赤城宮学園

赤城宮学園

主  2013-05-10 14:16:42 
通報
★主のプロフ★

名前;田中 舞桜
読み;Tanaka Mao
性別;女
年齢;17歳、2年2組
身長;152㎝
容姿;ストレートで腰まであるサラサラの茶色の髪、瞳は青色、制服はしっかり着こなしている、普段着は大人っぽい服を好む
部活;陸上部
性格;勉強や運動には凄い熱心でしっかり者、誰にでも平等で優しい、馬鹿でドジ、明るくてふんわりしている
備考;勉強や運動には熱心でテストの点数もいい方、運動大好き、料理やお菓子作りが得意なためいつも差し入れに色んな部に行っている、生徒会の副会長


★ルール★

・途中参加大歓迎
・恋愛はありですが行きすぎはダメ《3L有》
・入る方はプロフお願い《簡単でもいい》《部活はマネージャーはなし》
・本体での喧嘩や人の悪口など言ったらダメ
・荒しや、成り済ましは来ないで下さい
・ロルは回せるだけ回して下さい




コメントを投稿する

  • No.81 by 夜風 星夏  2013-05-10 20:54:00 

春くん

ちょ!!?春くん!?(驚きながら頬を赤くしながら言えば、女の子達はイラっとしながら「私たちにも撫でさせてください!!!」と言い

  • No.82 by 田中舞桜  2013-05-10 20:54:34 

春先輩

応援してますよ(とフワリと微笑んで

優くん

……(余った差し入れのお菓子をつまんで食べ

  • No.83 by 夜風 星夏  2013-05-10 20:54:42 

舞桜ちゃん

…………。(体育館をあとにし

  • No.84 by 夜風 星夏  2013-05-10 20:55:27 

優くん

…………さてと帰るか(教室をあとにすれば再度体育館を通り

  • No.85 by 田中舞桜  2013-05-10 20:56:20 

星夏先輩

……(楽しそうに話しているが先輩を気にしていて

  • No.86 by 夜風 星夏  2013-05-10 20:57:06 

舞桜ちゃん

……。(気にしているのも気がつかずに教室へと戻り

  • No.87 by 上条 優  2013-05-10 20:57:19 

舞桜さん
....お菓子....作るの好きなんだ..?(相手を見ずに言いながら)

  • No.88 by 田中舞桜  2013-05-10 20:58:11 

星夏先輩

……(話ながらお菓子をつまんで

  • No.89 by 戸倉 春  2013-05-10 20:58:56 

>田中さん

ありがとな!((と言ってバスケの練習に戻り

>夜風さん

んー?どした?((夜風さんを撫でながら女子達に「あとでね?」と笑顔でいい

  • No.90 by 田中舞桜  2013-05-10 20:59:03 

優くん

うん、好きだよ(フワリと微笑んでお菓子をつまんで

  • No.91 by 夜風 星夏  2013-05-10 20:59:32 

舞桜ちゃん

…………。(進路指導教室で一人で勉強し始め

  • No.92 by 田中舞桜  2013-05-10 20:59:49 

春先輩

やっぱり凄いなぁ(と呟き笑みを浮かべて

  • No.93 by 夜風 星夏  2013-05-10 21:00:40 

春くん

……………~~~い、いいや、何でもない//////(頬を赤くしながらボソボソと言い「今がいいでーす!!!!」とブーイングしながら言い

  • No.94 by 田中舞桜  2013-05-10 21:00:53 

星夏先輩

……(先輩を気にしながら話をして

  • No.95 by 夜風 星夏  2013-05-10 21:01:35 

舞桜ちゃん

…………。(相手からは見えないため勉強を黙々とやり

  • No.96 by 上条 優  2013-05-10 21:02:08 

舞桜さん

...そっか...陸上部..だっけ?

  • No.97 by 田中舞桜  2013-05-10 21:03:53 

星夏先輩

気になる…(と部員達に聞こえない声で呟き

優くん

うん、陸上部(数回頷いて微笑んで

  • No.98 by 戸倉 春  2013-05-10 21:04:08 

>田中さん

……………((バスケの練習やり

>夜風さん

そうか?何かあれば言えよ?((夜風さんを撫でながら心配そうに言って女子達に「どうしてもかー?」と言い

  • No.99 by 夜風 星夏  2013-05-10 21:05:59 

優くん、舞桜ちゃん

……………。(夜に再度立ち入り禁止の屋上へと上がれば高い建物に登り、星空を眺めればヘッドホンをして眺めれば「今日は満月かぁ」とケースを開ければヴァイオリンをだしてチューイングをすれば自分で作った曲を練習している

  • No.100 by 夜風 星夏  2013-05-10 21:07:07 

春くん

………不意打ちに撫でるなんてずるいですよ(頬を赤くしながら上目で見つめればドキドキしながら相手に言い「その子から離れてください!」とブーイングしながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック