BL*学園

BL*学園

津雲 瞬  2013-05-18 19:43:08 
通報
ここは、誰もが認める男子校。この学校には変なルールがある。頭の良いものはA組、運動神経抜群のものはB組、問題しか起こさない不良はC組と格付けされてる。

校則
・荒しやなりすましはダメ
・女性キャラもダメ
・本人同士の喧嘩は程々に
・入学時に(A,B,C)選んでください

入学を待ってます

コメントを投稿する

  • No.841 by 黒河 綾斗  2013-05-21 00:24:15 

大形君>
よっしやろー!!あ、てかルール分かる..よね?(箱取り出しつつ
えへへー自分でもわかんないや~(頭を掻き

  • No.842 by 大形 竜也  2013-05-21 00:27:31 


黒河>

あぁ、分かるけど…?(相手を横目で見ながら

なんだそれ…(呆れながら苦笑いし

  • No.843 by 黒河 綾斗  2013-05-21 00:30:16 

大形君>
てゆーか、僕の知ってるルールと同じか確かめるから大形君ルール説明よろしく!!(親指立て
てへっ☆(舌を出してみて←

  • No.844 by 大形 竜也  2013-05-21 00:34:01 


黒河>

は?!…えーっと、2人でポッキーの両端くわえて同時に食べ進んで、折ったら負け…だよな?;(いきなり説明を頼まれ焦りつつも一応説明し

「てへっ☆」って…(相手の様子みて、少し笑い

  • No.845 by 黒河 綾斗  2013-05-21 00:36:29 

大形君>
え!!?折ったら負けって...折るもんじゃないの?(てっきり折るもんだと思ってたと呟き
お、また笑ってくれた(やったねとピースし

  • No.846 by 大形 竜也  2013-05-21 00:39:49 


黒河>

…多分折るもんではないと思うが…;(だんだん自分の知っているルールが間違っているんじゃないかと心配になってきて

…;(笑ってしまったことを多少後悔しながらため息つき

  • No.847 by 黒河 綾斗  2013-05-21 00:42:15 

大形君>
あぁ、そんなルールなんだ~(初めて知ったや、あははーと笑い で、最終的にどうしたらいいの~?と聞き
なんでため息ついたし~(ジト目

  • No.848 by 大形 竜也  2013-05-21 00:45:42 


黒河>

…最終的にはそのポッキー二人で食い終わんじゃねーの?;(首傾げ

いや、何で俺笑ったんだろーなーと…(ぼんやりしながら

  • No.849 by 黒河 綾斗  2013-05-21 00:47:59 

大形君>
あ、そっか~じゃ!やりますか~(ポッキー取り出せばくわえて
それは...僕が面白かったからじゃない??(冗談っぽく言って

  • No.850 by 大形 竜也  2013-05-21 00:50:18 


黒河>

…(相手がくわえたポッキーの反対側くわえ

…違うと思う…(そう言った後「多分だけど…」と付けたし←

  • No.851 by 黒河 綾斗  2013-05-21 00:53:13 

大形君>
....(パクパクと食べ進め 内心ポッキー美味い!と思い
えー、じゃあ何だったんだろうね~(微笑んで見つめ

  • No.852 by 大形 竜也  2013-05-21 00:55:05 


黒河>

…(此方も無心で食べ始め

そうだなー…(適当な返事をすれば、此方も相手のことをなんとなく見て

  • No.853 by 黒河 綾斗  2013-05-21 00:58:53 

大形君>
....(今更だけど顔近くない!!?とか内心で思って固まり
まぁ、僕の力で大形君を笑わせられるように頑張るね!!(満面の笑みで

  • No.854 by 大形 竜也  2013-05-21 01:01:03 


黒河>

…(相手が固まったのを見て、自らも顔が近いことが恥ずかしくなってきて固まり

そんなことで頑張る必要なくねーか?…(無表情で言い

  • No.855 by 黒河 綾斗  2013-05-21 01:04:11 

大形君>
あ、あのさ~これ...折った方が負けだから...折ったら罰ゲームね(一応相手の目を見つつ
必要あるの~でも照れさせることは出来るよ!!(ピースして

  • No.856 by 大形 竜也  2013-05-21 01:07:25 


黒河>

お、おぅ…(此方も相手の目を見ながら返事をし

なんだそれ…(半分呆れつつもピースをする相手を見て

  • No.857 by 黒河 綾斗  2013-05-21 01:09:23 

大形君>
.....(黙ってこちょこちょしてみて←
えーと抱き着けば照れるかなーと(言いながら抱き着き

  • No.858 by 大形 竜也  2013-05-21 01:13:20 


黒河>

…ッ!;…(くすぐられて笑いそうになるのを我慢しつつ、ポッキーを折らないように気を付け

なッ…;…そ、そんなんで照れるわけねェし…;(抱きつかれて一瞬焦り、少し赤くなった顔を隠し

  • No.859 by 黒河 綾斗  2013-05-21 01:16:52 

大形君>
...う~(内心舌打ちして←
ありゃ?もう効かないか~(残念そうに顔を埋め

  • No.860 by 大形 竜也  2013-05-21 01:19:29 


黒河>

…;(顔の近さに我慢しきれず、ポッキーを折ってしまい←

ッ…///;(顔を真っ赤にし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック