金爆也 BL

金爆也 BL

歌広場 淳  2013-05-14 23:24:25 
通報



  此処はその名の通りで、ゴールデンボンバーのメンバーを募集してますっ


  マナーが守れる。
  常識を弁えている。
  ロルを回せる。

  これくらいを守れれば十分です、

  では..、お待ちしてますノ

コメントを投稿する

  • No.282 by 歌広場 淳  2013-06-17 17:58:25 

喜矢武さん


いてて..っ、ごめんごめん。(離してもらえたことににいっと笑うも足蹴られてしまえば此方も手離してしまい

  • No.283 by 鬼龍院翔  2013-06-17 19:35:35 

喜矢武さん>>

40…喜矢武さん何歳だよ(けらけらと笑いながら相手の喉元を覗き込み暫く見つめれば"うーん、この辺に前生えてたよね?…ないや"と若干残念そうに呟いて/


淳くん>>

ん?確かに暑いよなあ(ふと相手の方を向き頷けば遠慮なくいそいそとTシャツを脱ぎ捨て"いやあ、だってさあ、そうなったら幸せなんてレベルじゃないわよ…淳くんは思わない?"と熱弁して/、

  • No.284 by 喜矢武 豊  2013-06-17 20:00:49 

…っ何回俺の頬摘むんだよ(相手の手から解放されもう一発蹴りくらわし
俺の頬は…ケツに食い込んだパンツかっ!……ふっww(ツッコミ入れるも自分で意味が分からずニヤケてしまい

>>歌広場

  • No.285 by 喜矢武 豊  2013-06-17 20:12:35 

あーたしは200歳よ!小僧っ、ちゃんと見たんでしょうね!?(反らしていた首元に戻し半笑いで実輪さん風に喋り
ないならいいけどっ。いやー、てかあちーな(相手の脱いだタミT拾い上げて額の汗拭い

>>鬼龍院

  • No.286 by 喜矢武 豊  2013-06-20 12:32:37 

ふぅ~…(机の上にレジ袋置き椅子に座って買ってきた雑誌読み始め

  • No.287 by 歌広場 淳  2013-06-21 03:58:37 

翔さん


おー、美しい体系ですな。(顎に人差し指と親指を添えてふむふむと頷けば冗談っぽくそう言って え、あ、はい..。と相手の熱弁に少しおどおどして

  • No.288 by 歌広場 淳  2013-06-21 04:02:06 

喜矢武さん


いでっ。(蹴られた箇所手の平で擦りながら舌ペロッと出し

..ツッコミ下手ー。(ジト目で相手見遣りながらも釣られて口元緩んでしまい

  • No.289 by 喜矢武 豊  2013-06-21 12:31:19 

今のは不発だったなぁ(笑いながら首傾げ

てか、昨日あいつの誕生日だったけど…ん、へっひょくこなかっはな(レジ袋漁り大量の菓子の中から板チョコ取り出し袋破りバリバリかじって頬張り

>>歌広場

  • No.290 by 鬼龍院翔  2013-06-21 13:44:58 

>>喜矢武さん


だねー、暑いね…って、ちょー!それタオルじゃなくて俺の大事なTシャツだから!(相手の言葉に頷くも手に握られたものに気付けば慌てて相手の手からTシャツを奪い取って/、


>>淳くん


いやあ、淳さんこそ中々じゃないですか(同じく冗談混じりに言いながら相手の身体をじろじろと見れば"…、…今ちょっと引いたでしょ"と/、

  • No.291 by 歌広場 淳  2013-06-21 15:32:35 

喜矢武さん


不発だからこそ地味に痛い。(けらりと笑って呟き

あ、ほんとだね..残念。プレゼントとか渡せなかったなー。(相手の言葉でハッと思い出せば眉下げて僅かに唇尖らせながら相手見遣り ..うわ、こんなにお菓子買ってきたの?と少し驚いて

  • No.292 by 歌広場 淳  2013-06-21 15:38:59 

翔さん


あら、そうですかー?(何故か奥様口調で言葉発すれば身体見る視線に両腕クロスさせてわざとらしく身体隠してみせ、 いやいや、引いてないっすよ!とにやけつつも首左右に振って

  • No.293 by 喜矢武 豊  2013-06-21 17:40:38 

痛いとか言うなwwあの喜矢武でもそーいう時もあるんだよwww(スベったのが悔しくて相手の背中ぺしっとはたき

って言ってたら来たなww
しかも鬼龍院の好きなチョコ系ばっかwww(少しはみ出した菓子を再びレジ袋へ押し込み

>>歌広場


いやだって、床に捨ててあったから…(相手にTシャツ奪い取られわざとらしく口尖らせ
それにお前そのTシャツ腐るほど持ってんだろww

てかお前、タイミングわりーんだよww昨日誕生日だろ?コンビニにうまそーな菓子あったから、んっwww(少し食べてしまった相手にあげるはずだった板チョコの包装紙元に戻せば"キりショーおめでと"とマジックで書いた文字が現れ菓子でぎゅうぎゅう詰めのレジ袋と一緒に差し出し

>>鬼龍院

  • No.294 by 鬼龍院 翔  2013-06-21 21:34:12 

>>淳くん

うんうん。最近更に鍛えられたんじゃありません?(相手の引き締まった腹筋と自分の腹を見比べて少し羨ましそうな顔をすれば"…そ、そう?ならいいんだけど"とじとりと疑いの眼差しを向けて/、


>>喜矢武さん


…、!…え、誕生日プレゼントってやつですか?(少し驚いたような表情浮かべて相手から袋を受け取れば"あは、お菓子ばっかりじゃん。…ありがと"とすきっぱを見せてへらりと笑い/

  • No.295 by 喜矢武 豊  2013-06-21 23:03:27 

まぁ、そんな感じ…ww(相手の笑顔見てこちらも釣られて笑い照れ隠しに少し視線逸らし
しかも~…ケーキが焼き上がっておりますwww(意味深にニヤニヤしながら机の下からホイップクリーム山盛りの紙皿取り出し慎重に掌に乗せてゆっくり相手に近付き

>>鬼龍院

  • No.296 by 歌広場 淳  2013-06-22 00:16:42 

喜矢武さん



ふふ、喜矢武さんかわいー。(背中叩かれてしまえば地味にリアクションとりながらクスッと微笑み

ほんとだね、僕も渡してこよっかな。
喜矢武さんって案外優しいとこあるんだね。(相手の行動や表情見ていれば素直に感じたことを伝えてみて

  • No.297 by 歌広場 淳  2013-06-22 00:26:16 

翔さん



そうですかー、特になにもしてないんですのよ?(相手に褒められると自慢気ににい、と笑っては相手の腹部さすさすと擦って うん、そうそう..っあ!そうだそうだ..これ誕生日プレゼント。 とジトッとした視線受けて焦ったように話逸らしつつ後ろ手に持っていたAVのDVD数枚とチョコケーキという不思議な組み合わせの贈り物を渡して

  • No.298 by 喜矢武 豊  2013-06-22 11:41:53 

そぉ~?…案外は余計だけど(ハニカみながらおどけたように首傾げてみせ最後ぼそっと呟き
超ハートフルに生きてるからね(スっと親指立て

>>歌広場

  • No.299 by 歌広場 淳  2013-06-22 21:16:26 

喜矢武さん


え?なんか言った?(ふふ、と笑いながら相手の様子眺めては最後の言葉が聞き取れなかったのか首傾げて

うそー、そうなの?(クスクス笑って相手見詰め

  • No.300 by 鬼龍院翔  2013-06-22 21:28:10 

>>喜矢武さん


うお!ケーキまで?…嵐でも来るんじゃないの(相手にしては珍しい贈り物に軽口を叩きながらも嬉しそうに笑顔浮かべて/


>>淳くん


うひゃ、くすぐったい(ぺち、と腹を擦る相手の手を軽く叩けば"!淳さんまで!…へへ、ありがと"と相手からの贈り物を受け取りAVのパッケージを見ながらにやにやと/、

  • No.301 by 歌広場 淳  2013-06-22 21:47:16 

翔さん


ふは、可愛い。(手を軽く叩かれるもけらけらと笑って今度は頭を撫でてみては どういたしましてー、..そんなんで良かった? とにやける相手に釣られて口元緩ませながら問い掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック