帝皇中学バスケ部 BLなりきり

帝皇中学バスケ部 BLなりきり

黄瀬涼太  2013-05-16 11:55:08 
通報


中学時代の俺らでなりきりしてみようかなって思ったんス!

だってほら、中学ん時の方が皆素直だったし楽しかったじゃん♪部活帰りにアイス食べたりさっ!


と、いう訳で中学ん時のチームメートを募集してます!
もちろん黒子っち含めるキセキの世代の人達っスよ?


○荒らし禁止
○一週間放置→キャラリセ
○ロル有(プチロル可)


んじゃ、皆が集まるの待ってるから!



コメントを投稿する

  • No.541 by 黄瀬涼太  2013-05-22 06:55:35 

>緑間っち
何がって…そこは察してくださいっス(クスッと笑って再び口付けを送るとニコッと微笑み

  • No.542 by 緑間真太郎  2013-05-22 07:00:45 

知っていると思うが俺はそんなに鋭くは無いのだよ。(首傾げれば

>黄瀬

  • No.543 by 黄瀬涼太  2013-05-22 07:02:32 

>緑間っち
そうっスねっ(確かにと笑って頷けばポンポンと頭を撫で

  • No.544 by 紫原敦  2013-05-22 08:27:31 

黄瀬ちん
ん。…なんか口の中にがい(そう言って相手の指をぺろっと舐め

みどちん
むー、そんなことないし。俺もっとたくさん色んなこと知ってるよー(頬を膨らませて不満そうに

  • No.545 by 赤司征十郎  2013-05-22 16:56:05 

ただいま、みんな元気そうだね(微笑んで
今日はあまり居れそうにないけれど、またよろしく。

真太郎
明日、一日よろしくしようかな(ニヤリ


そうだね…………考えておこう。

涼太
僕は敗北を知らない(ふふ、と笑い

  • No.546 by 緑間真太郎  2013-05-22 19:49:44 

まぁいいのだよ・・。(ふんと素っ気なく

>黄瀬

ほう・・たとえば?(興味深いな、と

>紫原

赤司おかえ・・!?(笑顔で対応しようとしたがう・・と顔がくらくなり

>赤司

  • No.547 by 紫原敦  2013-05-22 21:12:08 

赤ちん
うん、分かった。・・・あ、そういえば赤ちん、どうやってみどちんを笑わせたのー?(純粋な興味と好奇心を込めた視線で見つめ

赤司本体
(おかえりなさい!)

みどちん
えーっとね、初めてのキスはレモン味がする・・・とか?(相手が知らなさそうなことを少し考えた結果そんなことを口にし

  • No.548 by 赤司征十郎  2013-05-22 21:13:47 

真太郎
ただいま、真太郎。楽しかったよ、自然教室(相手に駆け寄って微笑み

((楽しくなかったよ、自然教室←  いや、まあ楽しかったけど。

  • No.549 by 赤司征十郎  2013-05-22 21:17:02 


それは、秘密だ(人差し指を相手の口に当て微笑み
((ただいまです!!

  • No.550 by 紫原敦  2013-05-22 21:23:53 

赤ちん
ん、赤ちんが言うなら・・・(頷きかけた所で「ピロリーン♪」と自分の携帯にメールが届いた音がし
・・・あ、メールだー(ポケットから携帯を取り出して開き

  • No.551 by 緑間真太郎  2013-05-22 21:26:52 

な、なんだと・・!?そうなのか!?(意外に食いついて←

>紫原

そうか。それならば良かったのだよ。(こくんと頷いて

(/お疲れ様でしたww

>赤司

  • No.552 by 紫原敦  2013-05-22 21:31:48 

みどちん
よく分かんないけど、そうなんだってー。・・・あれ?みどちんキスしたことないの?(相手の反応を見てこてりと首を傾げ

(緑間くん可愛いですねwww)

  • No.553 by 赤司征十郎  2013-05-22 22:13:09 


………?誰からだ?……無理して言わなくてもいいが。(首をかしげて、ガラケーなんだなと思い←

真太郎
じゃあ、明日部室に来てくれるかな?……楽しみだよ。(黒笑

  • No.554 by 紫原敦  2013-05-22 22:22:43 

赤ちん
んー・・・・・・あー・・・・・・え?(見ると桃井からのメールで、やけに楽しそうな文章をスクロールしていくと赤司がピンクのメイド服を着て猫耳を装着して緑間の前に立っている写真が目に入り硬直し

  • No.555 by 赤司征十郎  2013-05-22 22:27:40 


どうかしたか?(不思議そうに首かしげて「体強ばらせ過ぎだ」と笑い、画面上の大惨事は身長の差とプライバシーを考えて見なかった為に気付かず

ちょい落ち!!

  • No.556 by 紫原敦  2013-05-22 22:35:27 

赤ちん
・・・・・・・・・(無言のままメールをそっと消去し、相手を一瞬だけ労わるような目線で見て
・・・赤ちん、あのね、勝つことは大切だと思うよ。でも、だからって無理しなくていいからね。俺は何があっても赤ちんの味方だから(やけに真剣な声と表情でそう言ってからぎゅっと優しく相手を抱きしめ

(分かりましたー♪)

  • No.557 by 黄瀬涼太  2013-05-22 22:41:44 

>紫原っち
え…ぁ、あぁ!それ、薬ッスよ…本当に記憶ないんスね(相手にくわえられた指を微かに動かし

  • No.558 by 黄瀬涼太  2013-05-22 22:43:50 

>緑間っち
そんな怒らないでくださいッスよ~(相手の素っ気ない態度を見ては相手に飛びついて甘え


  • No.559 by 黄瀬涼太  2013-05-22 22:46:16 

>赤司っち
本当そうっスね…赤司っちが負けてるとことか想像つかないッスもん(苦笑いしなが
トランプを掻き集め


(赤司っち本体様、おかえりない( ´ ▽ ` )ノ)

  • No.560 by 紫原敦  2013-05-22 22:49:04 

黄瀬ちん
んむー・・・(口の中が苦いのが気に入らないのか相手の指を舐めながらどんどん口内に入れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック