帝皇中学バスケ部 BLなりきり

帝皇中学バスケ部 BLなりきり

黄瀬涼太  2013-05-16 11:55:08 
通報


中学時代の俺らでなりきりしてみようかなって思ったんス!

だってほら、中学ん時の方が皆素直だったし楽しかったじゃん♪部活帰りにアイス食べたりさっ!


と、いう訳で中学ん時のチームメートを募集してます!
もちろん黒子っち含めるキセキの世代の人達っスよ?


○荒らし禁止
○一週間放置→キャラリセ
○ロル有(プチロル可)


んじゃ、皆が集まるの待ってるから!



コメントを投稿する

  • No.641 by 赤司征十郎  2013-05-23 22:23:33 


別に構わないが。(手を出して)……どうしてだ?

涼太
僕にはファンなどいないからわからない(確かいた気がするのだが、赤司は知らないはずだし……←  会員カードを見せて店内に入り

  • No.642 by 紫原敦  2013-05-23 22:32:40 

黄瀬ちん
別に、気に入らなかっただけだし。知らない誰かから貰ったもの食べるとか、黄瀬ちん馬鹿なの?変なもの入ってたらどうすんの。だからこの飴没収しとくから(不機嫌そうな顔と声で言いながら奪い取った飴を口の中で転がし

  • No.643 by 赤司征十郎  2013-05-23 22:35:04 

((…………なんか敦の行動力すげ……←

  • No.644 by 紫原敦  2013-05-23 22:38:47 

赤ちん
んー・・・なんとなく?(出された相手の手をぎゅっと握って

赤司本体
(どうしてこうなったのか私にもよく分かりません!←)

  • No.645 by 赤司征十郎  2013-05-23 22:40:53 


そうか………敦、手温かいね(握り返して微笑み

((なんか全体的に攻めになってるw そして真太郎は全体的に受けww

  • No.646 by 紫原敦  2013-05-23 22:45:06 

赤ちん
そういう赤ちんは手冷たいねー。えっと、手が冷たい人って心があったかいって聞いたことあるよー(赤ちん優しいから本当なんだね、と笑いながら

赤司本体
(攻めなむっくんはお好きですか?w受けな真ちゃんはお嫌いですか?w)

  • No.647 by 赤司征十郎  2013-05-23 22:49:24 


そうか。ありがとう。でも手が温かい敦も心はあたたk……いや、手と同じように他人の心を温める事の出来るから素敵だよ(少し力を抜き
((好きだけどー、赤司に攻めさせたい← 真ちゃんは……でも見た目攻めじゃね?w

  • No.648 by 紫原敦  2013-05-23 22:56:39 

赤ちん
わぁい、赤ちんに褒められたー(えへへ、と頬を染めながら嬉しそうに笑い

赤司本体
(攻められても私は一向に構いませんよ!赤司様だから!← 真ちゃんは受け攻めで派閥があったりなかったりしますからねーww)

  • No.649 by 黄瀬涼太  2013-05-23 22:58:04 

>赤司っち
そうっスか(クスッと笑えば相手の後ろを付いて歩い


>紫原っち
それは…紫原っちだって同じッス(一瞬キョトンとするも直ぐに我に戻り相手の頬を摘み

  • No.650 by 赤司征十郎  2013-05-23 22:58:34 


………敦、やはり可愛い(少し背伸びして頭撫でて

((努力しますw

  • No.651 by 赤司征十郎  2013-05-23 23:04:22 

涼太
イチゴアイスでいいのか?(メニュー見て

  • No.652 by 黄瀬涼太  2013-05-23 23:06:08 

>赤司っち
はいっ♪宜しくお願いしますッス(ニコニコと楽しそうに

  • No.653 by 赤司征十郎  2013-05-23 23:07:16 

涼太
了解(店員にイチゴとバニラを頼み

  • No.654 by 紫原敦  2013-05-23 23:07:57 

黄瀬ちん
?(頬をつままれて少し驚いた様子で

赤ちん
むー、赤ちんもそんなこと言うの?俺可愛くなんかないしー(頬を膨らませながら不満そうな声で

  • No.655 by 赤司征十郎  2013-05-23 23:11:51 


かわいいよ、ほら……(寝顔+猫耳の写真を見せて←

  • No.656 by 黄瀬涼太  2013-05-23 23:15:11 

>紫原っち
…本当はその飴、紫原っちの為に貰ったんスけど…(眉を下げて申し訳なさそうに笑い「やっぱ知らない子から貰っちゃダメッスよね」と頬をぽりぽり掻き



>赤司っち
ねぇ、バニラアイスも一口貰ってもいいっスか?(目をキラキラ輝かせ

  • No.657 by 紫原敦  2013-05-23 23:15:59 

赤ちん
・・・!!(目を見開いて一瞬固まってから、顔がどんどん赤くなっていき両手で顔を隠し

  • No.658 by 赤司征十郎  2013-05-23 23:26:58 


涼太
好きにしろ。(トッピングに安納芋などを頼み←


可愛いだr……どうした、敦。顔が赤いぞ(右腕を掴んで引き寄せ、相手の顔覗いては微笑んで

  • No.659 by 黄瀬涼太  2013-05-23 23:32:34 

>赤司っち
やったぁー!さすが赤司っち(嬉しそうに笑い

  • No.660 by 紫原敦  2013-05-23 23:39:56 

黄瀬ちん
え・・・黄瀬ちん、それ、本当?(驚いた表情のままじっと相手を見つめて

赤ちん
み、見ないでっ・・・ていうか、何その写真、俺知らないしっ!(真っ赤な顔のまま必死に顔を背けようとしながら焦ったように叫び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック