【APH】\おにーさんバー開いてみたんだけど…/【BL?】

【APH】\おにーさんバー開いてみたんだけど…/【BL?】

フランシス・ボヌフォワ  2013-05-13 20:55:16 
通報

誰かしら飲みに来ないもんだろうかねぇ…いやまあ従業員とかでもいいんだよ全然構わないんだ…。(白地のぱりっとした糊の効いたシャツに黒いベストとバーテンダー姿で穏やかに笑顔を表情にしながらパープルとブルーが掛かったような幻想的なライトに照らされているテーブルを拭いており)

ん?お客さんかな?入ってきてくれてmerci。
ここではひまつぶ…ごほん、なんとなくおにーさんが始めてみたバーで飲んでみたり店員としてお手伝いしたりしようよってスレ。

あ、パラレルになるから気をつけて欲しい。

*↑のおにーさんくらいのロルが普通に回せる
*プロフィール提出
*APHキャラのみ
*カップル報告
*92名はNon,人名か人名がない子は略したり/入れてくれたらc'est perfaet!(完璧!)

>>1にプロフィール書き方指南書。

>>2に初期メニュー。メニューは減らすのは×だけど誰でも増やしたかったらおにーさんに言ってくれれば増やすよ。

コメントを投稿する

• No.101 by アーサー・カークランド  2013-05-27 22:03:23 

》フランシス

そうか、ならよかった(頷き/まて。)

ふん、要領はいいからな。お菓子作りの時間くらい作れる(それに気分転換にもなるだろ、なんてどこか楽しげに話しながら何味にするかなあなんて。そしてあとに続いた相手の言葉に少し吃るようにしながら「まあ…美味いんじゃねえの?」なんて述べ/←)

• No.102 by フランシス  2013-05-27 23:09:14 

〉アーサー

そうそう、だからうちの阿呆には気遣い無用d(こくり、/←)

あ…ああ、そ…そうか…。(相手から帰ってきた言葉に死刑宣告を受けたとばかりに全てを諦め、顔を青くさせながらうつむいて、相手の反応と言葉に穏やかにくすくすと笑めば「ほんっとに素直じゃねーな…まあいっか林檎のコンポートでも作ったげるよ」なんて/…)

• No.103 by アーサー・カークランド  2013-05-28 08:19:16 

》フランシス

ああ、わかった(頷き/おまえ)

おう。楽しみにしてろよ(青ざめている相手には気付かずもう既に作る計画なんかを立てて。それから林檎のコンポートか…と小さく呟き、やはり素直にはなれないのか食べたいとは言えず「まあ食ってやるよ」と上から目線で発言し)

• No.104 by フランシス  2013-05-28 12:09:00 

〉アーサー

う…うん…肝をすe…いや楽しみに待ってる。(終わった…と胸の中で呟き、出かかった言葉に首を軽く左右に揺らしてからこくんと頷き、相手から食べないとは返ってこない辺りには安堵しつつまたちょっかいかけようとも思ったがそれではさっきの下りがパーだなと思い「はいはいありがと、ちょっと待ってな」なんて言いながら林檎取りだしてはカットし始め)

• No.105 by アーサー・カークランド  2013-05-28 15:34:00 

》フランシス

おう(相手の返答に満足げに頷けばワインをまた一口飲み。林檎を切っていく相手の手際を見て口には出さないものの「うまいな…」なんて考え。手元と表情を交互に見てから手元のワイングラスに視線を落とし)

• No.106 by フランシス  2013-05-28 20:33:20 

〉アーサー

……はぁ。まあいっか、(満足そうに頷く相手の顔をちらと見ては、これで、いや死にかけるのは必須かもしれないが機嫌を損ねないなら安いもんだろうと納得し、慣れた手つきのまま切った林檎を鍋に入れ、レモン汁やら砂糖やらワインやらを入れてから火を付けてはぽすとテーブルに肘を付いてもたれ掛かり、「あと沸騰すんの待って冷やしてデコったら完成。急ぐから出来る前に飲みすぎて潰れたりすんなよ?」なんて軽くからかってみて)

• No.107 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-28 21:09:47 

»フランシス

そのままアントーニョ様の下僕になるが良かろう…(チュロスが置いてある台の中に隠れて少し声を変えてお告げを/おい

そやな、俺が作った方が美味しいやろし(相手の言葉にうんうんと頷けばサラリと酷い事を言い

いや、お前のえろい声なんて誰特やねん。いや…いやいやいや…ねえ(相手の声や言動に若干引いている顔を見せつつも、相手に気を使ったのかいやと真顔になるも直ぐに違う意味のいや…になり遠い眼をする相手には何故か笑えてきて我慢をするも結局吹き出して、最初こそ「ぷっ…ぷぷっ」程だったが遂に「ぎゃははははっ!」と大声になり/おい/あんとーにょはわらいころげているっ!←

え!?声に出とうた!?いやん、恥ずかしいわぁ!!いやいやいや!見とらん見とらんで!…失礼。あ”?悪い子にはお仕置きやな…?宇宙は青いと誰が言った!!(相手に指摘されれば驚きリアクションをとっていればくすくすと笑いながら意味の分からないことを言ったり急にカッとなったり表情を馬鹿みたいに変えて「うふふふ」と何を妄想しているのか少し顔を赤くして←/不憫な何とかちゃん←

立派な20代やでぇい!うん、前菊ちゃんに意味聞いた気がするけど忘れちゃったわぁ…(色々と巻き舌を使って言えば見つめられてパチンとウインクをサービスし←

いいやん、いいやん!(馬鹿笑いしながら「どうせフランのやし」とか言って/酷い)斧は!?斧は!?多分俺の武器斧やもん!(と凄く今関係ない…あるのか?いやない←事を言って)え!?ギルちゃんやて!あの黒い髪でなんか眼鏡かけててピアノ弾いてる奴!(と名前は思い出したものの見た目は覚えてないらしく違う人物を言って←)よし、歯ぁ食いしばれぇ(言う前にもう殴りかかり←

»眉毛
あぁ?(相手が喧嘩腰になったため乗ってやろうとメンチを切り始めれば「あ、丁度斧があるやん」等と言えば慣れた手つきで店内で斧を振り回し/てめ

• No.108 by フランシス  2013-05-28 21:49:54 

〉アントーニョ

な…っ!?ちゅ、チュロスが喋った……ま、まさかお前……チュロスの神さm(相手の声だとも解らずはっとなれば目を見開かせて/ばか)

ふざけんなよお前その言い草は認めないからね!?おにーさんのが料理上手だもん!(むっとしながら声をあらげては、「大っ体、どーせチュロスかトマト料理しか食べてないんだろ」なんて/こら)

いやいや需要あるよ十分、世界中の仏領の皆さんにあやまr。(確信のある顔でこくこくと頷きながら自分の需要を説得していれば、突如笑いだした相手にショックを受けたかのように反応し、「え、なにいきなり何だよ笑うなひどい!?」と/ふらんしすはこころにダメージをおった!←)

恥じらいの欠片もないでしょーがお前h。見てるね、絶対お前は見てるね。…幼児虐待とかしないでn…?ひっ…ひぎゃぁぁあなんかタヒ亡フラグ立った!青いのは宇宙じゃなくて地球だっての!たしかそれはガガーリn。(もはややけくそにも近いのか恥も外聞も捨ててぎゃあぎゃあと文句やら突っ込みやらを返していけば当初のあたたかな会話なんてものはぶっ飛んでおり/何とかちゃんの思い出が欠片もないでしょーが)

見た目はそれでも頭脳は小学生じゃn!……えーっとたしか菊の番号は、と…(ウインクをされてはやたら冷静な目で相手を見て、いったいどんな会話をしたのか聞いてみようとぱちん、と携帯開き/Σ)

いいわけあるかっ!再起不能になるわエッフェル塔g(ぷんすか、/下ネタやめ、)武器の話だったの!?…どのみち毛はおろか腕ごとやっちゃいそーで怖いよ(こくこく、/←)え!それ違う違うギルちゃんもっと孤立してた気がすんもん俺。誰だっけー…イケメンじゃなかった気がする…あいや行動がね?(ふむ、/や め ろ)え、ちょ、ごふぅっ!!…い、いたい……(頬押さえてはうぐぐ、/弱)

• No.109 by フランシス  2013-05-30 18:15:53 

さて、と。
なんか最近暇のできる雲行きが怪しくて来れるか不安なんだよなぁ…。

とりま上げ。

‡参加者‡

\店/
*フランシス・ボヌフォワ…>>1

*アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド…>>4

*フェリシアーノ・ヴァルガス>>25

*ロヴィーノ・ヴァルガス>>67

\客/

*ギルベルト・バイルシュミット>>38

*アーサー・カークランド>>56

初期メニュー>>2

まだまだ参加募集中!

• No.110 by 名無しさん  2013-05-30 18:33:11 

素敵トピ発見ー!!
どうしよう誰にしよう。………菊にしようかなー。でもイヴァンもフェリクスも捨てがたいし……
………菊いいでしょうか?

• No.111 by 本田菊  2013-05-30 19:22:19 

伽羅 本田菊
年齢 若く見られがちだが一応28歳。
職業(?)客
経歴 大学卒業後に機械系の会社に入社し、すぐに腕を認められ最近役職が上がってきている。そして疲れた時に近くのバーに来てみれば見たことのある顔が多くてビックリ。お酒より知人に会うことを目的として常連となった。そしてバーが忙しそうな時は出来るだけ手伝いたいなとは思っているが言い出せず。 お酒は自分では強いと思っているが欧米人に比べるとやはり弱い。
属性 リバ

((不備があったら言って下さいすみません!!

• No.112 by フランシス  2013-05-30 21:08:33 

〉菊
わぁぁあ遅くなっちゃったなごめん!!(扉の奥からたたっ、)

不備なかったよ、ちゃんと了解しておくね。待たせちゃったみたいで悪い…!(ぜーぜー、)

待たせちゃったあれで何だけど、絡み出してくれるようなら絡むね、また暇なときに来てくれたら嬉しい。

• No.113 by 本田菊  2013-05-30 22:24:48 

>フランシスさん
恐れ入ります。ありがとうございます。
亀レスになると思いますがよろしくお願い致します

[絡み文]
失礼します。(縦縞の入ったスーツ姿でゆっくりと扉を開けて、カランカランとドアベルを鳴らしながらバーの中に入り、遠慮がちに端の方の席に座る。そして何かお酒を頼もうとメニューから顔を上げ「すみません、赤ワインを……」と言うとそこで動きが止まり。店員がよく見知った顔だと気付くと久し振りの再会にすこし微笑んで

• No.114 by フランシス  2013-05-31 19:59:42 

〉菊

いやいやいや、こっちも結構遅いし、自分のペースで楽しんでくれるのが一番だから!…と、寝落ちごめんね…うん…。

bonjour、はいはい今すぐ……菊?菊ちゃん?え、うわ、わぁあ懐かしーっ!どうしたのたまたま?(相手が入ってきたときには食器の片付けが忙しかったのか後ろを向いたまま声をかけ、そのまま相手がオーダーをしたときとほぼ同時に作業終わらせてはにっこりと笑みを浮かべたまんま振り替えるが目の前の人物に目を丸くさせてはふんわりと笑ってみせて)

• No.115 by 本田菊  2013-05-31 21:33:47 

>フランシスさん
大丈夫です、お気になさらないで下さい!!私も時々闇落ちしますし……
((あれ、一人称私でしたよね……?なんかすみません……

はい。本田です。えっと……フランシスさん、ですよね………?ご無沙汰しております。(ペコリと見本になりそうなほど完璧なお辞儀して、顔を上げるとキョロキョロと辺りを見回して)…たまたま来たのですが、まさかフランシスさんが働いているとは……素敵な所ですね。よく似合います(珍しく微笑んで

• No.116 by フランシス  2013-06-01 23:36:44 

うーわー…なんかちょいちょい来れなくなっちゃってみんなごめんな…?取り敢えずあーげ、

〉菊
っはは、そんな気遣いしなくても。でもありがとうな、そういってもらえるとおにーさんも助かるし、ね。ちょいちょい迷惑かけちゃうかもだけど宜しくな?

あ、一人称は合ってると思うよ。

うん、大正解大正解。よくまあこんなとこに…自分じゃ辺鄙極まりねぇバー位にしか思ってないけどな、そう言ってもらえると嬉しいもんだよ。(ありがと、なんて呟きながらふんわりと微笑みを見せながら後ろの棚へと振り返り、ワイングラスとボトルを手に取れば再度体反転させてオーダーの支度をしながらはっとなったように相手の顔を見ては)…じゃあもっと驚くだろうなぁ、アントーニョやヴァルガス兄弟もここに働いてるんだよ。

• No.117 by 本田菊  2013-06-01 23:43:26 

とりあえず上げ落ちです。

>フランシスさん
本当に憧れます、こういうの……(しばらくキョロキョロして、相手の言葉聞けば驚いて)……アントーニョさんにあの兄弟ですか……アントーニョさんでさえ注文してからが長そうですが、ヴァルガス兄弟となると……フランシスさんも大変ですね。(同情するように相手を見れば、再び赤ワインを求めて

• No.118 by アーサー・カークランド  2013-06-01 23:54:04 

あー、くそ。間あいちまったな…今から返す。

》フランシス

そんなに弱くねえっつの(すぐには酔い潰れねえよ、と小さく笑いながらワイングラスを傾けてワインを煽りなくなっちまったなとグラスを置いて。机に肘をついて手の甲に顎を乗せながら料理はまだか、なんて茶化すように相手を見)

》アントーニョ

ふん、店の中でそんな物騒なもんふりまわしてんじゃねえよ(斧を振り回す相手を見てもどこか余裕で、営業中止にはしたくねえだろ?なんてどこか上から目線で述べ)

》菊

ーーお、菊じゃねえか(ふと顔を上げれば見知った顔を見つけぱ、とどこか嬉しそうになり。どうせなら一緒に飲まねえか?なんて相手を誘って)

• No.119 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2013-06-02 01:49:31 

ヴェーッ、全然来れなくてごめんなさいぃいー(滝のように涙を辺りに撒き散らして大きめに作った白旗をバッサバッサと振り回して許し請い)

本当に本当にごめんなさい、今までのレス蹴らせてもらいますっヴェェエエッ(手を胸の前に組んでビクビク涙流して体震わせて膝をついて)

新しく絡み文置いておくでありますー…

ヴェッ、ヴェッ…よし、なかなかの出来であります!(カウンターの奥でペタペタとグラスにペイントをしていて。一通り終えると丁寧に回しながら描き終えたグラスを眺めてふすん、と満足気に鼻を鳴らし、くるん毛をピコピコ。

• No.120 by 本田菊  2013-06-02 09:28:27 

>アーサーさん
えっと……嗚呼アーサーさんですね!お久しぶりです(相手の近くまで行きペコリとお辞儀しては「はい、ふつつかものですがよろしくお願い致します」と言い微笑んで

>フェリシアーノさん
噂のヴァルガス兄弟ですね。お久しぶりです(少し目を輝かせながら近寄り、本当に働いていたんだな、と感心しながらグラスを覗き見ては目を見開いて)……素晴らしいです!!なんでこんな絵が描けるですかっ!?(少し興奮してしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック