金爆也 BL

金爆也 BL

歌広場 淳  2013-05-14 23:24:25 
通報



  此処はその名の通りで、ゴールデンボンバーのメンバーを募集してますっ


  マナーが守れる。
  常識を弁えている。
  ロルを回せる。

  これくらいを守れれば十分です、

  では..、お待ちしてますノ

コメントを投稿する

  • No.182 by 歌広場 淳  2013-05-31 13:06:46 

喜矢武さん


喜矢武さんが変なこと言うからじゃん!(手の平で顔隠しては反論述べ

  • No.183 by 喜矢武 豊  2013-05-31 17:11:50 

そんな変態の淳くんに聞くんだけど、ここってスレ立てたら自分で削除できんの?(ベッドの上であぐらかき

>>歌広場

  • No.184 by 歌広場 淳  2013-05-31 17:46:09 

喜矢武さん


変態って..、 あー..消せるって言う人もいるけどどうなんだろ。(首傾げ明後日の方向向いては考え込みながら

  • No.185 by 喜矢武 豊  2013-05-31 18:09:49 

変態の淳くんにも分かんねーかー(両膝に手置いて体ゆらーゆらー

あのさぁ、じゅんじゅんに教えてもらいたいことがあるんだけど。

>>歌広場

  • No.186 by 歌広場 淳  2013-06-01 05:13:50 

喜矢武さん



“変態の”は余計でしょ。(不服そうに唇尖らせ

ん?なに..?

  • No.187 by 喜矢武 豊  2013-06-01 06:59:47 

別のサイトなんだけど、鍵付きのスレの立て方教えてほしいんだよね。
時間があるときやってみて(相手へ歩み寄りメモ紙渡し
((EXBBSで検索→「フリー」を選択→適当に鍵付きでスレ立て→俺歓喜))
できたら教えて(床に腰下ろしてソファへもたれかかり

>>歌広場

  • No.188 by 歌広場 淳  2013-06-01 10:49:09 

喜矢武さん



ムズいよ、あれは。(険しい表情で呟いて頭掻き

  • No.189 by 喜矢武 豊  2013-06-01 10:53:12 

俺の未来がかかってるから、頑張ってみてくださいよ(相手の腕にすがりつき

>>歌広場

  • No.190 by 歌広場 淳  2013-06-01 11:06:43 

喜矢武さん



無理だろー..、認証キーとかパスワードとか入れときゃ適当に立てれるんじゃね?(さり気なく相手振り払っては首傾げ

  • No.191 by 喜矢武 豊  2013-06-01 11:19:47 

……淳さ~ん、立ててくださいよー(再びぎゅっと腕掴み

>>歌広場

  • No.192 by 歌広場 淳  2013-06-01 11:28:12 

喜矢武さん



喜矢武さんがやってみろよー、僕が立てても今後あそこに用はないからなあ。(相手の頬むにむにと摘んで引っ張り

  • No.193 by 喜矢武 豊  2013-06-01 12:03:53 

ほれは?
おひ、やっへひふ(キリッ

>>歌広場

  • No.194 by 歌広場 淳  2013-06-01 21:27:17 

喜矢武さん


ふはっ、なに言ってるか全然分かんない。(軽く吹き出して笑ってしまえば手パッと離し

  • No.195 by 喜矢武 豊  2013-06-01 21:55:01 

淳くんおせーーよーーー!(変なイントネーションで叫び
早く!俺の成果見て!(ぐいぐい相手の腕引っ張り
不自然に鍵マーク付いてるとこ、893で入って!!

>>歌広場

  • No.196 by 歌広場 淳  2013-06-02 20:19:15 

喜矢武さん


ごめんごめん。(相手の勢いに苦笑いして謝れば「うわっ、すげーじゃん!やっぱやれば出来る子だね。」と頭撫でて 遅くなっちったけど今ちょこっと入ってみんね。と

  • No.197 by 喜矢武 豊  2013-06-02 21:06:21 

だろだろ!早くっ!ww(興奮状態で腕引き

>>歌広場

  • No.198 by 歌広場 淳  2013-06-02 21:33:06 

喜矢武さん


うん、さすが喜矢武さん。(にいと笑っては 「さっき密かに覗いて密かに帰ってきちゃった。」とへらり笑って

  • No.199 by 喜矢武 豊  2013-06-02 21:54:52 

あ、もぉ見たんんだww(相手の腕離し
ちょっと、もっかい見て!

>>歌広場

  • No.200 by 歌広場 淳  2013-06-02 22:06:45 

喜矢武さん



当たり前じゃないか、喜矢武さんの成果を見てあげないと。(キリッ

了解ーっ。

  • No.201 by 喜矢武 豊  2013-06-02 22:14:42 

また一つ才能が開花してしまったようだな…(キリッ

>>歌広場

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック