかわいくないね~(愛想笑いをうかべ首をかしげて


河南>
そう思って来たんだけど意外と普通~これから面白くなる感じ?(愛想笑いを浮かべひょいひょいと軽い足取りで歩み寄り相手の雑誌を覗き込む

  • No.2483 by 野神玲  2013-05-27 21:38:32 

月野
な、なんでもねぇ…



落ちます))

  • No.2484 by 河南遊飛  2013-05-27 21:42:19 

まぁ、人それぞれ感覚はちゃうからなぁ?俺は笑えんで(ケラケラ笑えば雑誌を覗いてくる相手に首を傾げ「あんま面白い記事やないで」と関西の記事を見ながら呟き

  • No.2485 by 月野颯人  2013-05-27 21:47:06 

東明

五月蝿いっす. (と軽く睨み


野神

そーっすか.(と壁にもたれ

【了解です!!】

  • No.2486 by 東明 丞  2013-05-27 21:49:43 

河南>
え~たのしくな~最近楽しくなくってさ~最近楽しかったことといえば人の髪結んで遊んだときくらいだったな~(愛想笑いのままわざとらしくふぅーと長いため息をつく「面白くないのによんでんの?」記事に目をむけたまま相手の横にどさっとすわり

  • No.2487 by 河南遊飛  2013-05-27 21:51:04 

月野チャン

関西弁混じっとんで(軽く呟けば「お好きに」と雑誌を読み

  • No.2488 by 東明 丞  2013-05-27 21:51:56 

月野>
もー短気だね~煮干食べよ?カルシュウム大事だよ~?(睨んでくる相手に動じず愛想笑いを浮かべ

  • No.2489 by 河南遊飛  2013-05-27 21:56:28 

東明チャン

ほーさよか…人の髪の毛いじって何が楽しいんかさっぱりですわ(首を傾げれば可笑しそうにけらりと笑い、雑誌に視線を戻せば「地元の事でちぃと気になる事があってなぁ」と目を細め

  • No.2490 by 東明 丞  2013-05-27 22:01:21 

河南>

おれ細かい作業すきだからさ~・・・まぁ相手の反応もたのしんでるけど?(愛想笑いを浮かべるが目線は雑誌へむかったままで「ふーん?阪神タイガースでもきになるの?」あくびを1つ漏らしまた記事に目をやる

  • No.2491 by 河南遊飛  2013-05-27 22:07:37 

東明チャン

成る程なぁ…人の嫌そうにするのが面白いって所ー?(小さく頷き雑誌を見つめれば「野球もええけど、俺巨人派やねん」とクツクツ笑い

  • No.2492 by 野神玲  2013-05-27 22:10:50 

伊藤先輩来ないかなぁ…伊藤先輩【以下略】))

  • No.2493 by 東明 丞  2013-05-27 22:12:48 

河南>


嫌そうにするのだけじゃつまんないんだよね~こうみんなリアクションが違うとたのしいってやつ?(なんだかんだ雑誌の隅からじっくりと目を通して「え~関西の人はみんな阪神ファンかと思ってた」相手のほうをちらっと見るが目はまた雑誌へ

  • No.2494 by 月野颯人  2013-05-27 22:13:52 

河南先輩

これはこれは. (とわざと驚きながら .「今回は喧嘩吹っ掛けてこないんすね」 .(とクスクス笑い


東明

いらないッス .(と呟き

  • No.2495 by 河南遊飛  2013-05-27 22:38:15 

東明チャン

へぇ、そりゃまた悪趣味やなぁ(ケラケラ笑えば「そんな事あらへん、巨人好きもようさんおる」と雑誌を眺めながら頬杖を付き

月野チャン

頭に豆腐でも詰まっとんとちゃうかぁ?しゃーないからもう一遍言ったるわ(めんどくさそうに応えれば「去ねろ、今はその面さえ見たくない」と相手を見ずに言い

  • No.2496 by 月野颯人  2013-05-27 22:41:36 

野神先輩

五月蝿いッスよ


河南先輩

(クスクスと笑えばその場を立ち去り

  • No.2497 by 東明 丞  2013-05-27 22:43:40 

まぁさらに言うなら人間観察がすきかな~(眠たくなってきたのかあくびを数回漏らす「ふーん俺は
日ハム~」なんだかんだで雑誌に集中していてまだ読んでいるのか相手の手を押さえページをめくるのを阻止して


月野>
カルシュウムはだいじだよ~?(愛想笑いをうかべ「身長のびるし」とつけくわえ

  • No.2498 by 月野颯人  2013-05-27 22:46:02 

東明

身長は関係ないッス. (と呟き

  • No.2499 by 野神玲  2013-05-27 22:47:46 

月野
なんだよー…いとーせーんぱーい!(大声

  • No.2500 by 月野颯人  2013-05-27 22:53:37 

野神

五月蝿いッスよ.(と言えば .んじゃ……落ちるッス.
(と言い .バトンタッチって言うんスね

  • No.2501 by 河南遊飛  2013-05-27 22:54:24 

月野チャン

…(相手が立ち去れば昔の知り合いを思い出したのか殺意の籠もった目で机を蹴り飛ばし

東明チャン

ほー…日ハムかぁ(けらりと笑えば雑誌を見る相手に「最近の記事は綺麗事ばっかでおもろないわぁ」と呟き

  • No.2502 by 伊藤遊星  2013-05-27 22:55:36 

...(廊下の壁にもたれては血だらけの状態で出血が多くて痣があちらこちら見え.それにも関わらずにボーっと座っていて

  • No.2503 by 東明 丞  2013-05-27 22:58:02 

月野>
骨もつよくなるしいいとおもうけどね~?(体をのばし欠伸


河南>
まぁたいして野球とかみないけどねー(読み終わったのかてを抑えるのをやめて「だったら女性誌みなよ~ドロッドロの記事とかおおいでしょ?」欠伸をしながらはっとして「あぁあれはうそばかりでつまらないか」とつけくわえ

  • No.2504 by 月野颯人  2013-05-27 23:01:47 

河南

(月野は堕ちます*)


東明

そーっすか.(と曖昧にこたえ

(月野は堕ちます)

  • No.2505 by 河南遊飛  2013-05-27 23:04:00 

東明チャン

せやな…嘘固めたもん見てもすぐ飽きてまうわ(相手につられて欠伸をすれば「まぁ所詮、雑誌やなくても嘘ばっかの世の中やけどなぁ」とケラケラ笑い

部長

ダサい面してどないしはりましたん(窓から顔を出し

  • No.2506 by 野神玲  2013-05-27 23:06:18 

伊藤先輩
伊藤先輩に会いたいな~伊藤【以下略】
………!?先輩?!

  • No.2507 by 伊藤遊星  2013-05-27 23:06:58 

河南


んだぁ…河南か. (と軽く呟けば .「遊び過ぎた」

  • No.2508 by 伊藤遊星  2013-05-27 23:09:11 

野神

ん…?あ…野神. (と呟けば .「遊び過ぎた。」 .(と苦笑いし

  • No.2509 by 河南遊飛  2013-05-27 23:15:19 

追記:

千石蒼汰と言う何処までも外道な男と昔は偽の兄弟のような仲だったが色々あって超が付く犬猿の仲に。そいつの話をすると機嫌が半端なく悪くなる

(/何時か、二役してやろうかと企んでるんすけど、出来なさそうで悩みちゅう←)

  • No.2510 by 野神玲  2013-05-27 23:15:28 

伊藤先輩
いや、そんな程度じゃっ…(駆け寄り

  • No.2511 by 河南遊飛  2013-05-27 23:18:28 

部長

ブランコから落ちたんすかぁ?若いわぁ(と冗談を言い「で…誰と?……いや誰に?の方が正しいんでっしゃろか」とけらりと笑い

  • No.2512 by 伊藤遊星  2013-05-28 06:41:06 

野神

ん-大丈夫だぜ. (軽く笑えば .「…ってぇ…」.(と傷口を触り



河南

…….(黙り込めば .「史上最悪の性格悪いネズミ野郎」 .(と小さく言えば 少し苦笑いすれば . 「鉄柱落とされそうになったり、金属バットで骨折られたり」.(と言いながら鈍い顔をし

  • No.2513 by お前ビビっているのか?  2013-05-28 06:55:56 

作文?小説?

  • No.2514 by 伊藤遊星  2013-05-28 06:58:17 

【しりませーん。ってか何で貴方がそんなの知る必要があるんですか?何入ってくれるんですか!?←】

  • No.2515 by 野神玲  2013-05-28 08:34:01 

伊藤先輩
はぁ…(ため息をつき)誰と遊んだんですか?

  • No.2516 by ローク・アンファジア  2013-05-28 09:13:49 

名前:ローク・アンファジア

学年:三年

容姿:金髪で瞳は青、服はTシャツにジーパン。(制服は捨てた←)

身長:190

備考:パラカタナ島出身。←どこだよw
パラカタナ語話せる。←何語だよw
喧嘩は強い。殴られたらめっちゃ痛い、特に右ストレートがめっちゃ痛い。←


((シングルヤンキーって空いてますか?))

  • No.2517 by 伊藤遊星  2013-05-28 15:34:51 

野神


ウザい馬鹿鼠 .(と嘲笑いしながらいい



ローク


【空いてます!また後からこのチーム入りたいとかあれば行けます。シングルですので】


……

  • No.2518 by 野神玲  2013-05-28 15:45:24 

伊藤先輩
馬鹿鼠…(月野…なんかいってたよな…
まぁ、とりあえず手当しましょう?


ローク
よろしく!!))

  • No.2519 by 伊藤遊星  2013-05-28 15:50:01 

野神

…ちっ…彼奴… . あっ.サンキュー .(と最初の方は小声でいい後の言葉は普通の音量でいい

  • No.2520 by 野神玲  2013-05-28 15:53:33 

伊藤先輩
月野…ぃゃ相澤か…だから賭けにも(小声で呟き)
立てますか?

  • No.2521 by 伊藤遊星  2013-05-28 15:56:44 

野神


んだ…? .(相手の小声が聞こえれば?を浮かばし. あぁ... .(立とうと壁に掴まりながら立とうとするがフラフラし

  • No.2522 by 野神玲  2013-05-28 15:59:44 

伊藤先輩
っと(抱きとめて)すいません。少し嫌かもしれないすけど(お姫様抱っこをして)
部室いきますよー。

  • No.2523 by 伊藤遊星  2013-05-28 16:07:24 

野神

んな..大丈夫だって.おもてぇだろ. (と相手を見れば表情には表してないがどこか慌てて

  • No.2524 by 野神玲  2013-05-28 16:20:09 

伊東先輩
うるさいですよ。(スタスタと歩き

  • No.2525 by 伊藤遊星  2013-05-28 16:27:18 

野神

五月蝿い言うな. ( どこか拗ねながらもされるがまま

  • No.2526 by 野神玲  2013-05-28 16:29:33 

俺は怒ってるんですよ。
1人で無茶して。部長の自覚をもって
そういうのは俺にでも任せてください(歩きながら少し早口で

  • No.2527 by ローク・アンファジア  2013-05-28 16:32:24 

伊藤

よろしくー

【じゃあシングルヤンキーで!】


野神

おっす!よろしく!

  • No.2528 by 野神玲  2013-05-28 16:36:19 

ローク
…デカイ…(なんか…後輩にも先輩にも身長負けてる

  • No.2529 by ローク・アンファジア  2013-05-28 16:41:16 

野神

俺、外国人っすから!(と笑顔でいい

  • No.2530 by 伊藤遊星  2013-05-28 16:42:14 

野神

悪い……. ( と小さく呟けば . 売られた喧嘩は買うのが俺だ .( と自慢気にいい←


ローク

あぁ…ってか…でけぇなお前 . ( 少し驚きながらも表情には余り出さずにいい

  • No.2531 by 野神玲  2013-05-28 16:45:25 

ローク
身長20cmくれよ…そうしたら…俺170cmになれるから。(羨ましい
という目で見る

伊藤先輩
相手を見ないでですか?
殺されたいんですか?(少し眉間にシワをよせ

  • No.2532 by 伊藤遊星  2013-05-28 16:48:30 

野神

んー怖がってたら喧嘩出来ねぇし . ( と視線を空に向けながら言えば .殺されねぇよ. 多分 .( と苦笑いしながらいい

  • No.2533 by ローク・アンファジア  2013-05-28 16:51:17 

伊藤

外国人っすから♪(と笑顔でいい


野神

ん?じゃああんた身長160ー?(と笑顔で

  • No.2534 by 野神玲  2013-05-28 16:54:04 

伊藤先輩
今の現状で…説得力ないです(部室に入り座らせ

ローク
10cmたけーよ…

  • No.2535 by ローク・アンファジア  2013-05-28 16:59:13 

野神

??じゃあ150?

  • No.2536 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:02:31 

ローク

そか. ( 納得すれば . いってぇ… .( と傷口を抑え


野神

…ん . ( 納得出来ないような表情を浮かばせるも . …まぁ死んでねぇし. …彼奴卑怯だぜ、鉄柱とか金属バッ… あ. (ベラベラ喋り過ぎて口を塞げば誤魔化そうと.適当に笑い

  • No.2537 by 野神玲  2013-05-28 17:05:15 

ローク
悪いかよ…

伊藤先輩
へぇ…鉄柱に金属バット…ね(黒く笑い。

先輩待っててくださいね?(外に顔を向け

  • No.2538 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:07:15 

野神

まっ待てって…何もすんなよ? . ( と心配気味にいい

  • No.2539 by ローク・アンファジア  2013-05-28 17:11:03 

伊藤

お、これはこれは喧嘩っすかー?(相手をみて首を傾げる


野神

ひっくーw(と相手を見下ろしながら

  • No.2540 by 野神玲  2013-05-28 17:16:58 

伊藤先輩
…なんでですか?先輩の痛みを倍にして返します(振り返ると真黒のはずの芽が赤に染まっており



ローク
…うるさい…悪かったな!(見上げて

  • No.2541 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:18:34 

ローク

喧嘩ってか、卑怯な手使って……彼奴…俺を潰して頂点一人で取るつもりだ… .( 拳を握れば .ロークも…頂点狙ってんのか? . ( と聞き

  • No.2542 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:19:48 

野神

俺なら大丈夫だ. ( と安心させる為 ニッ っと笑顔をみせ

  • No.2543 by ローク・アンファジア  2013-05-28 17:20:59 

野神

(笑いながら相手と同じ高さになって「これで見上げなくてもいいねw」といい

  • No.2544 by 野神玲  2013-05-28 17:21:26 

伊藤先輩
…わかりました

  • No.2545 by 野神玲  2013-05-28 17:22:19 

ローク
…(微笑み)ありがと…でも、キツイだろ?

  • No.2546 by ローク・アンファジア  2013-05-28 17:23:15 

伊藤

……頂点狙ってたら今あんたをぶっ殺してるっすよw(と笑顔でいい

  • No.2547 by ローク・アンファジア  2013-05-28 17:25:23 

野神

それを言うならあんたもだろー?(笑顔で「ずっと見上げてたら首痛めるぞーw」といい

  • No.2548 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:27:12 

野神

ん…悪いな . ( と軽く頭を撫で


ローク

へぇ珍しいやついんだな.頂点取らねぇやつ、 …いつでも来いよ. 四天王や副部長 .倒したらいつでも本気で相手してやる .( と此方も何故か小さく笑い

  • No.2549 by 野神玲  2013-05-28 17:39:54 

ローク
いいんだよっ!あ、自己紹介まだだったな!
野神玲
二年
四天王リーダー。身長と真黒で亀裂の入った左眼とタトゥーがコンプレックス。
前まで隠していたが今は晒している。
十字架のネックレスと赤黒ボーダーTを愛用(Tがでかく肩だしになり。裾が長いので腹まであげ縛り腹だし。)
華奢だか筋肉はついている。結構美形。中2まで真面目だった。伊藤先輩LOVE!


伊藤先輩
でも先輩…痛みを倍返しは…今度しますよ?(真黒に戻り、心配そうに見つめる

  • No.2550 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:41:45 

野神


…まぁサンキュー .また頼むぜ ( そう言うと相手の頭を軽く撫で

  • No.2551 by ローク・アンファジア  2013-05-28 17:46:52 

伊藤

おう!


野神

伊藤先輩loveって…w(笑いを押し殺しながら

  • No.2552 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:49:31 

ローク

ん… .( 軽く微笑んでみれば . 月野颯人には気をつけろよ?何企んでんのかわかんねぇ奴だから . ( とため息交じりにいい

  • No.2553 by 野神玲  2013-05-28 17:51:09 

伊藤先輩
で?誰となんでやったんです?

ローク
あ、でも、仲間はみんなすきだ!(笑顔

  • No.2554 by 伊藤遊星  2013-05-28 17:55:12 

野神

ん?月野。…まぁやったってより…俺手出せなかったら彼奴の思うがままだったけどな . ( 悔しげにいい .鉄柱なんて誰も考えねぇよ . ( そう言えば手を椅子に置けば拳を強く握り

  • No.2555 by ローク・アンファジア  2013-05-28 17:55:25 

伊藤

月野?(と首を傾げて

野神

伊藤先輩love…(相手の声が聞こえないのかずっと笑っていて

  • No.2556 by 野神玲  2013-05-28 17:59:02 

伊藤先輩
…手を出せなかった…?(眉間にシワをよせ問いかける

ローク
聞けよっ(ぺしっと軽く叩き

  • No.2557 by 伊藤遊星  2013-05-28 18:02:04 

ローク

あぁ… . ( 彼奴を思い出せば苛立ちがしたのか壁に寄りかかれば壁に拳をぶつけ .


野神

あぁ… . 真っ暗で . ( 悔しげな表情は変わらずに呟き

  • No.2558 by 野神玲  2013-05-28 18:03:40 

伊藤先輩
なのに…彼奴らは見えてた…
俺…なぜか暗闇でも全てはっきり見えるんすよね…
でも、先輩は…

  • No.2559 by 伊藤遊星  2013-05-28 18:07:14 

野神

………彼奴は卑怯を越したやり方をしやがる… . ( と俯きながらも殺気が出ては . 俺だって多少の暗さなら見える..けど..今回は音も姿も影も何もない. ( ハハッと笑い

  • No.2560 by 野神玲  2013-05-28 18:10:27 

伊藤先輩
遠隔操作か…それとも…最初から把握して技を磨いたか…(少しずつイラつきを感じ

  • No.2561 by 伊藤遊星  2013-05-28 18:14:43 

野神

..詳しくはわかんねぇけど...な . ( 殺気を抑え

  • No.2562 by ローク・アンファジア  2013-05-28 18:18:49 

野神

ん?あぁ…ごめんごめん…w

伊藤

おww(相手を見て

  • No.2563 by 伊藤遊星  2013-05-28 18:21:30 

ローク


んだ? . ( 相手をみて

  • No.2564 by ローク・アンファジア  2013-05-28 18:23:44 

伊藤

いや?w別に?ww

  • No.2565 by 伊藤遊星  2013-05-28 18:27:49 

ローク

そか… .( 一気に殺気などが消えれば正常に戻り

  • No.2566 by ローク・アンファジア  2013-05-28 18:28:21 


ちょいおち。

  • No.2567 by 野神玲  2013-05-28 18:30:12 

伊藤先輩
はぁ…彼奴…(途中で言うのをやめ、おとなしくなる

  • No.2568 by 伊藤遊星  2013-05-28 18:31:50 

野神

.まぁ.いつもどおりしてればいいんだよ. ( 頭を撫で

  • No.2569 by 野神玲  2013-05-28 19:10:04 

伊藤先輩
そうですね(微笑み

  • No.2570 by 月野颯人  2013-05-28 19:39:27 

... (ガムを食べながら歩いて


【伊藤は堕ちます】

  • No.2571 by 野神玲  2013-05-28 19:51:23 

月野
(弱いくせに酒を買いながら見かけ)
…卑怯な月野君…か。それとも…卑怯な相澤君…でもあるか。

  • No.2572 by 月野颯人  2013-05-28 21:13:24 

野神先輩

あらら、野神先輩酒飲めるんスか? . ( 怪しげな笑みを浮かべながら壁にもたれ

  • No.2573 by 龍神  2013-05-28 21:18:35 

こん

  • No.2574 by 龍神  2013-05-28 21:19:19 

こんばんわ

  • No.2575 by 月野颯人  2013-05-28 21:21:44 

龍神


….(歩き

  • No.2576 by 野神玲  2013-05-28 21:26:03 

月野
あ?てめぇに教える筋合いねぇだろーが!(酒を買い
月野を睨む。

龍神
ぼけー))

  • No.2577 by 月野颯人  2013-05-28 21:40:38 

野神先輩

そっそんなに睨まないで下さいッス. ( とわざと慌てて

  • No.2578 by 野神玲  2013-05-28 21:46:51 

月野

てめぇらだろ?伊藤先輩をあんなにしたの。

卑怯な事しやがって!(殺気に満ち溢れ左眼が赤くなる

  • No.2579 by 月野颯人  2013-05-28 22:36:46 

野神先輩

なんのことッスか?

  • No.2580 by 河南遊飛  2013-05-28 23:22:58 

部長

さよーですか、まぁなんとなーく匂ってましたわぁ(顔の前で軽く手を振ればケラケラ笑い

  • No.2581 by 柳沢大地  2013-05-29 15:08:12 

ふぅー…今日はあっちーなー…(と片手にうちわを持ち扇いで「涼しくなる方法ねぇのかな…」と呟き

  • No.2582 by 野神玲  2013-05-29 18:07:25 

月野
先輩がボロボロになって帰ってきた。
卑怯な鼠にヤられただと…(睨み続け

柳沢
水浴びは?

  • No.2583 by 伊藤遊星  2013-05-29 18:11:55 

河南

そか…

  • No.2584 by 月野颯人  2013-05-29 18:14:10 

柳沢

バケツに水でも被ってればどーっすか? . (怪しげな笑みでいい


野神先輩

おっ俺何もしてないッスよ. ( わざと慌てながら手を左右にふり

  • No.2585 by 野神玲  2013-05-29 18:18:31 

月野
わざとらしいんだよっ!(近くにあった自販機を蹴り)
今度卑怯な真似して先輩になんかしたら…殺すかんな…(酒を飲みながら部室へ行く

  • No.2586 by 月野颯人  2013-05-29 18:20:19 

野神先輩

あらあら怖いっすねー

  • No.2587 by 野神玲  2013-05-29 18:22:17 


(部室に着くと座り込む

  • No.2588 by 相澤龍也  2013-05-29 18:39:52 

お腹空いたー。(と一人言を言い

  • No.2589 by 柳沢大地  2013-05-29 19:24:09 

野神

んーじゃあそうする。


月野

今から水遊びするからー…

  • No.2590 by 野神玲  2013-05-29 19:40:56 

柳沢
…ぅん(持っていた酒を飲む

  • No.2591 by 柳沢大地  2013-05-29 20:30:14 

野神

ん?それ何?(相手が持ってる物を指差し

  • No.2592 by 野神玲  2013-05-29 20:42:17 

柳沢
んー?酒ぇ//(顔を赤く染める

  • No.2593 by 柳沢大地  2013-05-29 20:44:26 

野神

えぇ…マジでか…;

  • No.2594 by 野神玲  2013-05-29 20:50:37 

柳沢
へへ//のむぅ?(緩くなりすぎて言葉までゆるくなる

  • No.2595 by 柳沢大地  2013-05-29 22:22:34 

野神

いや飲まねぇ…
飲むならコーラがいい。

  • No.2596 by 野神玲  2013-05-29 22:24:45 

柳沢
そーか(ヘラヘラとしいつもとは違う態度になり)
/////顔あちぃ…

  • No.2597 by 柳沢大地  2013-05-29 22:58:02 

野神

…;;
あ…野神…?大丈夫か…?;

  • No.2598 by 野神玲  2013-05-29 23:04:43 

柳沢

あれぇ?柳沢心配してくれてんのぉ?
ありぁとー(ヘラっと笑い。らいじょぶぅ。と明らかに酔っている感じに述べる

  • No.2599 by 河南遊飛  2013-05-30 00:11:51 

(くーくーと眠りにつけば「国士無双…ワレの負けや」と寝言を言い

  • No.2600 by 柳沢大地  2013-05-30 06:02:08 

野神

いや、大丈夫じゃないだろ…;(お酒を取り上げ「もう飲むの止めろ」といい


河南

?(相手を見つけては「…国士無双?」と呟き

  • No.2601 by 野神玲  2013-05-30 08:54:36 

柳沢
ゃらまだ飲む…飲まないの忘れられないからぁ(手を伸ばし酒を取ろうとする)

  • No.2602 by 河南遊飛  2013-05-30 13:48:13 

柳沢チャン

んー…?(声に気付き目を開ければ「夢かぁ…」と呟き

野神チャン

酒臭ぁ…(相手を見て呟き

  • No.2603 by 柳沢大地  2013-05-30 16:03:23 

野神

いや駄目だって!;(お酒を相手から遠ざけ

河南

なんの夢みてたんだ?(と首を傾げ

  • No.2604 by 野神玲  2013-05-30 16:19:55 

遊飛
臭くにゃい!

柳沢
なんでぇ(少し頬をふくらませ

  • No.2605 by 柳沢大地  2013-05-30 16:41:03 

野神

よ、酔いつぶれるからに決まってんだろ!!

  • No.2606 by 河南遊飛  2013-05-30 16:50:37 

柳沢チャン

麻雀で一攫千金ー…?ってとこやな(けらりと笑い

野神チャン

臭ぁて堪らんわぁ(わざとらしく顔を歪めれば窓を開け「酒に呑まれとんけ?」

  • No.2607 by 野神玲  2013-05-30 16:50:56 

柳沢
潰れにゃい~//
柳沢優しいねぇ///(ほおをあかめフニャと微笑み

  • No.2608 by 野神玲  2013-05-30 16:52:01 

遊飛
のまれてにゃい!
飲んでりゅ///

  • No.2609 by 河南遊飛  2013-05-30 16:55:20 

野神チャン

うっさいわ**ェ(頭を勢い良くはたき

  • No.2610 by 河南遊飛  2013-05-30 16:56:37 

(/文字化けったすねwぼ/けも禁止ワードか厳しいw)

  • No.2611 by 野神玲  2013-05-30 16:57:21 

遊飛
にゃ!ったぁ…もー柳沢に取られたぁ
その上叩かれたぁ…(目をうるとさせ

  • No.2612 by 河南遊飛  2013-05-30 17:16:09 

野神チャン

そら自分今大分みっともない面しとるからなぁ(冷ややかな目で見れば「酒なんかじゃ何からも逃げられへんし忘れられへん」と冷たく言い放ち

  • No.2613 by 野神玲  2013-05-30 17:18:58 

遊飛
…ぅるさい…分かってるもん。(少し涙目になり)
少しの間でも忘れたいんだよ…(そんくらい分かれ…と呟き

  • No.2614 by 柳沢大地  2013-05-30 17:22:54 

河南

えー…(と考え始め「よくわかんない…」と呟き

野神

いやでも止めとけって…;(鞄から水をだし「これでも飲んどけよ…;」と水を相手の顔の方に投げ

  • No.2615 by 野神玲  2013-05-30 17:25:20 

柳沢
(パシッと受け止め)…ぁりぁと…(少し暗い表情をして

  • No.2616 by 相澤龍也  2013-05-30 17:27:57 

………(珍しく静かに漫画を読み

  • No.2617 by 柳沢大地  2013-05-30 17:28:42 

野神

…てか何で酒なんか飲んでたんだ?(呆れた表情で相手を見て

  • No.2618 by 野神玲  2013-05-30 17:30:30 

柳沢
…忘れていたい事…あんだろ?お前にも…
だから…少しの間でも…(泣きそうな顔をしながら呟き

  • No.2619 by 柳沢大地  2013-05-30 17:31:13 

相澤

…。(相手にソーと近づいて読んでた漫画をとり

  • No.2620 by 柳沢大地  2013-05-30 17:33:19 

野神

…あるけど…忘れたくわないかな…。

  • No.2621 by 相澤龍也  2013-05-30 17:34:21 

柳沢
あっ!なにすんだよっ!今、良いとこだったんだぞ!…返せよ!(とまたうるさく言い

  • No.2622 by 野神玲  2013-05-30 17:34:26 

柳沢
それが…もし間違いの憎しみだったら?
間違いか本当か…わからねぇんだ…

  • No.2623 by 柳沢大地  2013-05-30 17:49:40 

相澤

へーwお前こんなの読むんだーw(と漫画を読み


野神

…んー…何があったかわかんねぇけど、
この世に間違えはないと思うぜ?

  • No.2624 by 野神玲  2013-05-30 17:56:12 

柳沢
…殴ってからじゃおせぇ…
あんな目に合わせた奴を殺してやる…
でも、間違いだったら…(少し恐ろしい物を見たような表情で

  • No.2625 by 河南遊飛  2013-05-30 17:56:28 

野神チャン

とんだアホたれやなぁ(クツクツ笑い椅子に腰掛ければ「嫌な事忘れるぐらいやったらプライドも忘れて目一杯暴れたればええんとちゃうか?」と相手を見ずに言い

柳沢チャン

さよかー(ケラケラ笑い

  • No.2626 by 相澤龍也  2013-05-30 17:57:53 

柳沢
別に何読んだっていいだろ!って勝手に読むんじゃねぇよ!かーえーせーよー!(と子供みたいに言い

  • No.2627 by 野神玲  2013-05-30 18:02:41 

遊飛
そいつを殺すくらいか?
…できるわけねぇよ…間違いかもしんねぇ
すげーこえぇ…(眉間にしわをよせ、

  • No.2628 by 河南遊飛  2013-05-30 18:30:54 

野神チャン

アホらし。(ケラケラ笑えば「間違えたら?殺したら?んな事どーでもええ。やったにせよやってないにせよその相手は潰すなんぞとワレの口から生意気ほざいとんねや、逆に潰されようがしゃーない事やと俺は思うけどなぁ?」と外を眺め呟き

  • No.2629 by 野神玲  2013-05-30 18:34:05 

遊飛
…そうだな。
卑怯なクソ鼠が…(少し殺気を漂わせ

  • No.2630 by 東明 丞  2013-06-01 13:09:05 

・・・・くぁ~退屈すぎて倒れそ~(体を伸ばしながら裏庭をだらだらと歩き、ふと手ごろな太さの木を見つけては木陰に入り、木に背中を預けるようにして座る「あ~ひとりはさみしいね~・・・」風が当たり心地が良いのかうとうとして。何度も欠伸を繰り返し睡魔に負けたのか目を閉じる。

  • No.2631 by 月野颯人  2013-06-02 11:40:08 

.. ( ガムを食べながら歩き

  • No.2632 by 野神玲  2013-06-02 11:42:40 

頭いてぇ…(酒の飲み過ぎで遊飛と話したあとの記憶がない)

  • No.2633 by 月野颯人  2013-06-02 11:45:17 

野神先輩

... .( 相手に気づかないフリをすれば . 不敵な笑みを浮かべ

  • No.2634 by 野神玲  2013-06-02 11:49:44 

月野
全く気づかず)あの後俺…なにしたんだっけ?
あ!柳沢に酒返してもらわねーと!(と叫びながらも頭痛で座り込む

  • No.2635 by 月野颯人  2013-06-02 11:51:01 

野神先輩


**てるッスね. ( わざと聞こえる声でいい

  • No.2636 by 月野颯人  2013-06-02 11:51:59 

ボ/ケ がダメなんですね〜

  • No.2637 by 野神玲  2013-06-02 11:54:22 

月野
るせーばーか!(イラっとしたのか大声で反論

  • No.2638 by 月野颯人  2013-06-02 12:13:30 

野神先輩

あーうるさいッス

  • No.2639 by 野神玲  2013-06-02 12:50:07 

月野
お前が先言ったんだろが

  • No.2640 by 月野颯人  2013-06-02 12:51:46 

野神先輩


大声がうるさいっスよ.( ガムを食べながらいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック