NL>…トライアングル、?、*…

NL>…トライアングル、?、*…

風嶋若葉  2013-05-17 18:02:23 
通報

幼馴染の男の子二名募集します、



ーーーー♪♪♪ーーーー



名前 風嶋若葉 (かぜしま・わかば)
性格 天然でちょいとおバカ、何事にも一生懸命

容姿 ショートヘアーで制服をきちんと着こなしていて
   髪の毛の色は茶色、いつもちっちゃめのリボンのピンが
   ついている


   


コメントを投稿する

  • No.21 by 衛宮 奏  2013-05-18 15:43:11 

若葉
眠い
(眠くなったのか眼鏡を外して机に突っ伏して)

  • No.22 by 風嶋若葉  2013-05-18 15:45:51 


奏くん>、(そんな相手の姿みては少し微笑んで

  • No.23 by 衛宮 奏  2013-05-18 15:47:19 

若葉
・・・・・z・・z
(小さく寝息を立てれば小さく何かを呟いて)

  • No.24 by 風嶋若葉  2013-05-18 15:50:44 


奏くん>…(その寝言が気になって相手に駆け寄り顔を近づければ

  • No.25 by 衛宮 奏  2013-05-18 15:53:47 

若葉
・・・若・・葉・・
(と小さく呟けば)

  • No.26 by 風嶋若葉  2013-05-18 15:55:53 


奏くん>ふふっ…*(微笑んで相手の頭撫でて

  • No.27 by 衛宮 奏  2013-05-18 15:56:47 

若葉
ん・・・なんだ?
(頭を撫でられそして起きて眠そうに言い)

  • No.28 by 風嶋若葉  2013-05-18 15:59:48 

奏くん>いや?…可愛いなーって思っただけ♪
(意味ありげな笑みを零しては

  • No.29 by 衛宮 奏  2013-05-18 16:01:21 

若葉
よく分からないが・・・・まぁ良かったんだろうな
(相手の言っていることが全然分からず勝手に理解をして)

  • No.30 by 風嶋若葉  2013-05-18 16:03:35 

奏くん

うん、奏くんがね、…寝言で若葉~だって♪
(微笑めばからかうように言って

  • No.31 by 衛宮 奏  2013-05-18 16:06:17 

若葉
聞き間違いだろ?
(はぁっとため息をついて首をかしげて)

  • No.32 by 風嶋若葉  2013-05-18 16:07:19 

奏くん

言ってたもん!…(録音機取り出して相手に聞かせれば

  • No.33 by 衛宮 奏  2013-05-18 16:08:20 

若葉
・・・・・。というかすぐさま録音するお前凄いな
(無言でいてすぐに話題を切り替えて苦笑して)

  • No.34 by 風嶋若葉  2013-05-18 16:11:28 

奏くん

嬉しかったし…//…(少し照れて録音機しまうと

  • No.35 by 衛宮 奏  2013-05-18 16:13:32 

若葉
まぁありがたいが・・・一応犯罪に近いからな?
(クスッと笑って)

  • No.36 by 風嶋若葉  2013-05-18 16:15:34 


奏くん

そーですか、!(少し拗ねて教室から出ていけば

  • No.37 by 衛宮 奏  2013-05-18 16:18:07 

若葉
・・・・(すこし相手をからかいすぎたかと思い相手を追いかけ「さっきからかったからお返しがしたかっただけだ」と謝るのに慣れていないのか無愛想に謝り相手の頭をポンポンと撫でて「これで機嫌なおせ」と言えば顔を隠すように片手を顔の前に置けば)

  • No.38 by 風嶋若葉  2013-05-18 16:20:34 

奏くん

…愛想良くなれば完璧なのにー…(後ろを振り返ってはそう言いまた背中向ければ歩き出して

  • No.39 by 衛宮 奏  2013-05-18 16:29:02 

若葉

・・・若葉。
(と名前を呼んで手をつかんで「こっち向け」といい)

  • No.40 by 風嶋若葉  2013-05-18 16:34:09 


?…(後ろを振り返って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック