【bl】俺達の執事さん{オリ}

【bl】俺達の執事さん{オリ}

主  2013-05-11 15:13:31 
通報
俺達の執事になってくんね-か?

募集キャラ
館の主
・ドSな長男
・真面目な次男
・兄貴肌な三男(主
・元気な四男

・執事(5人

ルール
bl。本体の喧嘩なし。荒らしなりすましなし。ろると宛名絶対。裏行為なし。

苗字は館の人は全員『真白』で!

名前:真白十夜(shuya mashiro
容姿:黒髪に濃い赤い瞳。華奢な体。
性格:兄貴肌で、優しい。誰にでも平等に接するが恋愛には興味ないらしい。

コメントを投稿する

  • No.15 by 暁  2013-05-11 16:07:59 

十夜様
そうゆうわけではございませんよ。ありがとうございます。(ゆらりと緩く微笑みオレンジジュースを嬉しそうに一口飲んで「十夜様は相変わらず可愛らしいお方ですね」と微笑んで

雪夜様
...かしこまりました。(静かにお辞儀して珈琲を淹れに行き

  • No.16 by 真白雪夜  2013-05-11 16:14:05 

十夜

まぁいい、この数式を見て気づかないのか?(不満そうな相手を見れば一つ息を吐き、相手が解いてある数式を指差し問うて)



…(珈琲を淹れに自身の元から去る相手を見れば、また本に視線落とし)

  • No.17 by 真白十夜  2013-05-11 16:14:34 

>暁さん
うまいだろ?(相手がオレンジジュースを飲んでくれれば嬉しそうにし、自信満々にたずね
暁さんは相変わらず優しいな..(微笑しながら

  • No.18 by 真白十夜  2013-05-11 16:17:06 

>雪夜
ん-..わかんねぇ(問われれば考えるそぶりを見せるも、わからなく、苦笑いして相手に視線を移し

  • No.19 by 暁  2013-05-11 16:21:21 

雪夜様
お待たせいたしました。(暫くしてカップに入れた珈琲を持ってきて
雪夜様のお口に合うようにブレンドいたしました。(カップを近くのテーブルに置き

十夜様
はい、とてもさわやかな後味でオレンジの風味が口いっぱいに広がりますね(微笑みオレンジジュースを飲んだ感想を言い
ありがとうございます。(嬉しそうに微笑みお辞儀をして

  • No.20 by 真白雪夜  2013-05-11 16:22:20 

十夜

お前は馬鹿ではない、先に解いてあるじゃないか(相手の言葉にふっと小さく笑えば、相手の解いてある問題を指差し)
この通りにやってみろ(本を閉じれば足を組み腕を軽く組めば相手を見ており)

  • No.21 by 真白雪夜  2013-05-11 16:27:22 



ん、そこに置いておけ(執事相手や弟相手には話し方が冷たくなってしまうのを己が気付く訳もなく)
ほぉ…?…期待しておこう(自身の言った場所にカップを置き自身の口に合うようブレンドをしたと聞けば本を閉じ上記述べ)

  • No.22 by 暁  2013-05-11 16:31:53 

雪夜様
ありがとうございます。(期待されていると思うと自然に嬉しくなり微笑み「お口に合いますか?」と緊張しながら尋ねてみて

  • No.23 by 真白十夜  2013-05-11 16:34:21 

>雪夜
ぁ、(数式を見れば、ぴん、ときたのか嬉しそうに解きはじめ「できた!これであってるか?」自信満々に相手にみせて
>暁さん
そうか、(嬉しそうに微笑し
んな、堅苦しくなんなよ…(と相手の頭をぽん、と撫でて

  • No.24 by 真白雪夜  2013-05-11 16:37:37 



…ん(静かにコクリと頷けば、珈琲カップに手を掛け持ち上げ己の鼻先に持ってくれば香りを嗅ぎ『ほぉ…キリマンジャロとブルーマウンテンに少々モカが入っているな』と呟けば一口飲み『ほぉ…暁、美味だ…此からは珈琲はお前に頼む事にしよう』と素直に感想述べれば、余程美味しかったのか前記述べ)

  • No.25 by 暁  2013-05-11 16:39:37 

十夜様
はいっ(緩く微笑み頷いて
え、ですが。(撫でうけ少し困ったような顔をして

  • No.26 by 真白雪夜  2013-05-11 16:43:24 

十夜

ふむ…(先に褒めてしまい間違っていると相手の為にならぬと考え、相手が解いた問題を覗き込み暗算で己も計算してみれば『あってる、やれば出来るではないか』と相手の頭をポンとすれば頷き)

  • No.27 by 暁  2013-05-11 16:47:49 

雪夜様
.....。(相手の様子を見て緊張しながら「!?、ありがとうごさいますっ」と喜びお辞儀をして

  • No.28 by 真白雪夜  2013-05-11 16:49:58 



なかなか良い組み合わせだ…紅茶のブレンドも出来るのか?(緊張気味な相手に更に質問投げかけてみて)

  • No.29 by 暁  2013-05-11 16:56:07 

雪夜様
え、あ、はい。できますよ。(と微笑んで頷き答えれば

  • No.30 by 真白雪夜  2013-05-11 16:58:26 



そうか、では次は紅茶だな(一つ頷けば、少しだけ表情和らげ『楽しみだ』と言い)

  • No.31 by 真白十夜  2013-05-11 17:03:37 

悪ぃ、おちる!
レスは後で返すな

  • No.32 by 真白雪夜  2013-05-11 17:06:39 

十夜・暁


すまない急用にて落ちる
レスはまた後に返す

  • No.33 by 暁  2013-05-11 17:06:57 

雪夜様
はい(微笑み「そういっていただけると嬉しいです。」と嬉しそうに微笑み

十夜様
わかりました。

  • No.34 by 暁  2013-05-11 17:13:46 

雪夜様
わかりました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック