【オリキャラ可】イナイレシリーズなりきり☆【誰でもどうぞ】

【オリキャラ可】イナイレシリーズなりきり☆【誰でもどうぞ】

風丸一郎太  2013-05-13 18:38:37 
通報
来てくれたのか?ありがとう。
ここはイナイレシリーズのキャラ(+オリキャラ)でなりきる所だ。

【ルール】
○荒らしとかイナイレを知らない奴は帰ってくれ。
○オリキャラ有りだけど、増えすぎたら募集ストップするな?
○恋愛は3Lどれでもしていいぞ。但し、やりすぎには注意。
○キャラリセは2週間来なかったら。リセットされてもう一回同じキャラで入ったり、違うキャラで入ったりは自由とする。
○置きレス・遅レス・寝落ちは気にしないぞ。

こんな感じだな。

あと、オリキャラの場合は原作キャラの身内設定とか幼馴染設定も有りだ。
但し、最強設定とかはやめるように。俺からのお願いだ。

俺は風丸(中学生時代)をやるな?
でも、10年後設定がいいって言う人がいたら、その人には10年後設定でお相手する。

それじゃあ待ってるから、誰でも来てくれよ?

コメントを投稿する

  • No.12 by 風丸一郎太  2013-05-16 19:56:05 

≫京香
あぁ、よろしく。(此方もニコリとして。相手がオレンジアメを口に含めば、アメが好きなのかな…と、どうでもいいことを考えて

  • No.13 by 剣城 京香  2013-05-16 20:49:05 


一郎太>

………?
(一郎太がこっちを見てることに気づき、もしかしてオレンジアメがほしいのかな?と考える。一瞬迷った後、「一郎太、アメいる?」と遠慮がちに一つ差出

  • No.14 by 剣城 京香  2013-05-18 04:02:00 


んむんむんむ………(オレンジアメを舐めながら、そーいえば他に誰もいないな――と思う。だがもとからあまり物事を深く考えないたちなので、それほど気にはしない

  • No.15 by 風丸一郎太  2013-05-18 13:33:41 

≫京香
え…いいのか?(いつの間にか自分が京香のことを見ていたことに気付き。オレンジアメを差し出されて、せっかくだし貰っておこうかな…と思い

  • No.16 by 剣城 京香  2013-05-18 17:01:47 


一郎太>

いいに決まってんじゃんっ!あったりまえだろ?(パァっと顔を輝かせ、「だって俺ら友だちじゃんかっっ」と言いつつアメの袋を開け、本体を取り出し、「ほい、口あーけてっ」という

(/あ、これは兄弟で昔からそういう風にやってたから、いつの間にか当たり前になってる、っていう感じですっ!)

  • No.17 by 風丸一郎太  2013-05-18 17:17:45 

≫京香
え?あぁ、分かった…(口を開けるように言われれば、これって“あーん”ってやらないと駄目なのかな…と、内心少し照れ。でも、待たせるのも悪いので口を開けて

(/はーい、了解です!)

  • No.18 by 剣城 京香  2013-05-19 12:14:25 


一郎太>

そのまま動かないでね――!(あれ、何か一郎太の頬少し赤くなってんなー、なんでだろーと思いつつも、ひょいっとアメをほおり投げ、一郎太の口の中にアメを入れる。上手くイケたので内心ほっとしつつガッツポーズ

  • No.19 by 剣城 京香  2013-05-20 17:07:52 


もうっ!一郎太しかいないなんてっっ!もう誰でもいいから来てねっ!(画面に顔を近づけプゥっとふくれ

  • No.20 by 風丸一郎太  2013-05-20 22:39:20 

≫京香
…ん(口の中にアメが入ってくれば、口を閉じてアメを舐め始めて。一発で終わってよかったな…と、内心京香とは違う意味でほっとして

  • No.21 by 剣城 京香  2013-05-22 00:59:20 


一郎太>

……おいしい?(自分ではとってもおいしいと思っていても、他人からしたらオレンジ味というのはどうなんだろう、大丈夫なのだろうか、とあられもないことを考える(下から心配そうな目で見つめ

  • No.22 by 風丸一郎太  2013-05-22 01:46:08 

≫京香
あぁ、美味しい。(しばらくアメを舐め続けると口の中にオレンジの味が広がって、純粋に美味しいと思ったので微笑しながらそう答えて。心配そうな目で見つめられれば不覚にも少し、可愛いな…なんて思ってしまい。

  • No.23 by 剣城 京香  2013-05-22 03:40:19 


一郎太>

良かったぁ……(ニコぉ(気に入ってもらえて嬉しくなり、思わず顔がほころぶ。それと同時に何故か一郎太の周りがキラキラして見え、あれ、おかしいな、どうしたんだろうと、目をこすり

  • No.24 by 風丸一郎太  2013-05-22 07:37:30 

≫京香
…どうしたんだ?(目をこする京香を見るが、京香の考えなど知らずに、目がかゆいのか…?と思い不思議そうな顔をし

  • No.25 by 剣城 京香  2013-05-24 04:30:32 


一郎太>

…ふぇっ!?いっ、イヤっ、なんでもないよっ!(不思議そうな顔をしている一郎太を見て、以前キラキラしてみえる本人に慌てて返し

  • No.26 by 風丸一郎太  2013-05-24 18:25:14 

≫京香
そうか…?ならいいんだけどさ。(京香本人が“なんでもない”と言ってるので信じることにしたが、やっぱり先ほどの行動が気になり。目がかゆいなら眼科に行って目薬とか貰ったほうがいいんじゃ…なんて、いらぬ心配をして

  • No.27 by 剣城 京香  2013-05-25 09:36:27 


一郎太>

………(信じてくれたようでホッとしつつ、私ってば何を考えていたんだろうと頬を赤くしもだえる。なんてやつなんだ私!と自分を責め

  • No.28 by 風丸一郎太  2013-05-26 09:20:23 

≫京香
……?(頬を赤くする京香のことを、よほど鈍感なのか、今度は熱が出たのか?…と思い。でも、いきなり額に手を当てるのも気が進まないので、少し放置してみることにして

  • No.29 by 剣城 京香  2013-05-28 04:33:15 


一郎太>

……あぁもうむしゃくしゃしてきた……ちょっとボール蹴って来よう……一郎太ー、ちょっと俺ボール蹴ってくるな――――!!(心のむしゃくしゃ感を静めようと、大好きなサッカーをしよう!と思いつき、ちょっといってくるねーと言い残して風のように去っていき←

  • No.30 by 風丸一郎太  2013-05-28 07:35:14 

≫京香
あぁ…いってらっしゃい。(風のように去る京香を見送って。ついて行こうか迷うが、放っておいてあげたほうがいいなと察したので、帰ってくるのを待つことにして

  • No.31 by 剣城 京香  2013-05-30 19:45:02 


タッタタッタタッタ……デスフレイム!!!

ジュゴ~……バシュゥゥゥゥゥゥ……

はぁ……はぁ……んーっ!スッキリぃ~!!!(初めて自分で編み出した技「デスフレイム」を打って、見事ゴールに命中させる。シュートが入った時の解放感を味わい、やっぱりサッカーは大好きだっ!とサッカーについて再認識する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック