○無登録ALLキャラなりちゃ○

○無登録ALLキャラなりちゃ○

主  2013-05-16 21:37:10 
通報


○無登録ALLキャラなり!
オリキャラ不可

○ロル【無~長】自由!

○恋愛【NL/BL(МL)/GL】自由!

○迷惑行為拒否!

○亀レス、寝落ち認可!

○キャラ崩壊?気にすんな!(ニカッ((

>無登録なので、落ちた時点で伽羅リセです。


 気 軽 に ご 参 加 下 さ い (´・ω・`) 



コメントを投稿する

  • No.81 by 椿佐介  2013-05-20 02:24:38 

藤崎
誰の所為だと…(じと)……はあ、まあいい。
ソレで、一体何をしていてこんな時間まで起きてるんだ?

クー子
ふむ、そうか。
今日は人を眠れなくさせる『何か』でも起きているのか…?(うーむ)

  • No.82 by クー子  2013-05-20 02:24:44 

佑助
…………………クー子(ジッと佑助を見て

  • No.83 by クー子  2013-05-20 02:28:31 

佐助
…………………起きてないと思う(クスッ

  • No.84 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:28:58 

椿
俺のせいって言いたいのかよ?
なにって勉強?

クー子
クー子ね。俺は藤崎佑助、ボッスンって呼んでくれ(ニコッと笑い

  • No.85 by クー子  2013-05-20 02:31:20 

ボッスン
………………わかった(ニコッ

  • No.86 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:34:05 

クー子
改めて宜しくな(握手しようと手を差し出し

  • No.87 by クー子  2013-05-20 02:36:03 

ボッスン
………………こちらこそ(此方も手を差し出し

  • No.88 by 椿佐介  2013-05-20 02:37:02 

クー子
なっ、何故笑う!……確かに現実的に考えれば、何も起きては居ないんだろうが、
いつもの僕なら、もうそろそろ眠くなっても可笑しくない時間なんだ。


藤崎
自意識過剰だ。僕は君の所為だなんて一言も言っていない。
……勉強?そうか、こんな時間まで勉強することもあるんだな。(ちょっと意外気。)

  • No.89 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:37:19 

クー子
あぁ!(ニコッと笑い握手して

  • No.90 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:39:16 

椿
じゃあ誰のこと言ったんだよ
まぁな、少しでも学力つけなきゃな

  • No.91 by クー子  2013-05-20 02:41:49 

佐助
…………………何故笑うっておもしろいから(クスッ

………………そう(クスッ

ボッスン

…………………うん(ニコッとして握手し

  • No.92 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:45:55 

クー子
なんかテンション低いな・・・(苦笑いしつつ手を離し

  • No.93 by 椿佐介  2013-05-20 02:46:19 

藤崎
さあな。というか何故そこまで食いついてくるんだ、君は。
それは最もだ。学生の本分は勉強とも言うし。(ふむ、と頷き。)


クー子
僕は別に、面白いことを言った覚えはないんだが(うーむ)
君はいつもこんな時間まで起きているのか?

  • No.94 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:48:58 

椿
なんでって、暇だから
ま、俺は勉強なんかより友達とワイワイした方が好きだけどな

  • No.95 by クー子  2013-05-20 02:49:03 

ボッスン
………………私はいつもこんな感じ(ジッとボッスンを見て

佐助
…………………いつもじゃない(ジッと佐助を見て

  • No.96 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:51:35 

クー子
そうなのか。俺の友達には寡黙なやつとかいないからなー

  • No.97 by 椿佐介  2013-05-20 02:52:01 

藤崎
暇だから!?ひ、暇だと追及してくるのか…
とは言いつつ、君の成績は存外悪くないらしいと聞いた事があるな。


クー子
ということは、今日はたまたま夜更かしか?(首傾げ。)

  • No.98 by クー子  2013-05-20 02:55:03 

ボッスン
………………今度会ってみたいな(ジッとボッスンを見て

佐助
………………そういうことになる

  • No.99 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:55:38 

椿
いや、話尽きたら嫌だから
集中モードに入ればそれなりには出来るようになるからな

  • No.100 by 藤崎佑助  2013-05-20 02:56:37 

クー子
ん、誰にだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック