妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】

妖狐×僕SS-メゾン・ド・章樫で過ごす日々-【恋愛,戦闘,オリキャラ有り/途中参加歓迎】

主  2013-05-14 19:15:02 
通報
ここは妖狐×僕SSでなりきる場所です。

[世界観]

まず、犬神命が百鬼夜行をする前の設定で進めて貰います。
変化しての戦闘(死ネタ無し)、学校生活、妖館での生活etc…楽しんでいただけたらと思います。
行事のイベントやオリジナルイベントなどを発生させていただいても構いません。
オリジナルイベントでしたら例えば…『○日間お互いのSSを交換する』『○日間コスプレをして生活する』等、自由です。


[ルール]

・荒らし、なりすましUターン
・恋愛行き過ぎ禁止(略奪、三角関係、失恋等の恋愛関係は有り/意外性のあるカップリング、原作外のカップリング歓迎。)
・戦闘有り(死ネタ無し)
・オリキャラ有り。
・トリップ、安価必須。
・ロルは短くても良いので回す。
・キャラ崩壊ほどほどに。
・キャラ狙い禁止。
・1人1役まで。(オリキャラは何役でも可)
・キャラ変更あり。
・「うん」「へぇ」等の一言レス禁止
・キャラリセ不定期

[募集キャラ表]

・白鬼院 凛々蝶
・御狐神 双熾
・反ノ塚 連勝→主貰います
・雪小路 野ばら
・青鬼院 蜻蛉
・髏々宮 カルタ
・渡狸 卍里
・夏目 残夏
・鴉丸 クロエ
・悟ヶ原 思紋
・河住 丈太郎
・河住 小太郎
・小人村 ちの
・童辺 あゆむ
・幸田 優二朗
・猫月 誉
・オリキャラ

[オリキャラ用PF]

名前:
性別:
年齢:学生の場合は何年生かも記入。
性格:
容姿:戦闘時と私服時両方書く
妖怪:先祖返りの妖怪名
備考:無くてもおk

[PFコピー用]

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
妖怪:
備考:

キャラ募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.22 by 反ノ塚 連勝  2013-05-14 19:55:21 

[募集キャラ表]

・青鬼院 蜻蛉
・渡狸 卍里
・犬神 命
・悟ヶ原 思紋
・河住 丈太郎
・河住 小太郎
・小人村 ちの
・童辺 あゆむ
・幸田 優二朗
・猫月 誉
・オリキャラ

  • No.23 by 御狐神双熾  2013-05-14 19:56:00 

>お兄様
勿論です、僕は凛々蝶様の犬ですから(相手に向かって微笑んで

  • No.24 by 鴉丸 クロエ  2013-05-14 19:58:42 

今日は暑いですね… ( 誰に対してでも無く、少し退屈そうに何気なく呟いて

  • No.25 by 髏々宮 カルタ  2013-05-14 19:58:53 


>反ノ塚

うん...宜しく。 ( 相手の指にとんがるコーン刺し、

  • No.26 by 反ノ塚 連勝  2013-05-14 20:02:46 

そうか、じゃあ俺の犬にもならない?((ミケが居たら楽そうだなぁ、と前から思っていて、言ってみる事に←

>>ミケ


お、さんきゅ、じゃあお礼に…((とんがるコーンを食べた後、ポケットからイチゴ味の飴を取り出し相手に渡し

>>カルタ

  • No.27 by 御狐神双熾  2013-05-14 20:06:52 

>お兄様
すみません、僕は凛々蝶様にお使えする身なので(微笑みながら

  • No.28 by 渡狸 卍里  2013-05-14 20:14:17 

空いてるか?

  • No.29 by 匿名  2013-05-14 21:44:14 

【PL 参加させて頂きます!】

名前:左右田千瑠羽[そうだちるは]
性別:女
年齢:13才中学一年生
性格:自分の気に入ってる、若しくは親しい人以外とは話さない。母親に溺愛されていて困っている。素直になれないが珍しい物を見たりすると素直になり子供の様にはしゃぐ。
容姿:[通常]†髪を下ろしていて、肩につく。黒髪。目は垂れ目で黒瞳。セーラー服の上からカーディガンを着ている。無表情が多い。身長は158。
容姿②[戦闘時]髪は水色で踝まで伸びポニーテールにしている。前髪は長く伸び目は垂れ目だが赤く不気味な目になる。白い着物を着ていて左の振袖に水色の桜の柄。頭に水色と白の布を被っている。身長は140。
妖怪:閻魔叉雪[えんまさゆき]
備考:雪女と閻魔大王の娘。罪を侵した人間を地獄に流すのが役目。

  • No.30 by 九頭竜 竜胆  2013-05-14 22:11:50 

名前:九頭竜 竜胆(クズリュウ リンドウ
性別:男
職業:SS
年齢:21
性格:丁寧口調で話すが結構毒舌で腹黒い
身長:196cm
容姿
通常時
・服装:黒いスーツ、ロングコートに白いロングマフラー
    銀縁のメガネを愛用しており、手には白い手袋がはめられている
・髪型:銀色のロングヘアー、後ろで一纏めにしている
・容姿:スラリとした細身で六角形を模した刺青が右頬に入っている
变化時
・服装:白い着物に紺色の羽織、黒の袴、左腕に大きな篭手を装着する
・髪型:通常時と変わらないが髪の色に若干緑が混ざる
・容姿:頭部に角が生え肌にはうっすらと鱗が浮かび上がる
    瞳が爬虫類のような者に変化する
    武器は長鑓
妖怪:龍
備考:顔は優男だが普段の姿はどう見てもマフィアのボスのそれ
   普段から葉巻を咥えており威圧感もかなりのもの
   姿からは想像できないがSSであり、かなり優秀だそうな

((参加希望ですよ

  • No.31 by 髏々宮 カルタ  2013-05-14 22:33:19 


>反ノ塚

有難う...。 ( 飴差し出されては無表情ながらも雰囲気が明るくなり、受け取って


>渡狸

空いてると思う...。 ( こくん


  • No.32 by 渡狸 卍里  2013-05-14 22:35:38 

カルタ
おう!有り難うな////(照)

  • No.33 by 髏々宮 カルタ  2013-05-14 22:41:51 


>左右田さん&九頭竜

反ノ塚が居ないから入って良いのか分からないけど...取り敢えず宜しくね?、 ( ゆるりと首を傾げては相手の指にとんがるコーンを被せて、

( 纏めて申し訳有りません、←


>渡狸

渡狸、顔赤いよ...?、( きょとん、

  • No.34 by 反ノ塚 連勝  2013-05-15 17:24:46 

千瑠羽、よろしくな((椅子にだらしなく座ったまま手を挙げて挨拶をし

>>千瑠羽


よろしく…刺青?((軽く微笑みながら挨拶をしたが、右頬に入っているモノが気になり、気の抜けた顔で首を傾げ

>>竜胆


渡狸、よろしくな((相手の頭に手を置き、撫でながら微笑み

>>渡狸


そっか、まぁ分かってたけどな((にへら、と笑いながら相手の肩をポンポンと軽く叩き

>>ミケ


…カルタって表情変わらないのな((雰囲気が明るくなった相手の頭を苦笑混じりに笑いながら撫で

>>カルタ

  • No.35 by 白鬼院 凛々蝶   2013-05-15 17:42:18 


…ふん。人が増えて来たようだな
よろしく、とでも言っておこうか。
(照れ臭いようでぷいっとそっぽを向いて

  • No.36 by 雪小路 野ばら   2013-05-15 17:45:50 

来たわよー

凛々蝶ちゃん
今日も可愛いわねー(抱きつき

  • No.37 by 左右田千瑠羽  2013-05-15 17:52:36 

参加許可、ありがとうございます。
これから何卒よろしくお願いします(礼儀正しく頭下げ)

<反ノ塚殿

カルタ殿、ありがとうございます。(頭下げ)

<カルタ殿

これから色々と迷惑を掛けるやも知れませんがよろしくお願いします(頭下げ)

<白鬼院殿

…キャラが被ってしまい、申し訳ありません(頭下げ)
これから何卒よろしくお願いします(また頭下げたあと相手見つめ)

<雪小路殿

  • No.38 by 反ノ塚 連勝  2013-05-15 18:10:49 

よぉ、凛々蝶。本当にな、俺も人が増えて嬉しいよ((照れたようにそっぽを向く相手の隣に立って柔らかく微笑みながら参加している面々を見て。

>>凛々蝶


野ばら、凛々蝶をお前の趣味に付き合わすのそろそろ止めてあげろよー?((呑気そうにカレーうどんを食べながら相手を見て、しかし止めようとする気はないのか椅子から全く動こうとせず

>>野ばら


あ、いえいえ、此方こそ((相手の丁寧な言葉遣いと対応につい流されて返事を返すと共に頬を掻きながらお辞儀を返し

>>千瑠羽

  • No.39 by 左右田千瑠羽  2013-05-15 18:21:45 

それでは私はこれにて失礼致します。(もう一度頭下げれば去って行き)

<反ノ塚殿

  • No.40 by 反ノ塚 連勝  2013-05-15 18:24:22 

あ、はい、どうも…((ぺこりと頭をもう一度下げ、相手の背中を見送り、「真面目な人だなぁ」と感心し

>>千瑠羽

  • No.41 by 左右田千瑠羽  2013-05-15 18:32:29 

………私の部屋はどこに…?(ふと立ち止まれば戻って来て相手に尋ね地図を見せれば「此処はなんと言う部屋ですか?」と尋ね)

<反ノ塚殿

  • No.42 by 反ノ塚 連勝  2013-05-15 18:36:06 

ん?ここはラウンジで…んー…ここ。((椅子に座っていれば先程の人が自分の方へと戻ってきて場所を尋ねてきて。『ここはラウンジだ』と伝えた後、暫く相手の持っている地図を見ていれば、他の部屋とは違って大きめな部屋を指差して

>>千瑠羽

  • No.43 by 左右田千瑠羽  2013-05-15 18:39:39 

ありがとうございます。行ってみます(相手に礼を言い去れば違う方向に歩いて行き)

<反ノ塚殿

  • No.44 by 反ノ塚 連勝  2013-05-15 18:40:58 

え?あ、ちょっと待って((去っていこうとする相手の方へと制止の声を飛ばし

>>千瑠羽

  • No.45 by 鼬美日向  2013-05-15 18:41:41 

【PL:初めまして!入っても良いでしょうか‥?】

名前:鼬美日向(ユウビ ヒナタ)

性別:女

年齢:17才(高校二年生)

性格:とことんマイペース。とても気ままに生きている人間。人見知りをしない。だれでも話しかけれるのです!

容姿[通常時]:髪は前髪をパッツンにしていて、後ろ髪は背中の半分あたりまである。後ろ髪は二つくくりにしている。ちなみに髪色は薄黄色、目はつり目。
八重歯が特徴。
服装は制服みたいな格好に短パン←

容姿[変化時]:頭に和な髪飾り。服装は着物を改造した感じで華やか。ちなみに武器は大鎌。

妖怪:鎌鼬

備考:たまに鼬の姿に変化してしまうときがある。


  • No.46 by 左右田千瑠羽  2013-05-15 18:44:22 

なんでしょうか?(相手に引き止められ振り向き首傾げ)

<反ノ塚殿

これから何卒よろしくお願いします(礼儀正しく頭下げ)

<鼬美殿

  • No.47 by 反ノ塚 連勝  2013-05-15 18:50:03 

(/SSでは無い、でよろしいですか?)

ん?おぉ、よろしく。((カレーうどん食べながら気怠げに言い

>>日向


そっちじゃなくてこっち((相手の進行方向とは真逆の方向を指差して

>>千瑠羽

  • No.48 by 左右田千瑠羽  2013-05-15 18:51:37 

あぁ…これは失敬…(反対方向に歩いて行き)

<反ノ塚殿

  • No.49 by 鼬美日向  2013-05-15 18:58:46 

反ノ塚さん>
(/はい!ssじゃないという設定です!)

うんー、宜しくねー(カレーうどんを凝視しており


左右田さん>
ん?うんー、こちらこそ宜しくね(礼儀正しく挨拶をされ目を見開き

  • No.50 by 白鬼院 凛々蝶   2013-05-15 19:29:29 


 わ…っ!雪小路さん!

(突然抱きつかれてはまだこのノリになれないようで目をパチパチと瞬かせ吃驚しながら相手を見て

>>雪小路さん

 あ、いえ。
 此方こそよろしくお願いします。

(改まって言われれば自分もぺこりと頭を下げ

>>左右田さん

 そうか。この際だから
 僕も最後まで付き合ってあげるとしようじゃないか

(彼の微笑んでいる表情をみればなんだか自分も嬉しくなり、腕を組みながら大きな態度をとり

 

  • No.51 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 01:52:08 

前置きもなしにいきなり入るこの私…ドS!!(バーンと勢いよく扉を開き
長期旅行から帰ったぞー!おっ…見知らぬ輩がいるではないか!
私の名は青鬼院蜻蛉!2号室の絶対君主だ!!

  • No.52 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 01:57:13 

土産が欲しい奴は、私の眼前に整列するがいい!!
拒否権は無いものと思えー!ふははははー
((入っていいですか?

  • No.53 by 髏々宮 カルタ  2013-05-19 02:56:13 


蜻様...良いと思う...。( コクン

  • No.54 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 10:32:00 

カルタには、コレだっ
(袋から「讃岐うどん」と書かれた袋を取り出して差し出し
よろしく頼むぞっ

  • No.55 by 鼬美日向  2013-05-19 17:00:30 


わー、人が増えたのかな?(蜻蛉を見れば首を傾げ
女の子と‥仮面の人、だね。
覚えておかなきゃなー(メモ帳にメモをして

  • No.56 by 髏々宮 カルタ  2013-05-19 17:01:54 


>蜻様

...有難う!、 ( 瞳をキランキランと輝かせては嬉しそうに受け取り

  • No.57 by 渡狸 卍里  2013-05-19 17:21:47 

あげとくぜ!

>蜻蛉
っ!?い、いたのかよ。
(宜しくお願いします。)

  • No.58 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 17:27:29 

>日向
貴様には、お近づきの印にコレをやろう!
(手錠を袋から取り出して差し出し

>カルタ
香川といえばうどんだからな!

  • No.59 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 17:34:49 

>ばんり
おぉ…いいところに来たな!
貴様も土産が欲しいのか?(少しづつ近づき
((非似かもですがよろしくお願いします…すいません、「ばん」は何て打てば出てきますか?

  • No.60 by 鼬美日向  2013-05-19 17:36:46 

蜻蛉さん>
ん?何故に手錠‥‥(渡された手錠を凝視して
蜻蛉さん、これ‥。(手錠を見せ困っていて


ALL>
ふぅ‥いただきまーす!(ラウンジでオムライスを食べていて
ふむ、やっぱり美味しい‥(もぐもぐ

  • No.61 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 17:40:42 

>日向
…?もしやこっちが欲しかったのか?
(電マを取り出し

  • No.62 by 鼬美日向  2013-05-19 17:45:03 

蜻蛉さん>
え‥‥?
あのー、それって何に使うんです‥?(眉間に皺を寄せじーっと見ていて

  • No.63 by 鴉丸 クロエ  2013-05-19 17:55:57 

お久しぶりです皆さん ( 何処からともなく現れれば
>>ALL

  • No.64 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 19:17:17 

>日向
それはピーーー(放送禁止用語)につかうのだ!

>クロエ
よろしく頼むぞ!!

  • No.65 by 鼬美日向  2013-05-19 19:35:04 

クロエさん>
こんばんはー。
僕とは初めましてだよね?(首傾げ

蜻蛉さん>
Σー!?(目を見開き呆然とし
っ‥‥‥‥僕には衝撃が強すぎだよ(顔を赤くし

  • No.66 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 19:45:43 

>クロエ
香川に行ってきた!…という訳で土産だ!
(アイアンメイデンを出し

>日向
要らないのなら許嫁殿にでもやればいいのだ!

  • No.67 by 鴉丸 クロエ  2013-05-19 19:48:49 

宜しくお願いします これは…? ( ぺこりと頭を下げ、相手から受け取った物を見て首を軽く傾げ
>>蜻蛉さん

お初にお目に掛かります 私、鴉丸 クロエと申します ( ぺこりと頭を下げて
>>鼬美さん

  • No.68 by 御狐神双熾  2013-05-19 19:54:02 

>all
久々に来てみたら新しい方々がいらっしゃるみたいですね
よろしくお願いします(

  • No.69 by 鴉丸 クロエ  2013-05-19 20:08:19 

お久しぶりです ( 頭をぺこりと下げて
>>御狐神さん

落ちます

  • No.70 by 鼬美日向  2013-05-19 20:14:43 

蜻蛉さん>
許嫁殿‥‥。
許嫁さんにあげるのはダーメ!
‥ぼ、僕が持っとく(どこから袋を出し袋にしまって


クロエさん>
ん‥‥。
僕はー、鼬美日向だよ。(名前を言うと手を差し出して


御狐神さん>
あ、初めまして‥?
僕は、鼬美日向って言うんだー。
よろしくね?(笑みを浮かべており

  • No.71 by 左右田千瑠羽  2013-05-19 20:15:06 


んっ~~!!(伸びをしながらラウンジに来て)
お腹が空いたな…何か食べたい気分だし、外に出ようかな…(ワイワイやっているのを無視して通り過ぎ)
<ALL

  • No.72 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 20:16:00 

>双熾
相変わらず鬼畜そうだなっ
土産はいるか?
((よろしくお願いします

  • No.73 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 20:19:24 

>千瑠羽
見ない顔だな!
私は青鬼院蜻ろ……お、無視か!悦いぞ悦いぞー!

  • No.74 by 御狐神双熾  2013-05-19 20:19:30 

>鼬美さん
始めまして、御狐神双熾と申します(微笑んで

>蜻蛉様
遠慮しておきます(微笑んで
(/よろしくお願いします)

  • No.75 by 左右田千瑠羽  2013-05-19 20:21:33 

…あ…はじめまして。
左右田千瑠羽と申します。
これから色々ご迷惑おかけするやも知れませんが何卒よろしくお願い致します(相手に気付けば頭を下げて)
<蜻蛉殿

  • No.76 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 20:29:41 

>千瑠羽
よろしく!お近づきの印にボールギャグだ!(ボールギャグを差し出し

>双熾
間髪いれず拒否か!悦いぞ悦いぞー!

  • No.77 by 左右田千瑠羽  2013-05-19 20:31:39 

蜻蛉殿…これはなんでしょうか…?(不思議そうにボールギャグを見れば相手見つめ首傾げ)

<蜻蛉殿

  • No.78 by 鼬美日向  2013-05-19 20:40:41 

御狐神さん>
なるほど‥。
御狐神さんですね、よし!
覚えときまーす(片手を上げて見つめていて


左右田さん>
‥左右田さーん!
何か食べるのかい?(見かければ駆け寄ってきて

  • No.79 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 20:41:57 

>千瑠羽
香川の土産だ!
返品は受け付けてないぞ!!

  • No.80 by 左右田千瑠羽  2013-05-19 20:46:27 

あ…はい…今からちょっとスーパーにでも行こうかと思っていた所です…(駆け寄って来る相手見れば少し微笑み)

<鼬美殿

これはどうやって使うのですか…?(物珍しそうにボールギャグ見つめ)

<蜻蛉殿

  • No.81 by 鼬美日向  2013-05-19 20:53:19 

左右田さん>
スーパー‥‥。
じゃあ、僕も行く!(優しく微笑みかけて

  • No.82 by 左右田千瑠羽  2013-05-19 20:56:43 

……はい(少し口を開けたあと微笑み返し)
<鼬美殿

  • No.83 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 21:02:23 

>千瑠羽
「大人の玩具」でググれば出てくるぞ!

  • No.84 by 左右田千瑠羽  2013-05-19 21:04:38 

大人の…玩具…(気になったのか直ぐに携帯で検索し)

<蜻蛉殿

  • No.85 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 21:28:12 

もう面倒だから言ってしまうがピーーー(放送禁止用語)に使うものだ!
許嫁殿は「いかがわしいもの」と言っていたぞ!

  • No.86 by 左右田千瑠羽  2013-05-19 21:44:53 

……………………(口を開け相手を見つめ)
………わ、私にはまだ必要ないものです////(顔を真っ赤にし相手に返し)

<蜻蛉殿

  • No.87 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 21:50:29 

>千瑠羽
そうかっ…では後で別の者に配るとしよう!(袋にしまい

  • No.88 by 繰類革庵狸  2013-05-19 21:59:43 

名前 繰類革 庵狸(くるいがわ いおり)
性別 女
年齢 15(高一)
性格 一人称は僕。年齢からしては子供と思われがちだが、いらない知識を持っていたりと、女子もだが、男子は特に注意が必要。←語尾は「~~だ」等。
容姿(人間時) 髪型はパッと見黒だが、藍色で下の方に黒のリボンで一つ括り。目の色は右黒、左薄い藍色。服装は色々と露出が多い白のワンピース。丈は太股辺りまで←
容姿(妖怪時) 腰くらいまである髪の毛が下ろしている状態になる。目の色、髪の色は変わり無し。服装は紫っぽい着物。柄は藍色の蝶々。袖は萌え袖状態で、丈はワンピース同様、太股辺りまで。←変化すると、狐の耳と尻尾が生える。
妖怪 コックリさん(狐)
備考 コックリさんなので、十円玉の中に入る事が可能。

【参加希望です】

  • No.89 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 22:09:29 

>庵狸
入っていいと思うぞ?
よろしくな、Ⅿ奴隷よー!!

  • No.90 by 匿名  2013-05-19 22:09:55 

(/支援上げ

  • No.91 by 繰類革庵狸  2013-05-19 22:12:41 

蜻蛉>
よろしくね?(ふふ、と妖しげに微笑み、相手の言葉を聞けば「僕は奴隷じゃない。」と言い


【ありがとうございます】

  • No.92 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 22:16:37 

>庵狸
では、肉便器かっ
とりあえず、お近づきの印にコレをやろう!
(蝋燭を差し出し
((よろしくお願いします♪

  • No.93 by 繰類革庵狸  2013-05-19 22:20:45 

蜻蛉>
ふふ...。(相手の言葉に軽く笑い、「さあ、それはどうかな?」と←
嗚呼、ありがとう。(蝋燭を受け取り

【こんな変人ちゃんですがよろしくお願いしますね;
それと、アニメ派でも別に問題なかったでしょうかねぇ?】

  • No.94 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 22:27:05 

>庵狸
…む!貴様はSだな!
同族のニオイがするぞ!!

((大丈夫だと思います!
逆に私はアニメ見てないんですよね(泣

  • No.95 by 鼬美日向  2013-05-19 22:27:39 

>>ALL
ふぁああ‥‥‥。(昼寝をしていたのか眠そうにしており
あれ?また何かやってる‥。
あの人も犠牲に‥‥(蜻蛉と庵理のやりとりを見ていて


(すみません!レス蹴りします;)

  • No.96 by 繰類革庵狸  2013-05-19 22:30:42 

蜻蛉>
S、ねぇ..(クスクスと笑えば、「お姉さんと遊んでみる?」なんて子供が言いそうにない言葉を口にして←

  • No.97 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-19 22:41:32 

>庵狸
だが、断る!!(バーンという効果音付で
ふははははードS!!
「お姉さん」には少し歳が足りない気がするぞ!

>日向
何だ、貴様ももっと土産が欲しいのか?(振り返り


落ちるぞ!さらばだ、メス豚共よ!

  • No.98 by 白鬼院 凛々蝶  2013-05-19 22:52:01 

騒がしいな…(テーブル席に腰かけながら賑やかなやり取りを見つめると頬杖をつきながら見ていて。まあいつもの事かとあまり気にしないことにし。

  • No.99 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 15:12:58 

>白鬼院凛々蝶
おはようそして宜しく許嫁殿よ!
貴様には三角木馬だ!(三角木馬を差し出し

  • No.100 by 木葉 柚介  2013-05-20 15:16:00 


ちは、(皆の元へ駆け寄っていき片手を揺らし

  • No.101 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 15:23:45 

>柚助
初めて見る顔だな…
私は青鬼院蜻蛉!2号室の住人だ!!
…とは言っても部屋にあまり居ないがな、宜しく頼むぞ!

  • No.102 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:17:00 

……叩く……叩くのは嫌いだな……(ラウンジで勉強しながら歌を聞いて居てボソリと一人で呟き)

<ALL

闇落ち、申し訳ないです…(土下座すればテーブルに色々な味の入ったお饅頭おいて)

  • No.103 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 16:22:14 

……ふむ、

(時々声を漏らしながらラウンジでコーヒー片手に新聞を読んでいる、特に仕事もなく退屈なようで

((キャラだけ作って今まで参加せず非常に申し訳ないです

  • No.104 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:24:49 

>千瑠羽
土下座か…悦いぞ悦いぞー!私は見下ろすのが大好きだ!
貰えるものなら何でも貰うぞ!(抹茶味の饅頭を取り

  • No.105 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:26:21 

………いつだってキミはそう 甘いお菓子みたいに
諦めた ボクに囁きかける…(急に歌いだし)

<九頭竜殿

  • No.106 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:26:58 

>竜胆
ssか、初めましてだな!
よろしくM奴隷よー!

  • No.107 by 繰類革庵狸  2013-05-20 16:27:14 

....。(テーブルに置いてある十円玉の中でジッ。と動かずにいて←

  • No.108 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:27:46 

私は見下されるの、嫌いではないです…(正座したまま相手見上げ見つめ微笑み)

<蜻蛉殿

  • No.109 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:29:18 

………こんな所に十円玉……(十円玉見付ければ持ち主に返そうと持ち)

<繰類革殿

  • No.110 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:30:35 

>千瑠羽
真性のドM!(饅頭を食べながら

  • No.111 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 16:31:01 

>左右田

まぁ、いきなり歌い出すのは、私は別段止めたりはしませんよ、うん、しかし、人がいるのにそれは恥ずかしくはないんですかね?

(コーヒーをすすりながらにこやかに、視線は未だ新聞からはなれない

>青鬼院

うるさいですよ、その足りない脳みそに何か綿でも継ぎ足してやりましょうか?

(飲み干したコーヒカップにピシッと音を立ててヒビが入る

  • No.112 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:31:43 

ドM…ですか?(相手の言葉に首傾げ)

<蜻蛉殿

  • No.113 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:33:27 

>竜胆
成程、貴様はSなのか!
私を罵倒するか…悦いぞ悦いぞー!

  • No.114 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:33:39 

…綺麗事ばっかりで 胸やけしそうな程に
そんなとこ たまらなく嫌いだ(両耳にイヤホンを付けている為相手の声が聞こえず)
<九頭竜殿

  • No.115 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:35:52 

>庵狸
その10円玉は何だ?(千瑠羽を指差し

>千瑠羽
弄り甲斐があるということだ!

  • No.116 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 16:36:29 

>青鬼院

あぁ、何を言っても駄目なタイプの人間(?)ですか、これだから変態は困る

(最早何も言うまい、ヒビが入ったカップを手早く片付けてしまおう

>左右田

こちらは、人の声が聞こえてないタイプですか、心の声が漏れてますよー

(無駄な労力は使いたくないタイプのこの男は新聞に戻ろう

  • No.117 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:37:59 

さぁ…誰かの落とし物ではないでしょうか…?(首傾げ)
そうですか…!
なら、弄りたいだけ弄って下さい!(たまに出る天然オーラを出しながら笑顔で両手広げ)

<蜻蛉殿

  • No.118 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:39:38 

……聞こえておるわ…(今聞こえたが恥ずかしくなったのかちょっとツンデレを出し答えると何故か変化し)

<九頭竜殿

  • No.119 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:40:03 

>竜胆
なんだ今気づいたか!
そのカップはM…と見せかけたS!指を少し切っているぞ!
(相手の指を見て

  • No.120 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 16:41:23 

>左右田

聞こえているならば最初からおねがいしますよ、憩いの場ですよ、ここは、

(何かきになる雉でもあるのであろうか新聞から目を離さず、言葉だけ返すとしよう

  • No.121 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:43:48 

>千瑠羽(庵狸)
それに何か入っているぞ!

…意味が分かっているのか?(首を傾げ

  • No.122 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:44:36 

貴様…母上に言われなかったのか…?
人と話す時は相手の目を見ろと…(相手を睨めば近付き)
よくそのような性格で嫌われないのう…(扇子を開き相手を指せばニヤッと笑い)

<九頭竜殿

  • No.123 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 16:44:58 

>青鬼院

だからどうしました、この程度、軽く止血すれば何の障害も問題もありません、はい

(ポケットから取り出した絆創膏で手早く軽く傷口を包んでしまう、指先用の絆創膏をなぜ携帯しているのかは謎である

  • No.124 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:45:46 

何か…?十円玉の中にですか?(相手見ては首傾げ)

???(ニコニコしながら首傾げ)

<蜻蛉殿

  • No.125 by 白鬼院凛々蝶   2013-05-20 16:45:58 


 君は相変わらずのようだな

(腕を組みながら久しぶりに帰ってきた相手を見上げ。意味不明な発言をして注目をとることなどなんら変わりのない事を知ればフッと微かに微笑み。お土産を受け取れば意外な物だったため頭の中に疑問符を浮かべており)

  • No.126 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 16:47:22 

>左右田

お言葉ですが、現在のあなたは私には人には見えませんよ、それと、私は今新聞を読んでいます、集中している人のじゃまをするなと、教わらなかったのですか?

(相変わらず目線は新聞に向いている、だが彼には相手の様子がわかっているようだ、なんとなく、雰囲気的なもので察しているのであろう

  • No.127 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:48:35 

これはこれは……相変わらずお美しい……(相手見てはいいなぁと羨む目で見つめ)
<白鬼院殿

  • No.128 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:51:32 

違う!貴様に私が見えないのは私の身長が…!
あぁ…ち、違う!身長でもない!…なんと説明すればいいのだ……だ…だから、…コホンッ…す、すみませんでした…//(自分の発言が訳わからなくなり俯き頬を膨らましながら人間姿に戻ると頬染め謝り)

<九頭竜殿

  • No.129 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 16:53:04 

>白鬼院

やぁ、白鬼院殿、そこの仮面の変態をどうにかしてはいただけませんでしょうかね、私の手に余るようなのですよ、ハイ

(面倒なのでちょうど都合がいい相手を発見、押し付けてしまおうかと考えている模様

  • No.130 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 16:53:33 

>千瑠羽
落とせば何か出てくるんじゃないか?
(相手から10円玉を奪い床に転がし

>竜胆
見かけによらず、家庭的だな!

>許嫁殿
貴様こそ相変わらず悪態か!(左記言えば「今までの物と同じようなものだ!」と言い

  • No.131 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 16:55:08 

あっ……本当に出て来るんですか…?(疑いのある目で見て)

<蜻蛉殿

  • No.132 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 17:03:59 

>千瑠羽
何か気配を感じたんだが…気のせいだったか
(10円玉を拾い「つまらん」と言えば元の場所に戻し

  • No.133 by 白鬼院凛々蝶   2013-05-20 17:05:20 


 な…っ、なにをいきなり

(そんなにストレートに褒められることはないため動揺してしまい。顔を見ることのできないままほんのりと顔を赤らめ)
>左右田さん

 …!僕がか…?遠慮をしておこう
(まさか話を振られるなんて思ってなかっためぴくりと反応し。見た感じ厄介そうなのできっぱり述べ
>九頭竜 竜胆

 ふん。僕は悪態なんかじゃない
 率直の意見だ。
(きっぱりと屁理屈の言葉を並べ。引く気はさらさらないようで
>

  • No.134 by 九頭竜 竜胆  2013-05-20 17:06:39 

((すいません、ちょいと落ちます

  • No.135 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 17:10:41 

つまらんって……(苦笑い浮かべ)

<蜻蛉殿

クスッ…やっぱりかわいらしく、かつお綺麗です(相手の行動に笑み零し)

<白鬼院殿


承知致しました(ぺこり)

<九頭竜殿

  • No.136 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 17:11:37 

>許嫁殿
つれないな!まぁその方が調教し甲斐があるものだ!
…双熾とはうまくいっているのか?(首傾げ

  • No.137 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 17:12:37 

>竜胆
また来るがいい!

  • No.138 by 白鬼院凛々蝶   2013-05-20 17:19:48 


 ほ、褒めてもなにも出ないからなっ…/

(ううっと恥ずかしさのあまり上手く話せず。ぷいっとそっぽを向いて

 ど、どうしてそこで彼が出て来るんだ?

(まあ対して変わった事もないため特に報告することなどなく

  • No.139 by 左右田千瑠羽  2013-05-20 17:22:29 

何も出なくて構いませんよ(微笑みながら相手の頭撫でて)

<白鬼院殿

  • No.140 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-20 17:28:37 

>許嫁殿
貴様は奴の名前を出せばすぐ動揺するからな!
(高らかに笑い

落ちるぞ!
だが、安心するのは早いぞ、家畜共ー!
私はまたやってくる!油断させておいて怯えさせるこの私…ドS!!

  • No.141 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-21 19:48:37 

また来てやったぞ!
誰か居るか?

  • No.142 by 鼬美日向  2013-05-21 19:59:51 

こんばんは‥かな?(首傾げ
ごめんだけど、流れちゃったみたいだから蹴るね(いすに座りモンブランを食べており

  • No.143 by 鴉丸 クロエ  2013-05-21 20:00:58 

こんばんは ( 無表情で呟き
>>青鬼院さん

  • No.144 by 鴉丸 クロエ  2013-05-21 20:05:29 

何を食べておられるのですか? ( 相手の食べている物を見て、軽く首を傾げ
>>鼬美さん

  • No.145 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-21 20:08:30 

>クロエ
まともに話すのは初めてだな、肉便器よ!

>日向
うまそうだな!(モンブランを指さし

  • No.146 by 鴉丸 クロエ  2013-05-21 20:13:27 

肉便器…? ( 言っている意味が分からず困った様に呟くも、「其れはどういう意味ですか?」と相手に訪ね
>>青鬼院さん

  • No.147 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-21 20:24:03 

>クロエ
何だ知らんのか?(不思議そうな顔をすれば「一般教養ではないか」と言い

  • No.148 by 鴉丸 クロエ  2013-05-21 20:29:06 

そうなのですか? 思紋様の為にも、是非教えて下さい ( 自分が無知だった事を恥じる様に、頭を軽く下げて、無表情で相手に頼みこみ
>>青鬼院さん

  • No.149 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-21 20:34:00 

いいだろう、この私が教えてやろう!(ドヤ顔をするが仮面のせいで相手には見えず
肉便器とはピーー(放送禁止用語)がズギャーン(放送禁止用語)なことだっ

  • No.150 by 鴉丸 クロエ  2013-05-21 20:41:25 

そうなのですか? 私はてっきり、ーーー(グロテスクな表現) かと思っていました ( 恐ろしい事を無表情で言えば、相手の発言に納得をし、「思紋様に、お伝えします」と頭を下げて感謝する様に言い、この言葉を作った人はどの様な人なのだろう、と軽く疑問に思うも、特に気にする事では無いと思い
>>青鬼院さん

  • No.151 by 鼬美日向  2013-05-21 20:41:27 

蜻蛉さん>
ん?美味しいよー(後ろを振り向けばニコッと笑い
蜻蛉さんも食べる?(首傾げ


クロエさん>
あ、こんばんはー。
これはモンブランというお菓子だよ(皿手に持ち相手に見せてあげて

  • No.152 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-21 20:49:19 

>クロエ
なかなかえげつないドS!!

>日向
食べるぞ!(即答し

  • No.153 by 鴉丸 クロエ  2013-05-21 21:01:14 

美味しそうですね ( 興味ありげに見つめて
>>鼬美さん

いえいえ ( 否定をし
>>青鬼院さん

今日はもう落ちますね、 お休みなさい
>>ALL

  • No.154 by 青鬼院 蜻蛉  2013-05-21 21:02:37 

1度落ちるぞ、また戻ってくるがな!

  • No.155 by 鼬美日向  2013-05-21 21:25:31 

クロエさん>
ん、クロエさんも食べるー?もモンブランを食べながら尋ねて


蜻蛉さん>
じゃあ、僕の分を分けてあげるよ(モンブランの載った皿を相手に渡し

  • No.156 by 左右田千瑠羽  2013-05-22 18:03:50 

あの時 君が見せた 笑顔は今も忘れない
あの時 君が出した 答えは今も胸にある
GOOD BYE GOOD BYE GOOD BYE
GOOD BYE GOOD BYE GOOD BYE

<ALL

  • No.157 by 左右田千瑠羽  2013-05-22 18:05:31 

【PL:しまったΣロル書き忘れた…;ロルだけ書きます;】


(涙を流しながら歌えば涙を拭いコーヒーを飲み)

  • No.158 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-22 21:31:36 

>千瑠羽
くれるのか…!(子供のように無邪気に喜び

一人で歌い出すとは、空気を読まないドMだな!(さも愉快そうに笑い


((戻ってくるって言ったのに来なくてすいません…
最新刊がァァァ!凛々蝶と双熾の林間学校がァァァ!!残夏さんイケメンすぎるっ///

  • No.159 by 左右田千瑠羽  2013-05-22 21:59:31 

何をです?(相手の声が聞こえれば首傾げ)
………M………(きょとんとし)

<蜻蛉殿

【PL:大丈夫ですよ!私、漫画の方は見て無いんですよね…;】

  • No.160 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-22 22:27:20 

>千瑠羽
続きを歌わんのか?(歌うのを中断した相手を見れば首を傾げ
Mの意味も知らんのかっ?(若干呆れながら


((…何かテンション上がっちゃって…後から読むと恥ずかしいですね…すいませんっ

  • No.161 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-22 22:52:18 

((落ちまーす

  • No.162 by 左右田千瑠羽  2013-05-22 22:59:54 

続き……歌った方がいいですか…?(首傾げ)
すみません…(俯き)

<蜻蛉殿

【PL:こちらこそすみません;落ち了解です!】

  • No.163 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-22 23:09:34 

歌うがいいっ(そういって笑い声をあげれば「私はイタイ奴を見るのが大好きだからなっ」と言い

((戻ってきました~
けど不定期に返していきますっ

  • No.164 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-23 21:15:44 

30日まで旅行に言って来るっ(第一声)
土産を楽しみにしているがいいっ!

((…というわけで本体がテストなので蜻蛉には30日まで旅行に言ってもらいます、すいません!

  • No.165 by 白鬼院 凛々蝶   2013-05-25 11:22:36 


ふん、久しぶりに来たな
(ロビーに出てくればきょろきょろと周りを見て

テストがあり暫く来れませんでしたっ。
すみませんっ
蜻蛉さんテストふぁいとです!

  • No.166 by 鼬美日向  2013-05-29 18:33:07 

久しぶりだね‥。
なかなか来れなくてごめんねー?(首を横に傾けて

さてと、下がっていたから上げとこうかな?

  • No.167 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 15:31:50 

帰って来たぞー!肉便器共よ!!
久しぶりだな!

((凛々蝶s…ありがとうございます!色んなイミで終わりました!

  • No.168 by 鼬美日向  2013-05-30 18:53:46 

ん‥。蜻蛉さん、お久しぶりですね
相変わらず‥‥みたいだね。(溜め息を吐き


  • No.169 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 19:35:08 

日向
1週間で人が変わるわけがないだろう!
土産だ!(怪しげなロウソクを手渡し

またよろしく頼むぞー!!

  • No.170 by 鼬美日向  2013-05-30 19:48:36 

蜻蛉さん>
たしかに言われてみたら‥そうかも知れないね。(もう一度、溜め息を吐いて
!?‥‥お土産。。(ロウソクを手に持って

うん、よろしくー(にこっ

  • No.171 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 19:58:58 

お、困っているな!悦いぞ悦いぞー!
(溜息をつく相手を見て

  • No.172 by 鼬美日向  2013-05-30 20:02:04 

困るに決まってるじゃないか‥(相手の様子を見ると、また溜め息を吐いて

僕は蝋燭より、お菓子がいい。(蝋燭を相手に押し付け

  • No.173 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 20:57:48 

拒否か!
いいだろう!特別にこっちと交換してやろう!(そう言いつつも相手の言うことを聞いていなかったようでアイアンメイデンを手渡し

  • No.174 by 鼬美日向  2013-05-30 21:03:16 

蜻蛉さん>
違う‥っ!!(渡された物を床に投げつけて
僕が欲しいのは、お菓子だ!(近くまで行きムッとした顔で見上げ

  • No.175 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 21:24:46 

日向
なかなかの怪力と見た!!(アイアンメイデンを軽々と投げた相手見て
そうだったか!ではマカダミ〇だ!!(渡し

  • No.176 by 鼬美日向  2013-05-30 21:28:51 

蜻蛉さん
当たり前だろ?僕は先祖返りだからな(鼻を鳴らし強がって
これは‥‥?
蜻蛉さん、これ、何だい?(首傾げ

  • No.177 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 21:36:11 

マカダ〇アナッツだ!!
ここの住民はあまり知らないだろうが…
なかなかうまいぞ!カルタは気に入っていた!

  • No.178 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 21:37:11 

((…ナッツってつくっけ?(汗

  • No.179 by 鼬美日向  2013-05-30 21:41:07 

蜻蛉さん>
へぇ‥‥、カルタさんが美味しいって言うんなら食べてやっても良いかも(何故か上から目線で←


(多分、つくと思いますよー?
よく分かりませんが←)

  • No.180 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 21:45:48 

…うむ、なかなかだな!(一つ口に放り
ふはははードS!

((間違ってたらすいません…
でも美味しいですよね~

  • No.181 by 青鬼院蜻蛉  2013-05-30 21:52:39 

落ちるぞ!!

  • No.182 by 鼬美日向  2013-05-30 22:35:44 

ん、美味しい‥(自分も一口食べてみて
これはイケるね(モグモグ
‥‥‥ドS?(首傾げ

お疲れさまです(にこっ


(大丈夫ですよ(*・ω・)ノ
確かに美味しいですよねーっ

  • No.183 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-05 00:21:01 

レスは蹴るぞー!すまないな!
誰か居るかー?

  • No.184 by 般若 千寿  2013-06-05 17:46:57 

名前:般若 千寿
性別:女
年齢:17
性格:男の様な性格、一人称が俺、冷静、優しいが怒らせると注意
容姿:(1)髪の色は赤みがかった黒、腰まであり後ろで一つに結んでいる、目つきが悪く瞳の色は黒、服は上下のジャージ (2)瞳が赤に変わる、顔の左側に般若の面を付けている、右肩,右腕,襟の無い黒地に赤い線の入った着物、右腕に手首から肘上辺りまでの肘宛、武器は刀
妖怪:般若

[以上です、オリキャラですが入ってもいいですか?]

  • No.185 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-05 17:52:12 

私は主ではないが、悦いと思うぞ?

  • No.186 by 般若 千寿  2013-06-05 17:56:24 

青鬼院
【お返事ありがとうございます】

あ、どうも(相手に軽く礼をして

  • No.187 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-05 17:57:48 

千寿>
((前から居た設定ですか?新しい入居者ですか?

  • No.188 by 般若 千寿  2013-06-05 17:59:49 

青鬼院
【新しい入居者という設定です】

  • No.189 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-05 18:02:26 

千寿>
見知らぬメス豚だな!
私は青鬼院蜻蛉!!よろしく頼むぞー!
((りょーかいです!

  • No.190 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-05 18:05:02 

来たばかりですまないが落ちるぞ!

  • No.191 by 般若 千寿  2013-06-05 18:05:29 

青鬼院
・・・・・・・・宜しくお願いします・・・(メス豚と言われ少しイラっとしたが取り合えず挨拶して

  • No.192 by 般若 千寿  2013-06-05 18:10:09 

青鬼院
あぁ、わかった

アレが属に言う変t…

  • No.193 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-05 18:17:40 

千寿>
お!今イラッとしただろう!嫌そうな顔になったぞ!(相手の周りをぐるぐると回りながら

何か言ったか?

  • No.194 by 般若 千寿  2013-06-05 18:25:14 

青鬼院
そうだな、イラッとした(無表情で
答え

あぁ、君は変態なのかなと思って(何となく本音を言い

  • No.195 by 般若 千寿  2013-06-05 18:30:15 

青鬼院
それとも変人?(相手の服装を見ながら何気無い顔で訊き

【ちょっとミスしました、すみません】

  • No.196 by 般若 千寿  2013-06-05 20:34:19 

【誰か居ますか?】

  • No.197 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 15:02:07 

千寿>
そうだ!私は変態だ!(マントを翻せば高笑いし
変人でも悦いぞ悦いぞー!

  • No.198 by 白鬼院 凛々蝶   2013-06-09 15:11:00 


久しぶりに来てやったぞ
誰かいるのか…?
(ふんと腕を組みながら偉そうな態度をしながらやってくれば周りを見渡し

  • No.199 by 鼬美日向  2013-06-09 15:27:46 

ふぁああ‥‥‥。
久しぶりだね。
凛々蝶さん、今ならいるけど‥。(イタチの姿に変化しており

  • No.200 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 16:08:54 

来たぞーー!
亀レスになるが誰か居るかー?

許嫁殿>
私もいるぞ!

日向>
鼬か!悦いぞ悦いぞー!

  • No.201 by 鼬美日向  2013-06-09 16:11:08 

蜻蛉さん>
ん?…‥蜻蛉さんか。。
この姿だからといって僕を甘くみないほうがいいよ(近くのソファに飛び乗り

  • No.202 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 16:16:34 

日向>
性格が変わるとか何かない面白いことはないのか?(相手に駆けより

  • No.203 by 鼬美日向  2013-06-09 16:35:44 

蜻蛉さん>
面白いことね‥。
あ、爪が尖ってることとか?(前足を相手に見せて

  • No.204 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 16:39:12 

日向>
成程…!(爪に触ってみると指が少し切れ
その爪はS!(バーン

  • No.205 by 般若 千寿  2013-06-09 16:39:15 

……(欠伸をしながら出てきて

白鬼院・ 鼬美
…あ、どうも…(相手に軽く礼をして

  • No.206 by 鼬美日向  2013-06-09 16:42:59 

蜻蛉さん>
あ。‥‥‥Sって‥(相手を呆れた目で見て
蜻蛉さん、怪我したところ、大丈夫?(じーっ


千寿さん>
ん、初めましてだよね。
僕は鼬美日向。(人の姿に戻り手を差しだし

  • No.207 by 般若 千寿  2013-06-09 16:46:45 

鼬美
般若千寿です…宜しくお願いします…(そう言い握手し

  • No.208 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 16:51:04 

日向>
私は人目見ればSかMか分かるのだ…
舐めておけば治る!

千寿>
この私をスルーとはドS!!

  • No.209 by 般若 千寿  2013-06-09 16:53:52 

青鬼院
…煩いなぁ…(呟くとため息をつき

あーー…眠い…(そう言うと珈琲飲み

  • No.210 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 16:55:41 

千寿>
ふははははー!よく言われるぞ!(何故か得意げに

  • No.211 by 鼬美日向  2013-06-09 16:56:19 

蜻蛉さん>
それって…先祖返りの能力かい?(首傾げ
治るはず無いじゃん…(傷口を見て悲しそうにし

千寿さん>
うん!宜しくね(あいてをみて無邪気に笑っており

  • No.212 by 般若 千寿  2013-06-09 17:01:29 

青鬼院
ヘェーーヨカッタネー(←棒読み

鼬美
…あぁ、うん…(相手を見て「元気だねぇ…」と呟き

  • No.213 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 17:09:49 

日向>
私個人のものだ!恐らく!

千寿>
おお!カタコトか!どうやって喋っているんだ?

  • No.214 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 17:10:40 

日向>
治るに決まっているだろうが!(笑いながら

  • No.215 by 般若 千寿  2013-06-09 17:13:56 

青鬼院
……さぁね?どうだろう(珈琲飲みながら

  • No.216 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 17:16:12 

千寿>
私モヤルゾー!
コウカ?悦イゾ悦イゾー!

  • No.217 by 般若 千寿  2013-06-09 17:19:28 

青鬼院
…………(聞かなかった事にし珈琲飲み

  • No.218 by 青鬼院蜻蛉  2013-06-09 17:27:23 

千寿>
オイ!無視カ!
意外ト変換ガ面倒ダナ…

墜チル!

  • No.219 by 鼬美日向  2013-06-09 17:30:01 

千寿さん>
ん?そうかな‥‥??(きょとんとして
君は‥大人しいのかな?


蜻蛉さん>
なるほど‥、それが先祖返りの能力だったら嫌だもんね(くすっ

治らないよ、(近くまで歩み寄り爪立てないように手に触れ

  • No.220 by 般若 千寿  2013-06-09 17:33:23 

青鬼院
…だな… お疲れ、じゃあな

鼬美
無駄な動力使いたくないだけだ…

  • No.221 by 鼬美日向  2013-06-09 18:14:45 

千寿さん>
なるほど‥。
蜻蛉さんは‥SMに関してうるさいよね(苦笑し

  • No.222 by 般若 千寿  2013-06-09 18:22:04 

鼬美
だよなー、ウザイし煩いし、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック