▼ ミントンとカバディしか取り柄のない俺の部屋に誰も来るわけがない。 ▽

 ▼ ミントンとカバディしか取り柄のない俺の部屋に誰も来るわけがない。 ▽

山崎退  2013-05-10 18:45:05 
通報


クリック有難う御座います 、
つか、来てくれた人居るのかなァつって.. へへ /ネガティブなもんで





※ 注意

▽人来なかったら、ただの呟き部屋
▼オリキャラは無し、銀魂キャラに限る
▼銀魂キャラの場合ノリ良し優遇
▼終止形ロルは無し
▼豆ロルも可、だが中.上級者優遇 /何
▽地味なくせに文句多いんだな..等思った貴方には罰として今夜あんパンをスパーキングしに行きます 。( あんパンはむり/黙 )







[ どうか、今日も平和でありますように.. ]

コメントを投稿する

  • No.21 by 山崎退  2013-05-11 18:01:24 

旦那

遅れてすみません!全然いいですよ( 汗かきつつ苦笑いし/遅ェよ )

  • No.22 by 山崎退  2013-05-11 18:11:22 



あんなスイングじゃ駄目だ。もっと素振りの基礎からやり直さないと肩を壊してしまう..!と勉強中、外でミントンをしている奴を窓越しにして見ればペンを握る俺の拳は更に強みを増していった。そして今、ノートを見返してみれば半端なく筆圧がたかいことに気付く。裏のページがなんかもごもごしてるし所々穴あいてるし。..ミントン愛は誰にも負ける気がしない、そう実感した今日この頃。 /うん黙れ

  • No.23 by 山崎退  2013-05-11 18:58:08 



一時的なテンションと感情でその場を乗り越えてしまったら、後から後悔することが多々。だから俺は生死に関わること以外は決してそんなことはしたくないなって思う。だって似合わねェでしょ。そんなん 、/確かに/ ズーン

  • No.24 by 山崎退  2013-05-11 19:21:45 



俺は今すぐ人の温かみを感じたいと思った。それはすなわち構ってほしい、ということになるが俺はそれに気付きたくなかった。そして俺は今日変なプライドを捨てた。だから構ってなんて言えるわけもなかったがせめて「しくしく」泣いてみた /ちょ、おま。

  • No.25 by 山崎退  2013-05-11 21:22:27 


萎える、その一言でぐさりときた /ェ /

  • No.26 by 山崎退  2013-05-11 23:31:03 



瞼が重いと感じれば直ぐに寝るべきだと俺は思う。だって、眠れない日に一生懸命起きてた日のことを思い出すと後々激しく後悔すっから。 ( うとりうとり/且力説やm )

  • No.27 by 山崎退  2013-05-12 10:30:28 



俺に黙れと言っても無理です。( 真顔で真っ直ぐ前を見つめて/何 )人は心の中でもひたすら無でいることなんて無理だし、「あ、頭痒い」とか思うし。それだよ俺は。..え、それってなんだ? /煩 /

  • No.28 by 山崎退  2013-05-12 12:21:33 



多分此処サイトに来る人達は俺のことを変な奴と思ってる。題名的にさ、もうどんよりした空気かもしだしてるし、うん。独りで呟いて、つかもう呟きでもなんでもねェけど。半分心の叫びとかだけd( クワッ/え )それで覗き見して帰っていくんだろう。「うわ、あんパンマンじゃん。ちょっとからかってやろう」程度でちょっと入ってみたらなんか「何こいつ怖ェよ。かーえろっと。」みたいにして。全然そんなことねェから..!俺、普通の何時ものザキだから!皆に既になきものみたいに扱われている何時ものザキだからァァァァァ!!!!!????

  • No.29 by 山崎退  2013-05-13 22:42:41 



あー痒。暑いからって窓全開にしてたら蚊が二匹も入ってやがった。夜うるさくて眠れねー。所々痒くて眠れねー。ふざけんなよまじで。出て行けしまじで出て行けし。痒。出て行かねーなら潰させてくれ。もううんざりなんだ。もう御前等のせいで眠れない夜なんて「うんざり過ぎるんだよォォォ!痒」( 布団を脱ぎ捨て起き上がればいきなり叫び出して/網戸にしとかねェからだy/ )

  • No.30 by 神楽  2013-05-13 22:44:31 




...。 ( 此の間からの相手の不可解な様子見ては蔑んだ様な視線を向け /、

  • No.31 by 山崎退  2013-05-13 22:51:55 



...え、( 振り返れば幼女/じゃねェだろ/からの痛ーい視線を受け左記のように間抜けな声漏らせば『 何時から居たんだ?あの人 』なんて考えて/

  • No.32 by 神楽  2013-05-13 22:54:25 



大体は毎日居たけど放置プレイしてたネ、 ( 衝撃の告白をしては相手を鼻で嘲笑い、クッチャクッチャと酢昆布を噛んで /、

  • No.33 by 山崎退  2013-05-13 23:00:41 



...( まさにガーンビリビリビリ的な効果音が似合うだろう。己の顔半分に影を作り『こ、..こいつ。ムカつく…』なんて心中で思いながらもチンピラみたいな態度/え/の相手を半眼で見れば「じゃー。俺の呟きっていうか呟き…見てたの?」気が重たそうにして訪ねてみて/

  • No.34 by 坂田金時  2013-05-14 01:04:11 

…、(微妙な空気の流れる部屋を押入れの中からこっそり覗き見、地味でイマイチ名前の思い出せない奴の方へと生暖かい視線を向けて「…コイツなんか可哀想だなとか思いつつ放置プレイしてたなんざ言えそうにねぇな」と爽やかな微笑みを浮かべて/

((乱入/←

  • No.35 by 山崎退  2013-05-14 06:50:17 

旦那

いや、全部聞こえてるから..( ぴきっと青筋を立たせれば口角をピクピクさせて。『なんなんだよ..。一体何がしたいんだ、怖ェよ。世にも奇◎な物語見たあとだからなんか怖ェよ。押し入れはなんか止めてェェ』え、そこ?みたいなことをぶつぶつ考えれば腕を擦りながら押し入れを見つめて/


(Welcome/黙 )

  • No.36 by 坂田金時  2013-05-14 16:49:24 

地味な奴

ん、今聞こえてるとか言ったか?大丈夫だよな、まさかな(一人でひそひそ話をしてる風に呟いて。ぶつぶつ呟きながら此方を見てくる相手に危険を察知し、押し入れの中にあったゴキ○リホイホイを手に取れば物凄いスピードで相手に投げつけサッと押し入れの戸を閉めて

(thank you/黙)

  • No.37 by 山崎退  2013-05-14 17:27:36 

はーい..、てちげーよ何地味な奴って。天パの奴


いや、だから聞こえてるって。ムカつくんですけどさっきから。( 口角をピクピクさせたまま言えば拳をぷるぷる震わせて。「え、」いきなり飛んでくるゴキ●リホイホイを腹で受け止めれば「グハッ」なんてありきたりのリアクションでそのまま壁にぶつかり。腹を押さえながらふと顔をあげてみればサッと閉まる押し入れの戸を見て、「..意味わかんねーよ!何アンタ!何猿に餌やるときびびってその辺に投げて母ちゃんの影に隠れる少年みたいになってんだーッ!!」クワッと突っ込めば押し入れの戸をこじ開けようしだして。

(/I like egg rice. What you like?/e,iyananikore

  • No.38 by 山崎退  2013-05-14 18:01:35 



暑い。暑いから。黙ってよ。潰すよまじで。「この蚊ァァァアァァア!!!!!!!!!」ぱちんと上腕部を叩けばぷ~んと己の耳元を浮遊/ん/する蚊。  『 もう、助けて.......、 』


/乙

  • No.39 by 猿飛あやめ  2013-05-14 18:12:31 


銀さんに愛されてることしか
取り柄ないけど(殴/乙
入るわよ ( /乱入

  • No.40 by 山崎退  2013-05-14 18:17:11 



え、..( 何言ってんのこの人みたいな目でじとり/ )
どうぞ( /歓迎でござんす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック