▼ ミントンとカバディしか取り柄のない俺の部屋に誰も来るわけがない。 ▽

 ▼ ミントンとカバディしか取り柄のない俺の部屋に誰も来るわけがない。 ▽

山崎退  2013-05-10 18:45:05 
通報


クリック有難う御座います 、
つか、来てくれた人居るのかなァつって.. へへ /ネガティブなもんで





※ 注意

▽人来なかったら、ただの呟き部屋
▼オリキャラは無し、銀魂キャラに限る
▼銀魂キャラの場合ノリ良し優遇
▼終止形ロルは無し
▼豆ロルも可、だが中.上級者優遇 /何
▽地味なくせに文句多いんだな..等思った貴方には罰として今夜あんパンをスパーキングしに行きます 。( あんパンはむり/黙 )







[ どうか、今日も平和でありますように.. ]

コメントを投稿する

  • No.1 by 志村 新八  2013-05-10 18:57:27 




(/ 入っていいですか-?

  • No.2 by 沖田総悟  2013-05-10 18:58:33 



こんな所で何してんですかィ/乱入

  • No.3 by 神楽  2013-05-10 19:17:47 


私が入ってやるネ 、 ( ふふん

  • No.4 by 土方十四郎  2013-05-10 19:18:40 



( /入っていいっすかー?

  • No.5 by 山崎退   2013-05-10 19:22:09 

新八くん

え..どうぞ( 目が点/何故 )

沖田隊長

何って、なんて言えばいいんですかねェ..( 相手ちらっちらっ/きm )

チャイナ娘

え、こんなに続々と..( ぽつり )

( 呼び方あってる?神楽ちゃんって呼んでたっけ。 /てへ/** )

  • No.6 by 山崎退   2013-05-10 19:23:18 

副長

ど、どどどどうぞっ( きょどるきょどり/何 )

  • No.7 by 神楽  2013-05-10 19:25:13 


>ジミー

酢昆布の用意は出来てるアルか?、 ( 片手ぴらん、

( ええと、地味過ぎて覚えてませんので何でも良いですy← )

  • No.8 by 山崎退   2013-05-10 19:29:51 

チャイナ娘

.. ないけど。( つか食わねェよそんなもん、とか思ってそうな視線ジー/オイテメ )

( え、酷。まァ自分もなんですけどね ←、 了解です )

  • No.9 by 土方十四郎  2013-05-10 19:30:38 

>山崎

んだよ。その喋り方は( 目ギロリ、/何故、

  • No.10 by 神楽  2013-05-10 19:31:56 


>ジミー

じゃあ買って来いヨ、 ( じと、とした瞳で相手を見据え

( ですよね、 ふはっ、← )

  • No.11 by 山崎退   2013-05-10 19:34:02 

副長

..。驚いたんです、いきなり副長が現れるもんだから。( 目逸らし、顔げんなり/うええええ ←何で )

  • No.12 by 土方十四郎  2013-05-10 19:39:32 

>山崎

なんだ?俺が来ちゃ悪いってかよ。( ムカついているのか口元が引きつっていて。何故か刀に手を添えていて。/ やめい。

  • No.13 by 山崎退   2013-05-10 19:41:57 

チャイナ娘

意味分かんないんだけど。( 相手の態度に口角ぴくぴく/ [ 何故今?!そして何故俺がこのチャイナ娘に使いっパシられなきゃなんねェの?! ] /乙 )

( ふはっ← 。そーいうキャラ多めなんですけどジミー/急に/

  • No.14 by 山崎退   2013-05-10 19:45:57 

副長


ちっ違いますよ!!?( 刀だけは抜かせん!、と必死で阻止しようと..両手を挙げて/ちが )
早まらないでください!俺は何ていうか、副長が来てくれたこと、本当に嬉しいんですよ?!( あたふた/面倒くせーとか思ってないですよ副長。とか心の中で思う山崎 ←、/うん乙。/

  • No.15 by 山崎退   2013-05-10 19:52:03 




今日は人が来た。純粋に嬉しかった。
これからもう当分良いことないんだろうなーとか考えながら俺は今日もあんパンを食らわずに今日俺をいじって辱しめた奴の家の壁にスパーキング。そしてそいつの部屋をアンコで染めた。

  • No.16 by 土方十四郎  2013-05-10 19:53:26 

>山崎

じゃあなんで俺が来たら驚くんだよ。どうせミントンとかしようと思ってたんだろ?( なんとか気持ちを抑えて。ゆっくりと刀から手を離していき。
...山崎、テメェ絶対それ噓だろ?いつも俺の悪口言ってんの聞こえてんだぞ( 刀は離したものの口元が引きついたまま、内心、こいつ絶対噓ついてる。うん、そうだ、絶対そうだ、と心の中で呟き続けて。/ え、

  • No.17 by 土方十四郎  2013-05-10 19:56:00 

( あ、すいません...落ちますね;

  • No.18 by 山崎退   2013-05-10 20:03:44 

副長

何言ってんですか。( ふうと息を吐けば/何様こいつ )
嬉しくて驚いたんです。嬉し驚きってやつですよ、( なんだそれ、とか思いつつも監察ならでは迫真の演技で.. ←/ )
な、何ですか。らしくねェこと言わねェでくださいよ..!( 若干苦笑いして/え )
副長の悪口なんて言うわけないじゃないですか!悪口なんざ子どもでもあるまいし..( 深刻そうな表情をし/[ 聞こえてるってなに?俺が裏でマヨ副とか言ってんのばれてたの?! ]等、心中では相当焦り/

  • No.19 by 山崎退  2013-05-11 07:31:32 



今日も早起きして勉強に明け暮れなければならない。どうしてテストなんてものがこの世に存在するのだろう、なんて考えたらきりがないのでやめておこう。勉強とはいってもこうして俺がPCを触っている時点で真面目にやっていないことは御察しだろう。本当まじでなんだよ。ふざけんなよ。俺は年がら年中ミントンとカバディだけやってればいいんだよーォォォ!!!..あ、仕事も。等、そんなことを思いながら今日もまた、あんパンを食らわずに教科書にあんパンのあんこだけをなすりつけた。そうしたら親に軽蔑の目で見られたので直ぐ様拭き取った。親に勉強しろと言われたから教科書がべたついて勉強に集中できないなんて言い返したら俺にあんパンをスパーキングしてきたので、親の自室をアンコで染めた。そしたら親は泣いた。なんて最低なんだろう。もうアンコでべたついて何もかもが嫌だ。俺は一体なんの為に勉強するのだろう。監察という仕事だから?潜入捜査に必要だから?ノイローゼになりかけたの俺はもう、..今日は寝よう。そう考え布団に潜り込んだ。そして永遠に目を覚ますことはなかtt /殺すな

  • No.20 by 坂田 銀時  2013-05-11 08:50:24 

入っていいか?
(キョロキョロと辺りを見回しながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック