イナイレなりきり! inお日さま園

イナイレなりきり! inお日さま園

八神玲名  2013-05-15 20:41:55 
通報
やっと来たか…遅いぞ。(ギロ←
…まぁとりあえず、閲覧感謝とでも言っておく。
此処はお日さま園所属のキャラをメインでイナイレのなりきりをする所だ。ルールは下を読むこと。

《ルール》
※荒らしには腹に向かってシュートを打つ。…嘘だ。荒らしは無視して速やかに通報しろ。
※恋愛は3Lどれでもして構わないが…やり過ぎには気を付けろ。
※置きレス・遅レスでも構わん。
※2週間来なかった者は自動的にキャラリセとする。
※お日さま園に所属していないキャラでも参加して構わない。

以上だ。後は基本的に自由とする。

それでは、参加者をあまり期待せずに待っている。(手をヒラッとし

コメントを投稿する

  • No.41 by 南雲晴矢  2013-05-18 17:11:40 

>>玲名
だあっ!もー、そんなに見んなよ!虚しくなってくるだろ(そこにあったタオルで頭を被り)

>>風介
おいコラ、可愛さの欠片もねーやつだな(相手の態度にむっとして)

>>緑川
よっ、これから宜しくな(ぽんっと軽く背中を叩きニッと笑い)

>>マサキ(←)
おっ、お前も来たんだな(嬉しそうに笑ってはわっしゃわっしゃと豪快に頭を撫でてやり)

  • No.42 by 緑川リュウジ  2013-05-18 17:11:47 

てゆうかさぁ…みんな優しいと思うよ?
玲名

  • No.43 by 緑川リュウジ  2013-05-18 17:15:48 

ワッ!バーンs…じゃなくて南雲様!(慌てて言い直し
南雲様

  • No.44 by 八神玲名  2013-05-18 17:21:53 

≫晴矢
なんだ、隠すのか…(相手の頭がタオルで隠れてしまえば、つまらなさそうにして

≫リュウジ
そうだろうか…?(私も他の奴も、普通だと思うが…と思い

  • No.45 by 南雲晴矢  2013-05-18 17:27:44 

>>緑川
ははっ、様はいらねーよ。俺のこと気軽に呼んでくれても構わねぇから、な?(ぽんぽんと背中叩き)

>>玲名
見せるとまたチューリップ呼ばわりするだろ(少し唇を尖らせればきゅっとタオルを頭に縛り)

  • No.46 by 緑川リュウジ  2013-05-18 17:33:40 

じゃあ、晴矢って呼ぶから…リュウジって呼んで!
晴矢

  • No.47 by 八神玲名  2013-05-18 17:37:50 

≫晴矢
まぁ、それはそうだが…(しかし、タオルを縛っていても相手の頭のチューリップ(←)の形は分かるので、まぁいいかと思い

  • No.48 by 南雲晴矢  2013-05-18 17:57:06 

>>リュウジ
おう、分かった。名前で呼び合いってなんつーか…良いよな(ふっと笑い)

>>玲名
ちょ、いやいやいや、俺のアイデンティティーは潰してるからな?(なにか悟ったのか慌てて話し)

  • No.49 by 涼野風介  2013-05-18 19:34:59 

緑川
話聞いてるのか…? そういうのやめてほしい…(苦笑

玲名
さぁ、どうだろうな…

狩屋
あぁ、ヨロシク(微笑む

晴矢
可愛くなくて悪かったな(顔を逸らす

  • No.50 by 南雲晴矢  2013-05-18 21:22:37 

>>風介
あ……わり、言い過ぎた(顔を逸らされ悲しい表情をするがふいっと背を向け)

  • No.51 by 涼野風介  2013-05-18 22:05:29 

晴矢
…でも、元々、私が悪いんだし…すまなかった(相手の肩に顎をのせて

  • No.52 by 南雲晴矢  2013-05-19 08:35:53 

>>風介
気にすんなって。俺はお前以上に言葉で傷つけちまったしな(苦笑するとぽんぽんと頭を撫でてやり)

  • No.53 by 涼野風介  2013-05-19 12:29:53 

晴矢
…別に、私は傷ついてなんかない(めずらしく何も言わずに撫で受け

  • No.54 by 狩屋マサキ  2013-05-19 14:36:22 

……暇ですね。
風介さん

ちょっ…そ、そうですよ〜。(ニコッ
晴矢さん

そ、そうですね、((
リュウジさん

玲名さんの笑顔って可愛いですよねー(相手を見て
玲名さん

  • No.55 by 八神玲名  2013-05-19 14:54:34 

≫晴矢
…チッ…(チューリップ(←)が潰されてるのが分かれば、小さく舌打ちをし←

≫風介
…まぁ、お前が晴矢を好きでも嫌いでも、はっきり言ってどちらでもいいがな。(私には関係のないことだ…と思い

≫狩屋
か、可愛くなどない…(笑顔が可愛いと言われ、笑うのをやめて

  • No.56 by 緑川リュウジ  2013-05-19 14:57:58 

ごめんなさい…。
涼野
同感!
狩屋
だよね♪名前で呼ぶと親近感がわくし。
晴矢

  • No.57 by 狩屋マサキ  2013-05-19 15:26:49 

リュウジさん>
……(汗

  • No.58 by 南雲晴矢  2013-05-19 16:50:05 

>>風介
…そうか(珍しいと思うも一言だけ言って微笑めば後はなにも言わず)

>>マサキ
うんうん、良い笑顔だな。よし、もっと笑え(にんまりと笑えば相手の脇腹くすぐり)

>>玲名
おいおい、舌打ちすんなよ(顔を引きつらせ苦笑)

>>リュウジ
呼ばれるほうも嬉しくなるよなー(歯を見せ、にっと笑い)

  • No.59 by 狩屋マサキ  2013-05-19 17:03:30 

晴矢さん
ちょっ、や、やめてくだひゃっ…(笑わないよう口を手でおさえ

  • No.60 by 涼野風介  2013-05-19 19:07:53 

狩屋
暇だな…何かすることないか?

玲名
まぁ、そうだな

緑川
だから、謝る必要などない(微笑み

晴矢
…私がその位のことで傷つくと思ったのか?(挑発的に

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック