ぷよぷよ日和~!(なりきり)

ぷよぷよ日和~!(なりきり)

アルル  2013-05-11 22:07:03 
通報
今晩は!クリック感謝だよ!此処はぷよぷよで楽しくなりきりするところだから、喧嘩、荒らし、成りましをしに来た人は帰ってね!オリキャラはなしだよ。んで、恋愛有り♪ロルは豆でもいいから回してね~!宜しく!!

コメントを投稿する

  • No.16 by シグ  2013-05-12 09:22:49 

サタン いたよ~?  アルルがどうかしたの~?(キョトンとして

  • No.17 by サイ  2013-05-12 09:23:46 

いいえ、何も言ってませんわ(平然とした顔で

((そうですよっ!

  • No.18 by ウィッチ  2013-05-12 09:25:22 

>>17
((ごめんなさいっ!名前間違えました!

  • No.19 by サタン  2013-05-12 09:29:48 

>シグ
そうか……お、聞いてくれるか?アルルが見当たらないのだ、どうすれば見つかる?

>ウィッチ
そうか、ならいいのだ(顔をじっと見て

(/まぁ、喜んだ方がいいのかなw)

  • No.20 by ウィッチ  2013-05-12 09:32:07 

>サタン
な、何ですのっ…?(顔を見られては動揺し心の中では「変態…」と思っており

((喜んどいてくださいよ!!ヤッター

  • No.21 by シグ  2013-05-12 09:36:22 

>サタン
分かんないけど アルルの好きなもの置いとけば寄ってくるんじゃない~?

  • No.22 by サタン  2013-05-12 09:39:19 

>ウィッチ
いや、何でもない(視線を戻し/本体:変態だ…w/

>シグ
アルルの…好きなもの……私か?(((ちゃうよw

  • No.23 by りんご  2013-05-12 09:41:09 

入ってもよろしいですか?

  • No.24 by サタン  2013-05-12 09:42:10 

よろしいも何も私は勝手に入ったz(((主さんいないみたいです

  • No.25 by りんご  2013-05-12 09:44:25 

それでは、悪魔さんが作ればよろしいのではないのですか?
と言うか……論理的に言いますと。
アルルにしつこすぎだと思います。変態さんのように←

  • No.26 by ウィッチ  2013-05-12 09:45:16 

>サタン
あら、そうですか(髪をかき上げて/マジか…w

>りんご
私も勝手に入りましt(サタンさまぁぁぁぁぁ!!←

  • No.27 by シグ  2013-05-12 09:45:40 

>サタン
木に蜜でもぬっとけばいいんじゃないかな~?(かなり本気で
アルルはサタンが好きなの~?

  • No.28 by りんご  2013-05-12 09:46:07 

ウイッチ
そ、そうなんですか……(苦笑い(ぇえええええ!?←

  • No.29 by シグ  2013-05-12 09:47:09 

リンゴも来たんだ~

僕も勝手にだよ~?

  • No.30 by りんご  2013-05-12 09:47:41 

シグ

み、みんなそうなんだね………(苦笑い

  • No.31 by ウィッチ  2013-05-12 09:49:57 

>りんご
ま、当たり前ですわよ?(少し口角を上げて…ま、ドヤ顔←/本体はかなりのサタン様症です←

  • No.32 by サタン  2013-05-12 09:50:18 

>りんご
Σ んなっ、何をいう!!あいつと一緒にするな!!

>ウィッチ
わ、私は変態なのか……(くわっ/本体:だからサタン様にはまり役っていうw/
おい、ウィッチ、ルルーが入ってるぞw((サタン様ああぁぁぁぁああぁl!!(((

  • No.33 by りんご  2013-05-12 09:53:57 

ウイッチ

当たり前ではないですよ!?それって主にたいして失礼だと思います。(溜め息をすればあきれて言い←本体はシェゾ推しなのですが、アルルが主のためりんごにしました。

サタン

悪魔さんの力でしたらトピは作れると思いますけどね。
え……へ変態さん以上ですね悪魔さんは…
変態と言うか……スケベですね(真顔←

  • No.34 by サタン  2013-05-12 09:54:09 

>シグ
アルルは虫じゃないだろう……それでよってきたらある意味面白いが…
ああ、そうだ、もう尋常じゃないほどにな!!((黙ろうか

>ウィッチ
奇遇だな、ウィッチ、私もだw(サタン様依存症です←

  • No.35 by ウィッチ  2013-05-12 09:54:45 

>サタン
この言葉はシェゾに言いたいのですが……貴方は変態ですわよ?(こてんと首を曲げてから真顔で/でも実際サタンより黄サタの方が好k←
しょうがないじゃありませんか、本体が爆発したので((サタンとシェゾぉぉぉぉぉぉぉぉお!!/本体は変態が好きなようでs←

  • No.36 by シグ  2013-05-12 09:57:42 

<サタン え~ そうなの~?  でも虫でもいいと思うよ~?
そうなんだ~  仲いいもんね~

  • No.37 by サタン  2013-05-12 09:57:57 

>りんご

うわ……めっさ変態扱いだな…つまりあれか、あの男と全く一緒ということか……
(本体:シェゾもいいっすね!/またもや変態キャラww/)

  • No.38 by ウィッチ  2013-05-12 09:58:48 

>りんご
ん~……心がいててだよ~…(少し、ほんの少ーーし、本当にちょっと←悲しそうな顔をし/シェゾとサタン様は1位ですっ!

>サタン
奇遇ですわね((アルル其処変われぇぇぇぃぃいい!!←

  • No.39 by アコール先生  2013-05-12 09:58:51 

はい 皆さんお邪魔しますよ?
((お邪魔しますね))

  • No.40 by りんご  2013-05-12 10:00:26 

サタン

一緒ではありませんあなたの方が変態です(にこっと微笑みながら言い←こちらの方が悪魔だ!!!ふはははは(殴

【いやぁ~本当にシェゾは好きですが、変態キャラは何故イケメンなのでしょうか?←】


  • No.41 by りんご  2013-05-12 10:02:13 

ウイッチ

いや………そんなこと言われましても。いけないのはダメです!!(ビシッと指を指して決める←シェゾは一位ですねぇ~♪二位はレムレスなんですよ!惜しくもサタンは圏外です←酷

  • No.42 by サタン  2013-05-12 10:03:38 

>ウィッチ
何処がだ!!??私の何処が変態だというのだ!!??
/ふっ、私の本体なんぞもうすでに家の外まで鼻血が((私も変態キャラが好きなようでs/))

>シグ
あぁ、仲良しだな(うんうんと頷きながらいい

  • No.43 by アコール先生  2013-05-12 10:04:19 

皆さんおはようございます

  • No.44 by りんご  2013-05-12 10:04:57 

よければトピ作りましょうか???


本体より

  • No.45 by ウィッチ  2013-05-12 10:05:51 

>アコール先生

あら、おはようございます。

>りんご

酷いな~……許してくれないの?(目薬を使い眼をうるうるさせ←/レムレスですか~!!私も好きでしたんですが、声がとりっぴーだと知って圏外になりましたw【とりっぴー→しまじろうのw】

  • No.46 by サタン  2013-05-12 10:07:46 

>りんご

いや、そんな顔されても微妙に傷つくぞそれ
(ジト目で見つつ/レムレスゥゥゥ!!!あいつもまたかっこいいっていうwあとエコロがめっさ好きですw/

  • No.47 by ウィッチ  2013-05-12 10:08:17 

>サタン
えっと……全部ですわよ?(考える仕草をしてからにっこりと黒い笑みで/残念だったな!私は鯨が見えるところまで鼻血が!!!!←

  • No.48 by りんご  2013-05-12 10:08:59 

ウイッチ

そんなことでは許しませんよ?レッツ?←ええ?

【とりっぴーーー!!!!?マジ受ける!?腹痛い~~~あひゃひゃひゃ!!!(爆笑中←マジで】

  • No.49 by ユウちゃん  2013-05-12 10:09:22 

おッはよ~!!お邪魔しま~す!!

  • No.50 by サタン  2013-05-12 10:09:34 

>アコール先生

ん、おはようございます(深々と礼をし/え/

  • No.51 by りんご  2013-05-12 10:10:11 

サタン

では、アルルをやめた方がいいですねっ(微笑み←

(エコロ!?あぁ~ブラックアルルのエコロは好きですねぇ~~♪♪

  • No.52 by サタン  2013-05-12 10:11:05 

>ユウちゃん

おう、おはよう

  • No.53 by ユウちゃん  2013-05-12 10:12:47 

>サタン おッはよ~!

誰かと思えば変態さんじゃ~ありませんか!
(いきなりすみません…

  • No.54 by ウィッチ  2013-05-12 10:13:43 

>りんご
む~…許してくれないのならいざ、ぷよ勝b((←(強制終了

((レムレスの声聞いた時にあれ…?コイツの声聞いたことある……あっ!とりっぴー!!!うわぁwwww!!!みたいな←

>ユウちゃん
あ、材料発見ですわ!…幽霊の髪の毛っと(ノートを確認してはとりかかろうと鋏を持ち←

  • No.55 by りんご  2013-05-12 10:14:00 

アルル来ないかぁ~………

トピ作り直しましょうか???


>All

  • No.56 by りんご  2013-05-12 10:15:11 

ウイッチ

…………(勝負中

【確かに!受ける!!!!!!!でも、技が好きだから許すかなぁ♪】

  • No.57 by サタン  2013-05-12 10:15:34 

>ウィッチ
Σ んなっ!!??酷い!!(涙目になり/なぬうう!!というかサタン様の涙目って何それ俺得←/

>りんご
誰がやめるか!!??そんな顔をされても私は引かんぞ!!!(くわっ/黒〜いエコロ最高/

  • No.58 by ユウちゃん  2013-05-12 10:15:51 

>ウィッチ
いきなりなんですか~?
最近髪を伸ばしているのでご遠慮くださーい

  • No.59 by サタン  2013-05-12 10:16:47 

>ユウちゃん

誰が変態じゃああああああ!!!!(((シェゾがw

  • No.60 by りんご  2013-05-12 10:18:19 

サタン

アルルが嫌がってるのにえっ●でスケベで変態さんのことなんかアルルは好きになるわけなりません(棒読みで微笑みながら言い←

【あれ、だんだん聞いてると怖いですよー!!!!!!!】

  • No.61 by ユウちゃん  2013-05-12 10:20:09 

<サタン

お元気そうで何よりデスね~

違いましたか~?  ごめんなさ~い!

  • No.62 by りんご  2013-05-12 10:20:53 

ユウちゃん

ううん、悪魔さんは変態で正解だよ?

  • No.63 by ウィッチ  2013-05-12 10:24:48 

>りんご
…………【勝負中】

((心が広いね!!←今でもレムレスがCOMで出てくるととりっぴーwwって笑ってますもん←

>サタン
……悪魔の涙って材料になりますかね…?(真剣に考えだし←/サタン様の涙目は写真で取る!ドヤリ

>ユウちゃん
うーん…2本だけ抜かせて下さいな!(魔法の為にと付け足して

  • No.64 by ユウちゃん  2013-05-12 10:25:11 

デスよね~

<サタン
うそはいけませんよ~?

  • No.65 by ユウちゃん  2013-05-12 10:26:40 

<ウィッチ
ちゃんと頼んでくれればОKで~す!
親しき仲にも礼儀ありデスよ~?

  • No.66 by りんご  2013-05-12 10:27:05 

ちょっと作り直してあげますねー?

  • No.67 by りんご  2013-05-12 10:31:12 

作りましたのでこちらに来てください!←よければの話です

http://www.saychat.jp/bbs/thread/335026/

  • No.68 by ウィッチ  2013-05-12 10:31:39 

>ユウちゃん
じゃ、髪の毛下さいな?(手を前に出して微笑み

  • No.69 by ユウちゃん  2013-05-12 10:33:29 

>ウィッチ
ほーい!  約束通り2本デ~ス!(髪を抜き手に載せる

  • No.70 by ウィッチ  2013-05-12 10:36:49 

>ユウちゃん
あら、意外にあっさり貰えましたわ(手のひらの髪を袋に入れて
ま、早いに越したことはないですわね、おーほほほほ!(うんと頷き、高笑い

  • No.71 by サタン  2013-05-12 10:39:07 

>りんご
あのなぁ、私そんなことしたか??アルルにそんなことを一度でもしたか!?/時々言ってるだろ/

>ウィッチ
知らん!!もう私は知らんぞ!!(いじけだし/ふ、もうすでに撮ってあるさ(キリッ((

>ユウちゃん
嘘ではない、嘘をついているのはあのりんごの女だ(指差し

  • No.72 by ユウちゃん  2013-05-12 10:45:25 

>ウィッチ
お安い御用デ~ス

>サタン
そ~ですか~? うそつきはぷよ地獄にご招待デスよ~?

  • No.73 by りんご  2013-05-12 11:00:54 

サタン
You are crazy
you are someones transformalon to bother
her on everyday

貴方はおかしい←惨めだ

貴方はいつも彼女に迷惑をかけて変態な行為をしています

(というのを悪魔さんに向かって英語で言い←ぇえええええ!?

  • No.74 by りんご  2013-05-12 11:03:49 

ユウちゃん

あのね?今英語でいったから
あの人がわからなければ嘘ついてるよ。←微笑み

  • No.75 by りんご  2013-05-12 11:05:51 

サタン2

How do you think about this??

yes?no?

貴方はこの事にたいしてどう思う?

いい?だめ?

  • No.76 by サタン  2013-05-12 11:10:13 

>りんご

何で英語おおおお!?ならアルル本人に聞けばいいだろう!!/全然自覚していない/
いや、どうも思わんが?(真顔でいい

  • No.77 by りんご  2013-05-12 11:12:56 

サタン

…………why?←まだまだ英語で攻める

というか悪魔さんは英語しゃべれないんですよねー←バカにしてる

  • No.78 by サタン  2013-05-12 11:14:29 

>りんご

あのなぁ………
(ジト目で見つつ「しょうがあるまい、本体が喋れんのだ」と呆れつつ言い/んだとこら/

  • No.79 by りんご  2013-05-12 11:17:01 

サタン

卑怯だー………本体さんかわいそうだー(呆れながら「強がってるよね」と溜め息をし

  • No.80 by りんご  2013-05-12 11:19:45 

少し落ちます!

  • No.81 by サタン  2013-05-12 11:25:49 

>りんご

というか私たちの問題は私たちでなんとかする、お前に口出しされるような覚えはない(アルル探しつつ

了解だ。

  • No.82 by アルル  2013-05-12 11:57:43 

わぁ、僕がいない間に....

  • No.83 by アルル  2013-05-12 12:03:00 

何だか、凄いことになってるね....(汗)
まあ、いいけど!

  • No.84 by サタン  2013-05-12 12:07:58 

はっ、アルルではないか!!!(表情が明るくなり

  • No.85 by アルル  2013-05-12 12:13:50 

サタン
げ、サタン........(引き気味で

  • No.86 by サタン  2013-05-12 12:15:36 

>アルル

なぜ引くっ!!??
(ショックを受けたらしくその場に座り込み「あぁ、私って嫌われてんのな…」といじけだし

  • No.87 by アルル  2013-05-12 12:18:32 

サタン
え!?あぁ、別に嫌いってわけじゃ....

  • No.88 by サタン  2013-05-12 12:20:34 

>アルル

ふふ、ふはは、もういいのだ。
りんごとウィッチにズタズタにされたからな(涙目になり「あぁ、泣ける…」といい/えw/

  • No.89 by アルル  2013-05-12 12:23:08 

サタン
げ、元気だしてよ!サタンらしくないよ(困った顔をして「今日は運が悪かったんだよ、明日いいことあるって!」と慰めて

  • No.90 by りんご  2013-05-12 12:23:45 

アルル

あ!アルルだ♪(にこっと微笑みながら近づくがサタンは無視をする←

  • No.91 by サタン  2013-05-12 12:30:03 

>アルル
あぁ、アルルは優しいな……(と回復し/早っ/まぁ、アルルに会えただけ幸運だな(微笑み

>りんご
うがっ……酷い……

  • No.92 by りんご  2013-05-12 12:31:03 

サタン

なんですか?変態悪魔さん

  • No.93 by サタン  2013-05-12 12:32:47 

>りんご

……変態悪魔でいいわもう…
構ってたらどんどんあだ名が酷くなりそうだ…(と無視し

  • No.94 by りんご  2013-05-12 12:34:56 

サタン

いいじゃないですか。アルルに会えただけで(そっぽ向く

  • No.95 by アルル  2013-05-12 12:35:43 

りんご
りんご~!久しぶりだね、元気だった?
(微笑み返して)

サタン
いつものサタンに戻ってきたね、良かった。何か、サタンらしくなかったら変というか....(苦笑して

  • No.96 by サタン  2013-05-12 12:35:57 

>りんご

はいはい、そうだなリンゴサン(顔を合わせず

  • No.97 by りんご  2013-05-12 12:37:44 

それでは、失礼しますね

変態悪魔さん、アルル

ばいばいっ♪

  • No.98 by アルル  2013-05-12 12:38:30 

りんご
じゃーね!バイバーイ!

  • No.99 by サタン  2013-05-12 12:40:12 

>アルル

おう、良かった良かった!って、最後の変はなんだ;;/うげっ、サタン安定しない;;;/

  • No.100 by サタン  2013-05-12 12:41:00 

>りんご

あぁ、またな(手を振り

  • No.101 by りんご  2013-05-12 12:41:36 

アルル

やっぱりここにいるよっ!

  • No.102 by アルル  2013-05-12 12:43:42 

サタン
いや、なんというか........(苦笑)サタンはいつものサタンのままでいいんだよ、うん。←

  • No.103 by りんご  2013-05-12 12:44:22 

サタン

………ギャルという人と遊んでくださいね。
私はアルルとしゃべりたいので(微笑み

  • No.104 by アルル  2013-05-12 12:44:48 

りんご
え!?まぁ、話相手がいて嬉しいよ!

  • No.105 by サタン  2013-05-12 12:45:46 

>アルル

そうだな、ちょっと本体が混じってきているからマジでなりきってみることにする(苦笑)

  • No.106 by りんご  2013-05-12 12:46:12 

アルル

なんか、あの悪魔さんずっとアルルの事言ってて疲れちゃってた所なんです(頷き

  • No.107 by サタン  2013-05-12 12:48:56 

>りんご

残念だがギャルという人はおらん、というかアルルは渡さんぞ(くわっ

  • No.108 by りんご  2013-05-12 12:49:45 

サタン

や、わ渡すとかそこまではいってませんよ………(苦笑い

  • No.109 by アルル  2013-05-12 12:49:47 

サタン
僕も本気で頑張ってなりきるよ(微笑み

りんご
そうだったの!?(驚いて「何かやる気失せたような…」と言って

  • No.110 by りんご  2013-05-12 12:50:28 

アルル

うん………だから疲れちゃって(溜め息しながら苦笑

  • No.111 by サタン  2013-05-12 12:57:55 

>アルル
おお、頑張ってくれ、さて、私も本気を出さなくては…

>りんご
いやいや、そのぐらい話すことが沢山あるのだ!…というか疲れさせてたんだな;;すまない。

まぁ、ガールズトーク楽しんでくれ、私は少し抜けさせてもらう、また来るぞ!アルr(((

  • No.112 by りんご  2013-05-12 13:04:14 

サタン

悪魔さんが謝るなんて………(驚き

  • No.113 by アルル  2013-05-12 13:08:15 

りんご
........(言葉も出ずに、黙って)

  • No.114 by りんご  2013-05-12 13:10:16 

アルル

だけど納得してくれないんだー、、あの人

  • No.115 by アルル  2013-05-12 13:13:44 

....う....(顔が青ざめて「予想がつく」と言い

  • No.116 by りんご  2013-05-12 13:17:51 

アルル………本当にあの人無理かも

少し落ちます!

  • No.117 by アルル  2013-05-12 13:24:16 

了解~

  • No.118 by ユウちゃん  2013-05-12 13:39:25 

たっだいま~!!

誰かいるか~い?

  • No.119 by サタン  2013-05-12 14:15:00 

一応あげとく

  • No.120 by ユウちゃん  2013-05-12 14:16:15 

だ~れか~ あーそびましょー

  • No.121 by サタン  2013-05-12 14:20:57 

>ユウちゃん

うわっ、何だ、居たのか(驚き

  • No.122 by ユウちゃん  2013-05-12 14:23:10 

ガーン!!

ユウちゃんに気づかないなんて…

  • No.123 by サタン  2013-05-12 14:26:09 

>ユウちゃん

すまんすまん、用事があったのでな…見落としていた;;

  • No.124 by ユウちゃん  2013-05-12 14:28:27 

>サタン

なら仕方ありませんね~

許して差しあげましょ~!

  • No.125 by アルル  2013-05-12 15:02:02 

誰かいない?

  • No.126 by ユウちゃん  2013-05-12 15:10:12 

いっるよ~!!

  • No.127 by アルル  2013-05-12 15:15:02 

ユウちゃん
あ、足がない........(汗)

  • No.128 by ユウちゃん  2013-05-12 15:16:57 

いいでしょ~!!

  • No.129 by アルル  2013-05-12 15:26:42 

ユウちゃん
いいかもだけど....まさか、君幽霊?

  • No.130 by ユウちゃん  2013-05-12 15:32:59 

せいかーい!!
ユウちゃんは幽霊でした~!!!

  • No.131 by アルル  2013-05-12 15:34:23 

うーん、思ってたより幽霊って怖くないんだね(苦笑)

  • No.132 by ユウちゃん  2013-05-12 15:37:06 

なにー!!

今はユウちゃんだけだからそんなことがいえるんだよ~!!

  • No.133 by アルル  2013-05-12 15:41:36 

あはは、そうかな、君を見てると幽霊ってそんなに怖くないような気が....

  • No.134 by ユウちゃん  2013-05-12 15:43:13 

レイ君は怖いんだよ~!!

大体君だってお化けみたいなの連れてるじゃないか~!

  • No.135 by アルル  2013-05-12 15:48:13 

お化けって....カー君のこと?

  • No.136 by ユウちゃん  2013-05-12 15:50:17 

そうだよ~

そのペットみたいなやつ~!!

  • No.137 by アルル  2013-05-12 15:52:05 

お化けじゃないよ、カーバンクルだよ!

  • No.138 by ユウちゃん  2013-05-12 15:55:30 

かーばんくる?

何それ美味しいの~?

  • No.139 by シグ  2013-05-12 15:56:08 

入ってもいいかな~?

  • No.140 by サタン  2013-05-12 16:16:35 

あげておくぞ、アルル!!/←もういいですはい/

  • No.141 by アルル  2013-05-12 16:40:37 

サタン
有り難う....(汗)

  • No.142 by りんご  2013-05-12 16:47:03 

ダメだこりゃ………(溜め息

  • No.143 by アルル  2013-05-12 16:49:22 

りんご
助けて、りんご~

  • No.144 by りんご  2013-05-12 16:52:13 

アルル

わ、私に言われても………即刻に嫌いといったらどうかな?

  • No.145 by アルル  2013-05-12 16:53:24 

りんご
それは、何か可哀想じゃない?

  • No.146 by りんご  2013-05-12 16:54:09 

アルル

だから……このままずっとしつこく言われてるのでは?

少し落ちます!

  • No.147 by シェゾ  2013-05-12 17:14:05 


アルルを頂くのはこの俺だっ!

((昨日寝落ちしてしまい…すみません(>_<)

  • No.148 by アルル  2013-05-12 17:16:09 

シェゾ
わぁ、ビックリした....それに変態発言

(大丈夫ですよ!)

  • No.149 by シェゾ  2013-05-12 17:18:56 


何度も言ってるが…
俺は変態ではないっ!

→アルル

  • No.150 by アルル  2013-05-12 17:21:51 

シェゾ
うーん、まぁ、シェゾ的には変態じゃないって思ってるけど、皆的には変態発言なんだよね.....

  • No.151 by シェゾ  2013-05-12 17:27:31 


どういうことだそれは!?
俺はただ、アルルの全てが欲しいだけだ((真顔で変態発言
→アルル

  • No.152 by アルル  2013-05-12 17:33:36 

シェゾ
その発言が駄目なんだよ!(素早く突っ込んで

  • No.153 by シェゾ  2013-05-12 17:41:03 


な、なに!?
この発言が変態というのか…?
じゃ、じゃあ、サタンのオッサンは変態ではないのか!?
→アルル

  • No.154 by アルル  2013-05-12 17:42:29 

シェゾ
変態!本当の変態!

  • No.155 by サタン  2013-05-12 17:44:12 

>シェゾ
誰がおっさんだと?(にこにこしながら何か黒いオーラを出し

  • No.156 by アルル  2013-05-12 17:46:21 

サタン
え....サ、サタン....(汗)

  • No.157 by シェゾ  2013-05-12 17:58:27 

変態って い・う・な!
→アルル

勿論お前のことだっ!((サタンの態度を無視し
→サタン

  • No.158 by サタン  2013-05-12 18:03:12 

>アルル
おう、アルル、また遊びにきてみたぞ?(とアルルにはドス黒さは出さずにっと笑いつつ言い

>シェゾ
ほほぅ、そうか、まァお前も十分変態だと思うが………?(と再びどす黒いオーラを発し

  • No.159 by シェゾ  2013-05-12 18:06:55 


恥ずかしがらずに星空ハネムーンとか言ってるお前が一番変態だ!((びしっとサタンを指差し

→サタン

  • No.160 by りんご  2013-05-12 18:08:43 

シェゾ、サタン

うわ………変態コンビだ。

アルル

アルル!!?これって大丈夫なの?(シェゾとサタンを見つめ

【本体はシェゾ推しです←】

  • No.161 by アルル  2013-05-12 18:08:49 

シェゾ
真実を述べただけだよ


サタン
う、うん。有り難う....

  • No.162 by サタン  2013-05-12 18:09:47 

>シェゾ
まァそういう歳だからな/おい/
貴様こそ「お前が欲しい!!」なんていうのはどうかと思うぞ?(ジト目で相手を見つつ

  • No.163 by アルル  2013-05-12 18:10:20 

りんご
大丈夫じゃない、りんご助けて(りんごの後ろに隠れ

  • No.164 by りんご  2013-05-12 18:11:21 

アルル

整理すると
………なんか、 2対1だったんだね(苦笑い

  • No.165 by 匿名さん  2013-05-12 18:12:38 

【何役が空いてますか?】

  • No.166 by シェゾ  2013-05-12 18:13:54 


お前がそうでもアルルはそんな年齢じゃないだろ!
もういい…今すぐこの場で変態決定戦だっ!((闇の剣を抜き出し
→サタン

その変態コンビに俺をいれるんじゃない!
→りんご

断じて真実ではない((全力で否定
→アルル

  • No.167 by りんご  2013-05-12 18:15:23 

シェゾ

いや………100%入りますよ。変態さん
でも、悪魔さんの方がスケベだと思いますけどね←本体が好きなので優しくしてみた。

匿名

ルルーお願いします←主じゃないけれど

  • No.168 by アルル  2013-05-12 18:17:54 

りんご
そうなんだよ

  • No.169 by りんご  2013-05-12 18:19:14 

アルル

安心して、アルル……なんだっけ?格闘女王呼んでおいたよ?(微笑み
これなら、悪魔さんとは少し距離をおけるかも。
って悪魔さんって40いってるよね?(首をかしげ←

  • No.170 by サタン  2013-05-12 18:19:16 

>シェゾ

あぁ、そういえばそうだったな(うんうんと頷きながらいい
「貴様に決定されてもなぁ」とため息つき
(本体:きぃやああ!!シェゾが!!シェゾがぁああぁ!!/どうしたw/)

  • No.171 by 匿名さん  2013-05-12 18:19:22 

【ルルーいいんですか!やった!!じゃあルルーやります!!でも一旦落ちますね】

  • No.172 by りんご  2013-05-12 18:20:26 

サタン

悪魔さん…格闘女王さんを呼んでおきましたよ?(内心では黒笑いだが微笑み

  • No.173 by アルル  2013-05-12 18:23:02 

りんご
ルルーが来ればもっと、ややこしくなるんじゃ....

  • No.174 by りんご  2013-05-12 18:24:13 

アルル

だってそれしかないし………他に方法があるの?
私、安藤りんごはそれしか思い付かないし…………(考えても思い付かない←

  • No.175 by シェゾ  2013-05-12 18:24:17 


俺が勝ったらお前が真の変態だ!((自信ありそうに言い放ち

→サタン

俺は、アルルの力を求めているだけだ。断じて変態ではないっ((キッパリ
やはりそう思うか!((サタンの方がスケベと聞き勝ち誇ったかのような笑みを浮かべ
→りんご

  • No.176 by りんご  2013-05-12 18:25:49 

シェゾ

それが変態言葉だよっ!!!?(ひゃあと驚きながら言い

ぷよ勝負でもしたらどうなんですか………。(やれやれと呆れながら言い

  • No.177 by アルル  2013-05-12 18:26:12 

りんご
ははは、僕も方法なんて思いつかない(苦笑しながら)

  • No.178 by りんご  2013-05-12 18:28:37 

アルル

だから……止められないよ……格闘女王さんしか……しつこく40歳のおじさんに構ってくれればどうにかなるよ……(苦笑

  • No.179 by シェゾ  2013-05-12 18:29:55 


な、なに!?((自覚が無かったため驚き
確かに、ぷよ勝負でアルルをかけた変態決定戦だーっ!((一部変態発言←
→りんご&サタン

  • No.180 by レムレス  2013-05-12 18:31:36 

うわー…なんか大変そうだね……面倒な時に来ちゃったかな?(苦笑いし

  • No.181 by りんご  2013-05-12 18:32:06 

・・・・・・・。(真顔←

アルルのかけたって・・・それアルルがかわいそうなお話ですよ(怒り←

はぁ・・・ウイッチ来てくれないかなぁ・そしたらしシェゾもどうにかなるのに(溜め息

シェゾ

  • No.182 by アルル  2013-05-12 18:33:23 

りんご
ルルーの趣味が分からない(苦笑)
って決闘?!止めてよ、りんご!

  • No.183 by りんご  2013-05-12 18:34:38 

アルル

アルルが止めたらどう?私だったら無理だよ(溜め息

  • No.184 by シェゾ  2013-05-12 18:35:44 


正確にはアルルの力だがな((真顔

な、なに…!?ウィッチだとっ!?((ギクッっと危機を感じウィッチが来てないか警戒し
…ふぅ…
…で、お前は誰から俺が変態と聞いたんだ…?((念のため問いかけ
→りんご

めんどくさいとは何だ!?
→レムレス

  • No.185 by サタン  2013-05-12 18:37:17 

>りんご
うぇっ!!?なぜ呼んだ!(顔が引きつり「40のおっさん言うな!!」とツッコミ

>シェゾ
真の変態って……あまり嬉しくはないな…(とジト目で言い
「ふむ、いいだろう、が、アルルは絶対に渡さぬがな」とこちらも自信ありげに言い

  • No.186 by アルル  2013-05-12 18:38:49 

りんご
この二人はこうなったら止まらないよね

  • No.187 by ウィッチ  2013-05-12 18:39:23 

おーほほほほっ!
また来ましたわぁっ…!!(ほうきに乗りながら高笑いをして

  • No.188 by レムレス  2013-05-12 18:40:12 

>シェゾ
あっはは、聞かれちゃったか;;(苦笑いし

  • No.189 by りんご  2013-05-12 18:40:18 

ウイッチ

ウイッチ!シェゾがいるよ!?

少し落ちます!

  • No.190 by アルル  2013-05-12 18:41:03 

ウイッチ
ナイスタイミング?バッドタイミング?

  • No.191 by ウィッチ  2013-05-12 18:42:52 

りんご
私に何を求めて……(叫ばれては煩そうに答えようと
って……あの変態さん?!(よくよく話を聞けばびっくりして

((了解ですー!

  • No.192 by ウィッチ  2013-05-12 18:45:09 

アルル
揃いも揃って2人共…何なんですか?(はぁ……と呆れたように相手を横目で見れば
でも、私の中にバッドという言葉はありませんわっ!(見下すように顎を上げて笑えば

  • No.193 by アルル  2013-05-12 18:48:43 

ウイッチ
そう?まぁ、なさそうだね、あはは(汗)

  • No.194 by シェゾ  2013-05-12 18:50:37 

う゛っ…ウィッチだと…?
バットタイミング…
変態っていうなっ!((とりあえず、ツッコミ
→ウィッチ

丸聞こえだったぞ
→レムレス

それでは不公平じゃないか!((不評を訴え
→サタン

  • No.195 by ウィッチ  2013-05-12 18:53:26 

アルル
当たり前ですわぁ!!

変態さん
ですから、私の辞書にBADなんていう言葉はありませんわ!!…変態さんに変態といって何が悪いのですか?(きょとんとした顔をして

  • No.196 by サタン  2013-05-12 18:54:22 

>ウィッチ
おう、またあったな((手ひら

>レムレス
こちらも聞こえていたぞ(相手をにらみ

>シェゾ
ふはは、そうか?(笑いながらいい

  • No.197 by シェゾ  2013-05-12 18:56:54 


まぁ、アルルは俺が、頂く!
いざ、ぷよ勝負!((闇の剣準備
→サタン

なんという自己中な辞書だ…
俺が変態じゃないから悪いんだ!((思いっきり否定
→ウィッチ

  • No.198 by ウィッチ  2013-05-12 18:57:33 

サタン
そうですわねぇ!(手を振り返し

  • No.199 by ウィッチ  2013-05-12 19:00:22 

変態さん
貴方に言われたくありませんわ、万年アルルを追ってる発情期男。(口を尖らせながら

  • No.200 by アルル  2013-05-12 19:00:27 

シェゾ&サタン
って本当に勝負するの!?

ウイッチ
平然そうに言うねぇ~……

  • No.201 by サタン  2013-05-12 19:01:35 

>シェゾ
ふふ、上等だ、いざ!!((こちらも準備

>ウィッチ
相変わらず元気そうだな(見上げ

  • No.202 by ウィッチ  2013-05-12 19:03:40 

アルル
だって当たり前ですもの。

サタン
あら、そうかしら?何ででしょうね?

  • No.203 by シェゾ  2013-05-12 19:04:17 


なんだと…っ((ほとんど事実のため否定できない
し、しかしっ俺は…((必死で言い訳を探す
→ウィッチ

勿論だ!
この闇の魔導士シェゾウィグイィ様に敵う相手などいないからなっ!
→アルル

  • No.204 by アルル  2013-05-12 19:06:10 

シェゾ
地味にナルシストになってるよ!?変態&ナルシストはさすがに引くよ!

  • No.205 by ウィッチ  2013-05-12 19:08:09 

シェゾ
あら、何か他にも言い分がありまして?(にこりと黒笑をして

  • No.206 by シェゾ  2013-05-12 19:08:41 


変態っていうなっ!
変態&ナルシストなんて…俺はそんな性悪じゃないぞ!
→アルル

いくぞっ!サンダーストーム!
→サタン

(すみません!ちょっと落ちます(>_<)

  • No.207 by ウィッチ  2013-05-12 19:17:33 

((オチますっ!お相手感謝です!!

  • No.208 by サタン  2013-05-12 19:38:53 

(/私も落ちますっ!)

  • No.209 by フェーリ  2013-05-12 19:50:46 

アタシも参加すること勿論い・い・わ・よ・ね?

  • No.210 by アルル  2013-05-12 19:57:18 

フェーリ
いいよ!

  • No.211 by ユウちゃん  2013-05-12 20:11:42 

いーれーて~!!

  • No.212 by シェゾ  2013-05-12 20:17:23 


うぬぬ…
意地でもコイツに負けたくない…
→ウィッチ

  • No.213 by アルル  2013-05-12 20:32:41 

シェゾ
ナルシスト&変態はさすがにないか。変態オンリーワンなんだね

  • No.214 by シェゾ  2013-05-12 20:34:17 


変態オンリーワンってなんだそれは!?
そんなことでNo.1になっても全く嬉しくない…

→アルル

  • No.215 by アルル  2013-05-12 20:50:09 

シェゾ
だって、そうじゃん!変態オンリーワンさん!お前が欲しいとか変態のなかの変態が言うことだよ!

  • No.216 by シェゾ  2013-05-12 20:53:11 


そこまで人の間違いを指摘するかっ!?
じゃあ、ウィッチだって「貴方がほしい!ですわ」とか言ってるじゃないか!((必死に反論
→アルル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック