イナイレなりきり! inお日さま園

イナイレなりきり! inお日さま園

八神玲名  2013-05-15 20:41:55 
通報
やっと来たか…遅いぞ。(ギロ←
…まぁとりあえず、閲覧感謝とでも言っておく。
此処はお日さま園所属のキャラをメインでイナイレのなりきりをする所だ。ルールは下を読むこと。

《ルール》
※荒らしには腹に向かってシュートを打つ。…嘘だ。荒らしは無視して速やかに通報しろ。
※恋愛は3Lどれでもして構わないが…やり過ぎには気を付けろ。
※置きレス・遅レスでも構わん。
※2週間来なかった者は自動的にキャラリセとする。
※お日さま園に所属していないキャラでも参加して構わない。

以上だ。後は基本的に自由とする。

それでは、参加者をあまり期待せずに待っている。(手をヒラッとし

コメントを投稿する

  • No.21 by 涼野風介  2013-05-18 16:14:29 

玲名
そうだ、悪いか?//(少し照れながら、認める

緑川
ヨロシク…(軽く微笑み

  • No.22 by 狩屋マサキ  2013-05-18 16:15:49 

俺も入っていいすかね(欠伸をしながら

  • No.23 by 八神玲名  2013-05-18 16:19:36 

≫風介
別に悪いとは言っていない。(照れてる相手を見、面白い奴だな…と思い

≫狩屋
あぁ、構わん。(軽く手をヒラッとさせ

  • No.24 by 緑川リュウジ  2013-05-18 16:21:53 

あのさぁ…休みの日しかこれないかもしれない…。
玲名>
よ、よろしくお願いします!
ガゼルs…じゃなくて…え~と(目をキョロキョロさせて
>涼野

  • No.25 by 狩屋マサキ  2013-05-18 16:22:08 

ありがとうございます(笑顔になり
玲名さん

  • No.26 by 八神玲名  2013-05-18 16:25:08 

≫リュウジ
そうか…まぁ、無理に来る必要はないから、来られる時に来い。

≫狩屋
どういたしまして。(軽く口元を緩め

  • No.27 by 緑川リュウジ  2013-05-18 16:29:43 

ありがとう(ニコっ
玲名
よろしくねっ(ニコニコ
狩屋

  • No.28 by 涼野風介  2013-05-18 16:34:04 

緑川
今は涼野だ(ムスっとしながら

狩屋
ヨロシク…(軽く微笑んで

  • No.29 by 涼野風介  2013-05-18 16:35:48 

玲名
確かに悪いとは言ってないが…

  • No.30 by 八神玲名  2013-05-18 16:40:02 

≫リュウジ
別に礼を言われるようなことをしたつもりはないが…どういたしまして。(少しだけ笑い

≫風介
というか…お前は、晴矢のことが好きなのか?(先程の様子を見て、ふとそう思ったらしく

  • No.31 by 緑川リュウジ  2013-05-18 16:43:05 

すみませんでした(土下座
涼野様?>

  • No.32 by 涼野風介  2013-05-18 16:43:13 

玲名
な、何故だ?///(真っ赤になって動揺する

  • No.33 by 緑川リュウジ  2013-05-18 16:45:35 

今まで断られる理由がこれだったから(あははと笑い
玲名>

  • No.34 by 狩屋マサキ  2013-05-18 16:46:16 

よろしくお願いしますね(ニコッ
玲名さん

よろしくお願いしまーす
リュウジさん

よろしくお願いしますっ!(こっちも微笑み
風介さん

  • No.35 by 八神玲名  2013-05-18 16:51:18 

≫風介
…何となくだ。(少し考えた後で

≫リュウジ
そうか…まぁ、私はそれくらいで断ったりはしないから大丈夫だ。(安心させてやろう…と思い

≫狩屋
あぁ、よろしく頼む。(釣られて、少しだけ笑って

  • No.36 by 緑川リュウジ  2013-05-18 16:51:28 

元気が一番!(ニパァ
狩屋>

  • No.37 by 緑川リュウジ  2013-05-18 16:53:50 

うん、優しい人で良かったよ。(満面の笑みで

  • No.38 by 八神玲名  2013-05-18 16:55:58 

≫リュウジ
わ、私は優しくなどない…(優しいと言われたことがなかったので、少し照れ気味

  • No.39 by 緑川リュウジ  2013-05-18 17:02:46 

充分優しいよ。(軽く微笑み
玲名

  • No.40 by 八神玲名  2013-05-18 17:09:01 

≫リュウジ
…まぁ、そこまで言うなら優しいということにしておくか。(認めるしかないな、と思い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック