消しゴム∞、の日記

消しゴム∞、の日記

消しゴム∞、  2013-05-12 14:02:35 
通報


へーい、作った作ったー(←
緩すぎ~る消しゴム∞、の日記だよー

名前ね、消しゴム∞、なんてしてるけど列記とした人間だから(←

色んな内容だからさ、イラっとした人は即座に退しt((
消しゴム∞、に興味を持ってくれた人はお話しましょう?((←

性別はね...フフッ((←ェ

コメントを投稿する

  • No.1 by 消しゴム√、  2013-05-12 14:05:48 


気分的に記号変えてみた(←

今日はひまーな一日
どっかに行く予定も無いしね、ハァ(

困ったもんだー((ナニガダ←←

  • No.2 by 消しゴム√、  2013-05-12 14:07:57 


ワハハハハハハッ((←どうした

課題も山程残ってるよー
でもね、そういう時は無視に限る

課題?何それ、おいs(ry

  • No.3 by 消しゴム√、  2013-05-12 14:12:20 


電子辞書の電池も買いに行かないとー
忘れてた

何故か肩が凝ってる消しゴム√、さん(←

  • No.4 by 消しゴム√、    2013-05-13 22:12:54 


疲れたった!(←

眠いよー、もうすぐテストという名のミッションが開始されるよー

今回は入試レベルのだってー、

フッ、入試なんて俺には関係n((

  • No.5 by 消しゴム√、    2013-05-13 22:14:29 


ねっむ、

もう寝よう...

ミナサン、オヤスミ!((誰に言ってんの

  • No.6 by 消しゴム√、    2013-05-14 17:37:39 


今日は学校早く終わったー

ラッキーとか思ってたら明日テストだったー((

まだまだ来週だから余裕だしー、とか

言ってた消しゴムさんは逝った(←←

  • No.7 by 消しゴム√、    2013-05-14 18:32:39 


けっし、けっしゴム♪((黙

勉強なんて...俺には必要無い!((

うん、事実。

俺には常識とほんの少しの知識があるんだ!((←ジョウシキノカケラモナイニンゲン

とにかく10点以上とれればいいでしょ、うん

  • No.8 by 消しゴム√、    2013-05-14 18:37:19 


最近、俺の友人(M)が自己中的になってきている件

人の話を最後まで聞かず自分の話を無理やり言ってくる...

アァ!人の話を最後まで聞け!...うん。そういう事だよ

とにかく自分の話はしてもいいからちゃんと人の話は最後まで聞こうか、

っていう事なんだよ、分かるかい?諸君((オマエハ、ダレダ←

  • No.9 by 消しゴム√、    2013-05-14 18:40:55 


勉強する気ないわー

無さ過ぎて怖いわー(←

まあ、やるだけやるかー

  • No.10 by 消しゴム√、  2013-05-16 22:28:21 


けすぃゴム√、登場(←←

テスト終了、

その結果は!?

うん、聞かない方がいいよ、うん(←

気が向いたら独り言として呟くかm(

  • No.11 by 消しゴム√、  2013-05-16 22:30:43 


大切な人や一番身近にいる人を救う事が出来ず

遠くにいる人や全然知らない人ばかりを救おうとする

一番救わないといけないのは自分の身近にいる人なのに

遠くにいて顔も声も何も知らない相手を救おうとしてしまう

結果、誰も救えない

何もかも中途半端になってしまう

こんな自分はもう嫌だ

  • No.12 by 消しゴム√、  2013-05-16 22:31:20 


寝よ、

全国のみなさんおやすみ!((

  • No.13 by 消しゴム√、  2013-05-17 21:21:34 


はろー、はろー、はろー((

眠いのだよ((キリッ←

今日は疲れた...

もうね、ほんとね、はあ...

  • No.14 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:33:13 


最悪、

なんで人って本当に大切な物は失ってからでないと大切だって気付けないんだろう

気付いたって遅すぎる事がほとんどで

もう自分の手の中から大切な物は消え去っていて

取り戻そうとしてももう手が届かない

取り戻したいのに、あと少しで手が届きそうなのに

そのあと少しのところで戸惑って

もう完全に届かなくなってしまう

戸惑わないで掴めばよかったのに

取り戻すにはもう遅いね

  • No.15 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:42:44 


頭ん中ぐっちゃぐちゃ

悲しいような、腹が立つような

なんで戸惑ってしまったんだろうね

あーあ、バカはどっちだよ

  • No.16 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:45:50 



大切な人を傷つけて

大切な物を自分から手放して


俺ってほんと何がしたいんだろうか

ks

  • No.17 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:48:59 


最近さ、寝ても寝ても寝足りない状態、

10時間以上休みの日は寝るのになー

はあ

  • No.18 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:54:23 



死にたいなんて絶対言わねーよ?w

バカじゃねーの?w

お前らにそんな事言われたくらいで死にたいとか思う餓鬼じゃねーんだわw

ほんと、お前ら幼稚ww

小学校からやり直してこいって

小学校の先生ならバカな質問しても優しく答えてくれるからww

自分を過剰評価しすぎ

  • No.19 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:56:33 



これでもまだ優しくしているんですけどね、

此方も結構我慢してるんですよ

分かります?

そろそろ我慢の限界って事も察してくださいね?

  • No.20 by 消しゴム√、  2013-05-18 23:58:32 



...チャットで愚痴ってしまうっていう俺はなんなんだ

口調も変わりすぎたー((

戻そう戻そう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック