○無登録ALLキャラなりちゃ○

○無登録ALLキャラなりちゃ○

主  2013-05-16 21:37:10 
通報


○無登録ALLキャラなり!
オリキャラ不可

○ロル【無~長】自由!

○恋愛【NL/BL(МL)/GL】自由!

○迷惑行為拒否!

○亀レス、寝落ち認可!

○キャラ崩壊?気にすんな!(ニカッ((

>無登録なので、落ちた時点で伽羅リセです。


 気 軽 に ご 参 加 下 さ い (´・ω・`) 



コメントを投稿する

  • No.101 by クー子  2013-05-20 02:57:38 

ボッスン
………………ボッスンの友達(ジッとボッスンを見て

  • No.102 by 椿佐介  2013-05-20 02:58:50 

クー子
僕といい藤崎といい君といい、
どうにも今日は眠れないやつが多いな。


藤崎
…ああ、そういう事か。確かに沈黙してしまうと居心地が悪いからな。
つまるところ、…一夜漬けという奴か。

  • No.103 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:59:07 

クー子
元ヤンキーとかパソコンで話す奴とかしかいないぞ?

  • No.104 by クー子  2013-05-20 03:00:32 

佐助
………………そうね

  • No.105 by 藤崎佑助  2013-05-20 03:01:02 

椿
居心地悪いのは勘弁して欲しいからな
そーいうことだな

  • No.106 by クー子  2013-05-20 03:02:51 

ボッスン
………………………いいよ

  • No.107 by 椿佐介  2013-05-20 03:04:08 

クー子
やっぱり眠らなくさせる『何か』が起きてるんじゃないか?


藤崎
居心地の悪い場所を好む物好きは、そうそう居ないだろう。
一夜漬けの知識は長持ちしそうにないと思うが…

  • No.108 by 藤崎佑助  2013-05-20 03:05:19 

クー子
なら今度連れてくるな!

  • No.109 by クー子  2013-05-20 03:06:58 

佐助
…………………………起きてないって(クスクスッ

  • No.110 by 藤崎佑助  2013-05-20 03:07:28 

椿
友達とか居なさそうだな
記憶から消えかかったらまた擦り込むんだ!

ごめん、落ちるな?
またな!

  • No.111 by クー子  2013-05-20 03:10:25 

ボッスン
…………………楽しみにしてる(ニコッ

…………………またね(軽く手フリ

  • No.112 by 椿佐介  2013-05-20 03:12:12 

クー子
そうだろうか……?(むーん)
うーん。だがやはり、3人も「普段とは違って」いるし、有り得なくはないと思う。


藤崎
寂しい日常を送って居かねないな。
成程。…ってそうじゃない、普段から勉強すればいい話じゃないか!

落ち了解だ。もし復た会うようならば、その時にな。

  • No.113 by クー子  2013-05-20 03:16:21 

佐助
…………………そう(クスクス

……………私そろそろ眠くなってきたから落ちるわね
………………明日来れそうだったら来るわね

  • No.114 by 椿佐介  2013-05-20 03:18:20 

クー子
…そ、そんなに可笑しいか?(じい)

そうか、わかった。眠気が来たようで何よりだ。
もしも復た会えたら話そう。おやすみ。



さて、…僕も布団へ入ってみよう。

  • No.115 by 藤崎佑助  2013-05-21 01:20:34 

誰かこねーかな

  • No.116 by 筒隠 月子  2013-05-21 01:30:34 

私なら..いるですが..。

  • No.117 by クー子  2013-05-21 01:59:50 

……………また来たわ

……………誰かいる?

  • No.118 by クー子  2013-05-22 01:13:58 

……………誰かいない?

  • No.119 by フラン  2013-05-22 14:26:36 


暇なひと手あげてくださーいノ

  • No.120 by 高尾和成  2013-05-22 14:32:53 

あ、俺ちょー暇っすよー!
(はいはーいっ、と手あげて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック