消しゴム∞、の日記

消しゴム∞、の日記

消しゴム∞、  2013-05-12 14:02:35 
通報


へーい、作った作ったー(←
緩すぎ~る消しゴム∞、の日記だよー

名前ね、消しゴム∞、なんてしてるけど列記とした人間だから(←

色んな内容だからさ、イラっとした人は即座に退しt((
消しゴム∞、に興味を持ってくれた人はお話しましょう?((←

性別はね...フフッ((←ェ

コメントを投稿する

  • No.18 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:54:23 



死にたいなんて絶対言わねーよ?w

バカじゃねーの?w

お前らにそんな事言われたくらいで死にたいとか思う餓鬼じゃねーんだわw

ほんと、お前ら幼稚ww

小学校からやり直してこいって

小学校の先生ならバカな質問しても優しく答えてくれるからww

自分を過剰評価しすぎ

  • No.19 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:56:33 



これでもまだ優しくしているんですけどね、

此方も結構我慢してるんですよ

分かります?

そろそろ我慢の限界って事も察してくださいね?

  • No.20 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:58:32 



...チャットで愚痴ってしまうっていう俺はなんなんだ

口調も変わりすぎたー((

戻そう戻そう

  • No.21 by 消しゴム√、  2013-05-19 00:06:24 



眠いけど見たい番組あんだよね、

それまで寝ない

頑張ろー

  • No.22 by 消しゴム√、  2013-05-19 00:09:57 



今の世界ってほんと大変だよねー((ナンダヨ

自分偽んないと生きていけないしさー

自分そんまま出してたらそのうち一人になるしねー

本当の自分を受け入れてくれる人はいないよ

  • No.23 by 消しゴム√、  2013-05-19 00:15:28 



このインターネットの世界で深く人と関わったらもう終わりだと思ってる

この世界で出会った人と深い関わりを持ってしまったら

最終的にお互い傷つけることになる

そんなの嫌だしねー

  • No.24 by 消しゴム√、  2013-05-19 00:37:38 



ねっむ、寝よ

もう今日は諦める...

  • No.25 by 消しゴム√、    2013-05-19 12:51:25 



俺を支えてくれた人たちはもう俺の事なんて忘れてる

時間って怖いなw

いっとき会わないと忘れられるし

会いにくくなる

俺ってほんとやってから後悔する事が多いな

  • No.26 by 消しゴム√、    2013-05-19 13:02:40 



俺にとって怖いものは時間と虫と人間関係だなw

この3つはどうしようと無理

まだ他にも怖いものはあるけど...

  • No.27 by えんぴつ  2013-05-19 15:27:39 


私もそれ思う。
特に人間関係がイチバン怖いなって思う。

勝手にカキコミごめんね。

  • No.28 by 消しゴム√、      2013-05-19 21:01:26 



えんぴつさん>

書き込みありがとさん、全然謝んなくていいよ

人間関係はね、本当に難しいし怖いし闇が深い
多分俺は大人になっても人間関係だけは怖いままだと思う

  • No.29 by 消しゴム√、        2013-05-20 21:01:09 



なんでだろうね、

頑張ってるつもりでも、

全然楽しくないし嬉しくもない

我武者羅にやったってさ、

全然駄目じゃん

ほんとさ、

俺って人間の失敗作

  • No.30 by 消しゴム√、        2013-05-20 21:04:54 



「お前ってほんとロボットにしか見えないわー」

俺にとって最高の褒め言葉だわー

ありがとねー

ロボットなんて最高じゃん

騙されないで済むし

悲しくても悲しいなんて感じないじゃん

ま、俺は性能の悪いロボットだけどね、

  • No.31 by 消しゴム√、          2013-05-21 21:49:16 



ねっむい、

今日ははよ寝よ

ちょっと愚痴ってからね(←

  • No.32 by 消しゴム√、          2013-05-21 21:54:06 



俺に助けを求めても助けられないよ

人の事まで神経使ってる余裕なんて俺には無いし

別に最低とか思われても構わない

俺の事を誰がどう思おうが俺自身にはそれほど関係無いから

最低と思うなら思えばいい

うざいと思うなら勝手に思っとけばいい

最低でもうざくても、俺は俺、君は君

君らの意見なんて1つも聞いてないから

勘違いしないでね?

  • No.33 by 消しゴム√、          2013-05-21 21:56:33 



先生もさー...受験生だからって課題を大量に出す事ないよね

まあ、勉強第一なんだろうけど

最後の1年くらい満喫したいじゃないか!っていう考えの俺は課題は苦

遊ぶ時間無くなるし

なんならバカでも受かるとこに行こうかな

それなら余裕

  • No.34 by 消しゴム√、          2013-05-21 22:00:09 



親とか先生に期待されるとうざったい

最初は嬉しかったけど今となっては単なる重荷

ま、今はバカみたいにへらへら笑ってるから

みんなに見た目通りバカとしか思われてないけど(←

テストでそれなりの点をとった時にいちいち騒がれるのがイラッ、と来るね


期待なんて重荷だよー、お母s((

俺の事考えてる、とか言いながら全然考えてないじゃん?

自己満で勝手に終わらすな、

自己満だけで子供をいいとこに行かせようとするなら止めてくれ

勉強する気失せる

  • No.35 by 消しゴム√、          2013-05-21 22:01:47 



ほんとねっむい、寝よ

ミナサン、オヤs((

ノシ

  • No.36 by 消しゴム√、          2013-05-25 08:05:58 



テストの結果が散々でいっとき精神壊滅状態だった消しゴム√、(←

ハハハッ(

これからは勉強第一だね~

嫌だわ

  • No.37 by 消しゴム√、          2013-05-25 11:42:17 


あーたーまー痛い

あーあー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック