カゲプロ恋愛なりきり

カゲプロ恋愛なりきり

カノ  2013-05-15 16:58:32 
通報
クリックありがとうww
カゲプロ恋愛なりきりへようこそ!
恋愛はどこまで言ってもOKだよ
ちゃんとなりきれなくてもいいよwww
オリキャラの場合はプロフィール書いてね
キャラは早い者勝ちだよwww
じゃあ!そろそろ始めようか!

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.1060 by アヤノ  2013-05-23 22:56:26 

>つぼみちゃん

今日はさっき来たばかりだから…安心してね?(念をおすように言い


>修哉くん

見てない…とは言えないかな(苦笑


>コノハさん

よろしくお願いします(ペコ

  • No.1061 by コノハ  2013-05-23 22:56:30 

エネ?………どこ?

  • No.1062 by カノ  2013-05-23 22:57:23 

アヤノさん
他の人に言ったらまた、つぼみに怒ってもらうからね。(ニコ)

  • No.1063 by キド  2013-05-23 23:00:19 

カノ

来なくていい………(目かな涙を落とせば家に走って帰り

アヤノ

……………。(プチン←
なぅではないのか?

  • No.1064 by カノ  2013-05-23 23:01:23 

つぼみ
ちょっ何で泣いてるの?
(つぼみの服を掴みながら

  • No.1065 by コノハ  2013-05-23 23:02:07 

(入ったばっかりだけどおちる!)

  • No.1066 by カノ  2013-05-23 23:03:05 

コノハ
(了解)

  • No.1067 by アヤノ  2013-05-23 23:03:23 

>修哉くん

うぅ…分かってます(怖いので従う←


>つぼみちゃん

エネちゃんが来たときぐらいから…かな

  • No.1068 by キド  2013-05-23 23:03:51 

修哉
ほっとけ!………(服が戻り、薬の効き目が溶けたのか、脇腹を蹴れば帰り

  • No.1069 by キド  2013-05-23 23:05:23 

アヤノ

…………そうか

  • No.1070 by カノ  2013-05-23 23:06:15 

つぼみ
僕はつぼみが好きだからつぼみとずっと暮らしたい
だから星に願う必要は無いって言ったの
(つぼみに聞こえるように
アヤノさん
それなら良いよ

  • No.1071 by キド  2013-05-23 23:08:36 

カノ
…………(立ち止まっては涙を落とし
……修哉///(強く抱き締め

((なんなんだ!?これは!!ドラマだ!!!

  • No.1072 by カノ  2013-05-23 23:11:05 

つぼみ
つぼみ大好き(抱き返し
((それ私も思いましたwwww

  • No.1073 by キド  2013-05-23 23:12:20 

修哉
修哉///……俺も……(ギュッ抱き締め

※ベットへゴーーーーーー!!!!←ヤメナサイ

  • No.1074 by アヤノ  2013-05-23 23:13:11 

>つぼみちゃん

……怒ってる?(不安そうにたずね


>修哉くん

良かったぁ…(胸を撫で下ろし

  • No.1075 by カノ  2013-05-23 23:13:42 

そろそろ帰ろうか。(ニコ)
((他の人も居るのでやめときます。

  • No.1076 by キド  2013-05-23 23:15:02 

アヤノ

…………(頷←


修哉

うん………(手繋いで帰り

※知ってますよ

  • No.1077 by カノ  2013-05-23 23:15:46 

アヤノさん
アヤノさんもシンタローくんと付き合って結婚しちゃえば良いのに
もう18歳何だから

  • No.1078 by カノ  2013-05-23 23:17:25 

ただいま〜(手を繋ぎながらアジトに帰って来て
※一瞬本気にしました。wwww

  • No.1079 by アヤノ  2013-05-23 23:19:02 

>つぼみちゃん

やっぱり!?(汗


>修哉くん

な…なな何言って…!?///
シンタロー…最近来ないなぁ……

  • No.1080 by キド  2013-05-23 23:19:50 

…………惚れ薬もうやらなくていい(隣で呟きながらいい

※あはは…さすがにつぼみちゃんは、いやがりますよ

……でも、一緒に寝るとかはいいよ?

  • No.1081 by カノ  2013-05-23 23:20:00 

シンタローくんの事本当に好きだねwww

  • No.1082 by キド  2013-05-23 23:20:16 

すまん、今日は寝る

  • No.1083 by カノ  2013-05-23 23:21:42 

つぼみおやすみ〜

  • No.1084 by カノ  2013-05-23 23:27:53 

寝落ちします

  • No.1085 by キド  2013-05-24 18:47:39 

…………スー(居眠り中

あげておく

  • No.1086 by キド  2013-05-24 19:25:23 

あげ

  • No.1087 by カノ  2013-05-24 19:32:54 

つぼみ
(ぎゅっと抱きついて

  • No.1088 by キド  2013-05-24 19:57:23 

修哉?…………(抱きつかれて驚き
((すんません、風呂入ってました

  • No.1089 by セト  2013-05-24 20:02:53 

そうだよ〜
驚いた?ww
((よくあることですよ

  • No.1090 by カノ  2013-05-24 20:03:39 

((名前間違えました。すいません

  • No.1091 by キド  2013-05-24 20:05:01 

…………(頷き
((お互い様ということでw

  • No.1092 by カノ  2013-05-24 20:06:59 

つぼみ好き〜
((そうですねww

  • No.1093 by キド  2013-05-24 20:08:45 

………あぁ、俺も(曲を聞きながら←トゥインクルw
(まぁ、ここはお互いにごぺんなさい(殴

  • No.1094 by カノ  2013-05-24 20:10:39 

何の曲聞いてるの?(と言ってつぼみのイヤホンの片方を耳に付けて
((こちらこそごぺんなさい(蹴

  • No.1095 by キド  2013-05-24 20:12:38 

…………ん?普通の(さっき聞いてたのを切り替えて、ロック系のにし
((まったく~はずがしがり屋のつ、ぼ(殴←飛距離100000㎞

  • No.1096 by カノ  2013-05-24 20:14:55 

つぼみいま音楽変えたでしょ?
((大丈夫ですか?wwww

  • No.1097 by キド  2013-05-24 20:16:40 

ん?変えてない(曲を聞きながら目を閉じたまま相手にいい
(だ………い……じょ…………。チーン←

  • No.1098 by カノ  2013-05-24 20:21:01 

えい、(目を閉じていたのですキスして
((つぼみちゃん強いね〜

  • No.1099 by キド  2013-05-24 20:24:35 

………ンッ////(驚いて目を開ければキスをされて頬を赤らめながら受け止めては、流れでメルトが流れ
((鬼です怖すぎです……涙涙涙涙涙涙涙涙

  • No.1100 by カノ  2013-05-24 20:27:19 

ほら、やっぱりこの曲聞いてたんじゃん(ニヤ)
((でも、怖がりなところとか可愛いですよね〜

  • No.1101 by キド  2013-05-24 20:29:23 

………しらん、偶然だ///(視線をそらし
((ん?本体がつぼみちゃんのことが怖いんですよ?

  • No.1102 by カノ  2013-05-24 20:31:23 

でも、顔赤いよ〜(ニヤ)
((そんな怖いですか?

  • No.1103 by キド  2013-05-24 20:35:03 

お前が近くにいるから……(顔を隠し
((怖いです………。

  • No.1104 by カノ  2013-05-24 20:36:37 

はははつぼみ可愛い〜
((そうですか?可愛いと思いますけど

  • No.1105 by キド  2013-05-24 20:38:05 

………かわいくなどない(寝返りをして相手に背中を向け
((殴られますよ?フフフフフフ

  • No.1106 by カノ  2013-05-24 20:40:47 

つぼみやっぱり大好き
(つぼみに後ろから抱きついて
((それもそうですね。

  • No.1107 by キド  2013-05-24 20:42:32 

……………なんかバカップルに見えるからやめろ(ため息をしながら抱き受け
((それではドロン!

  • No.1108 by カノ  2013-05-24 20:45:11 

えーいいじゃん。
手繋いで夜ご飯の買い物にでも行こう。
(ニコッと笑って

  • No.1109 by キド  2013-05-24 20:46:59 

よくない。 (相手の脇腹をつねり
あ、わりぃ…さきご飯食った……(上半身を起こせば頭をかいて

  • No.1110 by カノ  2013-05-24 20:52:48 

痛い痛いって
えーまた、あーんってしたかったのにオカマに追われるのは勘弁だけど
じゃあどっかデート行こ

  • No.1111 by キド  2013-05-24 20:55:31 

………はぁ?俺疲れたんだけど……(ためいきしながら右手を自分のおでこについて呆れ
ってか……甘いもの食べたい……冷蔵庫にないのか?プリンとか(相手を見つめては首をかしげて
(ということは…あーんができますよ!!?

  • No.1112 by カノ  2013-05-24 20:58:50 

あると思うよ〜
本体さん
僕も思った

  • No.1113 by カノ  2013-05-24 21:00:23 

((ご飯落ちします

  • No.1114 by キド  2013-05-24 21:00:24 

行くか………(自室を出ては居間に戻り冷蔵庫を開ければプリンがあって相手に渡せば自分のプリンを食べはじめて
(実は~……甘いものはカノさんのキs(殴

  • No.1115 by カノ  2013-05-24 21:36:41 

つぼみあーん
(と言って自分のプリンをスプーンに乗せて

  • No.1116 by キド  2013-05-24 21:38:34 

…………また?(細目で相手を見つめれば小さく口を開けて食べれば頬を片方プリンがある方をほっぺが膨らみ

  • No.1117 by カノ  2013-05-24 21:40:56 

つぼみ可愛いよ〜
(と言ってつぼみの頭を撫でて

  • No.1118 by キド  2013-05-24 21:42:28 

俺は…お前のペットではないぞ……(呆れながら撫で受けては
俺のも食べるか?(少し恥ずかしそうにいい

  • No.1119 by カノ  2013-05-24 21:43:44 

うん、分かってるよ〜
食べる〜

  • No.1120 by キド  2013-05-24 21:49:19 

………はい、あーん(プリンをスプーンに乗せて渡す前に不意打ちに唇を重ね←
甘いのいただいた……=Sキドw

  • No.1121 by カノ  2013-05-24 21:51:03 

…っ///
つぼみ可愛いすぎ///
(と言って少し深めのキスをして

  • No.1122 by キド  2013-05-24 21:52:08 

………っ///
…かわいくなどないっていってるだろ////(頬を少し赤らめて深いキスを続けて←

  • No.1123 by カノ  2013-05-24 21:57:24 

いや、可愛いよ〜//
(と言ってまだ続けながら

  • No.1124 by キド  2013-05-24 21:58:53 

…………わかってくれないやつだな///(首に腕を回して続け

  • No.1125 by カノ  2013-05-24 22:03:35 

でも、自分からしてるじゃん(ニヤ)
(同じように続け

  • No.1126 by キド  2013-05-24 22:05:21 

悪かったな………///(唇を離して息を整え
俺……今日は寝る。(欠伸をしながら、プリンを食べ終わらして自室へむかい

  • No.1127 by カノ  2013-05-24 22:06:16 

一緒に寝よ。

  • No.1128 by キド  2013-05-24 22:08:15 

…………な、なんでだ?(頬を赤くしながら後ろから振り向いて見つめ

  • No.1129 by カノ  2013-05-24 22:09:34 

だって昨日は一緒に寝るくらいなら良いって言ってたから。

  • No.1130 by キド  2013-05-24 22:12:00 

…………わかった。いくよ(相手の腕の裾をつかんで見つめては
カノの部屋がいい

  • No.1131 by カノ  2013-05-24 22:15:06 

うん、良いよ
(と言ってつぼみを部屋に入れて

  • No.1132 by キド  2013-05-24 22:17:43 

お邪魔する……(カノの部屋に入ってはベットに座り

  • No.1133 by カノ  2013-05-24 22:19:04 

つぼみ好き
(いつもみたいにふざけた感じじゃない感じで言って

  • No.1134 by キド  2013-05-24 22:21:02 

ん?どうかしたのか?………修哉?(声が変わったのに気がついては相手を見つめれば首をかしげ

  • No.1135 by カノ  2013-05-24 22:22:00 

いや、何も(ニコ)
(いつもみたいな声で

  • No.1136 by キド  2013-05-24 22:23:48 

…………?(首をかしげればフードを脱いで見つめ

  • No.1137 by カノ  2013-05-24 22:25:49 

どうしたの?
(きずかれないように
((本当はここで夜咄ディセイブネタを出そうとしてたんですけど

  • No.1138 by キド  2013-05-24 22:30:26 

なんか………いつもの修哉じゃない気がするのだが?隠してるのか?
欺いてるのか?(真剣な顔で見つめ

((ネタですと!?聞きたいですね

  • No.1139 by カノ  2013-05-24 22:32:32 

隠しても、欺いてもいないよ〜
(欺き)
((でもほとんど自己解釈何で

  • No.1140 by キド  2013-05-24 22:35:06 

…………そうか(少し眉を下げて緩めて相手から視線をそらせば黙り混み

((別に大丈夫ですよ!

  • No.1141 by カノ  2013-05-24 22:37:19 

ちょっと暇だから咄する?
((良いならしますね

  • No.1142 by キド  2013-05-24 22:39:10 

ん?………いいぞ。(頷き

  • No.1143 by カノ  2013-05-24 22:42:41 

ある少年の約10年くらい前に怪物の声が嘘をつき続けろって
聞こえて心臓を飲み込んだんだ。
それ以来少年は嘘つきになっちゃって
騙せない人や物もなくなって怪物に成り果てちゃったんだ。

  • No.1144 by キド  2013-05-24 22:43:43 

…………へぇ、面白い人だな(フッと笑いながらいい

  • No.1145 by カノ  2013-05-24 22:53:32 

まだ続きがあって
夜が嫌いな少女と嘘が嫌いな少年そして嘘つきな少年は馬鹿な理想がインプットして
それ以来嘘つきな少年は気づいたんだひとりぼっちじゃこの世は生きていけない事を
けど嘘をつきすぎて少年は自分の言う事が自分ですら
わかんなくなって夜が嫌いな少女と嘘が嫌いな少年に自分のわがままを嘘を本物を
見つけて欲しかったんだけどさみしいよなんて言っても自分は変われなくて
呆れちゃうような自分は救えないって思って
けど少年少女は問題ないぜ何て言って変わらなくて
自分がミスったと思って不気味な自分に溺れて行った
これで咄は終わりだよ。

  • No.1146 by キド  2013-05-24 22:57:28 

へぇ………なんか…変な話だけど面白かった。(相手のことに気がつけないまま珍しく微笑み
なんか、お前といると話は変わるが……少しずつ楽しくなってきたかな(優しく抱き締め

  • No.1147 by カノ  2013-05-24 23:23:38 

良かった(ニコ)

  • No.1148 by キド  2013-05-24 23:24:34 

目つぶって?………(電気を消して、相手を見つめ

  • No.1149 by カノ  2013-05-25 00:06:24 

(目を瞑り
はい

  • No.1150 by キド  2013-05-25 06:15:19 

…………(首に腕を持っていきキスをすれば「俺は……もう一人なんて嫌だ」と悲しそうな顔をして再度キスをすれば一緒に寝て…………。


((寝落ちすみません!このあとは省略です!あんなことやこんなことをした深い深い夜を過ごしたカノキドでしたーー!

  • No.1151 by カノ  2013-05-25 12:21:53 

大丈夫僕が居るから(と言ってキスをし
省略

  • No.1152 by キド  2013-05-25 13:31:57 

……………(目をつぶって体を震わせながら相手を抱き締め

(まぁ、その後ですね

  • No.1153 by カノ  2013-05-25 13:40:38 

はははつぼみは一人じゃないよ。
僕以外にもメカクシ団の皆も居るから(ニコ)

  • No.1154 by キド  2013-05-25 13:43:02 

そうだな………あのときのように…仲間がいる限り襲われないよな(相手の頬を撫でて

  • No.1155 by カノ  2013-05-25 13:46:06 

そうだよ。
もう、夜は大丈夫だよね。
((夜が嫌いな少女と言う事で

  • No.1156 by キド  2013-05-25 13:46:46 

…………あれ、俺だったのか!?(目を丸くしたまま驚いて見つめれば

  • No.1157 by カノ  2013-05-25 13:47:56 

さあ、どうだろうね。(ニヤっと欺き)

  • No.1158 by キド  2013-05-25 13:50:26 

………まぁ、強いて言うならお前となら平気かな(視線をそらしながらいい

  • No.1159 by カノ  2013-05-25 13:52:31 

ははは良いこ良いこ
(つぼみの頭を撫でながら
嘘が嫌いな少年はセトだよ。

  • No.1160 by キド  2013-05-25 13:54:10 

………俺はペットではないぞ(脇腹をつねり
ふーん、そうか(相手の視線を合わせて見つめ

  • No.1161 by カノ  2013-05-25 13:56:15 

痛い痛い⁉ってか、前からそれ言ってるけど本当にペットにしても良いんだよ。
何で目線合わせるの?

  • No.1162 by キド  2013-05-25 13:58:23 

お前の奴隷など一生なりたくねぇ…(強くつねり
なんとなく?合わせない方がよかったか?(首をかしげればそらし

  • No.1163 by カノ  2013-05-25 14:01:43 

痛いって⁉別に奴隷って意味じゃないよ。(笑顔を崩さず
いやーそうじゃないけどさ(ニヤ)
((こっから欺いて行きますね〜ww

  • No.1164 by キド  2013-05-25 14:03:10 

…………じゃあなんだよ(離せば鼻をつまみ←
((こちらはツンデレ・いじめていきマウス

  • No.1165 by カノ  2013-05-25 14:06:08 

痛い痛いって⁉(欺き)

  • No.1166 by キド  2013-05-25 14:06:59 

……♪←楽しんでるのか左右に鼻を揺らしながらつまみ

  • No.1167 by カノ  2013-05-25 14:09:01 

ふうーんならこの写真皆にバラしちゃおうかなぁー
(と言ってつぼみの恥ずかしいであろう写真を見せて

  • No.1168 by キド  2013-05-25 14:10:27 

……………!!!?(離せば写真をちぎってピーーーーを蹴り
変態がぁ!何撮ってる!?

※カノさん痛そうですw

  • No.1169 by カノ  2013-05-25 14:11:30 

本当に今のは痛い⁉(欺き
((これは痛いと思います

  • No.1170 by カノ  2013-05-25 14:12:57 

(ご飯落ちします)

  • No.1171 by キド  2013-05-25 14:13:28 

……………(ムスッとした顔をしながら最後はビンタ←
俺を…嫌うためにしてるのか←←違います

  • No.1172 by カノ  2013-05-25 14:23:00 

痛い⁉
違うに決まってるじゃん

  • No.1173 by キド  2013-05-25 14:25:37 

ならいいが………デートするか?昨日したがってたしな

  • No.1174 by カノ  2013-05-25 14:26:17 

する〜

  • No.1175 by キド  2013-05-25 14:30:00 

どこいくのか?

  • No.1176 by カノ  2013-05-25 14:33:11 

どこでも良いけど遊園地の絶叫系以外は

  • No.1177 by キド  2013-05-25 14:34:04 

・・・・・・・・お祭りでも行くか(首をかしげ

  • No.1178 by カノ  2013-05-25 14:37:03 

え、無視⁉
まぁそれも良いね。(ニヤ)

  • No.1179 by キド  2013-05-25 14:41:13 

遊園地は行きたくないしな…………・(きっぱり
・・・・・さてといきますか(普通の服でボーッとし

((あ、変身薬で浴衣姿にしますか?▼ ←ゲームモードw

  • No.1180 by カノ  2013-05-25 14:45:18 

そっか。(ニヤ)
普通の服で行くの?
((はい、よろしくです

  • No.1181 by キド  2013-05-25 14:49:16 

は?これでいくぞ?
【ダメです!これ飲んで!】
うわぁ!!?…………え?(浴衣にお団子の髪型で登場←

  • No.1182 by カノ  2013-05-25 14:50:33 

わぁ可愛いよ〜つぼみ
本体さんもありがとうね〜

  • No.1183 by キド  2013-05-25 14:51:48 

うっ……//(慣れてきたのか頬を少し赤らめて視線をそらし

((はーい!ではごゆっくり!ドロン!

  • No.1184 by カノ  2013-05-25 14:52:36 

じゃあ行こ。(ニコ)
(つぼみの手を引き

  • No.1185 by キド  2013-05-25 14:53:39 

お、おい………(手を引かれてはつられていき

  • No.1186 by カノ  2013-05-25 14:56:28 

ん、どうしたの?
(外に出て

  • No.1187 by キド  2013-05-25 14:57:06 

なんでもない………(そっぽ向いては相手についていき

  • No.1188 by カノ  2013-05-25 14:58:56 

そっかなら良いや。(ニコ)

  • No.1189 by 常連さん  2013-05-25 14:59:08 

キド
お前のカノ、新しいトピ作ってるぞ
しかもそれと合わせて三つも作ってるみたいだぜ?

  • No.1190 by キド  2013-05-25 14:59:40 

カノ
あぁ//………(手を繋ぎ

  • No.1191 by キド  2013-05-25 15:00:05 

常連さん
だからなんだ?

  • No.1192 by カノ  2013-05-25 15:02:39 

常連さん
(作ってないんですけど?

  • No.1193 by キド  2013-05-25 15:03:57 

カノ
(人違いですかね?カゲプロなりきりって沢山作ってますからね

  • No.1194 by カノ  2013-05-25 15:06:04 

つぼみ
早く行こ。
(そう思いますけど)

  • No.1195 by キド  2013-05-25 15:08:06 

お、おぅ……下駄だから早くいけない……(苦笑いしながらついていき
(変な人が来ましたから変な空気ですねーorz

  • No.1196 by カノ  2013-05-25 15:17:29 

それもそうだねww
つぼみって下駄初めて?
(そうですねwwww

  • No.1197 by キド  2013-05-25 17:17:38 

あ、あぁ………着いたぞ(恥ずかしそうに視線をそらしながら言い

((すみません!勉強、寝落ちしてました

  • No.1198 by カノ  2013-05-25 17:45:32 

(ごめんなさい落ちます)

  • No.1199 by カノ  2013-05-25 19:27:05 

誰か居る?

  • No.1200 by アヤノ  2013-05-25 19:33:02 

いるけど…修哉くんいる?

  • No.1201 by カノ  2013-05-25 19:35:14 

アヤノさんお久〜

  • No.1202 by アヤノ  2013-05-25 19:37:01 

久しぶりー(ニコ

  • No.1203 by カノ  2013-05-25 19:38:33 

シンタローくん来ないね〜
せっかくアヤノさんいるのにね。

  • No.1204 by アヤノ  2013-05-25 19:39:47 

そうだね…(ため息ついて

  • No.1205 by カノ  2013-05-25 19:41:22 

てか、抱きつくって言ってたのにこの前抱きついてなかったね。

  • No.1206 by アヤノ  2013-05-25 19:42:26 

あ…そうだったね…←
次こそ…!!

  • No.1207 by カノ  2013-05-25 19:44:53 

次いつくるかな(ニヤ)

  • No.1208 by アヤノ  2013-05-25 19:45:56 

うーん…最近全然来てないし…

  • No.1209 by カノ  2013-05-25 19:47:14 

早く告白されると良いね。(ニヤニヤ)

  • No.1210 by アヤノ  2013-05-25 19:48:50 

こ…!!?///
何言って…!!//

  • No.1211 by カノ  2013-05-25 19:51:11 

何ってそのまんまの意味だよ。(ニコ)

  • No.1212 by アヤノ  2013-05-25 19:52:50 

でもでも…最近会えないし…もう来なかったら…(しゅん

  • No.1213 by カノ  2013-05-25 19:54:21 

それはないでしょ。
アヤノさんが好きなら

  • No.1214 by アヤノ  2013-05-25 19:56:50 

ないとは言い切れないと思うんだよなぁ…(苦笑

  • No.1215 by カノ  2013-05-25 19:58:15 

じゃあ来て欲しくないの?

  • No.1216 by アヤノ  2013-05-25 19:59:40 

それは…来てほしいけど…//

  • No.1217 by カノ  2013-05-25 20:01:13 

じゃあ祈っとくの

  • No.1218 by アヤノ  2013-05-25 20:02:09 

うん…そうだね(微笑み


((ごめんなさい!落ちます!

  • No.1219 by カノ  2013-05-25 20:04:55 

でしょ。(ニコ)
(了解です)

  • No.1220 by キド  2013-05-25 21:34:48 

あげておく

  • No.1221 by キド  2013-05-25 21:41:00 

さらばだ、カノ
俺にはもう時間がない……お前とは楽しい日々だっ

じゃあな

  • No.1222 by カノ  2013-05-25 21:59:46 

え、つぼみどういう意味⁉

  • No.1223 by キド  2013-05-25 22:14:28 

俺さ…気づいたんだ。

お前、他のところでもやってたんだな?

ポッキーゲームとかしててww

マジ受けた。そのキドと楽しんでた方がいいぜ

俺はもうなんだろう…飽きちゃうと思うから。もうここまでにすることにしたのさ

  • No.1224 by カノ  2013-05-25 22:30:13 

へ⁉何の事?

  • No.1225 by キド  2013-05-25 22:33:29 

カゲプロ恋愛なりきり


お前を見つけたのさ……薬のことと同じこといってたしな

それで偶然に見たんだけど、あぁ、お前かと思ってさ

なんか、惚けながらやるのって俺は好きじゃないんだよな

だから、別れよう。終わりだ

  • No.1226 by カノ  2013-05-25 22:34:13 

(あの〜これ初めてのカゲプロなりきりチャット何ですけど)

  • No.1227 by キド  2013-05-25 22:37:13 

なら、これは?

http://www.saychat.jp/bbs/thread/335726/

  • No.1228 by カノ  2013-05-25 22:39:36 

(確かに同じ事を言ってますけど本当に初めて何です。
嘘だったら死んでも良いですよ)

  • No.1229 by キド  2013-05-25 22:43:42 

(そこまでする必要はないと思いますけど?自分が勘違いしてたようなのでなら平気です。だけど私…自分でも嫉妬深いためダメなんですよ……ごめんなさい

……ならいい。(ベランダに行き

  • No.1230 by カノ  2013-05-25 22:47:47 

はぁー信じてくれてありがとう
(本当に信じてくれてありがとうございました。)

  • No.1231 by キド  2013-05-25 22:50:49 

……………あぁ(焼き鳥食べながら夜空を眺め
(いえ、こんなにへんてこりんのキドですが、これからもよろしくお願いします

  • No.1232 by カノ  2013-05-25 22:58:14 

あ、僕も焼き鳥頂戴
((いえいえこちらこそめちゃくちゃですが
これからもよろしくお願いします

  • No.1233 by キド  2013-05-25 23:07:45 

あーん………(素直にやる←
((めちゃくちゃでも楽しめばいいんですよね!!

  • No.1234 by カノ  2013-05-25 23:22:14 

美味しい(あーんされたのを食べて
((そうですよ。楽しみましょう

  • No.1235 by キド  2013-05-25 23:24:53 

………そうか。(浴衣姿のまま微笑みをすれば回りの人たちも見とれてる←
((今回から回り=他の人も入れてみましたw

  • No.1236 by カノ  2013-05-25 23:34:13 

つぼみ大好き
(つぼみを抱き締めて
((そういえばお祭りでしたね。

  • No.1237 by キド  2013-05-25 23:35:57 

俺も………好きだ//(抱き受ければ、唇を重ねた時に花火が打ち上がり
((そうですよー!

  • No.1238 by カノ  2013-05-25 23:42:49 

あ、花火綺麗だね。
(キスを受け止めて
((このタイミングの花火って本当にロマンチックですね〜

  • No.1239 by キド  2013-05-25 23:44:23 

そうだな………(花火を見つめれば柔らかく微笑み
((でしょ!?もっとすれば…あまーく、花火が大きく上がるみたいな←オイ

  • No.1240 by カノ  2013-05-25 23:49:34 

はぁ、もう我慢限界
(と言って深いキスをして
続きは帰ったらね。

  • No.1241 by キド  2013-05-25 23:51:45 

お前が我慢を耐えられるかだろ……////
(受け止めればトロンとした顔で上目で見つめ
帰るか……(手を繋ぎながら花火を見つめて、家に到着し←省略した

自室→寝巻きに着替え中

  • No.1242 by カノ  2013-05-25 23:53:06 

早く帰ろう。
省略
つぼみ入るよ〜

  • No.1243 by キド  2013-05-25 23:55:14 

え、ちょっ!!?まっ!!(まだ着替え中←上を急いで着替え中

  • No.1244 by カノ  2013-05-25 23:56:36 

どうしたの?
(つぼみの部屋のドアを開けて

  • No.1245 by キド  2013-05-25 23:57:50 

…………///////(上半身を隠しながら「ちょ!閉めろ」といい

  • No.1246 by カノ  2013-05-25 23:58:52 

っ///
あれ、でも僕達ピーーした事あるじゃん

  • No.1247 by キド  2013-05-26 00:00:15 

したけど……恥ずかしくて無理/////(肩からスルリと少し見え←ヤメレ

  • No.1248 by カノ  2013-05-26 00:17:42 

ぷっ見えてるよ〜
んじゃ外で待ってるね〜

  • No.1249 by カノ  2013-05-28 15:38:14 

誰か居る?

  • No.1250 by キド  2013-05-28 18:03:04 

すまん!!テストだからあまりこれなかったのだ……
だが、あと三日待て

  • No.1251 by カノ  2013-05-28 18:25:42 

つぼみ
OK

  • No.1252 by キド  2013-05-28 19:01:12 

お前のためにロルをうまくなる方法のトピを見つけておいた
>カノ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/337953/

  • No.1253 by カノ  2013-05-28 19:40:08 

つぼみ
ありがとう

  • No.1254 by カノ  2013-05-30 19:57:58 

誰か居る?

  • No.1255 by エネ  2013-05-31 23:25:31 

久しぶりに来てみましたが、誰も居ないですよね…?

  • No.1256 by アヤノ  2013-05-31 23:27:07 

実は居たりして…←

  • No.1257 by エネ  2013-05-31 23:45:56 



あ、お久しぶりですね!←

  • No.1258 by カノ  2013-06-01 14:36:39 

誰か居る?

  • No.1259 by キド  2013-06-03 22:24:02 

遅くなってすまんな。

あげ

  • No.1260 by エネ  2013-06-05 20:50:33 

今って誰か居るんですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック